博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 22:51 ゆきな

    明日も😮

    今日も会いに来てくださった紳士さま
    ありがとうございました✨
     
    明日出勤したら、またお休みです🍵
    会いにきてくれるの待ってますね💓
     
    明日はもっと雨ひどいのかな🤨
  • 2024/04/02 22:27 くみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/02(火) 休み
    04/03(水) 18:00 - 23:59
    04/04(木) 18:00 - 23:59
    04/05(金) 18:00 - 23:59
    04/06(土) 17:00 - 23:59
    04/07(日) 12:00 - 23:59
    04/08(月) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/02 22:19 さりな

    1日お礼♡K様╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠ ´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    K様 
     
    昨日は、逆夜這い楽しかったー 
     
    あまりの敏感さに、さりなも
    グイグイやっちゃった 
     
    楽しかったー 
     
    まさかの二回戦いけてよかった 
     
     
    また、誘ってくれたら嬉しいな 
     
     
     
    さりな 
  • 2024/04/02 22:16 さりな

    1日お礼♡Aくん╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝ ⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    Aくん 
     
    メッセージから、
    さりなを見つけて会いに来てくれて
    ありがとう 
     
    名前聞いてびっくり 
     
    すっごい嬉しかった 
     
    しかも、壁ドンなんて、マジキュンキュン 
     
    心臓飛び出すかと思ったー 
     
     
    しかも、ドキドキする嬉しい言葉も 
     
    メッセージが、すっごく嬉しくて幸せ 
     
    また、会える日待ってるね 
     
     
     
    さりな 
  • 2024/04/02 22:11 さりな

    1日お礼♡T様╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝ ⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    本指名T様 
     
    また再会できたこと、
    めちゃめちゃ嬉しかった〜 
     
    なかなか出勤と、T様のお時間が
    合わず、、
    でも、楽しいお時間ありがとうございました 
     
    お互い体調に気をつけていきましょーね 
     
     
    さりな 
  • 2024/04/02 20:22 ゆきな

    お礼💌本指Yさま

    また会いにきてくれて、ありがとう🥹
     
     
    今回も変態プレイ💓
    ゆきなの◯◯まみれ🤭
    楽しかった〜❤️
    でも前回ほど攻めれなかったのが残念🥲
    もうだめってくらいいっぱいしたかったのになぁ
     
     
    物足りなくて、2回目ゆきなから襲ってしまったけど🤭
    2回無理〜って言ってたけど、身体は正直💓
    たっぷり搾り取らせてもらいました🥹

    次回は色んなところまた舐めさせてね❤️
  • 2024/04/02 19:01 りく

    30日のお礼☆

    こんばんは
    T様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    部屋に入って不意打ちのキスした時はちょっと驚いてましたね
    ベッドに座ってるT様の前に抱きつかれる感じで座りに行って乳首攻められた時は凄く気持ち良くてキスもねだっちゃいました
    ア○ル舐められるのが好きって聞いて指や舌でツンツンすると気持ち良さそうにしてましたね
    フェラでは気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
    1回目はフェラでイッちゃって2回目は素股で私も凄く気持ち良かったです
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/04/02 18:53 りく

    30日のお礼☆

    こんばんは✨
     
    T様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    部屋に入って不意打ちのキスした時はちょっと驚いてましたね 
     
    ベッドに座ってるT様の前に抱きつかれる感じで座りに行って乳首攻められた時は凄く気持ち良くてキスもねだっちゃいました 
     
    ア○ル舐められるのが好きって聞いて指や舌でツンツンすると気持ち良さそうにしてましたね 
     
    フェラでは気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです 
     
    1回目はフェラでイッちゃって2回目は素股で私も凄く気持ち良かったです 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/04/02 18:44 みなみ

    ??直近一週間の出勤??


    img本日img

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    楽しいお時間
    一緒に居てくれて
    ありがとうございましたimg

    そして
    今日ネット予約して頂いた
    はじめまして様
    体調大丈夫ですかimg
    心配ですimg
    元気なりましたら
    またお愛できると
    嬉しいですimg


    img明日、休日ですimg


    img直近一週間の出勤ですimg






    imgみなみimg




  • 2024/04/02 18:32 りく

    待ってます?

