福岡市 [出張]|デリヘル|豊満倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6316-3545|
  • 営業時間:11:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

60件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 23:58 ももか

    おれいです🍑



    22日のお礼です🧸💌


    ルブルーノのはじめましてさん
    ありがとうございます♥️


    ももかを見つけてくれて
    めっちゃ嬉しい(#´ᗜ`#)


    いっぱい感じてて
    私まで
    興奮しちゃいました(,,- -,, )


    また、えっちで楽しい時間を
    過ごしてくださいね💕︎


    ももか🍑
  • 2024/05/23 23:55 ももか

    お礼です🍑




    22日のお礼です🍑

    アナンな仲良しさん

    ありがとうございます⭐️


    開いたいと思った時に
    会いにきてくれて
    ありがとう😊💕


    なんかあの時間
    めっちゃムラムラしてて

    気持ちかったです💓

    体には気をつけてね


    また早く会いたい!



    ももか🍑
  • 2024/05/23 23:50 ももか

    お礼です🍑



    22日のお礼です🍑


    凛の仲良しさん⭐️

    ありがとうございます😊

    19日に会って
    22日に会って
    25日も会う予定で

    喋ることないって
    言ってるけど


    いっつもしゃべっとる!わら

    そーゆーとこも
    すきー😆✨



    そしていつもプレゼント
    ありがとうございます💙🩷




    めっちゃかわいい🩷

    もらってからずっと
    つかってるよー😆❤️


    あと,浮気しないでくれて
    ありがとう。笑



    25日も楽しもうね🥴💕




    ももか🍑
  • 2024/05/23 23:38 みさと

    アレが上手い🩷️

    ご自宅にお誘い下さった
    本指様•*¨*•.¸♬︎

    1ヶ月も経ってないのに 2回目の
    お誘い ありがとうございます🩷️

    お兄さん、今日は最初 よそよそしかった
    から笑ってしまいましたよ😆

    でも ガーター次からは
    持ち歩きますね(; 'ᵕ' )汗汗......🙇‍♂️

    あの方法は 私も詳しく調べときますimg

    今日は ゆっくり休んでくださいね🐑💤

  • 2024/05/23 23:37 ももか

    お礼です🍑




    22日のお礼です🌷


    したみの仲良しさん⭐️


    ありがとうございます♪



    お久しぶりでしたね!
    おうちのカレンダーに
    ももの誕生日書いてくれてて
    ありがとう😊

    嬉しかった!

    会う日は『mom』やった。笑


    ひさびさで
    気持ちかったね🥴


    ご飯もありがとっ❕

    松坂牛のA5🐃✨


    うまでした❤️


    今月もう一回は
    会いたいね😆


    ももか🍑
  • 2024/05/23 23:30 まゆ

    待機ちゅーっ😘








    待機戻りました💋





    今ならすぐピュッといけます🥺💓








  • 2024/05/23 23:20 ゆいな

    添い寝



    やーっと!!

    パッキング諸々終わったのでそろそろ寝ます☺️🫶


    一緒に添い寝する🥺❤️?





    我が家のにゃんたんも寝る気満々🐱❤️


    お兄さんもゆっくり休んでね🥰


    おやすみなさい、また明日*˙︶˙*)ノ"


    次回出勤 »» 5/24 17:00 - 24:00受け


    ゆいな
  • 2024/05/23 23:03 れな

    ❤︎お礼❤︎

    千代のご自宅Oさん❤︎


    昨日も楽しいお時間
    ありがとうございました😊✨



    ムラムラ解消の
    お手伝いもできたし
    お話も盛りあがって
    めっちゃ楽しかった〜😊✨




    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰



  • 2024/05/23 22:50 なな

    ありがとう❣️

    チャペクリのお兄様
    お誘いありがとうございました💓

    ななのビックなお尻
    気に入ってもらえてよかったー🍑

    エロいってずっと言われてた気します🤣💕

    最後も大好きなおっきなお尻で😍

    また待ってます❣️

    なな
  • 2024/05/23 22:50 ゆいな

    💌5月22日


    5月22日

    お誘いしてくださった、仲良しのお兄さん方❤️

    楽しい時間をありがとうございました☺️🫶


    半年振りにお会い出来たり、
    エロにまみれた時間を共有出来て
    すごく嬉しかったです🥰✨


    エロ以外にも色んなお話が出来たりして、
    やっぱり色んなお話が聞けるのはすごく楽しい❤️


    同じ事柄でも見方が変わると全然違うものだなぁとまた1つ賢くなりました😊❤️


    次もたくさん楽しんで色んなお話もしようね🥰


    またお会い出来ますように🍀*゜



    ゆいな
  • 2024/05/23 22:37 りつ

    お仕事日記その㉟

    こんばんは!

