福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 22:50 るる

    急遽‼️


    明日11:30~15:00まで出勤するかも⁉️

    明日にならないと分からないけど🥺

    決まり次第お知らせします❤️
  • 2024/03/04 22:20 みずき

    ここっ

    こんばんは!!
    もうおサボりとも言えないくらい久しぶりの
    更新になってしまいました😂
     
    毎日バタバタしながら元気に過ごしてます♡
    でも先月は高熱だして寝込んだり🥺
     
    いつの間にか3月になってまた一つ歳をとります❣️
    全然出勤出来なくてもみたよ♡押してくれたり
    メッセージくれたり..ちゃんとチェックしてます✨
     
    最後に出勤したい!と気合いだけはあるので
    待っていてくれたら嬉しいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
     
    季節の変わり目なので体調気をつけて年度末を
    乗り切りましょーー💕
     
  • 2024/03/04 21:31 ひな

    本日受付終了です🙇‍♂️✨️

    こんばんは🌛

    本日受付終了です🙇‍♂️✨️

    急な出勤だったのに
    遊んでくださったお兄さん方♡
    ありがとうございますペコリ(.. )♡

    このあと
    ご予約してくださっている
    お兄さん方♥️
    楽しい時間にしようねーん✌️

    🐥ひな🐥
  • 2024/03/04 21:20 さえ

    待ってます🥰


    さえですimg

    今日は、

    2:00まで出勤していますimg

    遅い時間の出勤になりますが、お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしていますimg

    さえと一緒にムラムラ発散しよimg
  • 2024/03/04 20:20 まゆ

    待ってる🥺







    ムラムラしてるお兄様🥰



    今日は、まゆとイチャイチャしませんか♡




    お誘い心待ちにしております(*^^*)





  • 2024/03/04 19:50 さえ

    お疲れ様です😊


    さえですimg

    昼間の仕事終わって、準備してますimg

    21:00~2:00まで出勤しますimg

    お電話お待ちしておりますimg
  • 2024/03/04 19:31 よしの

    😊

    お誘いお待ちしております😊
  • 2024/03/04 19:01 ももね

    3月1日 金曜日 💌

    こんばんは(・∀・)
    金曜日遊んでくれたお兄さん💕紳士様方💕愉しいお時間をありがとうございました。また遊んで頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡✨


    神社のおみやげコーナーの奥にあったせんべい美味しかったよ✨ラスクも美味しかった。ありがとう(・∀・)💕面白すぎるお話もありがとう笑

  • 2024/03/04 19:01 まき

    ご自宅のはじめまして様💌

    今日はラストにまきと遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎.*

    3年越しに会えたって言ってくれて
    凄く嬉しかった♡

    メッセージも送ってくれてて
    聞いた時すぐピンと来た!img

    時間全然足りなかったね💦
    でも、次回会ってくれるみたいだし
    ロングで呼んでくれるみたいなので
    楽しみにしてるね💕︎

    ドリンクも沢山ありがとう❤︎.*


    また次回会えるの楽しみにしてるね!
    お誘いお待ちしておりますimg


    まき
  • 2024/03/04 18:55 まき

    ご自宅のはじめまして様

    今日はまきと遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎.*

    結構好きなの被ってて
    めっちゃ親近感湧きました(*ˊᵕˋ*)

    ペットさんも見せてくれてありがとうimg
    可愛かったぁ(*ˊᵕˋ*♡

    終始優しくしてくれてありがとう!
    また呼んでくれるみたいで
    いつでもお待ちしておりますね💕︎

    次回会えるの楽しみにしてますimg


    まき
  • 2024/03/04 18:50 まき

    春吉ラブホテル はじめまして様💌

    今日はまきと遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎.*

    めっちゃ緊張しちゃった😳💦

    プレイも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった♡

    あの後ラーメン無事食べれたかな?
    まきもラーメン食べたくなったぁ
    (もやしラーメン大好物)

    また会えると嬉しいです✨
    お誘いお待ちしておりますね💕︎


    まき
  • 2024/03/04 18:31 まき

    平尾ラブホテルはじめまして様💌

    今日はスタートから
    まきと遊んでくれてありがとうございました❤︎.*

    せめてて凄く楽しかったです(´˘`*)
    気持ちよさそうな反応たまりませんでしたimg

    わんちゃん見せてくれてありがとう!
    すごーく可愛かったぁimg


    またねって言ってくれたの嬉しかった♡
    またお誘いお待ちしておりますね?


