福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2023/12/13 23:51 ももか

    お礼です‎🫶🏻️💗



    乱の仲良しさん
    ありがとうこざいます
    \(^^)/

    土日もあって
    今日もあって…
    あいすぎやね🥰

    いつもいつも
    ありがとう💓‪

    お土産もいつも
    たくさんありがと💕

    今年ラストも
    あえるの楽しみにしてます!


    ももか🍑
  • 2023/12/13 23:01 まりみ

    ブ-ン……ε( o・ェ・)o

    お兄様♡こんばんはimg

    クリスマスも近いから
    自分へのご褒美で…

    ラッシュの
    みつばちマーチ買っちゃったimg
    めっちゃいい匂いimg
    ラッシュ大好き〜img


    ❀まりみ❀

  • 2023/12/13 22:56 ゆいな

    毎月恒例の



    今日は福岡おやすみの日なので
    お仕事終わりに毎月恒例の検査結果を
    聞きに行ってきました☺️🫶

    今月もオールクリアです( *˙ω˙*)و!!

    買い出ししてお家帰ったら結構遅かったので
    仲良しさんからいただいた秘密のソースを使って
    焼きうどん作ったの🥰❤️❤️


    いい感じに辛くて美味しかった🤤❤️


    辛いの苦手だけどあのソースだけは食べる🙄💓


    ご飯を食べて体もぽかぽかになったので
    今からお風呂に入ってもっともっと
    ぽっかぽかになってきます🥰🫶


    今日の夜はいつもより少しだけ寒いから
    お兄さんも暖かくして休んでね☺️❤️

    ではではまた明日🥰


    おやすみなさい🌙.°


    次回出勤 »» 12/14 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/13 22:54 そら

    受付終了です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日有難いことに
    受付終了しています✨

    仲良し様方ありがとうございます😭💗

    このあとご予約の仲良し様方
    お会い出来るの楽しみにしていますね🫶

  • 2023/12/13 22:51 そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    先程の仲良し様
    ありがとうございました🫶

    お次の仲良し様向かっています

    もう少しお待ちください🙌💞

  • 2023/12/13 22:06 ももか

    お礼です🧡💜



    和白の仲良しさん
    ありがとうこざいます
    \(^^)/


    お久しぶりでしたね!

    今日も楽しかったです!

    今日はいっぱい
    興奮してました♥️



    次また会えるの
    楽しみにしてます!


    ももか🍑
  • 2023/12/13 22:05 ももか

    お礼です💛🩷




    ご自宅101のお客様🌟
    ありがとうこざいます
    \(^^)/



    最初は緊張したけど
    3回も吹いちゃいましたね🚿💕

    初めてあんなに出たので
    恥ずかしかったです♥️///


    次はもっと長い時間で
    いっぱいえっちなこと
    しましょうね‎🫶🏻️💗

    待ち遠しいなっ〜♪



    ももか🍑
  • 2023/12/13 22:02 ももか

    お礼です💛💜



    香椎のご自宅のお客様
    ありがとうこざいます
    \(^^)/




    お話して、まったりしながら
    じわじわと
    エッチなことしながら
    気持ちかったです♥️

    電話かかってきて
    そのまま
    口に入ってたときは
    えっちかったですね💓‪

    また色々しましょーね!


    四国全部言えてよかったです。笑



    ももか🍑
  • 2023/12/13 21:54 よしの

    お誘い枠

    お誘い枠最終です😊

  • 2023/12/13 21:51 なつ

    しゅっきん♡



    準備間に合った〜😵‍💫🌀🌀

    めっちゃ急いどったけん

    写メ日記書けんかった(¯―¯٥)

    てなことで

    出勤しております😈💗💗

    ラブラブしましょ〜😘
















    なつ
  • 2023/12/13 21:34 あいら

    うれしいな〜🎵

    こんばんは🌙

    マイガール登録が200人超えました👏💕皆さんありがとうございます🥹

    もっとあいらのコト知ってもらえるように頑張るぞ〜💪🔥

  • 2023/12/13 21:21 るのあ

    ×××したい💕





    そろそろ髪の色落ち気になってて

    染めたい気持ち


    何色がいいかなぁ


    やっぱり黒とかがいいのかな❔


    お兄様方のお好み教えて♡



    まだまだ枠空いてるから
    お誘い待ってます🥹

    るのあといっぱいえっちなこと
    しませんか?