    こんばんは
    今日は17時〜出勤してます
    今日逃すと明日から4日間お休みしちゃうから会いに来てほしいな
    雨が降ってるかも知れないので来る時は気をつけて来てくださいね
  • 2024/04/02 18:32 りく

    待ってます♡

    こんばんは 
     
    今日は17時~出勤してます 
     
    今日逃すと明日から4日間お休みしちゃうから会いに来てほしいな 
     
    雨が降ってるかも知れないので来る時は気をつけて来てくださいね 
     
    お誘いお待ちしてます 
  • 2024/04/02 18:23 みなみ

    ?仲良し?Dちゃん?(?? ???)??




    ?Dちゃ〜ん?


    いつもimgいつも
    みなみに
    愛にきてくれて
    ありがとうimgimg
    嬉しい??感謝で胸がいっぱいだよimg
    2日続けて
    愛えて
    ついおかえりなさいって
    言っちゃったimgimg

    みなみを
    可愛がってくれて
    ありがとうimgimg
    これからも、仲良ちーimg?

    ポイントimgすごかった〜imgimg

    夜勤imgimg降りそうだけど
    お仕事頑張ってねimg

    今日も、楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg?
    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimg



    imgおにぎり??img
    お水、お茶?
    本当に
    いつも?いつも
    ありがとうimgimg




    imgみなみimg





  • 2024/04/02 18:12 みなみ

    ネット予約・・・?(* ?? ?* )?♪?*??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛にきて頂き
    ありがとうございますimgimg

    夜這いimgからの
    ご丁寧なごあいさつと
    笑いをありがとうございますimgチュキーimg
    とっても、楽しいimgYさんimg
    みなみずっと笑ったり、感じたり
    お○んびしょ濡れになったり
    汗びっしょりになったり
    2人で楽しく忙しく
    あっという間にお時間imgになって
    プルプル〜ってなっちゃったね??
    すっごく楽しかったimgimgimg
    まだずっと一緒に
    居たかったな〜img
    ?ちゃん可愛かったimgキュンimg

    また愛に来てくれる日を
    楽しみに待ってるねimg




    imgのど飴img
    漢方img
    驚きの美味しさの
    チョコレート?

    本当に
    嬉しい贈り物
    ありがとうございますimg



    imgみなみimg






  • 2024/04/02 18:02 みなみ

    先程は・・・?ヾ(o´∀`o)ノ??





    ?みなみの?

    お部屋img
    遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg

    カーテン
    開けるまでの
    ドキドキたまらなかったでしょimg

    みなみで
    良かった〜って
    言ってくれてありがとうimgimg

    ずっと可愛いって
    言ってくれてて
    恋人気分な感じがして
    恥ずかしかったimg嬉しいですimg
    メッセージ?見たかなimgimg

    imgお家気をつけて
    帰ってねimg
    オキニトークimgありがとう?
    マイガール登録も
    ありがとうimg嬉しいimg

    また愛える日を
    楽しみに待ってるねimg



    imgみなみimg





  • 2024/04/02 17:47 みなみ

    ネット予約・・・??(?????)???



    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に
    きて頂きありがとうございますimg

    一人さんの
    ついてるついてるimg
    みなみ知らないで
    言ってましたねimg良きですねimg

    そして
    img以心伝心な私達img
    ラッキーボーイimgimg
    ラッキーガールimgimg

    これからも
    よろしくお願いしますimgimg

    素敵なお時間img
    みなみと一緒に過ごして頂き
    ありがとうございますimgぎゅ〜img

    感情豊かな
    みなみと
    またimgえちえちimgびしょ濡れに
    して下さいimgimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimg



    imgみなみimg




  • 2024/04/02 17:19 あんり

    ??直近の予定??

    ??本指様??
    ?ネット指名様??
    ?写真指名様??

    今日もあんりと一緒に居れくれて
    気持ちいい事
    してくれてありがとうimg
    楽しい時間でした(o^^o)♪happy??
    また逢えるのが楽しみです??


