福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 23:00 そら

    面白かった

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    普段プロ野球とかあんまり見ないんだけど

    ミーハーな私でも

    今日のMLB開幕2戦目は
    めちゃくちゃ面白かった♡(*´ `*)

  • 2024/03/21 22:50 さえ

    待ってます🥰


    さえですimg

    明日は、

    20:00~0:00まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様方からのお誘いお待ちしておりますimg

    イチャイチャして欲しいな///
  • 2024/03/21 20:50 あやみ

    出勤です~✨

    今宵ゎ寒の戻り
    冷え冷えimg

    一緒に暖まりませんかぁ~img


    23時まで
    貴方様のぉ誘いぉ待ち致しておりますimg




    あやみimg
  • 2024/03/21 20:20 まゆ

    向かってます🚗³₃





    スタートからご予約下さってます



    お客様😍ありがとうございます♡




    向かってますのでしばらくお待ちください💋




  • 2024/03/21 19:20 ことは

    出勤します😊✨


    仕事が早く終わったので
    21時〜出勤します🫶🏻💗

    お誘いまってまーす🙏🏻💕笑
  • 2024/03/21 18:50 きらら

    🚙 =꒱‧* 🤍


    本日スタートから
    100分と100分で続いておりました☺️🤍
    お兄様お誘いありがとうございました🤍


    本日ラストの
    仲良しお兄様の元へ向かってるよ〜
    待っててね〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🤍
  • 2024/03/21 18:50 わこ

    こんにちは🐼


    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお会いできたら嬉しいですimg
  • 2024/03/21 18:50 なな

    ありがとう😘

    ロアンヌのお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございました🥰

    舐め方がいやらしいお兄様で🥺
    あれも恥ずかしかったなぁ。゚(/□\*)゚。💕

    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    ヌルヌルしすぎて
    最後よくわかんなくなってた😂💓

    また来福した時は
    お誘い下さいな❣️

    なな
  • 2024/03/21 18:31 きい

    戻りました|・ω・*)

    遅くなりましたが
    今日も元気に出勤してます(・ω・)ノ


    気持ち良いこと沢山して
    遊びませんか?♡


    22時まで
    お誘いお待ちしております(*˙˘˙)♡



    きい

  • 2024/03/21 18:22 なな

    ありがとう🫶

    本指様昨日もお誘い
    ありがとうございました❣️

    敏感すぎて、、🥺🥺

    でもいつもいっぱい責められてるから
    昨日くらいはね((´艸`*))💕

    ちょっと元気なかったみたいやけど
    少しは癒せれたかなぁ?

    また来月かな?
    待っとるよん🥰

    なな



  • 2024/03/21 17:50 よしの

    お礼💌S様

    本日はお誘い下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お体鍛えてるからでしょうね。
    とてもお若く見えました😊

    またスポーツにチャレンジ出来るモチベーション上がると良いですね😊

    私もS様見習って何か始めようかな?と
    思いました😊

  • 2024/03/21 17:40 よしの

    お礼💌S君

    本日はお誘い下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お若いので、大丈夫かな?
    と心配でしたが、気持ち良くなって貰って良かった😊

    今度お誘い下さった際にはご希望叶えられらと良いなぁ❤

  • 2024/03/21 17:20 ももか

    戻りました♡



    待機になりました♡

    今日は

    おっぱいをいっぱい
    責められたい日です♥️


    いっぱい触られると
    いっぱい感じちゃいます😚


    お誘いお待ちしております♪

    ももか🍑
  • 2024/03/21 17:00 なつ

    18時半まで💭



    先程のお兄さん

    お誘いありがとうだよ💗

    また会うことできて

    嬉しかったです( ♡´³`)σ


    今日は18時半までの受付です😎

    残り時間わずかですが

    良かったらお誘いあると

    嬉しいです🥹💞














    なつ
  • 2024/03/21 16:50 とも

    動画💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
  • 2024/03/21 15:50 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました‪‪❤︎‬ ⸒⸒

