博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 21:03 ゆきな

    GWの出勤

    今日も会いにきてくれた紳士さま
    ありがとうございました  
     
    ゆきなは21日まで出勤したあと
    5/10頃までお休みです😯
     
    GWの出勤予定ありません。
    ごめんなさい🙇
     
    しばらくお休みなので、残り3日
    お会いできるの楽しみにしてます 
     
    明日は12時〜出勤です 
    お待ちしてます 
  • 2024/04/18 19:01 りく

    15日のお礼♪

    こんばんは
    U君
    フリーでしたが会えて嬉しかったです
    部屋に入っていっぱいキスしちゃいましたね
    シャワーの前にはU君のムスコ根元まで何度も口で出し入れしてたら大きくなっちゃってましたね
    ベッドでは私が攻めてほしいって言った時にアソコとクリたくさん舐めてくれて嬉しかったです
    舌使いが上手いからアソコはヌルヌルになっちゃってたし指で同時に攻められた時は気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそうでした
    最後はU君の希望でローション手コキしてイく時は口に濃いの出してましたね
    U君が楽しい時間だったって言ってくれて凄く嬉しかったです
  • 2024/04/18 18:55 りく

    15日のお礼♪

    こんばんは✨
     
    U君
    フリーでしたが会えて嬉しかったです 
     
    部屋に入っていっぱいキスしちゃいましたね 
     
    シャワーの前にはU君のムスコ根元まで何度も口で出し入れしてたら大きくなっちゃってましたね 
     
    ベッドでは私が攻めてほしいって言った時にアソコとクリたくさん舐めてくれて嬉しかったです 
     
    舌使いが上手いからアソコはヌルヌルになっちゃってたし指で同時に攻められた時は気持ち良すぎてどうにかなっちゃいそうでした 
     
    最後はU君の希望でローション手コキしてイく時は口に濃いの出してましたね 
     
    U君が楽しい時間だったって言ってくれて凄く嬉しかったです 
     
    また会いに来てくださいね 
  • 2024/04/18 17:56 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    楽しいお時間
    一緒に過ごして
    頂き
    ありがとうございましたimg

    img明日もimg
    ご予約ありがとうございます
    楽しみにお待ちしてますimg

    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg





  • 2024/04/18 17:51 みなみ

    写真指名・・・?(?? ???)???




    ?写真指名?して頂きimgimg

    みなみのお部屋img
    遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg
    若くて可愛いimgSくん
    年上のお姉さん好きですかimgimg
    母性強めのみなみは
    可愛くてしかたなかったよimgimg
    また、きもちい〜imgえちえちimgしようimg

    仕事終わってからの
    サッカー??楽しんでねimg
    今日も、一日お仕事お疲れ様imgギューっ?
    長い時間も
    あっという間に過ぎ
    凄く楽しかったねimgimg
    また逢える日まで
    楽しみに待ってるねimg


    imgみなみimg





  • 2024/04/18 17:41 みなみ

    ?仲良し?Hさん?(???????)?




    ?Hさ〜ん?

    みなみに愛に
    来てくれてありがとうimgimg
    いつも、カッコ良いimgimg
    声がエロいからimg
    逆夜這いimgお互い変態のエロエロimg
    みなみびしょ濡れ少女img
    Hさんは、びんびん少年img

    また、変態な気持ち良い事
    沢山しようねimgimg
    RとDで20畳は、imgすごいimg
    また、わくわくするから
    お話し聞かせてねimgimg
    楽しいお時間
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimg



    imgみなみimg





  • 2024/04/18 17:06 みなみ

    写真指名・・・??(* ?? ?* )?♪?*??




    ?写真指名?して頂きimgimg

    みなみのお部屋img
    遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg

    はじめてでは
    ないくらい?仲良しヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ?

