福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 23:50 そら

    お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    今日はありがとうございました✨

    話しやすいお兄様で
    楽しかったぁ♡

    帰り際、また呼ぶねって言って貰えて
    とっても嬉しかったです🥰

    2回戦は時間が足りなくて
    残念だったから
    つぎお会い出来た時はリベンジしましょうね(笑)

    またお会い出来るの
    楽しみにしています😉💗

  • 2024/05/14 23:40 るる

    口コミありがと💕


    わぁい🥰口コミ書いてくれて
    ありがと〜💕

    お久しぶりやったね💕💕
    卒業✌🎓✨以来!
    覚えてくれとって嬉しかった😆
    てか思い切ったよね190分😳✨️

    でも190分ってあっという間!
    足りん足りん🤣🤣

    あーんなにいちゃらぶ🫶🏻
    私も幸せやったあああ🥰

    やってみたかったプレイしてなかったから
    また今度❤️❤️してあげる😋

    また遊んでくださいっ💕
  • 2024/05/14 23:34 みのり

    スイートのお客様

    お誘いいただき有難うございました。

    あまりにもお若いので、
    どうした??なにがあった???と
    聞いてしまってごめんなさい
    (;^ω^)


    癒やされたかった、とのこと。
    色んなところを、もふもふしていましたが
    癒やしになれたでしょうか。


    お勧めあるか聞かれた時に
    いのちのたび博物館を勧めましたが

    他にも、関門海峡ミュージアム
    (昔の町並みがめっちゃあります)

    平尾台、小倉城もお勧めです。

    個人的には……
    関門海峡の人道
    (え、と引く怖さあり。歩き疲れるけど達成感あり)

    和布刈公園(海への階段が滑る)

    若戸大橋の渡船と門司のトロッコ列車
    (プチ旅感を味わえる)

    芦屋のなみかけ遊歩道
    (チャリも可、満潮注意)

    北九州市立美術館本館
    (ガンダムのホワイトベースと呼んでる(笑)
    アネックスのアトリウムが異世界感があって好き)

    上記も面白いです。
    少数派の意見の観光地?になるかもです。


    北九州には慣れましたか?
    花火大会やお祭りの日は
    かなり渋滞するので、迂回道は
    早めに調べたほうが良いですよー。

    また癒やされたくなったら
    もふもふしに来てくださいね
    (・∀・)

    写真は関門海峡の人道。
    意外に人は通っていますが、
    周辺海だと思うと怖さが…(笑)
  • 2024/05/14 23:30 るる

    💌5/10💌


    💌凛の本指様💌

    事前ご予約で190分貸切ありがと〜💕
    💌来た時は嬉しかったよ😳

    卒業式🎓ぶりやんね💕
    元気にしてたかな??
    るるのこと覚えてくれとって
    嬉しかったよ〜😭❤️
    たまたまヘブンを開いてくれたから
    るるを見つけてくれて!😆

    今回は今までより長い190分😆
    お互いの近況報告したり
    共通の話題で盛り上がったり😆
    めちゃくちゃ楽しかったね〜🥰

    お互い忙しくてタイミング合わないけど
    きっとまた会える!!!
    木曜日重なればいいなぁ😭💕

    幸せなお時間を
    ありがとうございました‪🫶🏻

    またお誘いお待ちしております❤️

    🍀るる🍀
  • 2024/05/14 23:22 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 休み
    05/15(水) 12:00 - 15:00
    05/16(木) 12:00 - 15:00
    05/17(金) 12:00 - 15:00
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み
    05/20(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 23:10 まゆ

    いつでも🫡💓笑







    いつでも飛んで行けるよ🚗³₃︎💕︎笑


    1時までの受付です(*´︶`*)ノ



    お誘いあると嬉しいなぁ💭






  • 2024/05/14 22:20 なつ

    0時まで〜👽🩵🩵



    先程まで遊んでくださった

    仲良しさま方💖

    お誘いありがとうございました🥰

    またお礼日記書いていきます💌


    今日は0時までです‼️

    残り時間お誘いあると嬉しいな☺️🩷

    お電話お待ちしています(📞'ω')















    なつ
  • 2024/05/14 22:20 るる

    明日出勤💕


    女の子Day終わったけん
    明日から出勤します💕
    12:00~15:00(受終)16:00戻り
    になります!

