福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/03/12 22:01 みのり

    ほわほわ

    相変わらず髪の毛が静電気で広がっています

    ほわほわしてますねー


    先日、テレビを見ていたら
    「今日が最終回です(ー_ー)」な事が増えました。


    某MCさんがブラブラする番組も
    ヤギと芸人さんがプラプラする番組も。


    急に発表されて驚くパターン。


    バス旅や街ブラならぬ、町ブラが好きで

    タビ好○や、雨ニモ負ケ○、も好きですね。

    あ、暗渠も。


    んん。これは。
    町歩きが好きっぽいです、私。


    それにしても……
    楽しみがなくなっていくーーーー
    (ノД`)シクシク


    つまーーーーらんっ



    3/17(日)から女の子休暇に入ります

    今日は0:00までいます
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (*´艸`*)
  • 2024/03/12 21:31 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🫶

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥰

    足?がつりそうになったってのもあり
    しょぼんってなっちゃって
    そのまま😂

    そらの力不足で
    最後までいけなくてごめんね😣

    でも気持ちよかったって
    言って貰えて嬉しかったです

    またお会い出来た時は
    リベンジさせて下さい🥺💗

  • 2024/03/12 21:20 らみ

    復帰します🥰🫰




    しばらくお休み頂いちゃってました🙇‍♀️


    仕事だったり、女の子の日だったり😭


    ですが、明後日から復帰します🫰


    14日木曜日19時から24時まで


    短時間ですが出勤致します🙇‍♀️💕


    お時間あるお兄様ぜひお誘いください♡
  • 2024/03/12 21:00 あやみ

    出勤です✨

    今宵ゎ
    23時まで貴方様の
    ぉ誘いぉ待ち致しておりますimg

    雨が降ってますが
    足元気ぉつけて会いに来てね~img



    あやみimg
  • 2024/03/12 20:20 まゆ

    出勤しました♡







    今日もおしごとだったお兄様😌



    お疲れ様です!(*´-`*)



    1日の疲れを癒させて下さい🥺💓





    お誘いお待ちしております🙋‍♀️





  • 2024/03/12 19:50 ゆみ

    昨夜のネストのお兄さん⭐

    昨夜は、お誘いありがとうございますimg
    最初ドアがしまらなくて....アタフタ....
    笑ってみてくれてたお兄さん( *´艸`)
    緊張ほぐれ、ほっとしましたーimg

    ベッドでは、気持ちいぃっていっぱい
    言ってもらい、嬉しかったぁimg
    肌すりすりも、気持ちいい~img

    もぅお兄さん癒しです( *´艸)
    私が癒されましたぁ😌

    最後はすっきりしてもらぇ、
    嬉しかったです😂

    明日から、健康第一ですよぉ~😆笑
    でも、飲んじゃうけどー
    ですねっ( *´艸)...img

  • 2024/03/12 19:20 まりみ

    あめ〜😖💦

    こんばんはimg
    出勤しましたぁ〜img
    雨いや〜img
    朝までやまないらしいねぇimg

    雨だけど…

    素敵な、お兄様と
    会えたら嬉しいなぁ〜img

    お風呂で一緒に
    イチャイチャぬくぬく〜って
    したいなぁ〜img

    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/03/12 18:50 なな

    嬉しい🥰

    ラスト枠
    ご予約頂いてるみたいで
    ありがとうございます🥰
    お会いできるの楽しみにしてますね💓

    スタート枠
    奪ってくれるお兄さんいませんか?😘
    19時半からです💕


    なな
  • 2024/03/12 18:20 そら

    あいにくの天気だけど

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    あいにくの天気ですが

    今日もこのあと19時~出勤します

    お誘いあるといいなぁ🥹💭

    本日もよろしくお願いします🌷🫧

  • 2024/03/12 17:20 さとみ

    🌸 ムラムラ発情中〜❤️









    さとみ、最近
    ムラムラが収まらないっ😵‍💫💓💓




    発情期?🥺






    お兄様と気持ち良くなりたいです❤️









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/03/12 17:01 ありさ

    予約ありがとう❤️



    今日スタートから予約してくれた

    お兄さんありがとうimg

    お兄さんに会えるの楽しみ

  • 2024/03/12 17:00 ゆみ

    こんにちわぁ~⭐

    3月は、今の所💧
    今週しか出勤できず....
    木曜日まで17~1時まで出勤しますimg

    今日も1日仲良ししましょ~( *´艸)

  • 2024/03/12 16:20 まりみ

    これから〜☺️

    こんにちはimg

    昼職が終わってダッシュで帰宅中の…
    まりみですimg

    今日は19:00~1:00(自宅戻り)で
    出勤しまぁ〜すimg

    タイミングが合う、お兄様♡
    一緒にイチャイチャしませんかimg
    これから出勤準備しまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/03/12 15:50 ももか

    やっと明日🥹💕



    こんにちは∩^ω^∩


    今日雨やなかったけ?


    傘持ってなかったけん
    ラッキー✌️



    やっと明日♥️

    ももちゃんDAYが
    はじまりますよー👏

    明日から日曜日まで!