    沢山img
    みなみ?imgブシャー
    そして、立って?imgブシャー
    次は座り込まない様に
    全身縛ってimgimg

    みなみは、いつでも
    オールマイティだから
    色んな事してあ・そ・ぼ・っimgimg

    あっimg
    テンガ公式見たけどねimg
    男の人様したかなったimgぴぇ〜ん

    楽しいお時間
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうimg
    また逢える日を楽しみに
    待ってるねimg


    imgみなみimg





  • 2024/04/18 16:55 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様??
    今日は本指様?????だったimg
    またみんなに逢えて嬉しかったimg
    楽しい時間最高でした??
    また遊ぼうねimg



    明日も引き続き
    9:00〜16:00となってますimg
    明日はどんなお客様と
    出逢えるのかなぁ???


    それでわ
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/18 16:20 あんり

    お礼?本指様?I・Tさん

    4年ぶりに愛に
    来てくれてありがとうimg
    忘れられてたのはショック
    だったけど???
    でも全然大丈夫img
    稀にそういうことあるからimg
    今日は初めて潮吹きした??
    洪水なってたねimg
    水分足らなくなったらいけないから
    水分取らないとね(*´艸`)

    今日は気持ちいい
    時間をありがとう?
    またimgしようねimg
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/18 14:45 みなみ

    写真指名・・・??(?????)???




    ?写真指名?して頂きimgimg

    みなみのお部屋img
    遊びに来て頂き
    ありがとうございますimg

    筋肉?( 'ω' )?img素敵ですimg
    抱きしめられ、興奮img
    抱かれ、気持ち良い〜imgぁああんimg
    お尻img小さくてぷりんimgimg
    やっぱり
    ゴルフ??バスケ?スポーツしてる
    体つきにimg筋肉ズッキュンimg

    imgえちえちimgおかわり2回線
    ぱくりとimg頂きましたimg

    今日は、みなみと
    楽しいお時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg

    また逢える日まで
    楽しみにお待ちしてますimgimg



    imgみなみimg







  • 2024/04/18 14:03 あんり

    えちえち???

    気持ちいいことしたい皆さん??
    この指とーまれ????
    残り枠('ω'p[]q空いてます??
    誰かこのムラムラを止めて???

  • 2024/04/18 13:23 あんり

    お礼?本指様?HDくん

    毎月愛に来てくれてありがとう?
    いつ見てもイエメンさんだねimg
    イケメン苦手だけど
    もう付き合い長くなってきたから
    慣れたのもあるけどね??
    imgが長いimg
    奥までは無理だけど
    気持ちいいって言ってくれるから
    嬉しい?
    いつも可愛い???って言ってくれて
    ありがとう????
    imgの最中言われると
    めっちゃ照れる(///ω///)
    コールが鳴るまで
    imgimg出来たから良かったimg
    コールする時思わず声が
    出てしまってたimg


    また逢えるのが楽しみimg
    今日はありがとう?
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/18 12:25 あんり

    お礼?本指様?Taくん

    あっちの時から
    ずっと逢えてなくて
    寂しい思いをしてたimg
    やっと´Д`)ヤット‥
    4ヶ月ぶりに逢えたimg
    サプライズみたいで嬉しかったimg
    逢えて本当に良かったimg
    落ち込んでたけど
    少しでも元気になって良かったimg
    色々事情聞いてちゃんと分かったし
    ここのお店何年かぶりだから
    緊張したよね:(´?ω?`):カタカタ
    ???緊張したTaのカラダが熱くて
    久しぶりだから照れてたね??
    可愛かったなぁ?
    今日は延長一緒にいてくれて
    ありがとう????


    また色々話そうね(*´?`*)???
    今日は久しぶりに楽しかった??
    また逢えるまで
    楽しみにしてるね??

  • 2024/04/18 11:59 みなみ

    ネット予約・・・?ヾ(o´∀`o)ノ??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    みなみの
    意外な職業をお話して
    会話がどんどん
    わくわくしたお話になり
    すごく楽しかったですimgimg

    そこでは、転職と思い
    今は、ここがみなみ転職でございますimg
    癒し癒され、尽くして参りますimg
    みなみを、Hさんのルーティーンの
    1人にして下さいimgimg
    また、激戦の中
    愛に来てくれる日を
    楽しみにお待ちしてますimg



    imgみなみimg





  • 2024/04/18 09:50 あんり

    ご予約ありがとうございます??