    ムラムラ溜まりまくっとるけん
    一緒に解消しよっ💕
    明日はるるとイチャイチャだよ?🥰

    どんなお兄様に逢えるかな💕
    楽しみにしてます🥰

    🍀るる🍀
  • 2024/05/14 21:50 ひめの

    お礼日記💌

    天神のお兄様img

    初めましてなのに
    とっても優しくしていただいて

    ハグもキスも
    時間たっぷりしてくれて
    幸せでしたimg

    またお時間合うとき
    イチャイチャしたいなあimg

  • 2024/05/14 21:20 なな

    ありがとう💓

    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました✨

    エロいおっぱい
    エロいお尻
    エロい顔、、、
    いっぱいエロい頂きました💕笑

    ソフトタッチ気持ちよかったです🥺
    お兄さんも溜まってたみたいで🫣

    いっぱい出ちゃいましたね💦💓
    また誘ってください✨

    なな
  • 2024/05/14 21:10 みのり

    追記。繁桝の…

    繁桝のお酒?何のこっちゃ?と
    事情が分からないお馴染み様から
    ツッコミが来そうなので説明を。

    お馴染み様から購入を依頼され、
    次のお誘いの際に持っていくものとなります。

    お互い、お土産を贈ってるのです。

    そういう事情なので
    こっち来る時にコーヒーやタバコ買ってきてーとかの
    お使いはしませんからねー?
    直前に言われても対応できませんよー??


    そして、ご依頼のお馴染み様。
    お持ちする時は、日が経っているので
    やはりどうしても少し風味が変わる可能性があります。

    その点、ご了承くださいますようお願いいたします。

    でね。オキニトークで
    「って、飲みやがったな 。ズルい」の文言に
    吹き出してしまって…
    あーもーかわいい、そういうとこすきーと
    思ってしまいました(笑)

    仕事疲れが吹き飛びました。
    御礼言いたくてですね。

    一笑いをありがとうございます!
    (*ノω・*)テヘ
  • 2024/05/14 20:53 ひめの

    お礼日記💌

    春吉のお兄様img

    初めましてでしたが
    優しく接していただいて、
    アニメの話とゲーム実況のお話
    めっちゃ盛りあがりましたねimg

    えちえちなことも
    楽しかったですimg

  • 2024/05/14 20:50 なな

    ありがとう😉

    ビジホのお兄様
    唇に惹かれて呼んでくれて
    ありがとうございました😘

    ドストライクは嬉しかったです🥰

    あのやりとり楽しかった🤣
    関西ノリはさすがでしたね笑

    またこっちで仕事作ってくださいね✨
    待ってますよ😋💓

    なな
  • 2024/05/14 20:30 みのり

    ちゅーを御所望

    ちゅーがしたいなぁ。と思っています。
    むらむらしてるかというと……

    んぅーーー。


    察して(笑)


    この間、ハフハフなちゅーをしたので
    感覚が残っているのか、
    まだ燻っているのか……

    ちゅーしたいなぁと。
    (〃ω〃)


    たぶん、今だと
    ちくっぴー攻められたら
    秒で果てるでしょうね(笑)

    ……諸々、みだれそう。
    (*ノェノ)キャー



    今日は23:00までいます。

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (o・ω・o)
  • 2024/05/14 20:20 なな

    ありがとー❣️

    1週間も経ってないのに
    お誘いありがとう💗

    動くのがままならない状態なのに
    会いに来てくれて
    癒されに来たって嬉しいなぁ🥰

    早くおじいちゃんから若者?笑
    に戻れるよう祈っとくね🤣笑

    なな
  • 2024/05/14 20:10 まゆ

    出勤しました😌💓







    今日もお仕事だったお兄様方✨️
    お疲れ様です(´・ω・`)︎💕︎



    一緒に発散しましょう🫶🏻
    お誘いお待ちしております✨️






  • 2024/05/14 19:20 りつ

    来週の出勤予定です!

