福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/03/09 23:20 なつ

    明日おる‼️‼️



    こんばんは(*´︶`*)ノ

    今日は朝から家の事

    全部片してキレイキレイしてました💛

    ご飯もちゃんと作り置きして

    料理頑張りましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    明日は21時から出勤😊

    最近あまり出勤できてないけど

    来週からはまた一時お休みなので

    ぜひ会いに来て欲しいな😈💕

    えっちなお誘いお待ちしてます🍀*゜














    なつ
  • 2024/03/09 22:54 まき

    7日💌春吉ラブホテルの仲良し様❤︎.*

    7日ラストに
    まきと遊んでくれてありがとう❤︎.*

    久しぶりの再会img
    ほんとに会えて嬉しかったです❤︎.*

    相変わらず優しくて
    一緒にいたら時間があっという間💦

    お風呂も気持ちよかったぁimg
    泡風呂最高(*`ω´)b

    いっぱい責められたから
    次会った時は覚えててね💕︎笑

    また会えるの楽しみにしてるねimg
    お誘いお待ちしておりますஐ‬_,⋆*


    まき
  • 2024/03/09 22:50 まき

    7日💌春吉ラブホテルの仲良し様❤︎.*

    7日はスタートから
    まきと遊んでくれてありがとうございました❤︎.*

    3年ぶりに会いましたねimg
    まきのこと覚えてくれてて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    逆にまきの方が怪しかったですね💦笑

    優しくしてくれてありがとう❤︎.*

    お互い気持ちよくなれて
    よかったぁ♥️

    また会えるの楽しみにしてますねimg
    お誘いお待ちしておりますஐ‬_,⋆*


    まき
  • 2024/03/09 22:30 りま

    こんにちは


    お久しぶりです、りまです!

    体調不良で寝込んでしまってました、、img
    少しづつ回復してますが、今週はお休みいただいていますimg
    来週月曜日12時-17時出勤します😊

    皆さまからのお誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/03/09 21:44 なな

    明日🤔💓

    お久しぶりです😉💕

    女の子も終わったので
    明日から出勤しようかなー🥰
    て思うけど、お誘いあるかな??

    まだ時間はわかんないけど
    出勤するならいつもよりも早めかな😘

    日記あげるのでチェックしてねん👍

    なな


  • 2024/03/09 21:40 ちなみ

    こんばんは✨

    昼間と夜の寒暖差が激しいですimg
    昼間は、ポカポカ陽気だったのにimg
    夜になるとimg
    服選びに困りますimg
    でも、本来は、これが普通ですよねimg
    今年は、暖冬の為img
    杉花粉が1月半ばから飛んでいますimg
    やはり、今年も苦しいimg
    ちなみ💋にimg
    風邪もひきそうimg
    お互いに、体調管理には気を付けましょうねimg
    元気じゃなかったら、遊べませんもんねimg

  • 2024/03/09 21:01 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました🫶

    今日もいっぱい
    気持ちよくなってもらえて良かったぁ✨

    マッサージの方も😉

    最後のアレは
    面白くてつい笑っちゃったよw🤣

    身体バキバキだったし
    お仕事も大変だと思うけど
    あまり無理しないでね🙌💦

    またお会い出来るの
    楽しみにしてます❤️


  • 2024/03/09 20:50 みさと

    ごめんなさい🙏

    こんばんは🌙*゚

    今日は 体調が悪くなったので
    早く帰らせて頂きました🙇‍♂️

    また 来週までには治して
    元気に出勤したいと思います(💪・▷・)


    もし、お誘い考えてくれてた方
    申し訳ないですimg

  • 2024/03/09 20:01 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/09(土) -
    03/10(日) -
    03/11(月) 休み
    03/12(火) 休み
    03/13(水) 休み
    03/14(木) 休み
    03/15(金) 11:30 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/09 19:30 ゆいな

    到着🚗³₃



    無事に到着しました🚗³₃


    いっぱいエロエロな時間を満喫しようね🥰!