    ?本指様??

    愛に来てくれる???
    嬉しい?
    あんり待ってる???

    (っ*´ω`)ε`*c)チュッ?

  • 2024/04/18 09:44 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/04/18 09:03 まいか

    おはよう御座います!





    久しぶりに華椿の
    お部屋へimg今月も少ない
    出勤になりますがまた今日より
    宜しくお願いしますimg




    16時までおります。





  • 2024/04/18 09:00 さなえ

      U様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         U様、ちゃーんと覚えてますよ 
         またお会い出来てすごく
      嬉しかったです 
     
         もちろん、気持ちいいことを
      してもらえるのもちゃんと
      覚えてましたよ 
     
         自営のお仕事は大変ですよね 
        無理せず頑張ってくださいね 
     
        男心の心理、すごく興味深かったなー 
        自由研究のテーマにするね。
     
     また会える日を楽しみに
     お待ちしてます 
     
                                          さなえ🌸
     
     
  • 2024/04/18 09:00 ゆきな

    大丈夫でした?😯

    昨日の夜の地震びっくりしましたね 
     
    地震よりも、あの警告の音が怖くて
    しばらく心臓がドキドキしてました 
     
    まっ、ゆきなはその後また電マで1人で
    シちゃったけど
     
    本日もお待ちしてます  
  • 2024/04/18 09:00 さなえ

      K様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          お会い出来て嬉しかったです 
     
         鍛えられたお身体でギュってされると
      きゅん としてしまいました 
     
         いっぱい褒めて頂けて
      いっぱい気持ち良くして頂けて
      ホワホワでした 
     
       家事もこなされるK様
     素敵だと思います 
     
       またお会い出来るのを楽しみに
     お待ち致しております 
     
                                      さなえ🌸
     
  • 2024/04/18 09:00 さなえ

      Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         お久しぶりにまた会いに来てもらえて
      とっても嬉しかったです 
     
        仮面舞踏会みたいなアイマスク
      ゾクゾク興奮しました 
        すごく気持ちいいお時間だったよ 
     
        目は大事にしてくださいね 
        また会える日を楽しみに
     ちゃんと待ってるからね 
     
                                      さなえ🌸
     
  • 2024/04/18 09:00 さなえ

     お休みです😊

     
      
      4月18日  
     
      おはようございます 
     
      本日お休み頂いております。
     今日は実家に帰る予定です 
     
      ちょっとしたドライブ 
      運転は嫌いじゃないからのんびり
     楽しんで行きます 
     
       お車運転される皆さま
     お互い気をつけていきましょうね 
      運転されない方も
     一日お気をつけてお過ごしくださいね 
     
                                        さなえ🌸
  • 2024/04/18 09:00 さなえ

      Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          お会い出来たご縁
      とても嬉しかったです 
     
         いっぱい責めてもらえて
      気持ちよかった 
        
         色々ストレス溜まる年齢ですよね。
      疲れたときはまた発散しに
      遊びに来てくださいね 
     
        お会い出来るのを楽しみに
     お待ち致しております 
     
     
                                 さなえ🌸
  • 2024/04/18 08:53 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/04/18 08:51 あんり

    おはよう(*^o^*)です??

    昨日は地震があって
    ビックリしたけど
    何事もなくて良かった(*^_^*)
    皆さんはどうでしたか???

    今のこの時点では
    予約ないので
    ムラムラ(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ?
    してる方?
    気分を変えたい方?
    良かったら
    あんりの所に来ませんかimg??
    あんりが癒します?
    包み込みます?
    なのでお部屋で待ってます?

  • 2024/04/18 08:38 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2024/04/18 06:46 みなみ

    ?おはようございます(*?*)??



    おはようございますimg



    昨日

    携帯の地震速報の
    アラームがなり目が覚めて
    その後揺れ出して
    怖かったですimgimg


    imgちいかわ占い?img




    新しい知識を吸収
    そして
    色んな情報をゲット

    img統率力がある人img
    色んな事を教えて下さいimg


    img今日はimg

    発明の日
    らしいですimg


    行ってきますimg


    imgみなみimg