福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:50 まゆ

    ラストまでっ🩷








    久しぶりにラストまでおりまする🥺💓



    お時間の合う方お誘いお待ちしております✨️







  • 2024/05/10 23:31 つばさ

    💜5/12(日)11時~です🖤



    こんばんは🌙🩷💕


    今日もつばさ日記見てくれて

    ありがとうございますꔛ🤍


    みたよ🌈アクセス🥇マイガール登録🍒

    もありがとうございます😊💕



    今日と明日はお昼のお仕事の

    関係で急遽お休み

    もらってます🥲🥲🥲🥲🥲



    お誘い考えて下さっていた

    お兄様方、申し訳ありません🙇‍♀️💦




    5月12日(日)は11時~出勤

    しますので、

    その時はたくさん可愛がって


    くださると嬉しいです💋💕



    近々、つばさからご報告も

    ありますので


    日記チェックお願いいたします🙏🩵



    では、今からオキニトークの

    お返事とつばさからの

    キテネ愛をお届けします‎🤍‎🤍‎🤍





    またねーん🙌🙌🙌🙌🙌🙌




    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙




  • 2024/05/10 23:30 りつ

    緊急ですが…リクエスト出勤承り中


    5月11日 (土)
    11時-13時まで。

    5月12日 (日)
    11時-13時まで

    5月13日 (月)
    11-13時まで

    リクエスト出勤承ります!

    オキニトークでご連絡お願いいたします!
  • 2024/05/10 23:00 みさと

    熱ーくなりました🩷️

    アムールにお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    お兄さーん😍
    5ヶ月ぶりだったから お会いできて
    嬉しかったですよーimg

    私が入店して 1番最初の本指様なので
    お会いすると いつも安心します😊

    たまには 思い出して下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    カラオケの動画も 楽しみにしてますよー😁

    飲み物ありがとうございましたimg

  • 2024/05/10 22:20 ももか

    19日💓



    こんばんは🐕

    仕事が忙しくて
    なかなか時間作れなくて
    ずっと我慢してた🥺💕

    19日時間が作れたので
    久々にお店出ます😆❕


    15:00〜23:00の予定です✨

    ももかと過ごしてくださる
    変態さんいましたら
    お誘いください💓

    オキニトークでも
    お誘いしていただけたら
    仮予約だけ承ります🫶💕

    一緒にえっちな時間
    すごしましょ💓



    ももか🍑
  • 2024/05/10 21:31 よしの

    最終受付

    まだ最終枠空いてます😊

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/05/10 21:10 よしの

    お礼💌ルージュの殿さまへ

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    出張帰りでお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ゆっくり気持ち良くなって頂けましたか😊

    明日もお仕事との事。
    またお帰りまでの時間も
    ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!です😊
    気を付けてお帰り下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    またのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/05/10 19:57 りりか

    あまあぃひと時を♥

    あぁ、早くお会いしたいっ...


    えっちなことばっかりかんがえてるりりかです...( ˶'-'˶)
    もうすぐ今日が終わっちゃいますね...?


    でもりりかはずっと、
    会える日のことばっかり考えてました ♥


    むちむちなりりかのおっぱいとか...いっぱい触って欲しいんですっ ( *ˊᵕˋ*)



    はわわ、早くお会いしたすぎてうずうずしちゃいます... img



    早く明日にならないかなーっ🎶img
    早く会えますようにっ


  • 2024/05/10 19:50 りりか

    りりかと...♥

    今日もお疲れ様です(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵


    明日は2度目のりりかに会える日ですっ 💖


    そこで、りりかの昔の写真投下です 💖
    りりかのことだいすきな方にお会いしたいなあ♥


    りりかは恥ずかしいところ見られるの大好きだけど、恥ずかしいところ見るのも好きです ( ,,._.,,)


    みせてください img

    なんちゃって ( ˶'-'˶)



    むちむちりりかは大好きですか?

    A だいすき ♥
    B だいすき ♥
  • 2024/05/10 19:23 まりみ

    しゅっきーん‪🫶🏻️💗

    こんばんはimg
    出勤しましたぁimg

    スタートの、お兄様♡
    準備が出来次第向かいまぁすimg

    今日も1:00まで
    お誘いお待ちしてまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/05/10 19:20 さとみ

    🌸 何であんなに魅力的なの?