    本日の受付開始しました🐥💓💓


    お誘い楽しみに待ってます☺️❤️❤️



    本日の受付 »» 19:30 - 24:00



    ゆいな
  • 2024/03/09 19:20 まりみ

    しゅっきん💕

    こんばんはimg
    出勤しましたぁ〜img

    スタートの、お兄様♡
    これから向かいまぁすimg

    今日も1:00まで、お兄様からの
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/03/09 18:20 わこ

    こんにちは🐼


    出勤しましたimg

    1時までお誘いお待ちしてますimgimg


    昨日お誘いくださったお客様ありがとうございました、またお会いできたら嬉しいですimg
  • 2024/03/09 17:40 ちなみ

    感謝💋

    aの素敵な貴方様、私と遊んで下さってありがとうございましたimg
    私には、sの双子の方に似ていると思いましたけどimgTの方にも、似てらっしゃるイケメンさんで、可愛いかったですimg
    イチャイチャ出来て、嬉しかったですimg
    私が思っている可愛い女優さんや、亡くなってしまった三浦春馬さんの話しで盛り上がりましたね💋

    又、良かったら遊んで下さいね💋
    お待ちしております☆

  • 2024/03/09 17:20 さえ

    🥺


    さえですimg

    ごめんなさいimg

    今日、出勤予定にしてたけど、生理がきてしまったのでお休みに変えてもらいましたimg
  • 2024/03/09 17:04 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました🫶

    覚えて下さってて
    またお会いできて嬉しかったです🥰

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ♡♡

    色んなお話も出来て
    楽しかったです😚

    まさかのカロリーメイトは
    笑っちゃったけどw🤣

    お互い色々あるけど
    頑張りましょうね💪笑

    またお時間の合う時にでも
    良かったらお会い出来ると嬉しいです‎‎♥️




  • 2024/03/09 17:03 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    リクエストありがとう🥰

    会いたいって思ってもらえて
    女の子休暇明け
    1番に会いに来てくれて
    嬉しかったぁ♡♡

    そして安定の楽しさだよねw🤣

    いつもありがとう🌸🫧

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます💗


    ​​​​​​​
  • 2024/03/09 17:01 かなこ

    今日も



    一日ありがとうございました💗
    お疲れ様でした✨

    本指名様方がお誘いを
    してくれてとっても
    嬉しかったです🥰


    かなこ帰ります♥️


    次回の出勤は、3月11日 月曜日
    15時30分から17時30分戻り
    一枠限定の出勤になります‎🤍

    来週は、

    3月11日 月曜日
    15時30分から17時30分戻り
    3月13日 水曜日
    11時から17時戻り
    3月15日 金曜日
    15時30分から17時30分戻り

    で出勤をさせていただきます💗

    仲良くしてくださる方からの
    お誘いを心より
    お待ちしております( ´˘` )❣️


    ばいばーいっ🤟🏻💞

    かなこ。
  • 2024/03/09 16:59 まりみ

    これから🛁*。

    こんにちはimg
    今日も19:00~1:00で出勤しまぁすimg
    これから出勤準備img

    スタートから、ご予約してくれてる
    お兄様♡ありがとうございますimg

    今日も素敵な、お兄様と
    たくさんイチャイチャしたいなぁimg
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/03/09 16:59 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Yさん❤️

    今日は、かなこと仲良く
    してくれて
    ありがとうございました💗

    お久しぶりですっ🥺💓
    覚えとってくれとったん☺️
    って言ったら
    ちょこちょこチェックは
    しとったよって言ってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)✨️

    いや〜、今日もとっても
    楽しかったね🥰
    えっちなことたくさんできて
    大満足でしたっ🫢❣️

    もちろんまた今度
    お誘いしてくれるよね🥺?笑

    お茶もありがとうございました🍀*゜

    まったねーんっ🫰🏻💗

    かなこ。
  • 2024/03/09 16:50 みさと

    痛い😞

    こんにちはっ(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    そろそろ 出勤しますimg

    皆様は お仕事かな?おやすみかな?

    わたし……昨日 段差で足をくじいて
    しまいました🥹

    恥ずかしいから くりっ!てなった瞬間
    何もなかったかの様に歩きましたけど😂

    フゥフゥしにきてー♡笑

  • 2024/03/09 14:50 そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お次のお兄様
    今から向かいます🚗³₃

  • 2024/03/09 14:33 ひな

    ちゅ!

    こんにちは☀️

    出勤しました!!

