福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/05/30 23:37 さえ

    お誘いお待ちしています🥰💕


    さえですimg

    変な時間に寝ちゃってましたimg
    これから、やる事済ませて寝る準備しますimg

    明日は、

    20:00~0:00まで出勤しますimg

    お時間合うお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしていますimg

    さえといっぱいエッチなコトしよimg

    また、更新しますimg
  • 2024/05/30 23:20 ふみか

    御礼



    ご自宅のF様


    今日は
    ありがとうございました♪



    いっぱい
    いちゃいちゃして
    楽しかったです♡


    ずっと見れる顔って言って
    見てくるけん
    なんか
    恥ずかしかったよw



    リピるって
    お約束やけんね!!!
    お誘いまってます
    (^з^)-☆


  • 2024/05/30 22:20 みさと

    沢山 攻めれて🩷️

    クリオコートにお誘い下さった
    お兄様〜♡

    今日は 初めましてで 130分も
    ありがとうございました💋

    とっても 見た目がお若くてビックリ
    でした!!

    そして 話しやすくて 色々なお話が
    できて楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今から また3件目🍻笑
    強すぎる〜img

    明日 寝坊しないようにですよ😆

    飲み物もありがとうございました🫶



  • 2024/05/30 21:50 よしの

    お礼💌K様

    本日はお忙しい中、お誘い下さり
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    K様のマシンガントークが炸裂していて
    最初の30分位ずーっとお話聞いてました✨
    でも、大好きなプロレスのお話だったので、楽しかったです😊

    プレイ開始してからも、流れで
    交代したり、跨いだり、スリスリしたり
    色々変えましたね😊

    発射の量が多くてびっくりしました
    (*´艸`)❤

    お家の事やお父様、お母様の事も
    されてて大変かと思います💦
    ご自分の労り忘れないで下さいね😊

    飲み物ご馳走様でした😊
    美味しく頂きます✨
    次回からは差し入れ無くて大丈夫ですよ
    😊
    また、色々お話聞かせて下さいね😊

    次回のお誘い、お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/05/30 21:21 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 休み
    05/31(金) 12:00 - 15:00
    06/01(土) 休み
    06/02(日) 休み
    06/03(月) -
    06/04(火) -
    06/05(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/30 21:20 るる

    🍀お知らせ🍀


    お知らせです🍀

    6月は少し忙しくなるので
    出勤日数が減ります🥲
    週1出勤できたらいいなぁ🥲

    6月に入ってみないと分かんないけど
    予定次第で急遽出勤するかも?!🥰

    チェックしてくれると
    嬉しいです💕💕

    🍀るる🍀
  • 2024/05/30 21:05 きらら

    🤍🚙 =꒱‧*🤍



    先程2件続けて
    120分でお兄様ご案内でした☺️🤍
    ご予約いただきましたお兄様
    ありがとうございました( *´︶`*)🤍


    ただいまラスト枠の
    お兄様の元へ向かっています🤭🤍
    仲良しお兄様
    待っててね૮ . ̫ . ა🤍
  • 2024/05/30 21:02 ふみか

    ご案内





    22時21分〜🈳


    ラスト枠の
    お誘い
    待ってます
    |ω・`)ちら
  • 2024/05/30 21:00 ふみか

    御礼





    ご自宅のT様



    今日は
    ありがとうございました♪


    超絶完全受け身でしたねー💯
    とても
    良いと思います👍




    気持ちいいコトした後は
    おネムな感じに
    なってたねw

    私も眠いです(>_<)



    また、寂しくなったら
    呼んでねー♡

    お誘い待ってます
    (^з^)-☆


  • 2024/05/30 20:50 りま

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りま
  • 2024/05/30 20:20 まゆ

    出勤しました💓








    出勤しました🥺


    ご予約して下さってるお客様


    ありがとうございます🩷




    本日もよろしくお願い致します🙋‍♀️






  • 2024/05/30 20:20 るる

    明日出勤💕


    こんばんは✨️
    今日も1日お疲れ様でした🍀

    明日出勤します💕
    1週間ぶりの出勤になります😳💕
    12:00~15:00(受終)16:00戻り
    になります!