    明日も出張しますので
    宜しくお願いしますimg
    また明日(*´?`*)ノお愛しましょうimg

  • 2024/04/02 16:09 あんり

    お礼?N・Fさん

    ネット指名ありがとうございますimg
    凄く礼儀正しいFさん???
    お互いに
    ありがとうございます?
    宜しくお願いします?
    の繰り返しで??
    最初は緊張してたのかなと
    思いましたimg
    だんだん慣れてきて
    しかも2回もイッちゃいましたimg
    足の指先とかあんまり舐められないから
    気持ち良くて声が
    めっちゃ出ました(*´艸`)??
    2回も舐めてくれて嬉しいですimg
    また今度も楽しみにしています?
    ありがとうございましたimg
    また逢えるの楽しみです???

  • 2024/04/02 13:52 あんり

    お礼?Tくん

    写真指名ありがとう????
    早くいってしまったから
    時間が余っちゃったねimg
    何しようかって考えた結果
    Tくんの乃木坂46のファンだから
    それを観ながら聴きながら
    合いの手をしてくれて
    初めて見たから見れて良かったimg
    なかなか見れないから
    貴重な体験だったimg
    時間がズレたから
    電車に乗る時間間に合わないから
    15分早めに上がったけど
    たまにズレることあるからごめんね?
    また時間ある時はゆっくりしようね??
    来てくれてありがとう?
    ???????

  • 2024/04/02 13:46 りく

    30日のお礼♪

    こんにちは
    H様
    本指名してくれてありがとうございました
    H様の方から時間作って来てくれて凄く嬉しかったです
    相変わらず乳首舐めると敏感に反応してましたね
    好きなア○ルも恥ずかしい格好にさせていっぱい舐めちゃいました
    気持ちいいってずっと言ってましたね
    私も途中からアソコとクリ攻められまくってそれ以上はダメって思うくらい感じちゃいました
    最後はH様のご希望でア○ル攻めとフェラ、ご自身で乳首触りながらイッちゃってましたね
  • 2024/04/02 13:32 りく

    30日のお礼♪

    こんにちは 
     
    H様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    H様の方から時間作って来てくれて凄く嬉しかったです 
     
    相変わらず乳首舐めると敏感に反応してましたね 
     
    好きなア○ルも恥ずかしい格好にさせていっぱい舐めちゃいました 
     
    気持ちいいってずっと言ってましたね 
     
    私も途中からアソコとクリ攻められまくってそれ以上はダメって思うくらい感じちゃいました 
     
    最後はH様のご希望でア○ル攻めとフェラ、ご自身で乳首触りながらイッちゃってましたね 
     
    またイチャイチャしに来てくださいね 
  • 2024/04/02 13:06 りく

    30日のお礼☆

    こんにちは
    R.M様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    最初会った時はかなり緊張してましたね
    でも私が攻めていくうちに少しずつ解れていってくれたかな
    キスするのは好きって聞いてからいっぱい濃厚なやつしちゃいましたね
    素股やフェラにも感じてくれて嬉しかったよ
    最後は希望されたローション手コキとキスでイっちゃっいましたね
    終わる頃には大分打ち解けれてた気もするけどどうだったかな
  • 2024/04/02 13:03 りく

    30日のお礼☆

    こんにちは🍀
     
    R.M様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    最初会った時はかなり緊張してましたね 
     
    でも私が攻めていくうちに少しずつ解れていってくれたかな 
     
    キスするのは好きって聞いてからいっぱい濃厚なやつしちゃいましたね 
     
    素股やフェラにも感じてくれて嬉しかったよ 
     
    最後は希望されたローション手コキとキスでイっちゃっいましたね 
     
    終わる頃には大分打ち解けれてた気もするけどどうだったかな 
     
    また遊びに来てくださいね 
  • 2024/04/02 12:15 あんり

    お礼?KOさん

    ネット指名ありがとうimg
    夜這い???凄く良かったimg
    優しく触れてくれて感じたよimg
    下がムラムラしてたから
    それを我慢するのがたまんなかったimg
    今日はいけなかったけど
    次リベンジだね(*´?`*)???
    (*´?`*)?−?(´?`*)ヤクソクしたもんね???
    楽しみにしてるね??