    今日めちゃくちゃお出かけ日和だね🚗³₃

    お兄さんは何して過ごすの?🥺

    ひなとイチャイチャえっちな
    土曜日過ごしませんか?…💭

    お誘いお待ちしております💓‪

    🐥ひな🐥
  • 2024/03/09 14:30 かなこ

    ありがとうございます♡⃛


    Yさん💗

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます🥰


    えー!嬉しいっ❣️
    お久しぶりですね〜( *´꒳`*)
    たくさん気持ちよく
    なりましょうね〜🤤✨️

    ただいまお伺いを
    させていただいております‎🤍

    仲良くしてください💗

    かなこ。
  • 2024/03/09 14:23 ちなみ

    感謝💋

    Sホテルでの、素敵な貴方様img
    本当にタイミングが合って嬉しかったですimg
    オキニト-クからのお誘い嬉しかったですimg
    お飲み物やお菓子まで、嬉しかったですimg
    博多座の近くのタバコ屋さん、見付けられたら良いのですがimg

    しかも、貴方様好みの乳首で嬉しかったですimg私も、貴方様の息子さん大好きですimg
    又、良かったら遊んで下さいねimg
    お誘いお待ちしておりますimg
    イチャイチャしましょimg

  • 2024/03/09 14:22 かなこ

    15時30分まで


    待機になりました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♥️

    ラスト枠かな〜( ´˘` )?


    かなことたくさん
    えっちなこと
    しませんか🫢??

    お誘いをお待ちしております💗

    かなこ。
  • 2024/03/09 14:20 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Nくん🥰

    今日も、かなこと仲良くしてくれて
    ありがとうございました💗

    めちゃくちゃお久しぶりで
    びっくりした〜☺️💓💓
    最初から最後まで
    ずーっとにやにや🥺

    かなこの癒しで
    居続けてくれて
    ありがとっ( *´꒳`*)♥️笑

    いちゃいちゃも最高に
    気持ちよくて
    たくさんちゅーできて
    幸せでした🤟🏻💞

    またタイミングが合ったら
    お誘いをお待ちしております🎶

    今日はお仕事終わりに
    ありがとう🍀*゜

    またねーんっ❣️

    かなこ。

  • 2024/03/09 13:20 ゆいな

    1週間振りに



    今週も1週間お仕事お疲れ様*´ㅅ`)"❤️

    やっと!!

    1週間振りにお兄さんに会える日がやってきた🥰✨

    待ち遠しすぎて爆発しちゃうかと思ったよー😭❤️

    今日もめいいっぱい一緒に楽しもうね😍💓💓

    お誘い楽しみにしてます🐥✨✨

    本日の受付 »» 19:30 ~ 24:00

    ゆいな

  • 2024/03/09 12:20 さとみ

    🌸 ハミ乳ってエロい🐮‎🤍🖤








    こんにちはimg





    今日は、昨日より
    寒い1日みたいですね😳💦


    早くポカポカ陽気になってほしい
    さとみです🌸💕







    昨日も仲良しお兄様♡
    楽しいお時間を
    ありがとうございました☺️💖💐




    さとみのウシさんコスチュームに

    《 ハミ乳エロい。。》

    って興奮してもらえたりしてimg




    お休み中でムラムラが
    すごく溜まってたから、さとみも
    発散できて気持ち良かったぁ( *´艸`)💗





    お土産もimg
    ありがとうございます(❁´▽`❁)🎵💕





    美味しく頂きます😋💓💓



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    さて本日は、貸切りにて
    受付終了してます😵‍💫🫶🏻💗

    次会えるのは来週になるので
    愛に来ていただけたら嬉しいです🥰❤️




    会えるの待ってますimg





    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/03/09 11:47 かなこ

    ありがとうございます♡⃛


    Nくん🥰

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます🫰🏻💗

    お久しぶりですっ❣️
    嬉しいな〜🤤✨️
    たっくさんかなこと
    気持ちよく
    なりましょうね‎🤍

    ただいまお伺いを
    させていただいております🍀*゜

    仲良くしてください🥰

    かなこ。
  • 2024/03/09 11:40 さえ

    頑張ってきます✨


    さえですimg

    今から、頑張ってきますimg

    今日は、

    19:00~0:00まで出勤していますimg

    お誘いお待ちしていますimg

    さえとイチャイチャしよimg
  • 2024/03/09 11:23 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    このあと12時~出勤します

    久しぶりだけど
    今日からまた頑張るぞー( •̀ᴗ•́ )و

    お時間の合うお兄様
    良かったらよろしくお願いします💗



  • 2024/03/09 11:20 かなこ

    今から‎🤍



    待機しますっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💗

    お誘いないかな〜🥰

    かなこといちゃいちゃ
    しませんか☺️?