    ご予約お待ちしています❣️
  • 2024/05/14 18:20 そら

    お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    先程はありがとうございました

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです✨

    年齢近いって事もあり
    話しやすくて楽しかったぁ🥰

    色々大変だけど
    負けずお互い頑張ろうね(笑)

    またよかったらお時間の合う時にでも
    お会い出来ると嬉しいです💗
  • 2024/05/14 18:02 そら

    お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートからのお誘い
    ありがとうございました🫶

    以前からメッセージ頂いていたのもあって
    昨日予約したよってメッセージ
    めちゃくちゃ嬉しかったんだぁ🥰

    黒のランジェリーも喜んで頂けて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです😚💗

    【みっちー】と【ほうれん草のおひたし】
    私も明日、お昼の職場で聞いてみますね(笑)

    またよかったら
    お時間の合う時にでも
    よろしくお願いします🤗💞
  • 2024/05/14 18:01 きらら

    🤍受付終了したよ〜🤍


    やほ🤍
    きららだよん૮ . ̫ . ა🤍


    本日受付終了しました( *´︶`*)🤍
    今日も沢山のお兄様に
    見ていただけてとても嬉しいです🤍
    ありがとうございます(⑉・ ・⑉)


  • 2024/05/14 17:40 りつ

    本日出勤しています!

    オープンブラにしました!

    ぜひ開けてくださいね❣️

  • 2024/05/14 16:24 きい

    美味しそうなカラダ♡

    って言われると

    ドキッとしちゃいますー(*´艸`*)♡


    しかも

    今なら!

    肉増量中につき


    食べ頃です( ᐛ )ヘヘッ笑





    今日も
    イチャイチャ
    エロエロ
    して遊んで下さいヽ(○´ω`)ノ


    きい

  • 2024/05/14 16:21 りつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りつ
  • 2024/05/14 16:20 りつ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 16:00 - 22:00
    05/15(水) 休み
    05/16(木) 17:00 - 22:00
    05/17(金) 休み
    05/18(土) 18:00 - 22:00
    05/19(日) 休み
    05/20(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 16:00 なつ

    しゅっきん♡



    投稿できてなかった〜😭😭

    出勤しておりますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    いつもより時間長めでいます🥰

    よかったらお誘いあると

    嬉しいです🥹💞💞

    本日もよろしくお願いします🙏













    なつ
  • 2024/05/14 15:50 そら

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    スタートのお兄様
    ありがとうございました

    お次のお兄様
    今から向かいます🚗³₃

    もう少し待っててくださいね🙌💞

  • 2024/05/14 15:20 りつ

    ただいま向かっています!

    今日はオープンブラにしてみました✨

    ぜひ外してくださいね❣️

  • 2024/05/14 15:01 よしの

    歩くと

    暑いですね💦

    出勤準備してるだけで汗だくになる日も近いかも?‪💦‬

    本日は15時~出勤しております😊

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/05/14 14:50 みのり

    報告。オキニトーク

    オキニトークでご依頼されたお馴染み様。

    高橋商店さんの
    「繁桝 夏に夢る雪 にごり」は
    こちらで間違いないでしょうか。


    こちらであれば……

    ごめん。
    とある酒屋さんで一杯飲んじゃった。
    (例のお店です( ̄ー ̄)ニヤリ)

    先に飲んでごめんねm(_ _)m


    感想を書くと楽しみが半減するので
    詳しくは書きませんが……
    去年より好きかなー(・∀・)の飲み口です。


    自分で飲まないよう、
    冷蔵庫で厳重に保管していますので
    福岡に出張の時は「繁桝!」とオキニトークで
    お知らせくださいねー?
  • 2024/05/14 14:32 ふみか

    御礼





    ロワイヤルの貴方様



    先程はありがとうございました😊



    めちゃ相性いいと思いましたー!!!
    楽しすぎてあっという間に終わっちゃった。

    また、たくさんいちゃいちゃしてください💕


    次はもっと長めでね∩^ω^∩

    お誘い待ってまーす
  • 2024/05/14 14:22 まりみ

    うぅ…😖💦

    こんにちはimg
    女の子Dayになっちゃったぁimg
    お兄様ごめんなさいimg

    今日と17日は
    お休みさせていただきますimg
    ゆっくり休みたいと思いますimg


    ❀まりみ❀

  • 2024/05/14 14:20 きらら

    スタート(⑉・ ・⑉)🤍



    やほ〜きららです🤍


    本日もスタートしました☺️🤍
    スタートとラストお兄様からのご予約
    いただけて嬉しい૮ . ̫ . ა🤍


    いまお兄様のもとへむかってるよ🤍
    待っててね( *´︶`*)🤍
  • 2024/05/14 13:56 ひな

    事前ご予約ありがとう♡

    こんにちは☀️

    この前すっごく大雨だったけど
    昨日とか今日とかめっちゃ晴れとって
    気持ち〜🎶

    けど!!これから日焼けの季節だ…😡
    ひなの天敵…
    焼けるのも嫌やし、これからの時期は
    暑くなってくるから本当に嫌だ!笑

    夏で好きなのは
    BBQと花火かなー?🤔

    この前の土曜日お友達と
    PayPayドームの所の花火大会
    行ったんだけど
    めっちゃ綺麗だったし
    なにより涼しくて過ごしやすかった✌️