    お題♡
    ポム○樹って行ったことありますか?
    美味しい?に回答♪
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








    学生の時に
    お友達と食べに行った記憶がある😳❤️




    オムライスって何であんなに
    魅力的なんだろ〜(っ ॑꒳ ॑c)❤️💛
    見ると食べたくなっちゃう🤤💕




    って話してたら
    オムライス食べたくなっちゃった🤣💗








    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/05/10 19:00 まゆ

    待機してます🫶








    すぐ行ける準備出来てます🙆‍♀️🩷



    待ってるねーん・:*。・:*三( っ 'ω')っ






  • 2024/05/10 18:20 まゆ

    ちょっと早いけど🥰








    いつもより少し早めに出勤してます💋




    お誘いあると嬉しいなぁ…🥹‎🫶🏻️💓‪




    ちょっとそろそろムラムラ


    溜まりまくりまゆですけど(´・ω・`)笑




    構ってくれるお兄様大募集してますよ🩷






    会いに来てください🤤



















  • 2024/05/10 18:00 きらら

    本日おやすみのお知らせ🥺



    こんばんは〜
    きららです🤍


    突然になってしまいごめんなさい!
    本日おやすみをいただきます🥺🙏🏻


    スケジュール的に
    出勤が厳しくなってしまいました( ・-・̥ )💦


    また明日の出勤については
    後ほど日記書くからみてね🙏🏻🤍
  • 2024/05/10 17:52 かなこ

    今日も



    一日ありがとうございました🤍
    お疲れ様でした❤️‍🔥


    本指名様が早い時間から
    お誘いをしてくれてて、
    とっても幸せな時間を
    過ごすことができました☺️💓


    かなこ帰ります🏠


    次回の出勤は、5月13日 (月)
    15時30分から17時30分戻り
    最終受付 16時です🫰🏻💗


    仲良くしてくれる
    優しい方からのお誘いを
    心よりお待ちしております(⑉・ ・⑉)

    ばいばーいっ❣️

    かなこ。
  • 2024/05/10 17:50 かなこ

    ありがとうございました♡⃛



    Kさん🤍


    今日も、仲良くしてくれて
    ありがとうございました🥰

    Kさんかな💓?って
    思って待機場に向かったら
    正解やった🫰🏻💗

    いつも定期的に
    かなこのことを
    お誘いしてくれて
    ありがとう🥹💓

    いつもニコニコ優しい
    笑顔でかなこの話しを
    きいてくれるKさんと
    過ごす時間はかなこにとって
    とっても大切です❣️

    お互いに
    たくさん気持ちよくなれて
    はっぴーでした( ˙³˙)⇝💕

    また来月🥰
    仲良くしてね〜♥️

    まったねんっ( ´›ω‹`)✨️

    かなこ。
  • 2024/05/10 17:31 れな

    ❤︎お礼❤︎

    原田のご自宅 仲良しさん❤︎




    昨日も楽しいお誘い
    ありがとうございましたimg




    今回も

    話が盛りあがりすぎて
    最後バタバタでごめんなさいimg





    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimg

  • 2024/05/10 17:30 せいな

    今日から出勤❣️

    待ちに待った週末✨
    私だけのえちえちweekが始まりますよ〜っ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝💕


    今週は下記の日程で
    お相手募集してます🫶💕

    10日(金)🌟20時〜翌日2時🌟
    11日(土)🌟16時〜翌日2時🌟
    12日(日)🌟12時〜17時🌟



    毎日見たよ👀くれるお兄さん方
    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
    私のエロ写メ見ながら
    ナニしてるのかな〜?笑

    おっぱい派、お尻派は勿論
    お腹派の方もいらっしゃって
    ぽっちゃり好き、奥が深いなあ…と
    しみじみ感じてます🍀*゜


    今日も誰かの性癖に刺さったらいいな(⑉・ ・⑉)💕
    それでは!準備に取り掛かります👋
  • 2024/05/10 17:29 れな

    ❤︎お礼❤︎

    シンデレラパレス Kさん❤︎



    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg





    たーっぷり

    イチャイチャできて
    とっても楽しかったですimgimg



    またイチャイチャしましょっimg




    お会いできる日を
    楽しみにしていますimg

  • 2024/05/10 17:20 れな

    ❤︎お礼❤︎

    しんちゃーーんimg




    昨日も

    楽しい楽しい時間を
    ありがとうございましたimgimg



    愛情たっぷりの

    カロリーも
    とーっても嬉しいimg
    いつもありがとうimgimg



    8億円だいじにするねimg




    またお会いできる日を
    心待ちにしています(*´꒳`*)img

  • 2024/05/10 16:30 りりか

    明日...♥

    あしたは、りりかとお会い出来る日です♥


    ついに土曜日ですよっ♥
    すてきな貴方とお会い出来る日なんですっㅠ ̫ㅠ


    嬉しくて、りりかドキドキしちゃってます (* ॑ ॑* )


    早くお会いしたいなぁっ img


    りりかの恥ずかしいところみてくださいねっ...(*´ `*)


    オナニーとか、見てくださる方だいぼしゅう...( ˶'-'˶)


    はやくおあいできるのたのしみにしています ♥♥


    んふふ、たのしみですっ ♥
  • 2024/05/10 16:20 まりみ

    これから〜🛁*。

    こんにちはimg

    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございますimg

    忘れないでいてくれて…
    めっちゃ嬉しいimg
    早く19:00にならないかなぁimg
    これから出勤準備しまぁすimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/05/10 15:50 よしの

