福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 23:20 ひめの

    お礼日記💌

    シンデレラホテルお兄様img

    初めましてでかなり緊張してたひめのに

    ご対面してすぐに、
    めちゃめちゃ素敵な笑顔で

    「可愛い‼️」って迎えてくださって
    お優しいお兄様で嬉しかったですimg

    えちえちムードもリードしていただいて
    ドSお兄様の責めに
    ひめノックアウトでしたimg

    お話もすっごく気さくで
    お優しくてすべてにおいて
    ひめが癒されてしまいましたimg

    お絵かきの話もね……img

    お忙しいみたいだから
    またタイミングでお逢いできる日
    楽しみにしてますimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024/05/28 23:04 ひめの

    お礼日記💌

    img春吉ホテルのお兄様img

    ひめが入店させて頂いてから
    3度目のえちえちimg


    いつも「好きすぎる」「綺麗〜」
    ってたくさん言っていただいて
    幸せでございますimg


    次はロングでお逢いできるかも?笑
    だから楽しみだなあimg

    お風呂とごはん必須で
    いーーっぱい遊ぼimgimg

    今日はゲームして
    夜ふかしダメだぞぉimg

    いつもありがとうimg
  • 2024/05/28 23:00 ひめの

    お礼日記💌

    imgみたらい自宅お兄様img

    こんなにもはやく
    またお逢いできるなんてimg

    目隠し&バイブは
    ひめの初体験…img

    窓あけて
    声を我慢するプレイは
    ドキドキしすぎましたimg

    次は、、どんなことしようか
    計画立てるのも楽しいimg

    作戦会議もしましょうねimg

    楽しいお時間ありがとうございました!
  • 2024/05/28 22:20 そら

    嬉しい♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    本日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございました

    今日は戻ることなく
    お仕事行かせてもらい
    とっても嬉しかったです☺️💗

    明日は19時~の出勤の予定です

    もう少しで女の子休暇に入るし
    それまで頑張るぞっ✊🏻 ̖́-‬

  • 2024/05/28 21:36 そら

    お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ラストお誘い
    ありがとうございました🐈‍⬛💗

    話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ♡

    まさかの年上さんで
    お兄さんが若く見えるから
    ずっと疑う私w🤣

    何回もごめんね😂

    ベットの上では
    たくさん・・・❤️

    やばかった(///ω///)♡

    また良かったら
    お会い出来ると嬉しいなぁ💭💭

  • 2024/05/28 21:31 そら

    お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日はお誘い
    ありがとうございました🌼

    初めてのお店でそらを選んで下さって
    とっても嬉しかったです🥰

    アニメや漫画の話も
    楽しかったなぁ♪̊̈♪̆̈

    お兄さんにおすすめしてもらったやつ
    見てみますね😉

    また良かったら
    お時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです🫶💞
  • 2024/05/28 21:20 そら

    仲良し様🧸💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    先月約束してた通り
    忙しい中そらのために時間作って
    会いに来て下さり

    誕生日のお祝い🎉
    ケーキや大量のお菓子も
    ありがとうございました😭❤️

    今日も楽しくて
    あっという間だったなぁ♡

    (⊃'-'∩)シュッ

    いつも本当にありがとうございます🌷🫧

    またお会いできるの
    楽しみにしていますね💗

  • 2024/05/28 21:00 なつ

    しゅっきん‼️



    こんにちは( ¯ᵕ¯ )♡

    出勤です💞💞

    1時までいまーす🤟🏻💛💛

    よかったらお誘い

    お待ちしています☺️꙳★*゚

    来週はまるっとお休みなんで

    一緒に遊んでほしいなぁ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



    本日もよろしくお願いします💖














    なつ
  • 2024/05/28 20:50 ゆいな

    心臓に悪い



    たーだいま🏠❤️

    今日もお仕事、お疲れ様です🥰🫶


    雨やだなー☔️って思いながらも
    呑気に洗濯物してたら、部下から
    「どこですか?!もう会議始まっちゃいます😭」っていう電話がきてもうびっくり!