    久しぶりでしたね🤗

    今日も色んなお話したり
    楽しかったぁ♡

    ちょっと話しすぎちゃった
    気もするけどw😂

    そして、今日もそらのおやつ
    ありがとう😍💗

    これ美味しいから
    すぐぺろりかも(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)笑

    またお会い出来るの
    楽しみにしてます✨
  • 2024/03/21 14:30 なつ

    向かってる🚗³₃



    スタートからお誘い

    してくださってるお兄さん

    ありがとうございます☺️💞

    いま出勤して改めて3月

    全然出勤してないことに

    今気づきました( ˘•ω•˘ )笑

    ちょっぴり緊張もしますが

    可愛がってください👶🏻💕


    18時半までお誘いお待ちしてます💛












    なつ
  • 2024/03/21 14:18 きらら

    本日もいっくよ〜(՞・・՞)🤍


    こんにちは〜
    きららだよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍


    本日もきららお兄様の元へ
    行かせていただきますよ〜🚙 =꒱‧*🤍


    夜中にあげた日記でも言ったんだけど
    本日はお誘い満員のため
    受付終了してます🙇🏻‍♀️🤍


    お誘いいただけたお兄様
    ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍


    会えなかったお兄様は
    また次の機会に会いましょうね
    ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🤍🤍🤍


  • 2024/03/21 12:50 よしの

    お礼💌K君

    本日は、早くからのご予約にて
    お誘い下さりありがとうございました😊

    少し緊張してるかな?
    と思ったのですが、大丈夫でしたね☺️

    楽しい時間をありがとうございました♥️

    地名のお話納得しました😊

    お仕事頑張って下さい😊

  • 2024/03/21 12:27 さとみ

    🌸 プチハプニングも...🤭💗










    今日はお天気も良くて
    お洗濯日和だぁ〜!!☀️





    こんにちは♡
    今日は朝早起きして、
    ゆっくり過ごしてるさとみです😚💓💓










    昨日も受付時間いっぱい
    ありがとうございました|ω・)img



    《 めっちゃエロいし、かわいい♡ 》
    《 すごく癒される。》
    《 また絶対会いたい。》


    など言って頂けて本当に嬉しいっ😭💖





    《 初対面でこんな事する子初めてだよ 》

    って終始ニヤニヤしてたお兄様がいたり♡
    エッチな衣装を着たさとみに
    たくさん興奮してもらえたり♡



    すごく緊張していたお兄様が
    お部屋の外までお迎えに
    来てくれたんだけど、
    そのまま扉閉まっちゃって
    2人して締め出されるという
    ハプニングがあって爆笑し合ったり🤣🤣




    昨日もたくさん笑って、
    エッチな時間も過ごせて
    すごく濃い1日🎵💖💖


    またお兄様たちと会えたらいいなぁ🥰❤️






    そしてメッセージの確認が遅くなり
    会えなかった仲良しお兄様、
    本当にごめんなさい😭💦

    さとみも会いたいから、
    またメッセージくれたら嬉しいです🥺💗


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    次は、明日3/22(金)
    14:00~23:00
    まで💗🌸



    さっそく仲良し様スタートから
    幸せなお約束をありがとうっ😳🫶🏻
    明日も楽しもうね(*´ω`*)💕💕





    明日も、たくさん気持ちいい時間を
    過ごせたらいいなぁ❤️


    会えるの待ってるねimg











    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸

  • 2024/03/21 12:23 なつ

    しゅっきん♡



    おはようございます☀️

    今日から出勤再開でーす💞

    珍しく平日昼間からいるんで

    普段お会い出来ないお兄さんとも

    遊べると嬉しいです*˙︶˙*)ノ"


    では本日もよろしくお願いします😊















    なつ
  • 2024/03/21 12:21 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日13時~出勤します

    よかったらお誘いして頂けると
    嬉しいです🥺🙏💞

  • 2024/03/21 12:20 くるみ

    こんにちは

    やっとワンピースフィルムREDみました!
    ウタちゃんかわゆimg

    くるみはアニオタでホラーオタクです笑
    今から貞子4本見ますimg

  • 2024/03/21 12:01 とも

    おはようございます🌞

    13:00からの出勤です💕


    お誘いお待ちしております🥰


    土曜日はおやすみです🥺

  • 2024/03/21 05:20 れいか

    おはようございます

    おはよう御座います♪
    ずっとお仕事でした。笑
    やっとゆっくり
    小鳥ちゃんといれます、
    昨日夕方少し自宅にいたけど
    小鳥ちゃん、ストレスかも?
    最近糸島に泊まりが週二回
    あるから。🥺
    小鳥ちゃんが心配🥺
    暑さ寒さも彼岸までというけど
    まだまだ寒い😵
    皆様気温差にきをつけて
    風邪などひかれませんように。❤️
    ムラムラ溜まり放題笑笑