    照れる話

    ここ数日、お誘い下さった殿さまから
    口コミを書いて頂きました😊

    恥ずかしいのですが、沢山褒めて頂いた
    ので今後のお仕事の励みになります😊

    本日は15時~出勤しております😊

    お誘いお待ちしております❤

  • 2024/05/10 15:40 かなこ

    ありがとうございます♡⃛




    Kさん🤍

    本日は、お誘いをしていただき
    ありがとうございます❤️‍🔥

    わーいっ❣️
    今月も逢えたっ(⑉・ ・⑉)🫰🏻💗
    今日もたくさん
    いちゃいちゃしようね☺️

    ただいまお伺いを
    させていただいております🎶

    仲良くしてくださいっ♥️

    かなこ。
  • 2024/05/10 15:21 わこ

    ごめんなさいm(_ _;)m


    出勤予定でしたが、腰痛のためお休みさせていただきます😢💦
    お誘いを考えてくださってた方がいらっしゃいましたら本当にすみません😭

    今日のかわりに12日(日)18時〜0時に出勤したいと思います✨

    明日は出勤したいと思ってますので、お時間あいましたらお誘いいただけたら嬉しいです😄


  • 2024/05/10 15:20 れな

    汗ばんだ時は…❤︎

    スタートからご予約
    ありがとうございますimg


    今向かってまーす🎶


    それにしても…

    今日もいいお天気で
    あっつーいですねimg

    こんな日は

    一緒にお風呂でさっぱり
    汗を流しましょimg


    今日は24:00まで出勤ですimg




    まだまだお誘い
    お待ちしていますimg

  • 2024/05/10 14:20 さとみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ
  • 2024/05/10 13:50 ひより

    出勤します✨


    金曜日のお昼ですね✨
    週末は如何お過ごしですか?

    1週間のお仕事疲れを
    イチャイチャして癒してあげられたら
    嬉しいな😌

    本日14:00〜18:30まで
    受け付けているので
    ご予約お待ちしてますimg

  • 2024/05/10 12:33 さとみ

    🌸 〇〇フェチなの❤️








    お兄さんは何フェチでしょう??
    色んなフェチがありますよね😳🫶🏻



    さとみはと言うと
    匂いフェチかもしれない・・・🤔💭💕





    フワッとお洋服からする
    柔軟剤の香りとか
    いい匂いも好きなんだけど、
    実は汗の匂いも嫌いじゃない!(。・о・。)💓💓


    先日、お仕事帰りだった
    仲良しさんが汗かいたって
    言っていたので嗅ごうとしたら

    《 近づかないで!》って言われて
    メダカ師匠のぐるぐるパンチのネタ
    みたいになってて笑っちゃいました😂(笑)


    ( 👆🏻※ メダカ師匠 ぐるぐるパンチ ネタ
    で検索してみてください。笑)




    匂いフェチのお兄さんは
    どんな香りが好きなんだろう〜??🤭💓

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    本日は14:00~です🥰🫶🏻


    お兄さんと会えるの
    楽しみに待ってます💖💖





    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸





  • 2024/05/10 12:30 よしの

    【お礼写メ日記】とど1919様

    この度はクチコミを書いて下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    オキニトークでの丁寧なやり取りと
    予定変更にも臨機応変にご対応頂き
    こちらこそ感謝(ㅅ´ ˘ `)です❤
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    恥ずかしくなる様なお言葉ですが
    沢山褒めて下さりとても嬉しいです😊

    お会いした日の事を思い出すと
    キュンキュン♥️しちゃいます(*´艸`)

    お仕事忙しいとは思いますが、
    是非またお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


  • 2024/05/10 12:24 るる

    スタートからの本指様💕


    スタートからのお兄様❤️
    ご予約ありがとうございます💕

    もうすぐ着きます🚗³₃
    楽しみにしています✨

    本日受付終了しました✨️

    🍀るる🍀
  • 2024/05/10 12:20 るる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るる
  • 2024/05/10 11:41 なつ

    あついね〜😩☀️



    こんにちは╰(*´︶`*)♡

    気まぐれ日記です🤟🏻💞

    最近朝寒いけど昼間は

    お天気すぎて暑い日が

    続いとって身体がヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    女の子DAY中ってのもあってかな?🥲

    みなさんも身体に気をつけて

    過ごしましょうね🙂🙃

    早く日曜日ならんかな〜〜🥰












    なつ
  • 2024/05/10 11:40 かなこ

    う!れ!し!いっ!!



    受付終了してます( ´›ω‹`)💕


    本指名様かな〜🤤🤍?
    初めまして様かな〜🤤🤍?

