博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:00 さなえ

     おやすみなさい💕

     
     
      今日はいいお天気で
      暑い一日でした 
     
          皆さまどんな週末をお過ごしに
      なりましたか 
     
          明日からまた新しい1週間の始まり。
      あいにくの雨 の月曜日に
      なりそうだけど…。
      
      今週は火曜、水曜、土曜に
      華椿でお待ち致しております 
          皆さまにお会い出来るのを
      楽しみにしています 
     
          それでは皆さま
      おやすみなさい 
     
                                         さなえ🌸
      
      
  • 2024/04/14 22:50 りん

    お礼♪

    日曜日のSちゃんimg
    今日もありがとうimg
    日曜日が楽しみimg
    沢山差し入れも、感謝ですimg
    また、来週ねimg


    お久しぶりのimg
    11月以来だったねimg
    覚えててくれて、ありがとうimg
    会えて嬉しかったよimg
    ラーメン話しして、ラーメン食べたくなったねimg
    あの後食べたかなimg
    お仕事大変そうだから、私でよければ
    沢山癒し届けるねimg


    Yさんimg
    佐世保からありがとうimg
    お店が6階になって、ビックリやったやろimg
    今日は、博多泊まりにしたかなimg?
    いつも、優しくしてくれて
    一緒にいる時間が落ち着くなimg
    また、博多に来たら会いに来てねimg

  • 2024/04/14 21:44 さなえ

      N様へ💖感謝の気持ち

     
      
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         年齢よりもとてもお若いN様
      若さの秘訣が色々わかった様な
      気がします 
     
         私に気持ち良くなっていいよって
      言ってくださった紳士的なところも
      素敵でした 
     
         体調面はあまりご無理されずに
      お過ごしくださいね 
     
       またお会い出来る日が来ることを
     楽しみにお待ち致しております 
     
     
                                 さなえ🌸
     
  • 2024/04/14 21:35 さなえ

      T様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          チッパイ好きなT様にお会い出来て
      とっても嬉しかったですよ 
          しかも可愛いおっぱいって
      褒めてもらえて
      調子に乗っちゃいそうです 
     
          T様のおっぱいも気持ち良く
      なってもらえたかな 
     
          またご一緒におっぱいで
      心地よくなれたら嬉しいな 
          
          再会出来る日を楽しみに
      お待ち致しております 
     
                                      さなえ🌸
  • 2024/04/14 21:24 さなえ

      T様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          逆夜這いだから
      襲っちゃおうって思ってたのに
      途中からの形勢逆転 
         
          私の方が気持ち良くなっちゃって
      ごめんなさい 
          でも嬉しかったです 
     
         お馬さんの調子はどうでしたか 
         楽しめたかな。
     
      またお時間あったら
      是非遊びに来て下さいね 
          楽しみにお待ち致しております 
     
     
                                  さなえ🌸
  • 2024/04/14 21:14 さなえ

     Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          いつも私にやりたい放題
      させてくれるY様 
     
          気持ちよくしてあげてるようで
      実は私が気持ちいいことしてるよね 
          
          今度は時間の配分ちゃーんと
      考えるからね 
          でもマッサージしながら
      お話するのも楽しい時間だから
      少しは許してね 
     
          また会える日を楽しみに
      待ってるね 
     
                                     さなえ🌸
     
     
     
     
     
  • 2024/04/14 21:04 さなえ

      K様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
          やっと会えたと言ってもらえて
      嬉しかったです 
         タイミングあってよかった 
     
          お会いした瞬間からの
      濃厚な時間楽しかったです 
     
          またご一緒に気持ち良いひととき
      過ごしましょうね 
          アニメの話もね 
     
          お会い出来る日を楽しみに
      お待ち致しております 
     
                                    さなえ🌸
  • 2024/04/14 21:02 りく

    楽しかった!

    こんばんは
    昨日は2日目の熊本旅行を楽しんで来ました
    ミルクファクトリーではいちご狩りをして思う存分いちご食べてきました
    その後は高森湧水トンネル行って奥まで見てきたけど水の勢いが凄かったですね
    トンネルの後はトロッコ列車に乗って景色を楽しんで来ました
    最後に熊本城を見てきたけど場所によっては壊れてる部分が残ってたので地震の凄さを知れる貴重な時間だったなって思いましたね
    夜には帰ってきたけど久しぶりに楽しい時間でした
    今日からまた本業の仕事もあるけどまた旅行行けるように頑張ります

     
  • 2024/04/14 21:02 りく

    楽しかった!

    こんばんは🍀
     
    昨日は2日目の熊本旅行を楽しんで来ました 
     
    ミルクファクトリーではいちご狩りをして思う存分いちご食べてきました 
     
    その後は高森湧水トンネル行って奥まで見てきたけど水の勢いが凄かったですね 
     
    トンネルの後はトロッコ列車に乗って景色を楽しんで来ました 
     
    最後に熊本城を見てきたけど場所によっては壊れてる部分が残ってたので地震の凄さを知れる貴重な時間だったなって思いましたね 
     
    夜には帰ってきたけど久しぶりに楽しい時間でした 
     
    今日からまた本業の仕事もあるけどまた旅行行けるように頑張ります 
  • 2024/04/14 18:01 さつき

    いつもより…

    imgこんにちはこんばんは さつきですimg

    明日は一週間ぶりにお部屋にお邪魔します
    いまだに緊張してしまいますが、お部屋につくと「お兄さんとたくさん気持ちいいことしたい?」のスイッチが入りますimg


    いつもより……長ぁ〜い時間お部屋におりますimg



    早くお兄さんに会いたくてウズウズしますimgimg

  • 2024/04/14 17:17 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 19:00 - 23:59
    04/17(水) 休み
    04/18(木) 9:00 - 16:00
    04/19(金) 9:00 - 16:00
    04/20(土) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/14 16:57 くみ

    ☆有り難うm(*-ω-)m Thanks!☆

    皆様お疲れ様ですimg

    今日は12:00〜ですけどお店に来てから、先程の時間までにお逢いできたお兄様方、有り難うございました〜img

    ローションプレイとか、後ろから鏡越しに〜とかimg

    また色んなプレイを楽しんで頂けると嬉しいです
    (∩´∀`)∩

    この後も引き続き24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimgimg


  • 2024/04/14 16:09 みなみ

    あした・・・?ゎぃッ?(* ?? ?* )?♪?*??



    imgあしたimg

    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg
    img楽しみにお待ちしてますimg


    imgご予約・ご指名・お誘いimg
    お待ちしておりますimg



    imgみなみimg




  • 2024/04/14 16:03 さりな

    13日お礼♡Y様╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝ ⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    本指名♡Y様 
     
    いつも、さりなに会いに来てくれて
    本当にありがとう 
     
    昨日めちゃくちゃ嬉しかった 
     
    あれから、足は大丈夫でしたか 
     
    前回は、さりなが変なとこつって 
     
    昨日は、Y様 
     
    お互いやりすぎ気をつけなくちゃですね 
     
    また、会いに来てくださいね 
    お待ちしてます 
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/04/14 15:57 さりな

    13日お礼♡M様╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝ ⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    M様 
     
    遠くからのご旅行の合間に、
    遊びに来て頂きありがとうございました 
     
    サウナ満喫できましたか 
     
    さりなも何度か行ったとこ出身でしたので、
    お話しがとまらず 
     
    岩手の、あの場所検索してみますね 
    ありがとうございました 
     
     
    また、福岡にお寄りの際はお待ちしてます 
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/04/14 15:55 あんり

    沖宮??

    沖宮に来て参拝したら
    またここでも太鼓がなって
    出迎えられたimg

    嬉しかったimg


    クリスタルの龍神があって
    パワー感じたimg


    植物沢山あって癒された??

    お土産いっぱいあって
    何を買うか凄く悩んだ…??


    ここもパワー感じた所??


    最後にさんぴん茶?

  • 2024/04/14 15:54 さりな

    13日お礼♡K様╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝ ⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    K様 
     
    チャンスを狙ってのご予約ありがとうございました 
     
    かなりイケメン さんすぎて 
     
    ドキドキして、ぎこちない始まりで、
    申し訳ありませんでした 
     
    でも、逆に褒められたら、また尚更
    さりなもおかしくなって 
     
     
    めちゃくちゃ楽しいお時間ありがとうございました 
     
    またねのお約束、楽しみに、
    待っていてもいいですか 
     
     
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/04/14 12:24 あんり

    波の上ビーチ?

    波の上ビーチに来た?

    少し海見て????帰った?

  • 2024/04/14 12:22 あんり

    沖縄 波上宮??


    小さな所だった?


    好きな龍神さんがいた??

    太鼓がなってお出迎えされて
    その後後ろを振り返ると
    結婚式してた??

    めでたい?????????



    日曜日だから人が沢山?
    並びたかったけど人多いから
    諦めた?

  • 2024/04/14 12:03 くみ

    ☆お店につきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

    今日は12:00〜24:00までです

    皆様お休みを満喫されてるんではないかな〜と思いますが、お時間合う方・お逢いできた方は宜しくお願いしますimg

    お部屋でお待ちしていますimgimg






  • 2024/04/14 08:39 みなみ

    ?おはようございます(*?*)??



    おはようございますimg


    今日の気温は
    26℃になるらしいです

    なので
    朝の内に
    img○方のチューリップimg
    見に行きましたimgimg

    お花の中で
    1番チューリップがimg
    みなみでしたimg





    また後ほどimg



    imgみなみimg




  • 2024/04/14 08:05 あんり

    朝食バイキング??

    朝7時半に朝食した?????
    シンプルに美味しかったimg
    幸せ??

  • 2024/04/14 00:32 さりな

    ありがとう╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´ ⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    今日お誘い頂きました、
    お兄様方 
    ありがとうございました 
     
    幸せいっぱいで帰ってまいりました 
     
    お礼はまた後日 
     
     
    おやすみなさーい 
     
    ゆっくりお休みください 
     
     
     
    華椿♡さりな