    るのあ🌙
  • 2023/12/13 21:02 そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートの仲良し様
    ありがとうございました✨

    お次の仲良し様今から向かいます

    もう少し待っててくださいね🙌💞

  • 2023/12/13 20:41 みさと

    いつもありがとう➰🎀

    エスポにお誘い下さった
    【しんちゃん】•*¨*•.¸¸♬︎

    今日は おめでとうございます🎊笑

    そして 色々と頂き ありがとうです😊

    相変わらず 面白いし
    苛めがいがありました(๑́⌯ꇴ⌯)ノ

    あっという間の130分だったし...img

    お仕事一旦 お疲れ様でした😊

    また楽しみにお待ちしてます🩷️

  • 2023/12/13 20:21 まゆ

    出勤しましたん🐳💜






    本日も元気に出勤したよん🫶



    お誘い待ってるね🩷





  • 2023/12/13 19:51 みのり

    屋台。

    息抜きに屋台へ。

    明日、休みだと知って(出勤する気満々でした)
    思いがけない休みだったから
    そのまま屋台へ。


    日本酒、3杯目です
    誰も来んです
    帰り辛くて3杯目ですね…
    大将と話をするのは楽しいけど、
    こうも暇だと申し訳なくて。
    焼き鳥だーおでんだーもつ煮込みだーと
    色々、食べています。


    が、もうお腹いっぱいですー
    帰りたい(笑)


    お客様来てー(笑)
  • 2023/12/13 19:32 よしの

    お礼💌

    30FKのM様へ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊
    優しく接して頂き、アドバイス下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)です😊

    マッサージご満足頂けたでしょうか😊
    週末~寒くなる予報ですので、体調には気を付けてお過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    良いクリスマスを😊
    また良いお年をお迎え下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/13 19:02 れいか

    こんばんは

    こんばんは🌆
    可愛すぎる写真をアップしたくて。笑笑
    垂れ耳が癒される❤️
    触ると尚気持ちいい❤️

    金曜日20時から1時まで
    出勤します。😊

    車検無事に終わりました‼️
    車検お金かかるから、
    嫌ですね🤢

    皆様良い夜を
    お過ごしくださいね😊

    17日から寒くなるみたいですよ、
    お気をつけて❤️

  • 2023/12/13 18:21 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日もよろしくお願いします💗

  • 2023/12/13 17:56 よしの

    お誘い下さった殿さまへ

    ただいま向かっております❤︎

    もう暫くお待ちくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/13 17:51 よしの

    お礼💌

    ルブルーノのお馬さんへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました😊
    終始褒めて下さり、よしのは大変嬉しくお時間を過ごす事が出来ました😊
    ありがとうございました😊


    是非獲得して【よしの 】をまた誘って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    楽しみに週末過ごします😊

  • 2023/12/13 17:30 わこ

    こんばんは🌹


    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いしますimg



    一昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお会いできたら嬉しいですimg
  • 2023/12/13 17:21 ひな

    次回ご案内18時30分頃~です✨️


    次回ご案内
    18時30分頃~です✨️

    まだまだ
    お誘いお待ちしております♡

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/13 16:21 かなこ

    今日も



    一日ありがとうございました‪🫶🏻´-
    お疲れ様でした✨

    本指名様と初めまして様と
    素敵な時間を過ごすことが
    できました♥️

    ラスト枠は空いてなくって、
    事前のお誘いにて
    ご予約完売してました🥺💓‪

    (普通に逆算してなかった←)

    本当に嬉しかったです///


    かなこ帰ります🏠✨️


    次回の出勤は、日曜日です🍀*゜
    11時から17時戻り
    最終受付 15時30分
    です‎´•ﻌ•`🐾

    金曜日は、
    Kさんのお家にお伺いをするね♥️笑

    リクエスト出勤は
    18日、22日が可能です❣️

    15時30分から17時30分戻り
    春吉や平尾 最長100分コース
    その他の地域 70分コース
    になります🤍

    とりあえず呼びたい!と
    思っていただけたら
    オキニトークをお願い致します💗笑


    かなことたっくさん
    いちゃいちゃしましょうね🤟🏻💞

    ばいばーいっ( ˊᵕˋ* )♩

    かなこ。
  • 2023/12/13 16:13 かなこ

    嬉しい💓‪



    Hさん🤍

    日曜日の事前のお誘いを
    していただき
    ありがとうございます🥰

    まだホームページには
    ×がついてないけど、
    スタッフさんから聞きました🥺🤍
    すっごく嬉しいです︎💕︎
    オキニトークも
    ありがとうございます☺️

