博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 22:46 まいか

    お久しぶりです!





    明日から久しぶりに華椿ですimg
    入浴Time中


    明日に備えて早く就寝します?
    おやすみなさい。







  • 2024/04/09 22:43 さなえ

      そろそろ…。

     
     
      おやすみの時間かな 
     
          今日も1日無事過ごせたことに
      感謝です 
     
          明日ご予約頂いている方
      お会い出来るのを楽しみにしてます 
     
         明日のコトを考えながら
      ドキドキしながら
      眠りにつきたいと思います 
     
         華椿にてお待ち致しております 
     
        皆さまおやすみなさいませ 
     
     
                                 さなえ🌸
      
  • 2024/04/09 22:21 りん

    明日

    明日イベントday


    私は不在だけどimg



    沢山女の子居るから


    華椿に遊びに来てねimg


    ちなみに、明日は
    息子の入学式ですimg

    母親業務頑張りますimg

  • 2024/04/09 18:40 りく

    2日のお礼♪

    こんばんは
    K.H様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです
    全身感じやすいみたいで私の攻めに凄く反応されてましたね
    ア○ルも舐められるの好きって事で舐めていくると入口周りやタマ近くでは声が出ちゃってましたね
    フェラでは気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです
    1回目イかれた後のおしゃべりではK様の事を色々知れたし話しやすくて時間を忘れちゃうくらい喋っちゃいましたね
    最後にどうかなって言いながら2回目もイッちゃってましたね
    また近いうち来ちゃうかもって言われてたけど大歓迎ですよ
  • 2024/04/09 18:40 りく

    2日のお礼♪

    こんばんは✨
     
    K.H様
    フリーでしたがお会い出来て嬉しかったです 
     
    全身感じやすいみたいで私の攻めに凄く反応されてましたね 
     
    ア○ルも舐められるの好きって事で舐めていくると入口周りやタマ近くでは声が出ちゃってましたね  
     
    フェラでは気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです 
     
    1回目イかれた後のおしゃべりではK様の事を色々知れたし話しやすくて時間を忘れちゃうくらい喋っちゃいましたね 
     
    最後にどうかなって言いながら2回目もイッちゃってましたね 
     
    また近いうち来ちゃうかもって言われてたけど大歓迎ですよ 
     
    会える日を楽しみにしてますね 
  • 2024/04/09 17:08 あんり

    お礼?本指様?Mっち

    久しぶりに来てくれて
    ありがとう????
    4年ぶりかなimg
    懐かしいよねimg
    元気しとったみたいで良かった?
    何処で何しよるか心配してたしimg
    生きててよかったimg

    あれから結婚したんやね(*´艸`)
    大事にしてあげんといけんよimg
    色々あるかもしれんけど
    それを乗り越えていって
    ずっと幸せにおらんとダメだからね?

    あんりのとこくるときは
    何時でもいいからね(*´?`*)

    今日は来てくれてありがとう?

  • 2024/04/09 15:09 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 休み
    04/10(水) 9:00 - 16:00
    04/11(木) 休み
    04/12(金) 18:00 - 23:00
    04/13(土) 9:00 - 16:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/09 15:03 みなみ

    ?肌寒い?暖まりたい(*?*)??



    こんにちはimg


    今日
    用事を済ませ
    やっと
    ゆっくりな時間
    ホットコーヒーimg
    飲みながら
    モンブラン?ケーキを
    食べ
    今ベットの中で??img


    あしたは
    ゆめタウンに行き
    スタバの
    メロン?フラペチーノ
    飲みに行こうかな
    楽しみimgimg



    imgみなみimg



  • 2024/04/09 13:54 あんり

    お礼?K・Aさん

    写真指名ありがとう????
    最初から勢いが凄かったimg
    襲われる感じimg
    (*´д`*)モット(*´д`*)モット???
    ってなったimg
    1回目より2回目の方が
    早くイケたね?
    あんり嬉しかったimg


    年齢聞いた時
    全然還暦に見えなくて
    若く見えたからビックリ(?д?)した?
    人は見た目では
    分からないもんだねimg
    ダンディーでカッコ良かった??


    また良かったら
    遊びに来てね??
    あんりを選んでくれてありがとう?

  • 2024/04/09 13:12 くみ

    ☆最近…(o´・ω・`o)ノ☆

    皆様お疲れ様です
    『くみ』ですimg

    今は本業のお昼休憩でマッタリしてますimg

    最近日記をあげようとしたらタイミング悪い事が重なり、なかなか日記ををあげられない日が続いています…img

    先週の週末や、その前とかもお逢いできたお兄様方、有り難うございましたm(*-ω-)m

    今日は18:00〜24:00までです

    お逢いできたお兄様方、宜しくお願いしますimg





  • 2024/04/09 12:25 あんり

    お礼?本指様?T・Hさん

    また来てくれてありがとう?
    2017年って7年は経ってるねimg
    でもそんなに経ってても
    覚えててくれてたから嬉しかったimg
    あんりは覚えてたよimg


    Hさん?優しさ変わってないimg
    話し方も優しいし癒されたimg
    ハグ気持ち良かったimg
    最初会った時も2回いけて
    今日も2回いけたから良かった??
    久しぶりだったって言ってたもんねimg


    又いつ会えるのか楽しみ?
    愛に来てくれてありがとうimg
    またねー???( ? ??)?

  • 2024/04/09 11:07 あんり

    遊びに来てね(*´?`*)???

    枠空いてます??
    お部屋でお待ちしておりますimg

    ???ン…(*´(〃  )チュチュレロォ...????

  • 2024/04/09 10:01 あんり

    お礼?本指様?F・Sさん

    月に2〜3来てくれて
    ありがとう????
    いったあといつも最後
    余韻無くすために
    腰をめっちゃ振って高速に早くなる
    動作が最初の頃より早くなってて
    2人で笑ってウケてたねimg
    面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


    沖縄???もうすぐだから
    行ったあとのこと話すねimg
    Fさん???も沖縄行くって
    言ってたから話聞かせてね??
    本は持っていった方が
    目的も定まるしいいと思う(??????)??
    お互い楽しもうねimg


    今日も来てくれてありがとうimg
    ???????また会えるの楽しみにしてるね?

  • 2024/04/09 08:38 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/04/09 07:21 さなえ

     お休み🙏

     
     
       4月9日  
     
       本日お休み頂いてます。
     
     今日は雑用片付けでバタバタしそうです 
      本当に時間過ぎるのが早くて
     1日あっという間です。
     
     
     今日中にやること終えて
     明日は華椿でお待ち致しております 
     
       どなた様も楽しい1日を
     お過ごし下さい 
     
                                      さなえ🌸
  • 2024/04/09 05:41 あんり

    ご予約ありがとうございます??

    ?本指様??
    ?ネット指名様?

    ご予約ありがとうございますimg
    早く逢いたいです(´?ω?`?)?
    お部屋でお待ちしておりますimg