    わたしが出る会議あったけなー🤔


    とか思いつつ慌てて会社に行ったら
    まさかの違うやつ🤣笑


    まぁそんな間違いもあるよね!
    教えてくれてありがとう!(´▽`)

    って慰めながらちょっとお仕事してきました😊💓


    今日も1日楽しかった🥰🫶


    今からお風呂に入ってゆっくりします🛀


    お兄さんもゆっくり休んでね☺️✨


    次回出勤 »» 5/31 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/05/28 20:20 まゆ

    出勤してまふ💗








    雨やんでよかったー🥺


    なんだか肌寒いですね🤔



    気温の差が凄いから皆様


    風邪ひかないようにですよっ(*´︶`*)ノ



    今日も、元気に出勤してますので



    お誘い下さい〜😍💓










  • 2024/05/28 18:50 れな

    ❤︎お礼❤︎

    高木のご自宅 仲良しさん❤︎


    昨日も楽しいお誘い
    ありがとうございました😆💕



    久々にお会いできて
    嬉しかったです✨✨



    マッサージ器具の
    使い方も教えてくれて
    ありがとう🥰



    次にお会いする時までに
    少しは上手になっておくね🤭💕



    またお会いできる日を
    楽しみにしています💕

  • 2024/05/28 18:31 よしの

    お礼💌M様

    本日はお誘い下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    M様がお優しいので、
    とても助かりました😊

    舐め舐めしたり、スリスリしたり、
    気持ち良かったです❤

    気持ち良く❤❤して下さり
    感謝(ㅅ´ ˘ `)です

    普段は、もっと元気なので
    またお誘い下さった際には
    沢山、舐め舐め、スリスリ❤
    して下さい❤


  • 2024/05/28 18:30 りつ

    寂しいとき、癒されたい時、気合い入れたいとき



    こんばんはー

    りつです!!


    みなさんは、寂しいとき、癒されたいとき、元気出したいときどうしてますか??


    とふと思ったので、テーマにしてみました。




    私は、3月まできてくれる大好きなお客様が昼職でいて




    転勤で会えなくなってしまって、





    仕事のやる気0










    でもいまは!!




    豊満倶楽部であえるご主人様が



    わたしの毎日のモチベになっています❣️






    いつも元気と、モチベと、優しさをくれてありがとうございます❣️






    りつ
  • 2024/05/28 18:11 れな

    準備中〜(*´꒳`*)

    こんにちは🎶


    19:00からの出勤に向けて
    着々と準備進めてる
    れなです🤭💕



    今日は24:00までの
    出勤です😊


    来週はちょっとだけ
    お休みもらうので…💦



    お誘い考えてくださってる方
    早めに会いにきていただけると
    嬉しいです🥰


    お誘いお待ちしてます😍✨✨

    えちえちなこと
    いーっぱいしましょ😆💕

  • 2024/05/28 18:10 さえ

    出勤しました💖


    さえですimg

    今日は、

    23:00まで出勤していますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしていますimg

    さえといっぱい、イチャイチャして欲しいなimg

    みたよくれたお兄様方ありがとうございますimg
  • 2024/05/28 15:29 よしの

    しました❤

    出勤準備出来ました😊


    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


  • 2024/05/28 15:20 みのり

    勘違い

    お昼ご飯の時に、後ろのテーブルで
    やんややんやと盛り上がっているグループが居て。

    会話が丸聞こえなんですね

    「おきのしまの干物は美味しい」
    「うちの近所のお店が有名」など
    おばちゃんが話してる。


    え、沖の島って女人禁制やん…
    沖の島近海でとれた魚の干物か?
    と、?????がいっぱい飛んで
    近くに島はあったかなー…と
    ぐーぐるまっぷ先生を起動しようとしたその時!!



    隠岐の島ーーーーっ!!!!!
    と、天啓が(笑)


    隠岐の島ねー
    あーねーー(;^ω^)

    と、納得。

    博多駅朝日ビルの有名な階段の様に
    福岡のお城のようにみせて、
    実は大阪城。

    のような。
    そういう引っかけは多いから。

    ちゃんと見て聞いて考えて。
    パッと聞いた、見ただけでは
    判断しないようにしないとなーと思いました。
    (・∀・)
  • 2024/05/28 13:40 さえ

    待ってます💖


    さえですimg

    昨日、お誘いくれたお兄様ありがとうございますimg
    落ち着いたら、お礼日記💌更新するので、お待ちくださいimg
    朝早くからお仕事頑張ってくださいねimg

    今日は、

    18:00~23:00まで出勤しますimg

    お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしていますimg

    また、更新しますimg
  • 2024/05/28 13:20 よしの

    本日は

    雨ですね(´・A・`)☔

    季節の変わり目と言う事でしょうか💦
    殿さまがお住みになられてる地域では雨の影響は大丈夫でしたか?

