博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:24 さりな

    明日╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠ `⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    こんばんわ 
    こんな時間に 
    ごめんなさい 
     
    明日17:00〜出勤しまーす 
     
     
    是非お誘い待ってまーす 
     
     
     
    華椿♡さりな 
  • 2024/04/12 23:10 りく

    旅行中♪

    こんばんは✨
     
    今日は朝から熊本に旅行に来てます 
     
    昼に写真の神社に行ってその後はカドリー・ドミニオンにも行ってきました 
     
    宿泊ホテルでは毎度のようにバイキングでお腹いっぱい食べちゃいました 
     
    明日の朝もバイキングだから食べ過ぎに気をつけよう 
     
    明日も色々観光して楽しんできます 
     
    お休みなさい 
  • 2024/04/12 22:07 まいか

    決まりました!





    来週の予定も決まりました!


    前半予定大狂い...
    今月も少ない出勤になってます
    お愛できたら嬉しいですimg



    明日はお部屋ですimg






  • 2024/04/12 21:21 まいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 休み
    04/13(土) 9:00 - 16:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 19:00 - 23:59
    04/17(水) 休み
    04/18(木) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/12 21:05 さなえ

     充電完了💕

     
     
      今日は楽しみにしてた
      映画を見て充実の1日でした 
          休日満喫したので
      パワー全開です 
     
          明日はどんな出会いと
      どんな気持ちいいことが
      待ってるのか妄想しながら
      眠りにつきたいと思います 
     
          華椿にて皆さまとお会い出来るのを
      お待ち致しております 
     
                                       さなえ🌸
     
          
  • 2024/04/12 20:47 りん

    こんばんは♪

    今日は、若干寝不足


    なぜなら、マスターズのために
    朝早くに起きちゃいましたimg


    頑張ってほしいな、松山英樹img


    あ!2週間会えてないけど…img
    Kずちゃんも、マスターズみてるimg


    以上、近況報告でしたimg



  • 2024/04/12 18:54 みなみ

    ??直近一週間の出勤??


    img本日もimg

    沢山の
    ご予約を頂き

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    楽しいお時間
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございましたimg

    img明日も楽しみにお待ちしてますimg

    img直近一週間の出勤ですimg




    imgみなみimg






  • 2024/04/12 18:43 みなみ

    ネット予約・・・?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ?




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    img?D?L〜?img
    今日愛うのは
    はじめましてだけど
    実は、2ヶ月前からの
    オキニトークimgLoveの仲だったから
    もう嬉しくてimgimg

    そして
    夜這いimgパンストimgエロ攻めからの

    俺だよimgキャーんimg
    すぐ見なくても、imgD?L〜imgって
    叫んじゃったimg
    今日は、本当に
    タイミング合って
    予約出来て
    愛にきてくれてimgありがとうimgぎゅ〜?

    また、愛たいimgimg
    エロエロimgしようね????

    今日は、楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしくれて
    ありがとうimg
    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimg



    imgみなみの好きなたまたまimg
    赤霧島チョコ
    グリーンスムージー
    ダブルメロン?
    オシャレな
    コロンにシャンプー
    めっちゃ嬉しいimgimg
    ありがとう?

    みなみの
    パンストくんくんしてるimgimg


    imgみなみimg



  • 2024/04/12 18:28 みなみ

    ネット予約・・・?( ?'?'σ)σ ??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    逆夜這いimg
    カーテン開けた瞬間
    目隠ししてたけど
    やっぱり〜img
    外すと若くてカッコ良くて
    びっくりしちゃったimgimg

    imgえちえちimg
    気持ちよくて照れながら
    お○んは、正直
    ぐっちょりびっちょりimg

    また、みなみの必殺技
    imgローリング・バキュームimg
    沢山しゃぶらせてねimg

    話してて、みなみも
    牛牛うどん食べたくなっちゃったimgimg
    行こうかなimg

    今日は、楽しいお時間
    みなみと一緒に居てくれて
    ありがとうimg
    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimg


    imgみなみimg




  • 2024/04/12 18:10 みなみ

    ネット予約・・・?(?? ???)???




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    メスと言う物は
    きのみ取ってこいよimg

    の話しめっちゃ
    楽しかったimgimgimg

    また、エロimgエッチ&色んな追求
    会議しようねimgぎゅ〜img

    imgフ○ラimg沢山しゃぶらせてimgimg
    沢山絞り出してあ・げ・る・img

    また逢える日まで
    楽しみに待ってるねimg


    imgみなみimg




  • 2024/04/12 18:05 みなみ

    ?仲良し?Tちゃん?(???????)??




    ?Tちゃ〜ん?


    ぺ○ス同士
    間違っても、ち○ことは
    言わない事imgimg
    私達は、気持ちの良い事してたのにねimg
    同士imgimgimg
    また、imgえちえちimg
    みなみを沢山イジメてねimg

    本当に
    今日は、みなみに
    愛に来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよimgimg
    ありがとうimg

    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimgimg



    imgジャスミン茶?img
    ありがとうimgimg



    imgみなみimg





  • 2024/04/12 17:37 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様??
    ?ネット指名様??
    ?写真指名様?

