福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 21:51 そら

    つぎ♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートの仲良し様
    先程はありがとうございました

    お次の仲良し様
    向かいます🚗³₃
  • 2023/12/27 21:32 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷️

    サクラサクにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    12月中に会えて良かったです♡

    M様は 入店してからずっと一途に
    お誘い下さって 嬉しいです(´˘`*)

    今日も楽しいひと時を
    ありがとうございました!!

    🏍も見れたし😃

    良いお年をお迎え下さいimg

    また来年もお願いします🩷️

  • 2023/12/27 20:41 まゆ

    出勤しました…💋







    今日は、ラストまでいるよおおお💓🥺




    えっちなことしません?🤤





  • 2023/12/27 20:22 よしの

    お誘い枠('ω'p[]q最終に近づいております😊

    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/12/27 20:02 つばさ

    💙内緒な出勤きーん🖤

    こんばんは😌❤️🌈

    つばさ、今日も元気にいやらしく

    出勤しました🍎🖤✨

    今日も全力で、お兄様との

    愛を育みたいと思います🩵🖤🩵🖤

    なのでなので、ラブコール

    お待ちしていますね🍒💕

    つばさと2人だけで、内緒の時間...

    過ごしちゃお😌🫧

    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙


  • 2023/12/27 19:51 なつ

    向かってます🚗³₃



    ご予約のうっちーさま💗笑

    いま行ってるよーん🚗³₃

    今年ラストも可愛がってね😘🎶

    楽しみしてます( ー̀֊ー́)و♡


    次の案内は22時頃です🌙*゚

    まだまだ誘って〜〜😎💗














    なつ
  • 2023/12/27 19:38 なな

    ご自宅のお兄様💓

    お誘いありがとうございました💓

    優しい顔してSなお兄さん😍
    お風呂から
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    時間ギリギリまでずーっと
    攻められてましたね🥺💦

    むっつりスケベやろ?
    て言われたの恥ずかし過ぎた🥺🥺笑

    帰りバタバタごめんなさい!
    またよかったらお誘い待ってます😊

    なな
  • 2023/12/27 19:32 なな

    スタート本指名様💓

    昨日はお誘いありがとうございました🥰

    ご予約の兼ね合いで
    ゆっくりできんでごめーん🥺🥺
    次に期待しとく🤭💕

    腰の事心配しながら
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうね✨
    今日はいかんでいいって言ってたのに
    いかせて怒られるっていう🤣🤣笑


    次は1月かな?
    待ってます😉💓

    なな
  • 2023/12/27 19:02 よしの

    お誘い枠空いてます('ω'p[]q

    沢山のお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/12/27 18:41 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今年最後に会いに来てくださると
    嬉しいです💗

    本日もよろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2023/12/27 18:02 よしの

    お礼💌

    お誘い下さった「Y」くんへ

    楽しかった(≧∇≦)
    楽しく過ごせる時間を作って下さり感謝(ㅅ´ ˘ `)です😊

    来年の同じ頃、【よしの】をまた誘って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    待ってまーす (・ω・)ノ*。.・°*

    今度はしたい事、考えて置いてね😊

  • 2023/12/27 17:52 わこ

    こんばんは🐶


    出勤しましたimg

    お誘いお待ちしてますimg


    一昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお会いできたら嬉しいですimg
  • 2023/12/27 17:32 さとみ

    🌸 いっぱいしよっ💗











    脳がとろけちゃうほど


    気持ちいい夜をお兄様と過ごせたらなぁ😵‍💫💕💕








    さとみと、そんな夜を過ごしませんか?🌃❤️











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2023/12/27 17:21 れいか

    こんばんは

    こんばんは
    朝は日記を更新出来なかった😅
    眠たくて笑笑
    今は仕事場にきて、
    例のものがきてるので、
    お腹痛くて
    お灸をしてます。😄
    最近は、自転車🚲通勤してるけど、
    体重は、減ってないです。笑笑
    明日は家族の病院と、
    祖母にあえます。^_^
    鰻と苺を🍓持っていきます。❤️
    正月休みもないかも?😂
    元旦は休みたい🥲
    やすんで、小鳥ちゃんと
    イチャイチャしたいかな?笑笑
    そろそろ数の子を塩抜きしないと。😊
    皆様も体に気をつけて
    頑張って下さいね。❤️
    それでは、
    また、更新します。‼️

  • 2023/12/27 17:17 そら

    最後

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日で今年最後の出勤になります

    良かったら会いに来てくださると
    嬉しいです💗


  • 2023/12/27 17:12 みさと

    3日ぶり~🐟

    今日は あったかいですね~img

    あっという間に 今年も終わりますね…😢

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日から ラストの30日まで
    出勤します♡♡

    お誘いお待ちしてます🩷️

    17:00〰️23:00 です(´˘`*)

  • 2023/12/27 17:12 ひなの

    延期。



    先日の写メ日記で、明日12/28日を出勤としておりましたが、本日のお注射後にまだ不安が残りましたので、明日は1日安静にして、明後日12/29日と12/30日に出勤することにいたします。