    りつです。

    本日はホテルで100分ありがとうございました❣️

    昔の彼女にわたしがとても似ているらしく、
    指名した〜と言われ、イチャイチャスタート❣️






    明るく、楽しく接していただき、
    その後2発発射〜❣️







    またイチャイチャしたい時は呼んでくださいね❣️


    りつ

  • 2024/05/23 22:30 なな

    ありがとう💕

    🌸サクのお兄様
    ありがとうございました💓

    予習出来過ぎてやばかった😂💦笑
    ゾクゾクしっぱなしでしたね💕

    ベットびちゃびちゃなりすぎたし
    まさかあれであーなるとは🫨🫨💓笑

    もっと次は満足してもらえるように
    がんばろ😏

    2ヶ月後また待ってます😘


    なな


  • 2024/05/23 22:26 なな

    ありがとう💓

    和白のご自宅のお兄様
    お誘いありがとうございました💛

    誕生日近くてびっくり🥳
    男性があれ付けてたのも
    新鮮で驚きだけど美意識👍💕
    見てみたかったなぁ💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう💕

    次は焼鳥🍖待ってます😍笑

    なな
  • 2024/05/23 22:20 みのり

    案の定

    肉が食べたくて。
    ファ○チキや唐揚げなどは今、気分じゃない(笑)

    サラダチキンは何か肉々しくない。

    コンビニ冷食の
    カルビなんちゃらとかは胃にもたれそう。

    で、あらびきソーセージに納まりました。

    今日、野球何の写真にしよう…と考えた時に。

    ソーセージあるやん!で
    えろさを追求(笑)

    頑張ったけど、
    私にはこれが限界だー
    (≧∀≦)

    しかも口紅忘れてるし。


    よく見ると。
    ケチャップが垂れてるのわかります??

    案の定、この後
    服の上に落として、皆に
    たーすーけーてーーーっと声を掛けて
    ティッシュとウェットティッシュを
    取ってもらいましたー

    動くとケチャップが広がるから動けなかったの
    (;´д`)トホホ…



    今日は0:00までいます。
    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております
    (o・ω・o)
  • 2024/05/23 22:00 なな

    ありがとう💛

    千早のご自宅のお兄様💕
    ありがとうございました☺️

    ぱっと見Sそうなのに
    敏感なMさんで
    ビクビクが止まんないから
    攻めがいがありました😍

    可愛かったなぁ😏💕
    よかったらまた攻めさせてください💓

    なな

  • 2024/05/23 21:50 なな

    ありがとう☺️

    ウィングのお兄様💛
    お礼遅くなりました💦

    オキニトークでお誘いあってからの、、
    激しかったですね💕
    激しさの中にテクニックが
    隠されててビチャビチャ🤣💓

    最後お話も楽しかったです🥳
    終わった後もメッセージありがとう😘

    また来福するの
    待ってます💕

    なな




  • 2024/05/23 21:20 なつ

    しゅっきん🌟



    こんにちは( ¯ᵕ¯ )♡

    出勤しました〜🩵

    スタートご予約の仲良しさま

    ありがとうだよ💖

    いま向かってるからお待ちください🚗



    次の案内は

    23時15分〜です...🐌

    よかったら一緒に遊びましょう(* 'ᵕ' )☆











    なつ
  • 2024/05/23 21:17 れな

    ❤︎お礼❤︎

    アリア Hさん❤︎


    昨日も楽しいお誘い
    ありがとうございました😆✨



    いっぱい笑って
    イチャイチャして
    楽しかったですね〜🤭💕



    コスプレであんなに
    笑うことになるとは…😂😂



    またお会いできる日を
    楽しみにしています🎶

  • 2024/05/23 21:10 きらら

    🤍みぃーて🤍



    やほ〜૮ . ̫ . ა🤍


    今日暑くてキャミソールで
    過ごしてたの🤍


    おぱいのケアしたから
    みてみて〜🤍
  • 2024/05/23 21:03 まき

    お気に入り

    今日はお兄様に写真を沢山撮ってもらえて
    すごくハッピーでしたimg

    エチエチなものから可愛らしいものまで
    公開していくのが楽しみimg

    この衣装可愛すぎて
    まきも買おうかなぁ....