    日曜日は仲良くしてください🤤🤍🤍


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    日曜日の空き枠は
    お店までお問い合わせを
    お願い致します‪🫶🏻´-

    かなこ。
  • 2023/12/13 16:09 かなこ

    ありがとうござました♡⃛



    Yさん🤍

    今日は、かなこと仲良く
    してくれて
    ありがとうございました‪🥰

    お待たせしましたっ🥲♥️
    急がせてごめんね💦って
    言ってくれて
    ありがとうございます😭

    最初から最後まで
    とにかく優しくて感動🥹🤍

    時間いっぱいたっくさん
    ちゅーできて幸せやったね///

    めちゃくちゃ褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりしました🤟🏻💞

    嬉しすぎた〜🤤💗

    お茶もありがとうございます☺️

    またタイミングが合ったら
    ぜひ🤍仲良くしてください🙌

    まったね‎´•ﻌ•`🐾

    かなこ。
  • 2023/12/13 16:02 ゆいな

    ありがとうの気持ち🧸💌



    昨日お誘いしてくださった
    仲良しのNさん❤️や
    初めましてのお兄さん方❤️


    愛のあるえっちぃ時間を
    ありがとうございました🥰🫶


    「全身リップってそんなとこまで?!」
    「もう身を委ねて舐められたくて来たけど想像以上に気持ちよすぎる」
    「新しい性感帯の扉開いてしまったかもしれない」etc...



    今回も舞い上がっちゃうくらい褒めて
    いただけて幸せだなぁ☺️💓💓
    一緒に気持ちよくなるのが1番好き😍❤️


    ゆいなの全身リップは
    本当の本当に!全身隙間なくです🤭❤️


    初めにちゃんとお兄さんの
    NG箇所はお聞きするので
    安心してください🥰🫶


    仲良しさんとは安定のいちゃらぶを…ね🙈💓💓

    やっぱり初めましてから
    1回目、2回目…と会う回数が増えると
    それだけいろんな所をさらけ出していけるし、
    それを受け止めてくれる仲良しさんが
    とっても愛おしいです☺️❤️❤️


    またお会い出来ますように🥰💓


    今日は福岡おやすみDayなので
    ゆいなは今から病院へ🏥❤️

    毎月の検査結果聞きに行ってきます(*`・ω・)ゞ

    また後ほど報告しますね😍🫶🫶


    次回出勤 »» 12/14 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/13 16:01 ももか

    今年最後♥️




    今年のラストは
    24日の日曜日です
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.:

    8月17日から
    今日まで
    たくさんの方に逢えて
    何回も逢いに来てくれた
    仲良しさんもいて

    しあわせー‎🫶🏻️💗

    今日と次が
    今年のラストです!

    お誘いまってます💓‪



    ももか🍑
  • 2023/12/13 15:28 ももか

    まってる♥️




    人肌こいしいな、
    すりすりしたい🥺


    いちゃいちゃしたいな♥️


    お誘いまってます💓‪


    ももか🍑



  • 2023/12/13 15:21 るのあ

    こんにちは





    こんにちは〜☀️


    今日は16:00-1:00まで
    出勤します🍀*゜




    最近微妙にお○ぱいが大きくなったような


    そんな気がしているるのあです笑



    もっとお兄様にお○ぱい揉まれたり
    弄られたりしたら大きくなるかも❔笑



    試しにやってみてほしいなimg



    お誘い待ってます💚



    るのあ🌙



  • 2023/12/13 14:02 ももか

    お礼です⭐️⭐️




    下見の仲良しさん💜
    ありがとうこざいます😌


    土曜日にあったばかりなのに
    ももちゃんのこと
    わすれそーになってたよね🥺

    良かったよ♥️


    いつも楽しい時間を
    ありがとうこざいます‎🫶🏻️💗


    24日も楽しみにしてます
    \(^^)/



    ももか🍑

  • 2023/12/13 13:27 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Tくん♥️

    今日も、かなこと仲良く
    してくれて
    ありがとうございました‪🫶🏻´-

    うーれーしーいっっっ💓‪
    久しぶりやったけん
    めちゃくちゃ楽しみに
    しとったよ〜‎´•ﻌ•`🐾

    いろいろあったみたいで😢
    無理だけはせんようにね!!!