    事前予約ありがとうございます
    m(_ _)m


    まだまだお誘い枠
    ありますよ♥️


    お店の誰よりも
    性欲強い気がする😛💕



    いっぱい

    いっぱい

    気持ちよくなろうね♥️




    ももか🍑
  • 2024/03/12 15:30 りま

    休日😌


    こんにちは、りまですimg

    最近の休日は大好きな漫画の映画を観に行きます☺️

    毎回号泣なので、ストレス発散にもなってます笑

    映画観るの大好きなので、皆さんのおすすめの映画教えてください😊
  • 2024/03/12 14:50 きい

    こんにちは|・ω・*)

    本日元気に出勤してます(・ω・)ノ

    スタートからお久しぶりの本指様☆
    ありがとうございました(*˙˘˙)
    お元気そうで良かったぁ♪
    楽しくて気持ち良い時間を
    ありがとうございました(*´︶`*)♡


    後半も仲良しさん達のご予約
    頂いてるので楽しみです(*´д`*)♡



    まだまだご案内可能な時間
    ありますので
    ご都合良い方の
    エッチなお誘いお待ちしております☆



    今日も1日宜しくお願いします♡



    きい

  • 2024/03/12 14:20 くるみ

    こんにちは

    明日の出勤はどんな下着にしようかなー

    生理前最後の出勤です!
    制欲溜まってますimg

  • 2024/03/12 12:50 ことは

    今日、、💜


    今日21時〜出勤します☺️🩷

    オキニトークくれる兄様方と
    中々タイミングが合わない🥹

    早くタイミング合えばいいですね😭💕

    では、お昼休憩行ってきます💜💜💜
  • 2024/03/12 12:29 さとみ

    🌸 久々でドキドキしちゃいました😵‍💫💗










    こんにちはimg





    昨日もimg

    初めましてお兄様♡
    仲良しお兄様たち♡


    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️💖🌸





    皆さまロングコースで
    まったり、気持ちいいコトも
    たくさん・・・🫣❤️❤️


    お兄様たち、
    お風呂の時からニヤニヤしてて
    さとみも嬉しくて
    ニヤニヤしちゃった( *´艸`)💕💕



    カラオケ好きな仲良し様が
    カラオケルームで呼んでくれて
    一緒に歌って過ごしたり🎤✨✨

    人前で歌うの久しぶりで
    ちょっと緊張しちゃった😂💓💓(笑)



    昨日もお兄様たちのおかげで
    エッチで楽しい
    濃い1日となりました💖💖


    また会えたらいいなぁ😚💗



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    今日も23:00までimg


    気持ちいいお時間を過ごせるの
    楽しみに待ってます|ω・)💕💕







    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸






  • 2024/03/12 12:20 れな

    ❤︎お礼❤︎

    しんちゃんimg


    先日も楽しい楽しい
    お時間ありがとうございましたimg


    まさかのトラブルで
    申し訳なかったーーーimg


    次回はもーっと
    イチャイチャしーましょっ🎶


    今回も
    たっぷりのおやつに
    大好きなビールも
    ありがとうございましたimg

  • 2024/03/12 12:00 れな

    ❤︎お礼❤︎

    春日市のHさん❤︎

    先週も楽しいお時間
    ありがとうございました😊💕


    おやつと飲み物も
    とっても嬉しかったですimg


    またイチャイチャ
    おうちデートしましょうねっimg

  • 2024/03/12 10:30 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/12(火) 休み
    03/13(水) 11:00 - 17:00
    03/14(木) 休み
    03/15(金) 15:30 - 17:30
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 休み
    03/18(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/12 10:00 れな

    ひさびさに…❤︎

    おはようございます(*´꒳`*)

    まるっと1週間のお休み明けで
    ひさびさの出勤ですっimg


    朝からのんびり
    お風呂にはいってimg
    着々と準備中img


    会いにきてくれると
    嬉しいな(*´꒳`*)

  • 2024/03/12 09:30 まき

    ごめんなさい


    今日朝起きたら頭痛くて
    ちょびっと微熱なので
    大事をとってお休みさせていただきます(>_<)

    ご予約してくださってる紳士様、
    そして遊ぼうと考えてくれてた紳士様

    ほんとにごめんなさいimg
    またタイミング合えば
    誘ってくださると嬉しいです





    まき
  • 2024/03/12 08:00 くるみ

    こんにちは

    昨日の写メ日記の穴埋めの件はお会い出来たらお伝えしますね🩷
  • 2024/03/12 02:50 れいか

    真夜中のおはよう

    真夜中におはよう御座います♪
    いつも見たよありがとうございます😊
    フォローなどありがとうございます♪
    見たよあると安心します。笑笑
    今日は、夜勤終わって仮眠して
    糸島へ行かないと😱
    皆様も日々忙しいですよね?
    今日は、気分転換に
    ノンアルを飲みました。笑笑
    エッチな事できないし笑笑
    雨ですお足元にきをつけて
    くださいね!
    会社の人は肋骨をおって、
    入院しました。🥺
    私もよく滑りそうになるので
    傷害保険にもう一つ加入しようと
    思います。😱
    何があるかわからないから🥺
    皆様は、保険に加入してますか?
    保険屋さんみたいになった笑笑
    それでは、
    まだはやいけど、
    今日も1日頑張ってくださいね❤️

  • 2024/03/12 00:50 そら

    (´•̥ω•̥`)

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    しょぼーん( ´•ω•` )

  • 2024/03/12 00:30 きらら

    日付超えちゃったけど😌✨


    日付超えてたたたた🥺


    心込めて日記を書いていると
    ちょこっとだけ遅くなっちゃってた
    ( ・-・̥ )🤍


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    3/11最後は〜
    【Oさん】


    お部屋に入った瞬間
    素敵な笑顔で出迎えたくれたOさん...🤍🤍


    その瞬間とっても安心したの🥺
    物腰も低くて笑うツボも
    結構似てたりしてて( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🤍
    お話も楽しいし
    えちちなことも
    すっごく気持ちくて...🤍🤍


    今度アレ🤍リベンジさせてね💪🏻❣️
    お茶の差し入れもありがとう૮ . ̫ . ა

    また会える日まで
    もっとえちちで
    可愛くなって待ってるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )