博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 21:59 さなえ

     春は眠たい❓

      
     今日も1日お疲れ様でした 
     
       そろそろ眠くなるお時間です 
       特に春になると眠むさが増してきます 
     
       私の前世は三年寝太郎か
     眠りの森の姫のどちらかだったかも 
     
       今日もいっぱい眠って
     元気とエロさを充電して
     明日皆さまとお会い出来るように
     備えたいとおもいます 
     
       おやすみなさい 
       また明日 
     
                                       さなえ🌸
     
     
     
     
          
      
  • 2024/04/22 21:53 りく

    20日のお礼♪

    こんばんは
    M君
    ネット指名してくれてありがとうございました
    ベッドではM君を攻めるより私が攻められてる時間の方が長かったような
    でも攻められのが大好きな私としては凄く楽しい時間でした
    優しく触れてきてくれたりクリもたくさん舐めてくれてアソコもヌルヌルになっちゃってました
    ムスコでクリ刺激された時も気持ち良すぎてもっと気持ちよくなりたくて自分でも弄っちゃってるの見られちゃってちょっと恥ずかしかったです
    ずっと楽しみたくて我慢してた分最後はいっぱい出してくれて嬉しかったです
    以前から写メ日記見てくれてたの聞いて嬉しくなっちゃいました
    また楽しい時間過ごしに来てくださいね

     
  • 2024/04/22 21:45 りく

    20日のお礼♪

    こんばんは
    I.O様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    部屋に入って何気ない話した後にいっぱい濃厚なキスしちゃいましたね
    下着着たままの方が良いって言ってシャワー浴びる前まで脱がずにフェラしたり抱きついてイチャイチャしたりして気持ち良かったですね
    ベッドではI様の攻めに物凄く私感じちゃってました
    指テク上手くて膝立ちして攻められた時はシーツが大変な事になっちゃうくらい潮吹いちゃってましたね
    それもあってムスコでクリやアソコ刺激された時は気持ち良くて最後はI様もイッちゃってましたね
    楽しい時間はあっという間でしたね
    また機会があれば会いに来てくださいね

     
  • 2024/04/22 21:40 りく

    20日のお礼♪

    こんばんは 
     
    M君
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    ベッドではM君を攻めるより私が攻められてる時間の方が長かったような 
     
    でも攻められのが大好きな私としては凄く楽しい時間でした 
     
    優しく触れてきてくれたりクリもたくさん舐めてくれてアソコもヌルヌルになっちゃってました 
     
    ムスコでクリ刺激された時も気持ち良すぎてもっと気持ちよくなりたくて自分でも弄っちゃってるの見られちゃってちょっと恥ずかしかったです 
     
    ずっと楽しみたくて我慢してた分最後はいっぱい出してくれて嬉しかったです 
     
    以前から写メ日記見てくれてたの聞いて嬉しくなっちゃいました 
     
    また楽しい時間過ごしに来てくださいね 
  • 2024/04/22 21:38 さなえ

      I様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          チッパイ好きのI様と
      お会い出来たご縁嬉しかったですよ 
     
          お姉さんのチッパイを
      堪能して頂けたかな 
          
          お仕事もお忙しそうですが
      お身体気をつけてくださいね 
     
          またチッパイ恋しくなったら
      お姉さんはここにいるから
      また会いに来てくださいね 
     
        
                                               さなえ🌸
  • 2024/04/22 21:32 りく

    20日のお礼♪

    こんばんは 
     
    I.O様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
     
    部屋に入って何気ない話した後にいっぱい濃厚なキスしちゃいましたね 
     
    下着着たままの方が良いって言ってシャワー浴びる前まで脱がずにフェラしたり抱きついてイチャイチャしたりして気持ち良かったですね
     
    ベッドではI様の攻めに物凄く私感じちゃってました 
     
    指テク上手くて膝立ちして攻められた時はシーツが大変な事になっちゃうくらい潮吹いちゃってましたね 
     
    それもあってムスコでクリやアソコ刺激された時は気持ち良くて最後はI様もイッちゃってましたね 
     
    楽しい時間はあっという間でしたね 
     
    また機会があれば会いに来てくださいね 
  • 2024/04/22 21:31 さなえ

      I様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          いつものI様の全裸夜這い
      それだけで興奮してしまいます 
          まるでパブロフの犬みたい 
          すっかり飼い慣らされてます 
     
         いつも気持ちよいお時間と
      楽しい旅行のお話が大好きです 
     
        またお会い出来るのを
      楽しみにお待ち致しております 
     
                                       さなえ🌸
      
  • 2024/04/22 21:25 さなえ

      S様へ💖感謝の気持ち

     
     
      本日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         お部屋な入ってすぐの
      濃厚なキスで始まったさなえワールド 
         S様から「参りました」
         のお言葉頂き光栄でした 
     
         またS様に褒めて頂ける様に
      女に磨きをかけたいと思います 
     
        また来るって言ってもらえて
      とても嬉しいです 
        楽しみにお待ち致しております 
     
         次回もさなえワールドご期待下さい 
     
                                        さなえ🌸
  • 2024/04/22 20:05 みなみ

    ??直近一週間の出勤??