    12/29日も12/30日も当日写メ日記でお時間含めお知らせいたします。
    お店のHPもご覧いただけますと幸甚でございます。


    ひなの
  • 2023/12/27 17:01 ゆいな

    もう少しで


    福岡に到着🥰🫶


    お天気ぽかぽかで
    待ちに待った出勤日だから
    るんるんでやってきたよー☺️❤️


    17時から受付スタートしますが
    スタートら事前予約にて埋まってます🙇‍♀️❤️

    ご予約してくれた仲良しのお兄さん❤️

    もう少しで会えるねー🥰❤️
    後ちょっとだけお待ちください🥺❤️


    そして
    次回ご案内は19:35~となってます❤️


    今日もたくさんらぶらぶ出来ると嬉しいなぁ🥰


    お誘いお待ちしてます❤️



    次回出勤 »» 12/28 17:00 - 24:00



    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/27 16:21 みのり

    私服

    トイレ内で自撮りです。

    多分、20年以上振りに柄パンを履きました(笑)

    あ、仕事用とか勝負下着以外でですよ?
    普段履きのぱんつは綿素材の柄無しで
    THEオバちゃん。なものなのです。
    10枚一組いくら、の通販ね。


    今回、通販で無地が品切れで
    仕方なく柄パンを購入。

    トイレに行くたび、違和感があります(笑)

    履き慣れない…(^_^;)



    お知らせです。

    年内出勤:12/28が最終日
    年明け:1/4のみ出勤します。
    1/5から女の子休暇に入ります。
    タイミングが悪く申し訳ありません。
    m(_ _)m



    今日は19:30から0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしています
    (o・ω・o)
  • 2023/12/27 16:08 なつ

    しゅっきん🌼.*



    更新できてなかった🥵笑

    出勤しております( ՞. ̫.՞)

    お誘いくださったお兄様

    向かっておりますので

    お待ちください‼️‼️💕

    次の案内が17時30分頃です( ˆ꒳ˆ )

    その後のご予約の仲良しさまも

    今日会えるの楽しみです☺️💗



    今日は0時までの出勤なので

    いつもより終了時間短いけど

    たくさんお誘いあると嬉しいです🧡


    本日もよろしくお願いします😊














    なつ
  • 2023/12/27 16:04 えり

    納めました◎




    きのうで仕事納めたぞー!
    ぴーすぴーす✌🏻


    といいつつ事務仕事を
    片付けながら日記書いてる(笑)


    お兄さんたちは
    何日で仕事納めですか〜??🤨


    27〜29日の3日間で
    豊満も仕事納めになります💓


    いつも出られない早い時間から
    出勤できるレアな3日間✌🏻


    ぜひぜひ遊びにきてね!



    えり☺︎
  • 2023/12/27 16:02 さえ

    楽しみにしてます🥰


    さえですimg

    今日は、

    16:00~0:00まで出勤していますimg

    スタートからお誘いくれてるお兄様、会えるの楽しみにしてます💕

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしております
    img

  • 2023/12/27 15:21 るのあ

    姫納め期間♡



    こんにちは☀️



    今日は16:00から出勤です❕



    もうクリスマスも終わり
    一気に年末シーズンです🥹



    お兄さんは大掃除とかしました?
    私は仕事が忙しくて出来てないので
    大晦日の日にバタバタやる予定です😂



    大掃除と一緒に

    るのあと姫納めしませんか?💕



    えっちなお誘い待ってます♡



    るのあ🌙
  • 2023/12/27 15:07 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はラスト
    お誘いありがとうございました✨

    ノリが良くて
    可愛らしいお兄さん♡

    つい(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    喜んでもらえて良かったぁ🥰

    たくさん甘えれたかな?

    また良かったら
    お時間の合う時にでもお会い出来ると
    嬉しいです💗
  • 2023/12/27 15:02 よしの

    お間違えの無い様に😊

    今週に限り、受付終了時間を少し早めております。
    どうぞ、お誘いの際には、早めのご予約、お時間の確認を宜しくお願い致します😊

    本日15時~21時半までの受付になっております。
    【よしの】を誘って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2023/12/27 12:23 ゆいな

    もう止まんない



    会いたいなぁ。


    ムラムラ止まんないなぁ。


    なんて悶々としてたらやっと!!!!
    出勤日がやってきました🥰❤️


    早く会いってぎゅーってしたいね🥺❤️❤️


    お兄さんに会えるのを楽しみに
    午後からもお仕事頑張ってくる(๑و•̀ω•́)و✨


    お兄さんも無理せず午後から頑張ろうね❤️


    お仕事終わりはゆいなとランデブー🕺❤️笑


    たくさんのお誘い待ってます🥰🫶🫶


    本日の受付時間 »» 17:00 - 24:00


    ฅゆいなฅ
  • 2023/12/27 12:21 そら

    お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🫶

    待ってて下さって
    嬉しかったです🥰

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ♡♡

    お兄さんが気持ちよさそうだから
    たくさん(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    色んなお話も
    楽しかったです~~🎶❤︎