    神社仏閣??お互い好き同士だから
    話しがまだまだ足りなかったimg
    だからそこもちゃんと話そうねimg
    KOさんに癒された???
    あんりも癒せたかなぁ(*´艸`)

    また逢えるの楽しみimg
    差し入れありがとう????

    お昼食べるね(●´ω`●)
    来てくれてありがとう?
    ?(*? ??)?ちゅぅ~?

  • 2024/04/02 11:51 まいか

    まいかです!






    昨日からお休み頂いております!img
    次回は金曜の遅番のお部屋予定です!


    予約頂いてた方御免なさい、、、
    またお部屋にいる際はお愛できたら嬉しいですimg



    あたたかくなりましたねimg
    でも昨夜は寒くて愛犬抱きしめて就寝しました、、、



    みなさんにとって今日も良き一日でありますように!













  • 2024/04/02 11:40 みな

    お礼日記♪

    昨日は初めましてのお兄様方や、また会いに来

    てくださったお兄様方がご来店して頂けてとても嬉しかったですimgimg

    お時間作ってくださってありがとうございましたimgimg

    皆さんそれぞれと素敵な楽しい一時が過ごせて幸せでしたimgimg

    またお時間合う時には是非会いに来てくださいねimgimg

    楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/04/02 10:59 みな

    こんにちは

    昨日は10時から17時まで出勤してましたimgimg
    新しいお部屋でまだまだ慣れない所もありましたが、無事終われたので良かったですimgimg

    このピンクの衣装も可愛くてお気に入りですimgimg

    次は明日の4月3日(水)の10時から17時出勤しま

    すのでお時間合う方いらっしゃいましたら是非会いに来てくださいねimgimg

    楽しみにお待ちしてますねimgimg


  • 2024/04/02 10:33 あんり

    お礼?本指様?YSさん

    また来てくれてありがとうimg
    癒しのYさんが来てくれたから
    あんりちょー嬉しい??
    身体の匂いもいい匂いするし
    凄く癒されたimgimg
    だから毎回嗅いでるimg

    ずっとお話を聞いてくれて
    ありがとう????
    ストレス発散出来た( *?ω?*)? グッ???
    プライベートは色々あるからねimg


    差し入れありがとう??
    また焼酎持ってきてくれて
    嬉しい???????
    かす巻もありがとう(*´?`*) ?ゅ?

    美味しそう(´,,???,,`)

    最後はお腹痛くて4分早かったけど
    今度は大丈夫だから
    ゆっくりしようね??
    来てくれてありがとう?

  • 2024/04/02 10:00 ゆきな

    エープリルフール

    昨日も会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました 
     
     
    昨日エープリルフールでしたが、ウソつきました? 
    ゆきなはバカ正直タイプなので、ウソつくのが下手… 
    なので結局ウソつけませんでした 
     
    本日も12時〜お待ちしてます 
  • 2024/04/02 08:52 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/04/02 08:50 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/04/02 07:02 あんり

    ご予約ありがとうございます??

    ??本指様??
    ??ネット指名様?

    ご予約ありがとうございますimg
    今日も逢えるのを
    楽しみにしています?
    あんりと気持ちいいこと
    いっぱいしましょうねimg
    それでわお待ちしておりますimg

  • 2024/04/02 06:40 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?


    img本日もimg

    はじめまして様img

    みなみに愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg

    img楽しみにお待ちしておりますimg


    今日は

    週刊誌の日
    らしいですimg


    行ってきますimg


    imgみなみimg






  • 2024/04/02 00:52 さりな

    ありがとう╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´ ⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    無事に帰宅しました 
     
    今日お誘い頂きましたお兄様方
    素敵なお時間ありがとうございました 
     
     
    次回は4日の日に出勤いたします 
     
     おやすみなさーい 
     
     
    さりな