    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    楽しい幸せな
    お時間を
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございましたimg

    img明日もご予約ありがとうございますimg
    楽しみにお待ちしてますimg


    img直近一週間の出勤ですimg





    imgみなみimg





  • 2024/04/22 19:54 みなみ

    写真指名・・・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ?



    ?写真指名?して頂きimg

    みなみのお部屋img
    遊びに来てくれて
    ありがとうimg

    みなみ?ブシャーimg
    もうビッシャビシャimgぁああんimgimg

    気持ち良くて
    たまらないimgimg

    みなみのimgフ○ラimg
    やばかったimg
    また、しゃぶらせてimgimg

    あのね
    思い出した
    映画imgジュマンジだったかなimg

    みなみも、ハリーポッター
    初めから見てみようかなimgimg

    今日は、楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg
    また愛たいなimg楽しみに
    待ってるねimg

    imgみなみimg




  • 2024/04/22 19:35 みなみ

    ネット予約・・・?(???????)??



    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    紫陽花可愛いimgimg
    imgお家の
    お庭に咲いてるっていいなimgimgimg
    土変えてみてimgimg

    地元が近くて
    親近感がわいちゃったimgimg
    これも
    良いご縁でございますimg
    また、気持ち良いimgえちえちimg
    沢山しましょうimgimg

    今日は、楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg





  • 2024/04/22 19:30 くみ

    ☆昨日お逢いできたお兄様方☆

    ほんのひとときの時間でしたが有り難うございましたm(*-ω-)m

    昨日はMになったり、Sになったりして〜img

    ?☆??????I・Kさん、お元気そうで良かったですimg
    1ヵ月だからそんなに変わらないかなimg
    またといいますか、次回はもっとアソコいじめちゃうね(ア◯ルね)img
    Iさん、大好きだもんね( *´艸`)

    私の弱いとこがバレてしまったお兄様もいて、ちょっと恥ずかしかったりもした日でしたimg




  • 2024/04/22 19:29 みなみ

    ネット予約・・・?\(*´ω`*)/??



    ?ネット予約?して頂き

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    お髭さんがお似合いの
    カッコ良い俳優さん
    名前が今も
    思い出せないけど
    似ててカッコ良いimgキュンですimg
    そして
    ほろ酔いのカシスオレンジimg
    かわいいimgimg

    業務スーパーの
    スパイ教えてくれてありがとうimgimg

    あなぐま?のimg写真で
    集まったのが3人の
    話しがすっごく面白かったimgimg

    今日は、楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg
    またimgえちえちimgしたいなimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg

    imgみなみimg






  • 2024/04/22 19:04 みなみ

    ネット予約・・・?(?? ???)??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    頭なでなでポンポン
    imgギューまた来るねって
    嬉しかったimgimgimg
    ご案内前アンケートで
    フ○ラimg根元までしっかりと
    だったけど
    お○ん長〜くて肉棒ふと〜い
    みなみのお口の中
    3分の1imgimgびっくり仰天img
    また、きもちいーimgえちえちimgしようimg
    今日は、楽しいお時間
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうimgimg

    また逢える日を
    楽しみ待ってるねimgimg


    imgみなみimg







  • 2024/04/22 18:50 みなみ

    ?仲良し?Yちゃん?( ?'?'σ)σ ?



    ?Yちゃ〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛に
    来てくれてありがとうimgimg

    ゴリゴリッスーの
    みなみが
    鳩胸ポロッポーになり
    足が長くなり
    クビレができ
    Pretty?になりimg

    本当にいつも
    神の手imgimgありがとうimgimg
    Yちゃんのイヤーが聞こえてきたimgimg
    imgえちえちimgも最高imgまたimg

    お仕事
    忙しいYちゃんimgみなみがimg
    癒してあげるねimgimg

    楽しいお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgみなみimg






  • 2024/04/22 18:33 みなみ

    ?仲良し?Kくん?ヾ(o´∀`o)ノ?