    まき
  • 2024/03/04 17:54 かなこ

    今日も



    一日ありがとうございました‎🤍
    お疲れ様でした✨

    早い時間から本指名様が
    お誘いをしてくれて、
    すっごく嬉しかったです🥰


    かなこ帰ってます🫰🏻💗


    次回の出勤は、水曜日です🍀*゜
    11時から17時戻り
    最終受付 15時30分です😌

    かなことえっちな時間を
    過ごしませんか🥰??

    お誘いをお待ちしております❣️


    ばいばーいっ♥️

    かなこ。
  • 2024/03/04 17:50 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Yさん‎🤍

    今日もかなこと仲良く
    してくれて、
    ありがとうございました💗

    びっくりした〜☺️✨️
    まさか2月に初めましてして
    すぐお逢いできるとは
    思わんやった( ˊᵕˋ )♥️

    嬉しすぎたよ〜😭‎🤍

    たっくさんちゅーして
    えっちなことできて
    褒められまくって
    かなこは幸せでした🤤💞

    ど変態同士
    これからも仲良くしてね💗笑

    またタイミングが合ったら
    いちゃいちゃしましょっ🤟🏻✨️

    お水もありがと〜😭💓

    まったねーんっ🥰

    かなこ。
  • 2024/03/04 17:31 れいか

    水曜日出勤します

    水曜日19時から23時受付で
    出勤します。😊
    色々あってムラムラ溜まってます。😆
    一緒に解消できたら
    いいです♪

    お誘いご予約お待ちしてます❤️

    今日は、
    マッサージを短い時間
    してもらいました。😊

    明日は1日お休みしようと
    思います😊

    部屋を掃除したい。😭

    それでは、
    皆様良い夜を
    お過ごしくださいね❤️

  • 2024/03/04 17:20 よしの

    17時~

    お誘いお待ちしております😊
  • 2024/03/04 16:20 ひな

    わーい🙌2位だぁ✨️


    シティヘブンの
    福岡ぽっちゃりデリヘルの女の子
    ランキングで2位でした✨

    わーい🙌
    うれぴーまんだっ🫑

    実際に逢いに来てくださるお兄さんは
    もちろん♡
    写メ日記を見てくださっている
    お兄さんや
    みたよ!をしてくださっているお兄さんの
    お陰です☺️☺️

