福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 23:01 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    アコッテにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    やっぱり 今年初めてでしたよ😆

    いつが最後だったか 2人して
    わかってないimg

    でも!いつでもいいですね!
    今日 やっとお会いできたし🩷

    今日も ずーっとお話して 100分でも
    足りない位でした( ߹꒳​߹ )

    いつも 飲み物ありがとうございます😊

    明日は お庭のお掃除頑張って下さいねimg

    んで、今から豚足と🍻♡♡

  • 2024/03/02 22:01 みなみ

    しゅ‼️



    こんばんは!🌙


    今日は22時から1時受付で
    出勤します🩷🩷


    今日は昨日よりずっと
    寒いので一緒にあたたまりましょ🥺


    お誘い待ってます🥰




    みなみ
  • 2024/03/02 20:50 つばさ

    💙戻りました🖤





    こんばんは😊💜🌈



    先程の仲良し様お久しぶりに

    ありがとうございました☺️🩵





    何回もイっちゃって

    気持ちよかったです💋💕


    また近々お会い出来るのが、

    楽しみです🫧







    お礼日記は改めて...🧸‪🤎









    🐩⸒⸒👏🏻🤍🐾🐩⸒⸒👏🏻🤍🐾🐩⸒⸒👏🏻🤍🐾🐩⸒⸒👏🏻








    つばさ、待機に戻りました🍯ꔛ🤍🎀.*・゚






    本日土曜日は24時30分

    受付終了ですʚ🎀ɞ




    お誘いまだまだ、お待ち

    しています✨








    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙





  • 2024/03/02 20:31 さえ

    出勤してます✨


    さえですimg

    今日は、

    0:00まで出勤していますimg

    お電話お待ちしておりますimg

    さえとイチャイチャして欲しいな///
  • 2024/03/02 19:20 まりみ

    しゅっきーん🙌💓

    こんばんは〜img

    出勤しましたぁimg

    スタートの、お兄様♡
    準備が出来次第向かいまぁすimg
    今日も素敵な出会いがありますようにimg

    お兄様♡からの
    お誘いお待ちしてまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/03/02 18:20 つばさ

    💗次回ご案内予定時間のお知らせ💗




    こんばんは😊🖤🌈


    お待ちの仲良し様、

    今から向かいます🍀*゜


    少しお待ちくださいね💋💕






    🧵🦋•*¨*•.¸¸♬🧵🦋•*¨*•.¸¸♬






    次回ご案内予定時間が、


    19時 41分頃~ですʚ🎀ɞ





    まだまだお誘いお待ちしています️🩵🪽










    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙




  • 2024/03/02 17:50 みさと

    とうちゃーく🙌

    只今 出勤いたしました(ㅅ´ ˘ `)

    もうすぐ 受付開始です🩷

    今 冷たいサラダに...赤飯、
    そして 冷たいコーヒー飲んでます😂

    余計 寒くなったimg

    えっちなお兄さん!
    お待ちしてますimg

  • 2024/03/02 17:00 れな

    お礼❤︎

    高木の仲良しさん❤︎

    先日は楽しいお時間
    ありがとうございました😊✨


    いろいろお話もできて
    とっても楽しかったです😊💕


    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimg

  • 2024/03/02 16:54 れな

    お礼❤︎

    片江のご自宅Mさん❤︎

    先日も楽しいお誘い
    ありがとうございました😊✨


    健康診断のお話
    面白かった〜😆😆


    差し入れもありがとう💕
    おいしくいただきました😋


    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimg

  • 2024/03/02 16:50 れな

    お礼❤︎

    駅南ご自宅Kさん❤︎


    先日は楽しいお時間
    ありがとうございました😊✨
    りんごジュースもありがとう😆💕


    お仕事大変そうだけど
    無理しすぎちゃダメですよ〜img


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしていまーすimg

  • 2024/03/02 16:20 まりみ

    準備〜🛁*。

    こんにちはimg
    これから出勤準備しまぁすimg

    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございますimg
    お会い出来るのが楽しみですimg

    今日も1:00まで、お兄様からの
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/03/02 16:00 なな

    ありがとう💓

    葉山のお兄様
    お誘いありがとうございました💓

    ななの舐め方好きって喜んでくれて
    ずっとビクビク動いてましたね((´艸`*))💕
    こんなずっと元気な事ないって、、
    嬉しい☺️

    お互いの担当決めたから、
    また今度いっぱい
    攻めあっこしよー😘

    人間抱き枕持ち帰りできんやったけど
    またいっぱいぎゅーしてね🤣💓

    なな
  • 2024/03/02 15:20 るのあ

    出勤✨️





    出勤しました〜‼️



    23時まで受け付けています🍀*゜




    るのあとちょっぴりえっちな
    土曜を過ごしませんか?