    ?Kく〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛に
    来てくれてありがとうimgimg

    Kくんimg夜這いimg
    みなみ勘違いして
    カーテンの所で待ってたら
    あって気づいて
    img猛ダッシュで
    お部屋imgimg飛び込みセーフimg
    何も無かった様に
    みなみすましててimg
    アタフタしちゃったimg
    トランスポーターimg見てみるimg
    教えてくれて
    ありがとうimgimg
    また、imgえちえちimgらぶらぶimg
    しようねimg
    頭ポンポンimgギューって嬉しかったimg
    いつも、優しくしてくれて
    ありがとうimg
    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg








  • 2024/04/22 17:10 あんり

    ??直近の予定??

    ?ネット指名様?
    ?写真指名様??

    今日はあんりのお相手
    ありがとうございます???
    また楽しいひと時を
    過ごしましょーね??
    また会えたら嬉しいですimg


    明日も引き続き
    9:00〜16:00迄となってます?
    明日も色々なお客様と
    ラブラブ???
    えちえち???したいですimg
    それでわ明日もお部屋で
    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/22 17:00 さりな

    出勤ー❤️

    こんにちは 
     
    17:00〜ラスト出勤でーす 
    お誘い待ってます 
    ご予約頂きましたお兄様ありがとうございます 気をつけてお越しください 
     
     
     
    華椿♡さりな 
     
  • 2024/04/22 16:03 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 休み
    04/23(火) 9:00 - 16:00
    04/24(水) 9:00 - 16:00
    04/25(木) 18:00 - 23:59
    04/26(金) 休み
    04/27(土) 9:00 - 16:00
    04/28(日) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/22 13:39 あんり

    お礼?K・Tさん

    写真指名ありがとう????
    夜這いコース???
    いきなりクンニされるから
    ビックリしたけど
    またそれが気持ち良くて
    凄く感じちゃったimgimg
    クンニ大好き(*´?`*)???


    写メ日記見てくれて
    ありがとうimg
    あんりのことお洒落さんって
    言ってくれて嬉しかったimg
    お洒落大好きだからね??
    歳をとってもお洒落はしたいなimg


    Kさん帽子とメガネしてたから
    顔分かんなかったけど
    よく見ると男前?????
    隠してたら勿体ない(*´艸`)
    さらけ出した方がいいと思うimg


    今日は愛に来てくれてありがとう?
    また楽しみにしてます??????????

  • 2024/04/22 12:07 あんり

    お礼?Hさん

    写真指名ありがとう????
    おしっこ好きなのね?
    顔面騎乗位恥ずかしいけど
    そこからの放尿できるか
    心配だったけど
    ちゃんと出たから良かったimg
    結構おしっこでたから
    大丈夫かなって思ったけど
    逆にそれが良かった見たいで
    満足してくれてホント良かった??
    変態さんの部類に入るけど
    放尿は何回もあるから
    また今度はいっぱい飲んで
    補給していっぱい出すねimg
    最初はいきそうだったけど
    放尿で満足したみたいで
    いけなくなったけど
    今度はいってから放尿にしようねimg
    おしっこ開放感があって気持ちイイ??
    また愛に来てくれるから
    楽しみにしてるね??
    来てくれてありがとう?

  • 2024/04/22 10:22 さつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さつき

  • 2024/04/22 09:50 あんり

    遊びに来ませんか?

    まだ枠空いてます??

    えちえち???しましょimg

    休むと何故かムラムラが……?

    性欲を満たして下さいimg


  • 2024/04/22 09:17 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/04/22 09:01 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/04/22 08:52 さなえ

     雨だけど…

     
     
      4月22日 
     
      あいにくのお天気だけど
     新しい1週間の始まりだから 
     気持ちあげてスタートしたいですね 
     
     本日ご予約頂いている方
     ありがとうございます 
      お会い出来るのを楽しみにしてます 
     
     
      今日も素敵な出会いがありますように 
      ご一緒にドキドキのお時間
     過ごせたら嬉しいです 
     
       華椿にてお待ち致しております 
     
                       
                                     さなえ🌸
     
     
     
     
  • 2024/04/22 07:51 まいか

    お休みです!





    本日はお休み頂いております。


    次回は、23日早番
        24日早番
        25日遅番
    ですimg恋人様、不倫様と
    お愛できたら嬉しいですimg




  • 2024/04/22 07:12 あんり

    ご予約ありがとうございます??

    ?ネット指名様??

    逢えるのが楽しみです??
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    しながらお待ちしておりますimg
    今日は雨なので
    気をつけて来て下さいね?

  • 2024/04/22 06:41 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?


    おはようございますimg


    img本日img

    仲良しimgimg

    みなみに
    愛に
    ご予約してくれて
    ありがとうimg
    img楽しみに待ってるねimg


    imgちいかわ占い?img




    作業に追われアタフタimg
    裏技imgないimgimg

    エプロンか
    裸に・・・img


    img今日はimg

    良い夫婦の日
    らしいですimg


    行ってきますimg



    imgみなみimg