    あの漫画見てみますね🙌

    また良かったら
    お時間の合う時にでもお会いできると
    嬉しいです🫶💞

  • 2023/12/27 11:51 さとみ

    🌸 さとみの印象❤️









    さとみの印象について、
    お兄様はどんな印象をお持ちですか?👀






    初めまして様とお会いした時に
    よく言われるのが


    《 よく笑うんだね。》
    《 良い意味でイメージが変わった。》



    なんですが、先日仲良し様から




    《 写真が笑ってないからクールな印象に
    見える。》



    と言われて、え!笑ってるよ!と
    一緒に撮った写真を見返したところ
    ほぼ“無”になっていて笑いました😂👏🏻

    無というか、あれはさとみの中で
    キメ顔なのです(笑)




    《 明るくて、良く笑うのにもったいないよ〜!》って言ってくださって、
    パネル写真迷走期に入ってしまった
    さとみし🥹💦
    写真を撮るって難しいです💧



    お兄様はどのお写真が好きなのかなぁ?
    良ければ、お会いした時に
    教えてくださいっ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )❣️




    ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈




    さてさて、今日は12:00~です❤️

    今日もお兄様と楽しくて気持ちいい
    お時間を過ごせたらいいなぁ🥰💓
    お兄様に会いたいです❤️





    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸
  • 2023/12/27 11:21 さえ

    リフレッシュ✨


    さえですimg

    2日間リフレッシュ出来たので、今日頑張りますimg
    今月最後の出勤になると思いますimg

    16:00~0:00まで出勤しますimg

    お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg

    さえとイチャイチャして過ごして欲しいな///
  • 2023/12/27 08:31 なつ

    最悪な目覚め😇😇



    おはようございます😊

    昨日はほとんど待機なく

    スタートからラストまで

    仲良しさん方ありがとうでした💗

    お礼日記書くので見てください💌


    そして今日は最悪な目覚め(¯―¯٥)

    昨日お仕事終わって

    UVER頼んどったんやけど

    いつの間にか寝落ちしてて

    受け取れんかったという🥺

    無駄なご飯代🍚💦

    UVERのお兄さんほんと申し訳ない😭

    夜中にUVERは危険と感じた朝でした⚠️


    目覚めも早いけん

    出勤時間早めようかな〜なんて

    考え中です(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

    またお知らせしますね💁‍♂️💕︎



    お仕事のお兄様は

    今日も1日ファイトだよ🔥














    なつ
  • 2023/12/27 06:21 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はスタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    今年最後に
    会いに来てくれてありがとう😚

    昨日はいつも以上に・・・( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    やばかったね…///

    昨日も楽しくて
    あっという間でした♡♡

    また来年も仲良くして頂けると
    嬉しいです💗

  • 2023/12/27 05:51 れいか

    おはようございます

    おはよう御座います♪
    眠たい中自転車🚲で帰りました‼️
    タクシー🚕で帰りたい気分だったけど
    節約😓
    昨日おでん🍢を
    仕込んだから
    すこし食べたので
    今から寝ます😊
    皆様寒いので
    暖かくして
    お出かけくださいね❤️
    おやすみなさい⭐

  • 2023/12/27 04:31 つばさ

    💗退勤しました💗




    こんばんは😊🖤🫧


    つばさ、退勤して今やっと

    ベッドの中です💋💕



    今日もつばさを可愛がって

    下さったお兄様方、

    仲良し様方、初めまして様方、



    ありがとうございました💜🖤💜🖤






    また近々お会いできる日を


    楽しみにしていますね😊💕︎




    次回出勤は明日、


    12月 27日 (水) 19時~

    出勤になります🧡🩵🧡🩵



    明日は期間限定平日出勤の

    2日目になります🦋🖤





    お誘いお待ちしています✨





    では、おやすみなさい😌🌈💕







    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙





  • 2023/12/27 03:51 るのあ

    おやすみまる




    退勤しました🎶


    お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました💕


    差し入れも美味しかったです💕



    さて次の出勤は12/27(水)の

    16:00〜になります‼️



    またあした起きたら日記あげるねん👋



    てことで私は寝ます😴



    るのあ🌙
  • 2023/12/27 01:51 そら

    完売お礼♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました🫶

    本日も有難いことに
    完売させて貰い
    とっても嬉しかったです🥰

    明日が今年、最後の出勤になります

    良かったらお時間の合うお兄様
    お誘いして頂けると嬉しいです💗

    いつも通り19時~なので
    今年最後、
    そらに会いに来てください(っ ॑꒳ ॑c)♡



  • 2023/12/27 00:31 とも

    ご新規のお兄さん♥向かいます

    到着まで少々


    お待ちくださいませ💕

  • 2023/12/27 00:01 そら

    つぎ♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    先程のお兄様
    ありがとうございました✨

    ラストのお兄様
    今から向かいます🚗³₃