    ありがとうございますペコリ(.. )♡

    これからも
    よろちくびっ!🍼笑

    よろしくお願いいたします♡

    🐥ひな🐥
  • 2024/03/04 15:50 くるみ

    こんにちわ

    こんにちわ

    次回木曜日だけどーむらむらするー

  • 2024/03/04 15:30 かなこ

    ありがとうございます♡⃛



    Yさん💗

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます🥰

    仕事の合間に携帯見て、
    通知が届いてて
    すっごく嬉しかったです😍‎🤍
    たくさん気持ちよく
    なりましょうね〜❣️

    ただいまお伺いを
    させていただいております🥰

    仲良くしてください🍀*゜

    かなこ。
  • 2024/03/04 15:20 よしの

    在り来り

    今日は風が少し冷たいですが、晴れ間が見えて昼職の帰り道うっすら汗をかきそうでした😊

    春の陽気が見え隠れしてて、嬉しくなりました😊

    こんな日は気分が良いので、
    えっちな気分増し増しで
    お誘いお待ちしております😊


    15時~出勤致します😊

  • 2024/03/04 14:00 ひな

    土日ごめんなさい💦

    こんにちは☀️

    土日出勤予定でしたが
    体調不良の為
    おやすみさて頂きました🙇‍♂️

    事前予約してくださっていた
    お兄さん
    お誘いを考えてくださっていた
    お兄さん
    本当にすみません💦

    体調回復したので
    本日急遽14:30~出勤します✨️

    もしお時間合うお兄さん居たら
    かまってもらえると
    嬉しいです♡

    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/03/04 13:40 なつ

    こんにちは🦄🪽



    今日から月曜日ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    元気モリモリ頑張りましょう🔥

    お昼ご飯も食べて

    午後からも張り切っていこう(*•̀ㅂ•́)و✧


    今週のシフトです~~🎶❤︎


    4日(月) 21時〜1時

    5日(火) 21時〜2時

    8日(金) 21時〜2時


    の予定になります☺️💕

    10日(日) もしかしたら出勤

    追加できるかもなんで

    分かり次第写メ日記にて

    お知らせします💁‍♂️


    では午後からも頑張りましょうね💪













    なつ
  • 2024/03/04 13:20 かなこ

    受付終了💗



    Yさん‎🤍

    本日のお誘いをしていただき
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪💗

    嬉しいですっ( ´˘` )❣️
    本職が終わったら
    るんるんで待機場に
    向かいますね🫰🏻✨️
    たくさんいちゃいちゃ
    しましょ〜🤟🏻💞

    お伺いをさせていただく前に
    改めて写メ日記を書きます🎶


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日は、受付終了です🥰

    次回の出勤は、水曜日(∩˃o˂∩)♡
    11時から17時戻りです︎💕︎

    仲良くしてくださる方からの
    お誘いを首を長くして
    お待ちしております( *´꒳`*)♥️

    かなこ。
  • 2024/03/04 11:20 まき

    出勤♡

    只今出勤しました❤︎.*

    スタートご予約様ありがとうございます
    只今向かってます🚗³₃

    もうしばらくお待ちくださいませ

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

    次回12時40分頃よりご案内可能です❤︎.*

    お誘いお待ちしておりますね💕︎


    まき
  • 2024/03/04 10:30 るる

    来週から...❤️


    おはようございます☀️

    来週から出勤出来そうなので
    復帰してから初出勤になります!!笑

    緊張しますが
    お手柔らかにお願いします🥰

    写メ日記もサボりまくってて
    メッセージもなかなか返せず
    ごめんなさい🙏💦

    よろしくお願いします🥰

  • 2024/03/04 09:23 まき

    おはようございます☀️

    この後11時より出勤します❤︎.*

    まだまだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしておりますimg

    では今から支度します🍀*゜


    まき
  • 2024/03/04 09:20 くるみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/04(月) 休み
    03/05(火) 休み
    03/06(水) 休み
    03/07(木) 11:00 - 16:00
    03/08(金) 休み
    03/09(土) 11:00 - 16:00
    03/10(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/04 07:30 かなこ

    一枠のみ💗



    出勤しますよ〜🥰

    15時30分から17時30分戻りです✨️

    むらむらが溜まってるので、
    かなこと一緒に
    発散してくれる優しい方からの
    お誘いを心よりお待ちしております😌

    えっちなことしよ♥️?


    今日もお仕事の方は
    一緒に頑張りましょうね🤟🏻💞

    かなこ。
  • 2024/03/04 03:10 れいか

    おはようございます?

    真夜中におはようございます🌞
    朝は時間がないから
    今職場で日記を更新してます😊
    昨日は、祖母にあえたけど、
    やはりもうすぐ、97歳だから
    後残りどれくらいか
    わからないから、
    本当は、一緒にいてあげたいけど、
    全く仕事ができなくなるから、
    仕方ない🥺
    色々買ってきたけど、
    私と違い少食だから、
    あまりました。笑笑
    今日は、朝から家族の病院に、
    それから、
    出勤日がわかると思います❤️
    男性は疲れたときなど、
    性欲が高まるみたいだけど、
    女性はどうなのかな?
    とりあえずムラムラは、溜まってるけど。笑

    今日は、気温が上がるみたいです。
    体調崩さないように
    気をつけてくださいね❤️

    それでは、
    また更新します😊

  • 2024/03/04 01:10 まき

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    素敵な口コミありがとうございます❤︎.*
    丁寧に書いてくれて凄く嬉しいですimg

    まきには勿体ないお言葉ばかりで💦
    でも、こんなに書いてもらえて
    すごーく嬉しいし、
    また頑張ろって気持ちになります!!