    まだお誘い頂いてないので
    るるとイチャイチャしよっ🥰
    お仕事の方が多いのかなぁ🥺??

    どんなお兄様に逢えるかな💕
    楽しみにしてます🥰

    🍀るる🍀
  • 2024/05/30 19:50 あやみ

    出勤です✨

    今宵ゎ 
    23時迄貴方様のぉ誘い
    ぉ待ち致しておりますimg

    沢山イチャイチャして
    汗流しましょうねぇ~img



    あやみimg
  • 2024/05/30 19:00 ふみか

    出勤しました







    今日も
    無事に到着しました!





    待機してまーす

    お誘い待ってます💕

  • 2024/05/30 18:32 ひな

    悩むー…💭

    こんにちは☀️

    スタートから
    遊んでくださった
    本指名の兄さん方♡
    ありがとうございましたっ!

    今ならすぐにピュンッと
    お兄さんの所に向かえますっ🚗³₃

    最近のひなの悩みは
    エクステをつけるかどうかです🥲笑

    アドバイス下さい🥺
  • 2024/05/30 18:30 るる

    💌5/25💌


    💌凛のお兄様💌

    先日は事前ご予約でのお誘い
    ありがとうございました💕

    引退前から気になってくださってて
    突然引退してたし土曜日出勤が
    レアなので今のうちに、と呼んでくれて
    ありがとうございました🥰

    可愛いって抱きしめてくれたり
    見つめあってドキドキイチャイチャ💗
    めちゃくちゃ気持ちよくなって
    最後のアレえちえちでしたねっ😆
    楽しめて嬉しかった💕

    なかなかレアな出勤やけど
    頑張って土曜日出勤するね💕

    また呼んでくれるみたいやけん
    待ってるね〜🥰
    アレ中途半端だったから
    また続きしましょっ💋💕

    幸せなお時間を
    ありがとうございました‪🫶🏻

    またお誘いお待ちしております❤️

    🍀るる🍀
  • 2024/05/30 18:28 るる

    💌5/25💌


    💌ピュアのお兄様💌

    先日はスタートからお誘い
    ありがとうございました💕

    予定より長めに変更してくれて
    嬉しかったです💗
    可愛いって抱きしめてくれたり
    ずっとこのままで居たいって言われて
    ニヤニヤしてました🥰

    また呼んでくれるみたいやけん
    待ってますね💓💓💓
    アレ中途半端だったから
    また続きしましょっ💋💕

    幸せなお時間を
    ありがとうございました‪🫶🏻

    またお誘いお待ちしております❤️

    🍀るる🍀
  • 2024/05/30 18:20 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    このあと19時~出勤です

    優しいお兄様から
    お誘いありますように🙏💗

  • 2024/05/30 17:20 ふみか

    !!!






    お写真が
    変わってるぅぅぅ!





    19時〜🈳

    お誘い待ってます💕

  • 2024/05/30 16:50 ひより

    お礼📮💌🕊



    漫画のいっぱいあった
    ホテルのお兄様💕

    遊んでいただきありがとうございました❤️

    責められたいって言われたら
    すごく嬉しくなっちゃって
    いっぱい責めちゃった、、

    気持ちいいって言いながら
    反応して下さるの
    本当に私も興奮して
    一緒に気持ち良くなれて
    良かったです😌❤️❤️

    最初服着たまま弄りあって
    イチャイチャした時間も
    楽しかったなぁ……😌💕

    またお時間合ったら遊んでください❤️
    お誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/05/30 16:20 まりみ