    足元悪いのですが、お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/05/28 12:20 さとみ

    🌸 変更🫶🏻🤍











    こんにちは〜img








    今週の予定
    変更のお知らせです😌🤍🤍


    日曜日も追加したので
    良かったら愛に来てくださいね💓💓






    さっそく仲良しさんからの
    ご予約も・・・嬉しいっ🐰🧡








    復帰後、お兄さんと
    楽しい時間過ごせたらいいなぁ💖💖
    お誘い待ってますね(っ ´꒳ `c)ムフフ🧡













    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸




  • 2024/05/28 12:04 りつ

    お知らせ!

    来週の土曜日6月8日


    もしかしたら女の子の日かもしれないけど、
    終日フリーになったので、いつもより長めに出勤できるかもです。

    リクエストあればオキニトークでお知らせください。


    りつ

  • 2024/05/28 12:00 りつ

    お仕事日記㊴

    りつです。


    昨日は、超紳士的なご主人様との濃厚な時間を楽しみました❣️





    乳首が感じるとの事で乳首を集中的に…♡







    イチャイチャ時間を長くとって、






    気持ちよくフィニッシュ…








    素敵な紳士風のお客様に照れながら、癒された90分でした。





    たくさん感じてる声と気持ちいいお顔見れて嬉しかったです☺️






    またお会いできる日を楽しみにしています♡



    りつ

  • 2024/05/28 11:50 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日は仲良し様のリクエストにより
    このあと12時~出勤です

    普段中々タイミング合わないお兄様
    いつも仲良くして下さる仲良し様

    良かったらお誘いして頂けると
    嬉しいです🙏💞

    たくさんのお誘い
    心よりお待ちしております🙇‍♀️💗

  • 2024/05/28 11:20 ふみか

    こんにちは




    今日は
    2時間だけの出勤なので
    完売してます。
    ご予約様
    ありがとうございます∩^ω^∩

    よろしくお願いします🙇




    今週のシフトですが
    変更になります💦




    5/30(木)19時〜23時

    6/1(土)19時〜22時
    6/2(日)19時〜22時



    ご予約待ってます💕

  • 2024/05/28 10:50 りりか

    おはようございます🎶

    おはようございますimg


    りりか、本日も出勤となります!!
    えっちなおちんちん舐める想像して、
    朝から自撮り...💖


    えっちなりりか見てくださいね??



    今日も沢山ご予約お待ちしてます🎶





    りりかと遊びませんか?🎶
  • 2024/05/28 09:00 なつ

    おはよう☔️



    雨降ってる〜〜😭

    気分下がるじゃーん☔️

    お仕事みなさん

    頑張っていきましょうね...🐌



    昨日はうっちー💛

    ありがとうございました🐹🩷

    大量の差し入れいただきます🍎🍊🍇

    また次も楽しみにしています🎶



    なんと今日も21時からいます😊

    久々に連勤という😽💖

    出勤までに雨止んでくれるといいな😅


    ではまた更新します*˙︶˙*)ノ"













    なつ
  • 2024/05/28 08:50 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/28(火) 休み
    05/29(水) 11:00 - 17:00
    05/30(木) 休み
    05/31(金) 15:30 - 17:30
    06/01(土) 休み
    06/02(日) 休み
    06/03(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/28 07:44 るる

    🍀お知らせ🍀


    お知らせです🍀

    6月は少し忙しくなるので
    出勤日数が減ります🥲
    週1出勤できたらいいなぁ🥲

    6月に入ってみないと分かんないけど
    予定次第で急遽出勤するかも?!🥰

    チェックしてくれると
    嬉しいです💕💕

    🍀るる🍀

  • 2024/05/28 07:40 るる

    出勤💕


    おはようございます✨️
    バタバタ落ち着きましたので
    金曜日から出勤します💕

    5/31(金)12:00~15:00、16:00あがり

    るるとイチャイチャしよっ🥰
    どんなお兄様に逢えるかな〜💕
    楽しみにしてます🥰

    🍀るる🍀
  • 2024/05/28 06:58 ゆいな

    握りしめて



    おはよー🥰🫶


    日記更新するつもりが携帯握りしめて、
    日記書きながら寝てた(´・ω・`)