    なかなかタイミング合わないけど
    またタイミング合った時に
    誘ってくださると嬉しいです😭

    ほんとに口コミありがとうございますimg

    P.S.口コミのお礼遅くなってごめんねm(._.)m


    まき
  • 2024/03/04 00:58 まき

    3日💌ビジネスホテルの仲良し様❤︎.*

    今日はラストにまきと遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎.*

    いつも楽しそうに過ごしてくれて
    ほんとに嬉しいですimg

    いつも優しくしてくれてありがとう♡

    また前みたいにいっぱい
    仲良くしてね💕︎

    また来週会えるの楽しみにしてるね❤︎.*
    体調気を付けてお過ごしください🍀*゜


    まき
  • 2024/03/04 00:50 まき

    3日💌大野城ラブホテルの仲良し様

    今日は?いつも?
    スーパーロングでまきと遊んでくれて
    ほんとにありがとう❤︎.*

    いつも優しくしてくれてありがとうねimg

    毎回楽しくて時間があっという間💦

    プレイもねいっつもおかしくなりそうimg
    今日もベッドが冷たくなって、、、img

    ほんとにやばいです(*/ω\*)


    また来週楽しみにしてますね🍀*゜
    お身体大切にしてね💕︎


    まき
  • 2024/03/04 00:34 まき

    28日💌那の津ラブホテルのはじめまして様❤︎.*

    28日はラストにまきと遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎.*

    3年待ってようやく会えたって
    言ってくれて凄く嬉しかったよimg

    諦めずに会いに来てくれてありがとうね💕︎

    お互い変態さんでimg
    (内容は伏せます…笑)

    お互いが楽しい時間になって
    ほんとに良かった♡

    また会える時待ってるね
    その時はメッセージで、、、🍀

    またお誘いお待ちしております📞



    まき
  • 2024/03/04 00:30 まき

    3日💌平尾ラブホテルの仲良し様❤︎.*

    今日はスタートから
    まきと遊んでくれてありがとうございました❤︎.*

    久しぶりの再会で
    嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)

    相変わらず優しくて
    でも意地悪で、、、img

    色々おかしくなりそうでしたimg

    また会えると嬉しいです
    お誘いお待ちしておりますね?


    まき
  • 2024/03/04 00:29 まき

    28日💌那の津ラブホテルの仲良し様❤︎.*

    28日はまきと遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎.*

    すっっっごい久々の再会嬉しかった♡
    相変わらず可愛がってくれて
    ほんとにありがとうね💕︎

    坂東投手のカード大切に飾ってます🍀*゜
    そして差し入れも沢山ありがとう❤︎.*

    咳して心配かけてごめんよ💦

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    お誘いお待ちしております📞


    まき
  • 2024/03/04 00:26 まき

    28日💌春吉ラブホテルのはじめまして様❤︎.*

    28日はスタートから
    まきと遊んでくれてありがとうございました❤︎.*

    はじめましてでドキドキしましたが
    優しくしてくれてありがとうございました♪

    気持ち良さそうにしてくれて
    せめてて楽しかったです☺️笑

    あの後フリーダム観に行けたかな?
    感想待ってますね🍀*゜

    また沢山語りましょ(☆∀☆)

    次会えるの楽しみにしてますねimg
    お誘いお待ちしております📞


    まき
  • 2024/03/04 00:20 さえ

    さっぱり☺️✨


    さえですimg

    久しぶりにゆっくりとお風呂に浸かってましたimg

    お風呂にゆっくり浸かるのがイチバン好きな時間ですimg
    お風呂に浸かりながら、イチャイチャするのも好きですimg

    今から、お手入れして寝る準備しますimg

    おやすみなさいimg