    ってドキドキしながら
    本職が終わり次第、
    待機場に向かいますね🚗³₃


    とりあえず本職頑張るっ🥰



    暑いけど、
    体調には気をつけながら
    お仕事頑張りましょうね💕︎

    かなこ。
  • 2024/05/10 11:20 りつ

    お仕事日記㉕

    数えてみたら、お仕事開始して25人目のお兄様になりました!

    早いもので、あと1ヶ月たちそうです。

    昨日はサクラサクのホテルでたくさん可愛がっていただきました!

    〇〇ニに自信がありますとのことで、

    お客様とご対面〜

    ソファーで恒例のご挨拶イチャイチャ💋

    その後シャワーで、洗いっこし、

    ベット責められまくり
    〇〇ニでいかされまひた、、、、、

    その後責め返し、

    お口でフィニッシュ✨

    時間めいいっぱい楽しみましたね♡


    時間がなるの早かったなぁ〜


    また遊んでくださいね❣️


    りつ

  • 2024/05/10 11:04 とも

    おはようございます🌞

    11:00からの出勤です♥️


    お誘いお待ちしております🥰

  • 2024/05/10 10:57 るる

    受付終了してます✨️


    本日受付終了です!!

    来週の出勤は
    5/15(水)12:00~15:00(受終)16:00戻り
    5/16(木)12:00~15:00(受終)16:00戻り
    5/17(金)12:00~15:00(受終)16:00戻り

    よろしくお願いします💕
    お誘いお待ちしております🥰

    🍀るる🍀
  • 2024/05/10 10:50 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 15:30 - 17:30
    05/11(土) 休み
    05/12(日) 休み
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/10 09:50 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 12:00 - 15:00
    05/11(土) 休み
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 休み
    05/15(水) 12:00 - 15:00
    05/16(木) 12:00 - 15:00
    05/17(金) 12:00 - 15:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/10 06:50 るる

    おはようございます✨️


    本日出勤します💕
    12:00~16:00までです✨️

    本指様貸切ありがと〜🥰
    イチャイチャしよーねっ💕

    来週また出勤するので
    よろしくお願いします✨️

    お誘いお待ちしております💕

    🍀るる🍀
  • 2024/05/10 05:30 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    少しづつ良くなってきました。❤️
    夕食17時だから
    お腹すいた笑笑
    皆様も体に気をつけて
    くださいね❤️
    今日も1日
    頑張ってくださいね❤️😊

  • 2024/05/10 01:00 れな

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    久々の出勤で

    お誘いあるかなぁって

    ドキドキしたけど

    たくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg




    いーっぱい笑ったし
    えちえちなことできてimg
    幸せな1日imgimg



    個別のお礼は
    明日アップしますねimg




    明日も出勤予定なので
    お誘いお待ちしてまーすimg



  • 2024/05/10 00:40 さえ

    ありがとうございました💕


    さえですimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    お誘いくれたお兄様、ありがとうございましたimg
    コンビニで何かお腹満たせそうなやつ買って食べてくださいねimg
    ゆっくり休んでくださいimg

    お礼日記💌更新するので、お待ちくださいimg

    また、更新しますimg
  • 2024/05/10 00:08 つばさ

    🩵やっと...🖤




    こんばんは🌙❤️🫧


    今日もつばさ日記見てくれて

    ありがとうございます🫶🏼💕✨


    みたよ🍌アクセス🍒マイガール登録🍋‍🟩

    もありがとうございますꔛ🤍




    やっとやーっと長い1日が

    終わってつばさご帰宅しました‎🤍‎🤍‎🤍




    もう、5月病になってる暇は

    ないって位最近忙しい毎日ですʚ🎀ɞ



    疲れてるはずなのに、

    性欲だけは健在どころか...


    日に日に増すのは、これ、なーぜ?




    つばさの底知れぬ性の欲に

    お付き合い下さるお兄様からの


    ラブコール

    明日21時~出勤しましたら、


    ありますよーに🌼*・






    ではまたっ🙌🙌🙌🙌




    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙





  • 2024/05/10 00:03 ひめの

    お礼日記💌

    野間のお兄様img

    お若いのにしっかりしていて
    ひめの の事
    ずっと「可愛いです💗」と、
    た~くさんキスしてくれて
    キュンキュンしちゃいましたimg


    いっぱいちゅーしてくれたから
    お互いぬるぬるだったねimg


    またイチャイチャしようねimg

  • 2024/05/10 00:00 ひめの

    お礼日記💌

    大野城ホテルのお兄様🎸

    オキニトークで話してたのに
    まさかのサプライズimg

    びっくりと同時に
    嬉しかったですimg

    口コミもありがとうございますimg
    素敵なお言葉ばかり…img


    また恋人みたいに
    イチャイチャしたいなっimg

    バンドの話も もっとしましょimg