    花火大会全部この時期になってくれたら
    いいのになぁ🎇

    明日既に事前ご予約してくださっている
    お兄さん♡
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    早く会いたいよぉ🥺

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🎀

    🐥ひな🐥
  • 2024/05/14 13:50 なつ

    💌💭愛宕のはじめてさま♡



    人生初のデリヘルで

    なつを選んでくれてありがとう🩷

    はじめての経験で

    全然わかりません‼️‼️は

    可愛いでしかなかったよ🤣笑

    いい経験できたかな??🤗

    フ〇ラがめっちゃ気持ちいいって

    大絶賛してくれて

    やったことないお互いぺろぺろも

    できたしで満足そうにしとるの

    見れてよかったです(*´﹃`*)

    また機会あったら

    お誘い待ってるねん🎶












    なつ
  • 2024/05/14 12:51 ふみか

    御礼




    XYZの貴方様



    今日はありがとうございました♪



    エロいしお話も面白いしw
    とても楽しいお時間でした!!!


    お差し入れもたくさん‼️
    あんまり気を使わないでね💦



    また、お時間合ったら遊んでください♡
    オキニトークも待ってるね💕
  • 2024/05/14 12:50 れな

    ❤︎お礼❤︎

    〇〇のラブホ Tさん❤︎



    先日は嬉しいお誘い
    ありがとうございましたimg




    お風呂でもベッドでも

    イチャイチャできたのも

    可愛いって

    褒めていただけたのも
    めっちゃ嬉しかったですimg





    ケーキ🍰もプリンも
    ごちそうさまでした(*´꒳`*)img



    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimgimg

  • 2024/05/14 12:31 そら

    出勤です

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    このあと13時~出勤します

    平日のお昼に出勤する事があまりないので
    普段お会い出来ないお兄様にも
    お会い出来ると嬉しいなぁ💭💭

    もちろんいつも仲良しして下さる
    仲良し様にも😉💗

    たくさんのお誘い
    心よりお待ちしております🙇‍♀️

    スタートのお兄様
    お時間になったら向かいますね🙌💞

  • 2024/05/14 12:31 れな

    ❤︎お礼❤︎

    原田のご自宅Aさん



    先日もお誘い
    ありがとうございましたimgimg




    こんなに早くまた会えると

    思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかった〜imgimg




    今回も


    濡れまくって
    恥ずかしかったけど…img




    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimgimg
  • 2024/05/14 12:20 さとみ

    🌸 頭の中までトロトロになる時間🫠🤍🤍









    昨日も愛に来てくれた
    お兄さん達♡
    ありがとうございました💖💖





    昨日は久しぶりの
    仲良しさんとの再会や、
    会ってコース時間決める!って
    初めましてさんが
    スーパーロングにしてくれたり、
    ご飯をご馳走になったりと
    とっても楽しい1日を過ごせました🥰💗