    るのあ🌙
  • 2024/03/02 15:00 ゆいな

    一緒に



    福岡に到着しました🐥❤️


    朝からむらむら止まらない🥺❤️❤️


    一緒にむらむら解消しようよ🐥❤️


    お誘い楽しみに待ってるね🥰🫶


    本日の受付 »» 15:00 - 22:30


    ゆいな
  • 2024/03/02 14:20 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    奈良屋町のご自宅に
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    もう会えると思ってなかったから
    お誘いしてくれて凄く嬉しかったぁimg
    私のフェラを気に入ってくれて嬉しいimg

    我慢して我慢して
    イクのって気持ちいいよねぇimg
    数え切れないほどイッちゃったimg
    あっという間で幸せな時間だったぁimg

    また一緒にイチャイチャ
    気持ちいい事しましょうねぇ〜img

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/03/02 13:30 みさと

    すき🌸

    こんにちは(*,,•ᴗ•,,)♡

    今日は 土曜日!!
    明日お休みの方も多いかな〜img

    私は 明日から 3日間お休みです✌︎( ¨̮ )✌︎

    だから 今日いっぱいimgしたーい🩷


    写メの花柄のキャミが届きました!
    花柄好きの私なので お気に入りの1枚です😍

    18:00~0:00 受付ですので
    お誘いお待ちしてます♡♡

  • 2024/03/02 12:20 るのあ

    ハマって...💕




    こんにちは〜!



    今日は15:00-23:00まで出勤です❕




    昨日発散されたムラムラが
    まだ残ってるや🩷


    今日もたくさんお兄さんと
    イチャイチャしながら♥️したいな🥺



    るのあのこといっぱい開発して欲しい...




    また出勤したら日記あげまーす📖 ́͏̖-



    お誘い待ってます🍀*゜


    あ、最近ハマってるというかなんですが
    猫ミームすごい見ちゃいます笑

    なんででしょうか?
    最近のお気に入りです笑


    それでは〜👋


    るのあ🌙
  • 2024/03/02 11:50 あやみ

    昨日ゎ✨

    昨夜ゎ
    ありがとうございましたimg
    個別ゎ後ほど書く予定ですimg

    今日ゎ寒いので貴方様img
    暖かくしてお過ごし下さいねぇ~img

    来週ゎ
    5日20時30分から
    ぉ誘いぉ待ち致しておりますimg



    あやみimg
  • 2024/03/02 11:20 れな

    出勤してまーす(*´꒳`*)

    こんにちは😊✨

    今日はいいお天気img
    なのにさっむーーーいimg

    こんな日は
    お風呂でイチャイチャして
    暖まりましょう〜img


    明日からしばらく
    お休みをいただくので💦


    会いにきていただけたら
    嬉しいですっimg


    お誘いお待ちしてまーすimg

  • 2024/03/02 10:30 なな

    しれーっと🥰

    おはようございます✨

    今日は
    しれーっと13時からの出勤に
    変更してます😘

    明日から女の子休暇だからか
    エッチな気分のななさんです💓

    いやらしい事沢山して
    楽しみたいなー😍



    なな
  • 2024/03/02 10:24 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です♥️


    お誘いお待ちしております🥰

  • 2024/03/02 10:18 なな

    ありがとう💓

    ご新規のお兄様
    昨日はお誘いありがとうございました🥰

    ずっと美人さんて
    褒めてくれたり、
    おひげチクチクも剃ってくれたから
    気持ちいい事だけしか
    考えれなくなれて嬉しかった💓

    お風呂でも、ソファでも
    いっぱい責められて
    ヌルヌルなっちゃったね😍

    また誘ってくれるって言ったの
    本気にしとるけん🥰
    またね✨

    最後ななのドジで心配させてごめんね💦

    なな
  • 2024/03/02 10:17 るる

    おはごじゃます( ͜☕️ ・ω・) ͜🥖


    おはようございます😊

    またまたお久しぶりです!!