    あと仲良し様から頂いた
    三日月のクロワッサン大好物すぎて
    めっちゃ嬉しい♡

    とにかく幸せな1日でしたimg


    まき
  • 2024/05/23 21:02 あやみ

    出勤です✨

    今宵ゎ
    23時まで貴方様のぉ誘い
    ぉ待ち致しておりますimg



    あやみimg
  • 2024/05/23 20:50 れな

    ❤︎お礼❤︎

    原田のご自宅 仲良しさん❤︎


    先日もお誘い
    ありがとうございました😊✨



    お礼日記アップしたつもりが
    できてなかったー😭
    遅くなってごめんなさい💦



    この間は
    いつもと違う時間帯に
    お会いして
    新鮮でした〜🤭✨✨




    体調はよくなったかな??
    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰

  • 2024/05/23 20:30 ゆいな

    アレしないと



    今日も一日お疲れ様です🐥❤️

    ゆいなもさっき帰宅しました🏠✨


    さーてと、土曜日からまた出張へ旅立つので
    例のアレをしないといけない😭😭


    ほんとにやだ!!
    出張は好きだけど、これだけは好きになれない😖


    こんなに嫌がってるのは何かというと


    パッキングです!!🤣


    心配性のせいで荷物が多い😞


    放り込んだら自動でパッキングしてくれる
    キャリーケース誰か開発してくれないかな🥺❤️


    それか一緒にパッキングしてほしい( ´・ω・`)


    非常に腰が重いけど、
    やらないと終わらないので
    進撃の巨人見ながらやってきます😇❤️



    昨日のお礼はまた後ほど上げるね🥰!


    では、また後で(*´︶`*)ノ


    次回出勤 »» 5/24 17:00 - 24:00受け


    ゆいな

  • 2024/05/23 20:10 まゆ

    出勤しました💘







    まゆとイチャイチャしてくれる方〜🥰


    大募集中です🫶🫶🫶



    一緒に過ごしてください( ˘ᵕ˘ )💗







  • 2024/05/23 19:50 もえか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 休み
    05/24(金) 11:00 - 0:00
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 休み
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/23 18:50 まゆ

    届いてますか?🙋‍♀️






    毎日見たよありがとうございます🥰


    必ずしてくださるお兄様…
    ちゃんと見てますよ(´・ω・`)💘


    マイガール登録して下さってるお兄様も
    オキニトークと来てね送ってますので
    見て頂けると嬉しいです♡




    本日も20時〜01時まで受け付けてますので
    会いに来てくれると嬉しいなぁ💭💗






  • 2024/05/23 18:20 りつ

    お仕事日記その㉞

    水曜日最後は120分ご自宅のご主人様でした!





    なんと、りつと趣味がめちゃくちゃ合う方で、とっても楽しく、






    気持ち良い気持ち良いと言ってくださいました
    img






    また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!



    りつ
  • 2024/05/23 18:00 まひろ

    次はいつになるのか…

    明日金曜日img
    お昼11時から15時半受付

    夜21時から2時までimg
    昼も夜も出ますimg
    来週以降は難しいと思うから…
    金曜日お昼しか逢えない
    お兄様是非えちえちしましょimg
    あとimg
    こちらはリクエスト次第にはなりますが…
    6月2日の日曜日img
    夕方から出れそうですimg
    日曜日の夜は難しいお兄様img
    連絡頂けたら対応できますimg
    お時間の都合が合うといいなぁimg
  • 2024/05/23 17:50 ゆあ

    お礼♡





    204のお兄様
    本当にありがとうございました!


    色々なこと優しく教えて頂いて
    勉強になります!(笑)


    しっかり身につけますね♡


    数ヶ月ぶりにスッキリしてもらえて
    嬉しい~!


    また次のお約束の日までに
    ゴルフ体験しておきますね!


    また教えてください!


    笑顔褒められるの本当に嬉しいので
    すぐに仲良くなれて
    よかったです!


    _







  • 2024/05/23 17:35 ゆあ

    お礼♡




    201のお兄様
    ありがとうございました!