    美味しそぉ〜🤤

    こんにちはimg

    昼職のスタッフの方から
    いただいちゃったぁ〜img

    めっちゃオシャレで美味しそぉimg

    さっそく…
    いただきまぁ〜すimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/05/30 16:00 このか

    出勤🪽

    こんにちは🫶🏻


    今日も出勤してますっ💖



    エッチな気持ち満タン
    ですよ🫣///


    今日はいつもより少し遅い
    24:00
    までいます🫶🏻



    〜お礼〜
    そしてスタートから予約してくれた
    本指のお兄様ありがとうございました🫶🏻


    前回会った時年に1、2回しか呼ばない
    って言ってたから
    こんなにすぐ会えるとは♡


    2回目のお兄様で
    安心して向かったよ😌💖


    相変わらず攻めると
    ビクンビクン反応してくれて
    沢山見ながらぺろぺろ
    しちゃった🤭


    それなのに、攻めるの上手くて
    気持ちよくいかせてもらいました😵‍💫


    今からゆっくり
    お休みしてね🌙*゚


    また待ってるからね💕︎


    このか🩵


  • 2024/05/30 14:50 ひより

    敏感になった?


    こんにちは❣️

    最近お兄様方にたくさん
    乳首弄ってもらって
    気持ち良くさせてもらってるからか、
    自分でする時も乳首触ってやる方が
    好きになってしまって🥺

    出勤してない時とか
    悶々とした時ついつい
    1人でしてしまいます、、笑😣

    徐々に開発されてきている、、、

    そんな私は今日出勤中で
    遅くの20:00まで受付しているので、
    もしお時間合ったら弄りにきてやってください😌💕

    一緒に気持ち良くなりたいな❣️

    ひより
  • 2024/05/30 14:31 なつ

    お知らせ💁‍♂️



    こんにちは⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝

    お知らせです‼️

    昨日から出血が続いてて

    少し早めの女の子DAYが

    始まりました🥲💭

    なので一時お休みいたします🪿

    次回の出勤再会は今のところ

    未定でございます(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    また日程決まれば写メ日記で

    お知らせします🤗💛


    よろしくお願いします🙇‍♀️













    なつ
  • 2024/05/30 14:30 きらら

    🤍🚙 =꒱‧*🤍



    先程120分でご予約いただきましたお兄様
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました🤭🤍
    また後ほど日記書くね(⑉・ ・⑉)🫶🏻


    ただいまお兄様の元へ向かってます🤍
    もうすぐ会える...🥺🤍
    楽しみだ〜( ᎔˘꒳˘᎔)
  • 2024/05/30 14:20 りつ

    こんにちは

    出勤しました!


    本日もお誘いお待ちしております❣️

  • 2024/05/30 13:50 りりか

    こんにちは‼️

    こんにちはっ!!

    りりか本日居てます!!

    会いに来てください💖


    すごくむらむらしてる...img


    お会いにきてくださいねっ??
  • 2024/05/30 12:20 よしの

    お礼💌S様

    昨日はお相手して下さり
    感謝(ㅅ´ ˘ `)です

    若いし、カッコイイので、
    よしので大丈夫かと不安でしたが、
    めっちゃノリは良いし、
    年上好きとの事で、少し安心❤

    ❤回したし、満足よしのでした(*´艸`)

    是非またお誘い下さいね✨

    気をつけてお帰り下さいませ😊



  • 2024/05/30 12:00 きらら

    🤍おぱよ〜🤍



    やほ〜きららだよ૮ . ̫ . ა🤍


    本日は
    【12:00〜21:00】
    での受付となります🤍


    本日限られてますが
    あと少し枠が残っています😌🙏🏻🤍


    次回ご案内が
    【16:37〜】
    となります🤍


    お兄様のお誘い・ご予約
    待ってます( *´︶`*)🤍


    お兄様きららとたぁーくさん
    気持ちよくなっていこうね(⑉・ ・⑉)🤍


    ではではもうすぐスタートなのだ〜🫶🏻


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    5/26
    190分でご予約いただきました
    【Yちゃん🤍】