    あんりと遊んでくれて
    楽しいことしてくれて
    イチャイチャしてくれて
    ホントありがとうimg
    あと痩せたねって言われたこと
    嬉しかったimg
    (o^^o)♪happy??
    また遊びましょうねimg



    明日から2泊3日で
    沖縄にいってきまーす?(???*)??
    初めてなので
    ??(*´ ? `*)??ワクワク
    (〃?????)ドキドキ
    なので楽しんできますimg
    写メアップしますね???
    良かったら見て下さいねimg

    次の出勤は16日(火)です??
    なのでそれまで寂しいですが
    火曜日愛ましょうねimg
    それでわ*???*)ノ"
    ?*¨*?.???????*¨*?.???????*¨*?.??????
    ????

  • 2024/04/12 17:32 みなみ

    ネット予約・・・??(?????)???




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    今日はね、おち○こと
    お友達に認められたから
    また、愛にきてねimgimg

    いなばうどん
    食べて見たいimgimg
    お酒のお供?
    レシピも色々教えて
    今日の素敵な出会いに乾杯imgimg
    みなみも、歩く目指せ5000歩img
    また逢える日を
    楽しみにお待ちしてますimg


    imgみなみimg





  • 2024/04/12 17:18 みなみ

    ?仲良し?Mさん?ヾ(o´∀`o)ノ?




    ?Mさ〜ん?

    3度目img
    予約してくれて
    みなみに愛に来てくれて
    ありがとうimgimg

    指先まで
    舐め舐め
    ゾクゾクと気持ちよくて
    みなみ興奮してお○ん
    びしょ濡れだよimgぁああんimg

    とっても
    優しいMさんimg
    みなみを可愛がってくれて
    ありがとうimgimg
    おやすみの時間imgゆっくり
    過ごしてる頃かなimg
    楽しいお時間
    一緒に居てくれてありがとうimg
    また逢う日まで
    楽しみに待ってるねimg



    imgみなみimg




  • 2024/04/12 17:07 あんり

    お礼?本指様?Keーさん

    2ヶ月ブリに
    愛に来てくれてありがとう?
    また逢えたから嬉しいimg
    いつも思うけど
    筋肉があって
    しかも胸筋が素敵imgimg
    筋肉フェチのあんりだから
    たまんない(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ???
    ずっと見てたい???


    keーさんと話すの
    話途切れないから楽しいimg
    癒されキャラだし
    話し方も優しいし
    ????????


    あんりの誕生日 覚えてくれてたの
    めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)??
    誕プレ???
    持ってきてくれて
    ありがとうimg

    帰って食べる??"(?´?`?)??"???
    うさちゃん??????????ピョン
    寝室に置いとく??
    いつもGODIVAありがとう????
    また逢えるのまで
    楽しみにしてるね??
    来てくれてありがとうimg???????

  • 2024/04/12 15:04 あんり

    お礼?本指様?S・Aくん

    愛に来てくれてありがとう?
    freeから始まって
    今日2回目来てくれたから
    あんりのリピーターだぁimg
    嬉しいよぉー??
    .:*?(´。- (- -。`)ギュッ?
    なかなかfreeからのリピーターって
    確率的に低いから嬉しいimg


    てかね(*´艸`)
    夜這いしとるのに
    どうしたらいいんかね??って
    聞くけんウケた??????????
    普通に逆夜這いにすればいいのにimg
    でも努力してしてくれたんだろうなって
    思ったよimg
    ありがとうねimg
    行動が可愛らしかったから
    許しマースimg


    でも楽しかった??
    面白いからあっという間で
    すぐ終わった感じだったなぁimg
    また次も待ってるね??
    ( ? ??)?

  • 2024/04/12 13:40 とあ

    Y様へ

    楽しいひとときをありがとうございました 
     
    Y様の攻め
    めちゃくちゃ気持ち良かったです 
     
    お話もとっても
    楽しかったです 
     
    またお待ちしてます 
     
     
     
  • 2024/04/12 12:52 あんり

    お礼?本指様?N・Gさん

    写真指名ありがとうございますimg
    あんりのこと気に入ってくださって
    嬉しかったです??
    カラダも好みって言われて
    嬉しい限りですimg
    Nさんとするimgごっこ
    めっちゃ楽しかったですimg
    Nさんずっと良かった??って
    何回も言ってくださったり
    また来るねって言ってくれて
    また逢えるのが楽しみですimg
    またしましょうねimg
    あと延長ありがとうございます??
    逢える楽しみが増えました?
    次逢えるまで?
    ヾ(*???*)???????

  • 2024/04/12 10:40 とあ

    おはよう

    出勤したよー 
     
     
    今日は暑いね 
     
    オロナミンC飲んで
    元気ハツラツだよ  
     
    待ってるね 
     
     
  • 2024/04/12 10:19 あんり

    お礼?H・Nくん

    ネット指名ありがとう????
    逆夜這い楽しかった??
    いっぱい感じてくれて
    あんり興奮したimg
    またimgうね??