    今日はおやすみなので
    溜まった家事やってこうかな🐥💓


    雨だからコインランドリーも行かなくちゃ☔️


    お兄さん方も運転には気をつけてね❤️


    ではまた(*´︶`*)ノ


    次回出勤 »» 5/30 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/05/28 06:56 そら

    お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました🫶

    年齢も近いって事もあり
    話しやすくて
    楽しかったです🥰

    フェラも喜んでもらえて
    良かったぁ♡♡

    最後おつかれの中
    待ってて下さってありがとうございました

    また良かったら
    お時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです💗
  • 2024/05/28 06:50 るる

    明日から出勤💕


    おはようございます✨️
    バタバタ落ち着きましたので
    明日から出勤します🥰

    5/29(水)12:00~15:00、16:00あがり
    5/31(金)12:00~15:00、16:00あがり

    るるとイチャイチャしよっ🥰

    どんなお兄様に逢えるかな〜💕
    楽しみにしてます🥰

    🍀るる🍀
  • 2024/05/28 01:40 りま

    ありがとうございました☺️

    先程ご自宅にお誘い頂いたお兄さまimg

    とっても楽しかったですimg
    時間があっという間だったので、またお誘いいただけると嬉しいですimg

    コナンのお話もまたしましょうね笑

    明日も頑張りましょうimg
    おやすみなさいimg

  • 2024/05/28 01:27 みさと

    紳士なお兄様🩷️

    ハルロツトにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は お迎え
    ありがとうございました🤗💋

    とっても紳士的な方で
    色々と優しくて すぐに緊張も
    ほぐれました(〃ω〃)

    プレイ後も 沢山お話できて
    楽しかったです🩷️

    明日 気をつけてお帰り下さいね✈️

    またこちらに来られた際は
    思い出して下さいね😆🫶

  • 2024/05/28 01:20 りりか

    えっちなとこ...♡

    27日はありがとうございました💖

    引き続き、本日28日もりりか出勤となっています🎶


    今日も皆様に会えるなんてすごく嬉しいっ!!!


    って、心から思ってるりりかです🎶
    早くお会いしたいです🎶


    りりかの帰って1番のどえっち写メみてください、そして、りりかのこと想像して....💖
  • 2024/05/28 01:00 みさと

    可愛い感じの🩷️

    シティボーイズにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    めちゃめちゃお若くて...
    私でいいとー?って思ったけど😂

    共通のお話も楽しくて
    あっという間でしたimg

    気持ち良さそうな顔みれたし
    お兄さんの好きな場所もいっぱい
    攻めれたので 満足です🩷️

    あの後……行ったのかな??
    気になる〜😁




  • 2024/05/28 00:20 このか

    お礼💌

    こんばんは🌛


    昨日このかと遊んでくれた
    お兄様方
    ありがとうございました🫶🏻


    仕事終わって
    ゴロゴロしてたら
    もう夜中😵‍💫



    ちょっと遅くなったけど
    5/26(日)のお礼です👼🏻

    💌 平尾のラブホ70分のお兄様🫶🏻

    夜勤明けで
    ムラムラしてたみたいだけど
    スッキリしてくれて
    良かった♡


    Mらしいけど
    攻めるの上手で
    気持ちよくさせてもらいました🤭


    最後恋バナみたいになったけど
    お話出来て良かった👼🏻

    カルピスもありがとう🤍🩵

    またお誘い待ってるね💕︎



    💌シンデレラパレス70分のお兄様🫶🏻

    会った瞬間から
    濃厚なキスで
    えちえちだったよね🫣


    責めるのが好きみたいで
    沢山責めてくれたね
    気持ちよかった〜//


    このかの弱いとこも
    バレちゃってたみたい…🤭


    次したいことも出来たね〜


    また待ってるよ🩷


    💌春吉ホテル70分のお兄様

    たくさんたくさん
    かわいいって言ってくれて
    ほんとに嬉しかった


    似てるって言ってくれたのも🤣

    攻め方が優しくて
    このか好みでした♡⸝⸝⸝⸝


    また絶対会いに来るって
    嬉しいなあ〜🩵

    時間合う時またよろしくね💕︎



    このか🩵