    かなこ。
  • 2024/03/09 10:50 つばさ

    💚優しくいやらしく🖤

    こんにちは🍌💕🌈

    つばさ今日も元気にいやらしく

    出勤しました🤩🙌

    11時~24時30分の受付時間にて

    出勤しています️🩵🪽✨

    お誘いお待ちしています🍒🖤

    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙


  • 2024/03/09 10:31 まりみ

    🎀お礼🤍

    パセーラに
    お誘いしてくれた、お兄様♡

    キスがめっちゃ上手でキスだけで
    濡れちゃったの初めてだったぁimg

    初めての体験をさせてくれて
    ありがとうございましたimg

    凄く気持ちよかったし
    たくさんイッちゃったimg

    差し入れの、お茶も
    ありがとうございますimg

    また是非一緒にイチャイチャしたいし
    たくさんイジめてほしいなぁimg

    思い出しただけで
    またムラムラしちゃいますimg

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/03/09 10:20 まりみ

    🎀‎お礼💌本指名のお兄様🤍

    しんちゃーん♡
    バレンタインのお返しありがと〜img
    フラワーソープやミスドやドリンクimg
    キティちゃんのバスボブ楽しみimg
    めっちゃ嬉しい〜img
    フラワーソープ凄く良い香りimg

    あっという間の楽しい時間で
    たくさんイジワルされたぁ〜img
    弱い所隠せないimg
    すぐバレちゃうねimg

    次回は逆に、しんちゃんを
    たくさんイジワルしちゃうからねぇimg

    どうやってイジワルするか
    今から考えなくちゃimg
    楽しみにしててねぇ〜img

    昨日は、お誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/03/09 10:00 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です💕


    お誘いお待ちしております🥰


    明日はお休みです🤗

  • 2024/03/09 09:40 ちなみ

    おはようございます💋

    「ちなみ」
    ですimg
    緊張しすぎて、あまり眠れませんでしたimg
    まだまだ、未知なる世界を体験してみたいのですimg
    起きて、すぐにオ〇-ニをしてしまいました私img
    どれだけ、欲求不満なんでしょimg

    お問い合わせ、ご予約お待ちしておりますimg
    もちろん、オキニト-クもimg
    どんどん絡んで下さいね💋

  • 2024/03/09 08:00 かなこ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️




    今日は花粉が非常に多い
    天気の良い日になっております😵‍💫笑

    少し外に出ただけで
    顔が痒い( ^ω^)
    どうしたものか...


    ギリギリまで引きこもって
    待機場に向かおうと思います🥹


    かなことたっくさん
    ちゅーしてくれる
    えっちなことだーいすきな方と
    お逢いできたらいいな💗


    たくさんのお誘いを
    お待ちしております☺️💓

    お仕事の方は頑張ってね🥰

    かなこ。
  • 2024/03/09 07:40 ももか

    次の予定🗓️💕


    おはようございます☀

    最近花粉症なのか
    アレルギーなのか

    苦しんでます🤧

    ほんと大変ですよね…



    さてさて!

    来週のももかさんの予定です🗓️✨


    水曜日 11:00〜22:00
    木曜日 19:00〜24:00
    日曜日 11:00〜22:00


    もちろん、上記以外で
    会いたい日があれば
    可能な限り予定合わせますので

    あいにきてください♥️

    事前予約は
    飛び跳ねて喜びます🥳




    今月もたくさんのお誘い
    お待ちしてます👄💕


    ももか🍑
  • 2024/03/09 05:30 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    四時前からおきて、
    また、あひるちゃんの
    ご飯も早いけど
    野菜を切ったり
    洗濯してました。笑笑

    皆様今日も
    体に気をつけて
    色々頑張ってくださいね❤️

    私は今日帰っても
    夜勤にでます。😭

    体が持つか不安でしかない。😆

    とりあえず
    洗濯物乾燥機にいれよ。笑笑

  • 2024/03/09 02:20 つばさ

    💗退勤しました💗




    こんばんは🥹💕🫧


    つばさ、退勤しました🌀



    今日もつばさと遊んで下さった

    お兄様、


    ありがとうございました🕊‪🫶🏻🤍









    次回出勤は明日、土曜日


    11時~24時30分受付終了です💋💕







    お誘いお待ちしています️🩵️🩵️🩵






    では、おやすみなさい🌈🙌









    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙


  • 2024/03/09 00:01 さえ

    止まらない。。。


    さえですimg

    明日は、

    19:00~0:00まで出勤していますimg

    お時間の合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしていますimg

    ムラムラが止まらない。。。

    さえと一緒に発散しよ
    img