    初めましてのYちゃん☺️🤍
    Yちゃんからのたくさん愛情詰まった
    差し入れとお土産とえちえちで
    この日のスタートは幸せMaxデーでした🤍



    190分ずぅーっと楽しくて
    途中で競馬見たりご飯の番組とかみて
    ご飯の話でたくさん盛り上がっちゃった🍚
    ご飯大好きだからいつまでも話せちゃう
    ( ᎔˘꒳˘᎔)🤍


    またたくさん一緒に過ごせたらいいな🤍
    お会い出来るのを楽しみに
    また会う時までに少しでも
    可愛くなってきますね🤭🤍
  • 2024/05/30 11:50 ふみか

    こんにちは





    今日は
    19時〜23時出勤です!


    全枠🈳 |ω・`)ちら


    お誘い待ってます♡
  • 2024/05/30 11:40 まひろ

    らすとっ!

    今日が平日11時から出勤らすとっ!
    今後は週末夜だけ出勤に変わっちゃいます🥺
    お昼しか会えないよーって方!
    お誘いお待ちしてますι(`・-・´)/
  • 2024/05/30 11:20 ひめの

    じわ…💗

    こんにちはimg

    只今満員電車の中なのですが……

    汗をじわりと かいてて
    からだが湿ってるのが

    隣の殿方に分かっちゃう

    …と考えただけで
    下の方も湿っちゃうひめですimg




    今日も、お兄様たちと
    えちえちな1日楽しみにしてますimg

  • 2024/05/30 10:20 とも

    おはようございます☁

    11:00からの出勤です🥰


    お誘いお待ちしております💕

  • 2024/05/30 08:00 かなこ

    ☀️😖☀️




    今日は昨日よりも
    暑くなりそうですね( *¯ㅿ¯*)💦


    水分補給をしっかりしながら
    お仕事頑張りましょうimg


    明日は一枠のみですが
    出勤します♥️

    今月ラストのお誘いを
    お待ちしております(*´`*)💞


    かなこ。
  • 2024/05/30 07:10 れいか

    おはようございます

    おはようございます😃
    メンテナンスが
    土曜日までに間に合いそうに
    ないです。💦
    歯医者と眼科にいきたいけど、
    予約来週になりました。🥺

    今日も皆様体に気をつけて
    頑張ってくださいね❤️
    歯医者にいきたい。🥺

  • 2024/05/30 02:50 そら

    仲良し様♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日はお誘い
    ありがとうございました🫶

    久しぶりでしたね🌸

    お忙しい中
    そらの為に会いに来て下さって
    嬉しかったです🥰

    1週間我慢した分
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったぁ😚❤️

    そらもやばかったけど(///ω///)♡

    久しぶりに色々お話出来て
    楽しかったです

    帰り気をつけてね🙌

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますね💗

  • 2024/05/30 01:52 りま

    今日も☺️

    いつもお誘いくださるお兄さまimg

    今日もとってもとっても楽しかったです!
    おすすめアニメ観てくれてうれしいです🥰

    次のお誘いもお待ちしてますimg

  • 2024/05/30 01:50 りま

    ありがとうございました😊

    アパホテルにお誘いくださったお兄さまimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg
    あんなになったの久しぶりでおかしくなっちゃいそうでした🙈

    またお誘いお待ちしてますimg

  • 2024/05/30 01:00 ゆうみ

    お礼日記♡♡

    パティオのお兄様

    大歓迎してもらっちゃって(*´艸`)💕

    ゆうみアレ初めて言われました❣️
    自分ではわからないんでちょっと嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)💓

    まったりタイム楽しかったですねぇ♪
    ラーメン食べたくなっちゃった🍜✨️

    おやつありがとうございました♪
    美味しかったです(⸝⸝ σڡσ ⸝⸝)

    次回のお誘いも楽しみに待ってます💕