    お兄様が呼んでくれたから
    昨日限定日記上げて
    ほんっっとよかった♡♡♡


    沢山褒めてくれたし
    お話しも本当に楽しかったし
    90分あっという間に感じた~!


    会員のお名前聞きそびれたので
    気が向いたらオキニトーク
    してくれたら嬉しいです♡


    教えてくれたお蕎麦屋さんの
    感想聞いてくださいね(笑)




    ちょっとでもゆあに付かないかな~
    って思うくらい
    いい匂いでした♡



    差し入れもありがとうございます!




    _




  • 2024/05/23 17:33 りつ

    お仕事日記その㉝

    水曜日の夜は、

    かねてより会いたかった〜といってくださったご主人様!





    「いままでは、タイミング合わなくて会えなかったけど今日ついに会えた❣️」と言ってくださり嬉しかったです!







    またお会いできるのが、とっても楽しみです😊




    お体大事にされてくださいね❣️


    りつ❣️



  • 2024/05/23 17:30 そら

    本日

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    ごめんなさい

    諸事情で今日も
    お休みさせていただきます

    せっかくお誘い考えて下さってたお兄様
    ほんとごめんなさい💦

    25日(土)には必ず出勤しますので
    良かったらその時にでも
    お誘いして頂けると嬉しいです🥺💗

  • 2024/05/23 17:27 ひより

    お礼❤️


    なおきさん!

    この前はオキニトークからのお問い合わせから
    遊べて嬉しかったです☺️❣️

    あった時も言いましたが、
    トークのイメージと違って
    会ってみたら大人のかっこいい男性だったので
    ほんとうにびっくりしましたし
    緊張しちゃいました😌💦

    でも本当にとても優しく
    お話とかしてくださったり、
    色々褒めて下さり
    とてもとても嬉しかったです💕

    トークで、
    呼んでよかったと思えるように頑張ります💪
    って自分でハードル上げてたので
    ドキドキしていたのですが、
    満足したと言って頂けて
    本当に幸せでした😌❤️

    またお仕事タイミングあった時は
    遊んでくださいね😊
    色々続きしたいですね💕

    ひより
  • 2024/05/23 17:22 ゆあ

    お礼♡




    使い方まだ慣れてなくて
    上げ直しです💦



    スタートご予約のN様
    本当にありがとうございました!



    入った瞬間から
    エロエロモードで
    可愛かったです♡


    沢山感じてくれて
    嬉しい♡

    ハーフではなくただのエロい
    日本人ですよ(笑)


    ずっと可愛いって優しくしてくれて
    一緒にいて安心しました♡


    沢山お話しもして
    本当に楽しかったです!



    また一緒にいちゃいちゃ出来たら
    嬉しいです♡




    _




  • 2024/05/23 17:20 まき

    退勤しました♪

    本日遊んで下さった
    はじめまして様、仲良し様❤︎.*

    今日は本当にありがとうございましたimg

    コスプレ撮影したりと
    嬉しい再会できたりと
    幸せな1日となりました♡


    また会えるの楽しみにしてます❤︎.*


    まき

  • 2024/05/23 16:30 りつ

    お仕事日記その㉜



    こんにちは!

    りつです。


    火曜日の夜は、
    リクエスト出勤いってきました〜。




    お忙しいなか、お時間合わせていただきありがとうございます❣️


    たくさん感じてる顔を見せていただき、
    とっても幸せな気持ちになりました。




    数あるお店の中から、私のことを選んでいただきありがとうございました。


    またお会いできる日を楽しみにしています❣️

    りつ


  • 2024/05/23 16:08 ゆあ

    お礼♡




    204のお兄様
    本当にありがとうございました♡


    細かく色々教えてもらって
    本当に勉強になりました!

    優しく教えてくれて
    ありがとうございます♡


    しっかり活かしますね(笑)


    数ヶ月ぶりにスッキリされて
    本当によかったです♡




    笑顔褒められるの嬉しい♡


    次お会い出来る時までに
    ゴルフしておきますね!




    _




  • 2024/05/23 16:05 ゆあ

    お礼♡




    201のお兄様
    本当にありがとうございました♡


    限定公開でチラッと目だけ
    載せてよかったです(笑)


    目に止まって本当によかった!