    それでは、
    おやすみなさい💤

  • 2024/03/21 01:00 きらら

    またあしたも🤍🤍🤍


    やほ〜きららです🐑🌙


    明日はきららday3〜!!
    明日も相変わらず元気にきららは
    出勤の予定です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞🤍


    実は明日も既に
    お誘いが埋まっていると
    うかがいました🥹🤍


    とっても嬉しいすぎる...( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍
    ありがとうございます🫶🏻


    今回会えない〜ってお兄様は
    また次の機会にお会いできるように
    きらら無理せずに頑張るから
    いっぱい見ててね૮ . ̫ . ა🤍
    絶対今度会おうね🥰🤍


    それでは
    皆様おやすみなさい🐑🌙


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    3/20
    70分でお誘いいただけました
    【Iちゃん🤍】


    本日の最後を奪ってくれて
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍


    飲み物の差し入れも
    とっても美味しかった〜( ᎔˘꒳˘᎔)🤍🤍


    えちちたいむも濃厚でとろけちゃったね...


    あと月一福岡とのことで...
    絶対私より福岡詳しいよ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🤍


    一緒に居た時も言ったけど
    来月も会おうね☺️🤍


    明日もお仕事ファイトだよん₍ᐢ‥ᐢ₎ 🤍
  • 2024/03/21 00:50 きらら

    🍵🌿‬🛁🧴🫧‪🤍


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    3/20
    130分でお誘いいただけた
    【Kさん🤍】


    沢山の差し入れありがとう〜🥹🤍
    しかも昨日の写メ日記にあげた
    抹茶のクレープ
    ( ᎔˘꒳˘᎔)🍵🌿‬🤍




    こんなに沢山...!!!!
    嬉しすぎて跳ねちゃったもんね🤣🤍


    あときらら一言も言ってないけど
    大大大大大好きな
    LUSHのバスボム達〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🤍



    また今度使わせていただきます☺️🤍
    海の成分でお肌も
    とぅやとぅやになれちゃうし
    Kさんと楽しすぎた思い出を
    振り返りながら入るお風呂...🛁🧴🫧🤍
    控えに言って最高なのでは...!?!?🤍


    写メ日記撮影会もありがとう〜🥹🤍
    撮ってくれて本当に助かったよん
    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞🤍


    あとご予約も
    またすぐ入れてくれてありがとう🤍🤍
    次会える日まで
    たのしみすぎるぅぅ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍


    お仕事も無理せず頑張ろうね🥰🤍
    おやすみなさい🐑🌙
  • 2024/03/21 00:20 きらら

    今日も一日💐🤍


    日付け変わっちゃうぅぅ!!!💦
    と焦りつつ
    もう日付は変わってしまったきららです
    ( ᎔˘꒳˘᎔)✨


    本日も満員御礼でした🙇🏻‍♀️🤍
    とてもいそがしくさせていただけて
    幸せです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🤍🤍


    いつもきららのこと見ててくれるお兄様
    ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    3/20
    240分でお誘いいただけた
    なかよしお兄様🤍
    【Sさん🤍🤍】



    ご予約いただいた日から
    ずぅーーーっとこの日を待ちわびてたよ🤍


    やっと会えたと思ったらあの姿で,..👼🏻🙏🏻
    もう性癖すぎた...( ᎔˘꒳˘᎔)✨




    お花のサプライズもありがとう💐🤍
    私の好みピッタリのお花達で
    だいじにだいじにながめたら
    ドライフラワーにしていくね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍
    お花大好きだからとっても嬉しい
    プレゼントでした( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🤍


    またお互いの仲が深まって
    積み重なっていくこの感じがたまらなく
    大好きだよ☺️🤍


    これからもどうぞきららを
    よろしくね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🤍


    いい夢見てね૮ . ̫ . ა🤍
    おやすみなさい🐑🌙