    いちゃいちゃはもちろん
    お話しもすっごく楽しくて
    時間があっという間でした💕

    今日もたくさんのおもてなしを
    してくれて、ありがと🥹✨️

    今年は大変お世話になりました❣️
    来年も仲良くしてくれると
    嬉しいです///

    体を大事にね🍀*゜

    まったねーんっ(❁´ω`❁)♥️

    かなこ。
  • 2023/12/13 13:21 よしの

    いっぱい💦

    どうしてもしたい事があって、実現しちゃった
    【よしの】です😊

    タイトルのいっぱい💦
    これは、注文してた物が届いたのです😊

    ピアス欲しくて探してました😊
    皆、お安い子達ばかりですが、とりあえず沢山欲しかったので(*´꒳`*)ヨキヨキ
    お写真載せます😊

    殿さまとお会いした際に付けてたらバレる(*´艸`)
    付けますけどねwww

    本日15時~出勤致します😊
    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2023/12/13 13:15 かなこ

    ありがとうございます♡⃛



    Yさん💓‪

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます🤍

    はじめまして〜🥰
    初めましてでロング...
    ドキドキするっっっ///
    たっくさん気持ちいいこと
    しましょうね♥️

    ただいまお伺いを
    させていただいております🎶

    仲良くしてください‎´•ﻌ•`🐾

    かなこ。
  • 2023/12/13 13:07 あいら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいら
  • 2023/12/13 13:02 さやか

    こんにちは


    14時から出勤します‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚

    ご予約も頂いてて嬉しい!

    お会い出来るの楽しみです‎♡⃛ ̖́-


    次の出勤は

    15日 13時〜19時

    を予定しています。

    お誘いお待ちしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    さやか

  • 2023/12/13 12:41 ひな

    ちゅ!

    こんにちは☀️

    出勤してるよーん!

    久しぶりに
    晴れ!!!!て感じだね😂

    お散歩日和だ〜🐶

    今日なんだかいつもより
    髪の毛がサラサラな気がする🤔

    お兄さんにいっぱい
    ヨシヨシして欲しいなぁ…💭

    本日もお誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2023/12/13 12:22 さとみ

    🌸 何を想像したの?❤️










    まったく関係ないのにエロい事を
    連想してしまうワードってありませんか?💜






    先日、お兄様に
    《 穴に入っちゃった! 》と言ったら


    ※ベルトが上手く外せなかっただけです(笑)




    お兄様がニヤニヤしだして
    《 今のわざと言ったでしょ〜? 》って。

    好きなジュース聞かれた時も
    《 カルピスが好きです。》って答えたら


    ※本当に好きなんです!(笑)



    《 え〜!なんかエロいね。》って🤣🤣

    お兄様は一体、何を想像して
    しまったのでしょうか??😛💓💓






    そんなさとみも、【 濃いミルク味 】とか
    【 チョコがけバナナ 】とか見たり
    聞いたりすると、あれを想像せずには
    いられない変態さんなのです 😵‍💫❤️


    この気持ちお兄様も共感してくれますか?





    そんな変態さとみさん。
    もうすぐ復帰します( ¯꒳¯ )ヘヘヘ💕

    ただいま、復帰後にお兄様に
    お配りするものをせっせと準備中〜。

    ※本当にお気持ち程度のものなのですが・・・。



    受け取ってもらえたら嬉しいです🥰🫶🏻
    復帰したら、ぜひ愛に来てくださいね💖












    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2023/12/13 11:07 かなこ

    ありがとうございます♡⃛


    Tくん🤍

    本日は、事前のお誘いを
    していただき
    ありがとうございます💓‪


    お久しぶりです(❁´ω`❁)🎶
    毎月お逢いしてくれよったけん
    ちょっと緊張してる🥺笑
    今日もたくさんいちゃいちゃして
    お話ししようね〜🤍

    今からお伺いを
    させていただきます🍀*゜

    仲良くしてください🙌✨️

    かなこ。

  • 2023/12/13 11:02 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です🥰


    お誘いお待ちしております💕

  • 2023/12/13 10:32 かなこ

    とーちゃくっ💓‪




    待機場につきました❣️

    すっごくいい天気で
    眠たくなってきました🤣笑

    今日も張り切って
    えっちなことたくさん
    したいです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♥️