    もう10回以上の仲のお兄さんとは、
    いつもと雰囲気を変えてのお風呂。。🛁🫧‪


    《 すごく興奮した。》って
    言ってもらえて嬉しかった🥺💓💓



    さとみも、ドMなお兄さんを
    支配しているような感覚で
    ノリノリで興奮してたよ〜(`▽´)ヒヒヒ💕💕




    昨日は皆さま、頭の中まで
    トロけちゃったみたいで🫠💓💓

    帰りはボ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝって
    なってて可愛かった🤍🤍



    また頭の中まで
    トロトロになっちゃうくらい
    気持ちいい時間を過ごそうね(*´ω`*)💖




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    今日から2日間のお休みです😌🫶🏻



    次回は、5/16(木) 14:00~♡

    一緒に過ごしてくれる
    お兄さんいるかなぁ??👀🧡



    愛に来てくれたら嬉しいです🫶🏻💓💓










    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸







  • 2024/05/14 11:40 なつ

    💌💭筑紫野のMくん♡



    めっちゃ久しぶりすぎたね🥺🩷

    元気しとったみたいで

    よかったです╰(*´︶`*)♡

    久々になつとの

    イチャイチャは楽しかった?☺️

    もう長年の付き合いやけん

    なつの弱いところも

    すーーーぐ分かってくれるMくん🥹🩷

    なつも久々の出勤で

    興奮MAXでした、、👶🏻💞笑

    またタイミング合えば

    一緒にあそぼーねヾ(・ω・)ゞ

    仕事無理せずお互い

    頑張っていこーねん🤟🏻🔥

    暑さに負けんぞ〜( ー̀֊ー́)و♡














    なつ
  • 2024/05/14 11:00 ふみか

    ✨出勤✨





    出勤しました!

    日差しがやばいです💦
    焦げちゃう( ˘•ω•˘ )



    本日もよろしくお願いします🙇



    ご予約様
    お時間になったら
    向かいますね

    仲良くしてください💕





    12時半から🈳みたい
    ご予約待ってまーすimg

  • 2024/05/14 10:20 るる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 休み
    05/15(水) 12:00 - 15:00
    05/16(木) 12:00 - 15:00
    05/17(金) 12:00 - 15:00
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み
    05/20(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 08:40 ふみか

    おはようです





    朝は寒くて
    猫たちが団子に
    なっております🍡


    今日も
    いいお天気ですね☀️



    こんな日は
    日焼けしそうなので
    ホテルに
    お籠もりが1番‼️




    ということでw
    11時〜
    出勤します。



    ちょっと用事が出来たので
    シフト変更しました。


    今日は15時上がりです💦



    よろしくお願いしますimg


  • 2024/05/14 07:20 そら

    おはようございます

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    おはようございます☀️

    今日は久しぶりの平日のお昼出勤で
    13時~出勤します

    明日からお休みに入るので
    よかったらお時間の合うお兄様方
    お休み入る前に会いに来て下さると
    嬉しいです🥺💗

    よし!とりあえずお昼まで
    お昼の仕事頑張るぞー(ง •̀ω•́)ง✧笑

    お仕事のお兄様方も
    頑張ってくださいね🙌💞
  • 2024/05/14 06:00 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 休み
    05/15(水) 11:00 - 15:30
    05/16(木) 休み
    05/17(金) 休み
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 休み
    05/20(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 05:50 れいか

    おはよう御座います

    おはようございます😃
    夜中に鰯のおやつを
    食べてしまった笑笑
    足首を捻ったみたいで
    少し痛い💦
    階段をなるべく使うように
    してるんですが。💦

    皆様今日も
    体に気をつけて
    頑張ってくださいね❤️😘

  • 2024/05/14 03:30 つばさ

    🧡もう1度🖤



    こんばんは🌛🩷✨


    疲れ果てて、寝てたけど

    こんな変な時間に

    目覚めてしまいました🕊‪🫶🏻🤍




    もう1度お兄様の夢を見ながら

    眠りに着きます🖤🖤🖤🖤





    お兄様方も、お姉様方も、


    素敵な夢でお会いしましょう✨




    次回出勤は

    5月18日 (土) 11時~ですʚ🎀ɞ






    おやすみベイビーちゃん👶🏻🍼︎










    豊満倶楽部

    🦋💙つばさ🦋💙




  • 2024/05/14 00:59 りつ

    編集が。。。下手🥲

    画像編集スキルなし。笑

    明日、お誘いお待ちしております!

    りつ

  • 2024/05/14 00:55 そら

    お問い合わせして下さった仲良し様


    せっかくお問い合わせしてくれたのに
    まさかのタイミング合わず😭

    せっかく呼ぼうとしてくれたのに
    ごめんね💦

    またお時間の合う時にでも
    よろしくお願いします🥺🙏💞
  • 2024/05/14 00:50 そら

    お礼💌

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました✨

    いっぱい可愛いって言って貰えたり
    その他にもお褒めの言葉たくさん

    最後そらを呼んでよかったって
    言って貰えたの嬉しかったなぁ🥰

    そして

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡♡

    最後はおネムさんだったから
    ゆっくり休んでくださいね🙌

    またお時間の合う時にでも
    よかったらお会い出来ると嬉しいです💗