    共通の話題で盛り上がって
    ずっと楽しかったし

    いっぱいキスできて
    ドキドキしたぁ♡


    会員名聞きそびれたので
    気が向いたらオキニトーク
    してください♡


    ずっと美人!って言って貰えたの
    嬉しかったです!





    _





  • 2024/05/23 16:00 ゆあ

    お礼♡




    スタートからのNさん
    改めてありがとうございました!


    沢山かわいいって褒めてくれて
    嬉しかった~♡


    ハーフではなく
    ただのエロい日本人です(笑)


    入った瞬間からいちゃいちゃ
    楽しかったなぁ


    アニメの話しも沢山してくれて
    ありがとうございます♡




    _




  • 2024/05/23 15:51 りつ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 16:00 - 0:00
    05/24(金) 休み
    05/25(土) 18:00 - 0:00
    05/26(日) 休み
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/23 15:50 りつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りつ
  • 2024/05/23 15:30 れな

    出勤(*´꒳`*)

    こんにちは♪


    今日はいいお天気で
    あっつーーい💦



    お風呂でさっぱり
    イチャイチャしませんかimgimg



    今日は24:00まで出勤してますimg



    お誘いあったら嬉しいです😊💕

  • 2024/05/23 15:20 よしの

    髪の毛

    段々と伸びて参りました💦

    暑いし、簡単にアップ出来る様になったら助かるなぁ~

    15時~出勤しております❤

    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2024/05/23 14:50 まひろ

    ありがとぉ

    春吉で120分のお兄様img
    お出迎えからえちえちできて
    嬉しかったぁimg
    差し入れもありがとぉimg
    また機会があれば
    えちえちしよぉねimg
  • 2024/05/23 14:30 かなこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 休み
    05/24(金) 11:00 - 17:00
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 11:00 - 17:00
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/23 14:10 ゆあ

    ぴゅん♡



    先程のお兄様
    ありがとうございました♡


    また改めてお礼書きますね!



    次のご予約様
    今から向かいます♡♡




    _






  • 2024/05/23 14:10 ひより

    出勤


    今日と明日のお昼に
    出勤してます💕

    今日初めのご予約ありがとうございます、
    嬉しい〜☺️❣️❣️❣️

    ほかの時間も空いているので
    お時間合ったら
    遊んでくださったら
    嬉しいです😌❤️

    そんな私は携帯最近機種変したので
    まだ取扱に慣れてなかったりします😣
    スマホって難しい、、

    この写真仲良し様に
    撮ってもらったのですが、
    とても雰囲気えっちで
    すごいなぁ〜☺️と思ってます✨

    どういうアングルがいいとか
    あまり分からないので
    撮ってもらったり教えてもらったり
    した〜い❣️❣️❣️


    ひより

  • 2024/05/23 13:20 まき

    出勤しました

    本日は既にご予約完売
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    スタートご予約様❤︎.*

    只今向かってます🚗³₃
    もうしばらくお待ちくださいませ

    沢山楽しもうねimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    まき
  • 2024/05/23 13:00 このか

    出勤🪽

    こんにちは✨



    出勤しましたよ👼🏻



    今日は
    13:00~21:00です🫶🏻



    スタートから予約して頂いお兄様
    ありがとうございます💖


    楽しみにしてます🥹


    まだ枠空いてるので
    お誘い待ってます♡



    このか🩵
  • 2024/05/23 12:32 さとみ

    🌸 お尻にスリスリ🍌🤍🤍











    こんにちは(」・ω・)☀️



    今日から女の子デー
    しばらくお休みする、さとみです😌🧡








    昨日は、お休み前に
    仲良しさんが沢山愛に来てくれて
    すごく嬉しかった〜🐰❤️






    初めましてのお兄さんも愛に来てくれて

    《 写メ日記ずっと見てたよ〜 》
    《 かわいい〜 》


    ってたくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しかった💖💖






    昨日は、さとみのお尻ファンの
    仲良しさんが多くて
    いっぱいスリスリしたり吸いつかれたり
    昨日も興奮度エロエロMAXで
    すごく楽しい1日でした(*´ω`*)💗💗



    また会えるのを
    楽しみ待ってるからね〜imgimg







    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






    今日から1週間ほど
    お休みです😳🤍

    また予定が決まったらお知らせするから
    チェックしててね〜(っ ॑꒳ ॑c)💖💖









    𝑆𝑎𝑡𝑜𝑚𝑖🐰🌸