    たくさんのお誘いを
    心よりお待ちしております🥰


    今日も一日
    よろしくお願いします🎶

    かなこ。
  • 2023/12/13 10:02 なつ

    おはよう☀️



    みなさんおはようございます😊

    今日は晴れ!🧡🧡

    晴れの日の朝は清々しい気持ち( ᐛ ).。oO(

    お仕事頑張っていきましょうね💕︎



    そして昨日はスタートからラストまで

    お誘いありがとうございました😌

    スタートの仲良しさまも

    会った時には毎回のように

    このもち肌が気持ちいいって

    言ってくれて

    いつも嬉しい気持ちになる🤭💗

    県外からの仲良しさまも

    時間まで待っててくれて

    ありがとうだよ😇💗💗

    電話のくだり笑いすぎた😂😂笑

    年内また会えるといいなぁ( ´˘` )

    その時はお酒ほどほどにね🍻笑


    幸せいっぱいな時間でした✊🏻 ̖́-‬

    今日も21時半からいます~~🎶❤︎

    一緒にあーそぼ☺️☺️💗

    お電話まってます( ՞. ̫.՞)













    なつ
  • 2023/12/13 09:41 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/13(水) 11:00 - 17:00
    12/14(木) 休み
    12/15(金) 休み
    12/16(土) 休み
    12/17(日) 11:00 - 15:30
    12/18(月) -
    12/19(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/13 08:41 かなこ

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️




    今日もひんやりしますね〜🥲

    暖かい格好をして
    お仕事に行ってくださいね︎👍🏻 ̖́-


    かなこも元気いーっぱい🤍
    豊満倶楽部に出勤します🥰


    日曜日にお誘いをしてくれた方が
    いるみたいで凄く嬉しいです💓‪

    詳細が分かり次第
    改めて、写メ日記を書かせて
    いただきますね🍀*゜


    今日もお仕事の方は
    頑張ってください🔥

    タイミングが合いましたら
    ラスト枠のお誘いを
    お待ちしております🎶


    かなこ。
  • 2023/12/13 07:31 ももか

    おはようございます🐓⸒⸒



    まだ眠いです🥱


    けどもう起きて
    仕事頑張ってる人もいるって
    考えると
    しゃきっとせんとって
    なりますよねー‪👊🏻‪❤️‍🔥


    今日は寒いのかな?

    ももちゃんと
    まったり過ごしましょ♥️

    最近お風呂で
    いちゃいちゃするの
    すきー‎🫶🏻️💗


    お誘いまってます💓‪



    ももか🍑
  • 2023/12/13 07:11 さとみ

    🌸 おはよ〜💓💓










    おはよ〜😳💗





    今からお仕事のお兄様
    暖かくして出かけてね🧡🧡

    さとみも今日は朝から予定があるので、
    そろそろ起きて準備〜🥱🫧‪

    さとみも暖かくして出かけるね💗






    今日も笑顔を忘れずに
    気をつけて行ってらっしゃい🥰🫶🏻









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2023/12/13 06:31 そら

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ

    昨日お誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございました🫶

    有難いことに昨日もあまり待機なく
    お仕事行かせてもらい
    とっても嬉しかったです🥰

    本日も19時~出勤する予定です

    もし良かったら
    お誘いして頂けると嬉しいです🙏💞

    よし、そろそろ起きて
    今日もがんばろー( ¯꒳¯ )ᐝ

  • 2023/12/13 02:31 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ🎶

    まさかの不意打ちだったから
    最初びっくりしちゃいましたw

    明日頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    また良かったらお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです💗

  • 2023/12/13 01:01 ひなの

    今年の一字は。



    今年の清水寺の字は






    だそうですが、私の一字は














    でございます。


    腰がねぇ…どうにもこうにも。

    特に今回の魔女の一撃たるや凄まじいものでございましたので、時期も時期ですし、冬眠してしまうのかな?などと独り言ちておりましたが、週末には出勤できるかと存じます。



    さて、皆様の今年の一字は如何でしょうか?


    お目もじ叶いました時に教えてくださいませ💕



    ひなの
  • 2023/12/13 00:21 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🫶

    話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ♡

    ベットの上では
    たくさんイチャイチャ💗

    フェラも喜んでもらえて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったなぁ🥰

    途中気持ちよさそうなお兄様の反応が
    嬉しくてついつい(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)笑

    また良かったら
    お時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです🫶💞