    話の中で中学、高校話し
    楽しくて盛り上がった????
    お互い同じ工業だったのは
    ビックリ(?д?)
    あとダイエットのことね????
    なかなかすぐ痩せるのは
    難しいけど継続大事だからねimg
    お互い頑張ろうね(*?????)??


    最後また来るねって
    言ってくれて嬉しかった??
    また色々話そうね(*´?`*)
    待ってるねimg


    ???????

  • 2024/04/12 10:00 ゆきな

    いい感じ💕

    順調に痩せてきてる 
     
     
    日々の筋トレのおかげ 
    おかげでゆきなのアソコも… 
    多分 
     
    15日から会えるの楽しみにしてます 
  • 2024/04/12 09:17 あんり

    遊びましょう?

    まだ枠空いてるので
    良かったらいっぱいimgimg

    お部屋でお待ちしておりますimg

  • 2024/04/12 09:02 りん

    こんにちは

    やっとimg


    金曜日img



    私は、今からお昼仕事ですimg


    お仕事の方、頑張ってくださいねimg



    そして、明日出勤しますimg

    お待ちしてますimg

  • 2024/04/12 08:55 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/04/12 08:17 わかな

    (??ω??)/"

    おはようございます?出勤しました?
    9時〜14時までお誘いお待ちしています?





    華椿 わかな


  • 2024/04/12 07:51 さなえ

     楽しみ💕

     
     
      4月12日 
     
      今日は一年に一度
     楽しみにしている映画の初日 
     
      何の映画かは恥ずかしいので秘密 
     ワクワクが止まらなーい 
     
      お仕事の皆さま
     お休みの皆さま
     皆さま素敵な1日をお過ごしください 
     
      真実はいつも一つ 
      それではいってきます 
     
     
                               さなえ🌸
       
  • 2024/04/12 07:35 りく

    10日のお礼?

    おはようございます
    K.S様
    本指名してくれてありがとうございました
    前回会った時が凄く良かったみたいで今回は180分とロングで一緒の時間過ごせて嬉しかったです
    イメプレしたいけどノープランで来ちゃったって言ってましたね
    でも色んな話をしながらイチャイチャするのも楽しかったですね
    イく時はやっぱり声聞く方が良かったみたいでイメプレでやるとあっという間にイッちゃいましたね
    今回K様の優しい部分や色んな一面をたくさん知れた時間だったなって思いました
    今度はイメプレで楽しい時間過ごしましょうね

     
  • 2024/04/12 07:35 りく

    10日のお礼♡

    おはようございます 
     
    K.S様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    前回会った時が凄く良かったみたいで今回は180分とロングで一緒の時間過ごせて嬉しかったです 
     
    イメプレしたいけどノープランで来ちゃったって言ってましたね 
     
    でも色んな話をしながらイチャイチャするのも楽しかったですね 
     
    イく時はやっぱり声聞く方が良かったみたいでイメプレでやるとあっという間にイッちゃいましたね 
     
    今回K様の優しい部分や色んな一面をたくさん知れた時間だったなって思いました 
     
    今度はイメプレで楽しい時間過ごしましょうね 
  • 2024/04/12 07:31 りく

    10日のお礼☆

    おはようございます
    A.Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました
    耳舐められるの好きって聞いて舐めたら凄く反応してて特に外側を舐められるのが良かったみたいですね
    人の重さを感じるのがいいって事で上に乗っていっぱいキスしちゃいましたね
    顔面騎乗や69ではお互いに舐めたい舐められたい気持ちが強かったのか長い時間舐められて私も凄く気持ち良かったです
    最後はローション付けて手コキと乳首舐めでイッてましたね
    おしゃべりタイムではA様の意外な一面が知れたり色々話せて楽しかったです
    また時間出来たら会いに来てくださいね

     
  • 2024/04/12 07:31 りく

    10日のお礼☆

    おはようございます🍀
     
    A.Y様
    ネット指名してくれてありがとうございました 
     
    耳舐められるの好きって聞いて舐めたら凄く反応してて特に外側を舐められるのが良かったみたいですね 
     
    人の重さを感じるのがいいって事で上に乗っていっぱいキスしちゃいましたね 
     
    顔面騎乗や69ではお互いに舐めたい舐められたい気持ちが強かったのか長い時間舐められて私も凄く気持ち良かったです 
     
    最後はローション付けて手コキと乳首舐めでイッてましたね 
     
    おしゃべりタイムではA様の意外な一面が知れたり色々話せて楽しかったです 
     
    また時間出来たら会いに来てくださいね 
  • 2024/04/12 06:48 あんり

    ご予約ありがとうございます???

    ?本指様?
    お久しぶりですぅ(?? ??)‥?
    あんり???逢えるの楽しみimg
    ??(*´ ? `*)??クワクしながら
    お待ちしてます?( ? ??)?

  • 2024/04/12 06:40 みなみ

    ?おはようございます(*?*)??


    おはようございますimg



    img本日もimg

    9:00から16:00まで
    お部屋imgに居ますimg

    imgご指名 お誘いお待ちしておりますimg


    imgちいかわ占い?img




    苦手を克服imgそして緊張imgヨシ!


    img今日はimg

    世界宇宙飛行の日
    らしいですimg


    行ってきますimg



    imgみなみimg