    なかなか出勤できず
    ごめんなさい🙏💦

    そして
    るるの事忘れないでいてほしいっ🥲

    3月から出勤出来ると思うから
    出勤したら遊んでくれたら嬉しいです💕

    待っててね✨🌟✨
  • 2024/03/02 10:10 なつ

    おはようございます☀️



    おはようございます😊

    今日はめちゃくちゃ珍しく

    11時から出勤です( ˙-˙ )౨💗

    かなりレアなんでちょっと楽しみ🎶

    今から準備していきます🍀*゜


    本日もよろしくお願いします😊
















    なつ
  • 2024/03/02 06:50 れいか

    おはようございます

    おはようございます☀😃
    会社の人送って
    実家に家族の姿を見てきました。笑笑
    はた迷惑かも。😵
    今からまた寝ます😆
    火曜日水曜日休みのよていなので
    こちらに出たいと思いますが、
    まだ確定していないので、
    確定したら、
    ご報告します。😊
    昨日は可愛いいと言って
    頂けて嬉しかったです♪
    たまにしか出勤しないのに、
    スタッフさんも、
    優しくて、感謝してます。🥺
    皆様今日も寒いです🥶
    上着をきていかなかったから
    激寒でした。笑笑
    暖かくしてお出かけくださいね❤️
    しばしおやすみなさい💤

  • 2024/03/02 03:40 つばさ

    🧡退勤しました🖤




    こんばんは😊🌀🫧



    つばさ退勤しました💕



    本日もつばさと一緒に遊んで

    くださったお兄様、


    ありがとうございました💋





    次回出勤は明日、土曜日


    3月 2日 (土) 11時~ですʚ🎀ɞ




    スタートのご予約のお兄様、

    楽しみにしています❤️❤️❤️❤️






    ではおやすみなさい🍒🖤🫧







    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙






  • 2024/03/02 02:00 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    約1ヶ月ぶりでしたねimg

    お互い風邪ひいてたみたいで💦
    明日は もっと寒いみたいだから
    気を付けて下さいね( ߹꒳​߹ )

    今日も ずっとimgして また 帰りは
    バタバタで 時間たつの早すぎたー🥺

    あ!手作りのかしわ飯🫶ありがとうです。
    今から 頂きます😋

    でも...たけのこも食べたい 笑

    今日はもう遅いので爆睡して下さいね💕︎

  • 2024/03/02 01:20 さえ

    おやすみなさい😴


    さえですimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg
    お誘いくれたお兄様ありがとうございましたimg
    今から、ゆっくり休んでくださいねimg

    明日は、

    19:00~0:00まで出勤しています
    img

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしていますimg

    さえとイチャイチャして欲しいな///
  • 2024/03/02 00:24 みなみ

    🌛



    こんばんは🌛


    遅くなりましたが
    日付変わったから今日!
    22時から1時受付で
    出勤します😘


    お時間合うお兄さん♥️
    お誘い待ってます🎶


    もうすぐ野球の季節⚾️
    オープン戦が始まっちゃう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    みなみ
  • 2024/03/02 00:20 みさと

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -🩷

    サットンホテルにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は、はるばる京都からようこそimg

    年下のお兄さん(ㅅ´ ˘ `)

    とても 気持ち良さそうにされてたけど
    ちょいちょい 爆笑しましたね🤣🤣

    お兄さん 今日は もうヘトヘトに
    なってましたね img

    明日 寝坊しないように 気を付けて🚗³₃

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます🩷



  • 2024/03/02 00:01 よしの

    お礼💌ご自宅の仲良しさんNくん

    Nくん❤︎

    今日はお誘い下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    よしのは元気になりました(💪・▷・)
    やっぱりNくんがチュキチュキ(「♡・ω・)「♡

    そして、お弁当ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お〇練習してるからなのか、少し強くなったよwww
    (´∀`*)ウフフ
    一緒に〇〇したくて買った訳ぢゃないのに、ご馳走様でした😊

    〇〇の話。。。来週わかったら、教えてね💦
    内緒ではダメだよ✖︎
    泣いちゃうからねwww


    今日もお願い聞いてくれてありがとう😊