博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 19:01 くみ

    ☆毎回、久々の…(,,・д・)☆

    こんにちは(o´・ω・`o)ノ
    ?皆様、GWのお休みを満喫されていますかimg

    いい連休をお過ごしくださいねimg


    最近、完全な私の自己都合なんですが…

    本業だったり体調だったりで毎回、お店に来るたび久々な感じになってしまってます

    昨日も久々でした、私的にはimg

    昨日お逢いできたお兄様方、有り難うございましたm(*-ω-)m

    先程のHさんも、差し入れ有り難うございました〜?

    また元気なお姿見たいですし、また濃厚なあれこれimg楽しめたら〜と思いますimg

    それでは…今日は24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimg


  • 2024/04/27 18:44 みなみ

    ??直近一週間の出勤??


    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみと
    楽しいimg幸せな
    お時間
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございましたimg
    imgHappyでございますimg


    imgあすは休日ですimg

    img直近一週間の出勤ですimg






    imgみなみimg





  • 2024/04/27 18:39 みなみ

    ネット予約・・・?(?≧▽^))/??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    やっと会えたimgって
    imgぎゅ〜ってしてくれて
    ありがとうimg嬉しかったimg

    身体すべすべ
    みなみimg大好物imgジュルリimg
    凄く綺麗imgそしてかわい子ちゃんimg
    img全身なめなめしてあ・げ・る・imgimg

    みなみと
    楽しいくエロエロな
    お時間img一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg
    また愛たいimg
    また、みなみのお部屋img
    遊びにきてねimg

    わくわく楽しみに
    待ってるねimgimg


    imgみなみimg





  • 2024/04/27 17:58 みなみ

    ネット予約・・・?(???????)??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    頭脳は、子供
    身体は、大人
    する事、おばあちゃん
    夜は、おやじのみなみだよimgimgimg

    身体は、大人だから
    凄くimgえちえちimg気持ちよかったimgimg

    あのね
    道教えてくれて
    ありがとうimgだけどね
    頭に、入ってないimgimg
    次回img愛に来てくれた時に
    地図ちょうだいimgimgimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimgimg

    また逢える日を
    楽しみに待ってるねimgimg


    imgみなみimg




  • 2024/04/27 17:50 あんり

    ??直近の予定??

    ?本指様??
    ?ネット指名様?
    ?初めまして様??
    今日もありがとうございましたimg
    楽しい1日でしたimg
    また遊びましょうねimg


    明日はお休みですimg
    明日は何しようかな??
    予定は未定img
    今日からGWなので
    帰ってきてる方は
    GW満喫して下さいね?.(*´▽`*)?.
    県外から遊び間に来てる方は
    福岡を楽しんで下さいね?
    それでわまた月曜日に(o・・o)/~

  • 2024/04/27 17:47 あんり

    お礼?Yさん

    Yさん???
    あんりみたいな人に
    緊張してくれてるなんて
    嬉しかったimg
    目隠し外した瞬間に可愛いって
    言ってくれてありがとう??
    急に言われたから
    恥ずかしかったけど(/// ^///)
    逆夜這い凄く楽しかった??

    焼酎の獺祭
    教えてくれてありがとうimg

    美味しいなら絶対買う??
    飲むのが楽しみ?

    今日の飲み会楽しんでね??
    普段飲まないみたいだから
    いっぱい飲まんとねimg
    また遊びに来てね???
    遊んでくれてありがとう(●´ω`●)

  • 2024/04/27 17:45 みなみ

    ネット予約・・・??(* ?? ?* )?♪?*??




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg
    オキニトークimg送ってくれて
    次の日にすぐ愛にきてくれて
    めっちゃ嬉しかったimgimgimg
    ありがとうimgimg
    千鳥のノブさん似のimgMさんimg
    愛勝img合う〜imgimg
    肌と肌がふれるだけで
    気持ちよいこの感覚img最高imgimg
    デカいお○んimg
    みなみのお口の中に
    また、ほおばってもいいimg
    みなみ?ブッシャーimg
    楽しみにし・て・るんimg妄想でイキそうimg

    楽しいお時間
    みなみと一緒に
    過ごしてくれて
    そして、お気に入りしてくれて
    imgHappyimgありがとうimgぎゅ〜img

    また逢える日を
    楽しみにまってるねimgimg




    imgみなみの好きな芋シリーズimg
    芋チップ
    芋けんぴ
    いつもみなみを見てくれて
    チョイスしてくれて
    ありがとうimgimgimg



    imgみなみimg



  • 2024/04/27 17:34 みなみ

    ネット予約・・・??(?????)???




    ?ネット予約?して頂きimg

    みなみに愛に来て頂き
    ありがとうございますimg

    お肌スベスベで
    美意識高いimgNさんimg

    また、全身舐め舐め
    みなみの唾液ダラダラimg
    なめさせてimgぁあん思い出すだけで
    ムラムラきちゃうimgimg

    また、福岡に出張で
    来た時は、みなみのお部屋img
    遊びに来てねimgimg
    楽しみに待ってるねimg



    imgみなみimg




  • 2024/04/27 17:27 みなみ

    ?仲良し?Tっくん?ヾ(o´∀`o)ノ?



    ?Tっく〜ん?


    いつもいつも
    みなみに愛に
    きてくれてありがとうimgimg

    逆夜這いimgみなみ猛獣
    Tっくん狩りimgウフフimg食べちゃったimg

    沢山
    感じてくれて
    嬉しいimgチューimg
    みなみのお○んimgなめなめ
    いつもきもちぃ〜んimgぁああんimg
    キッス?また、沢山しようねimgimg

    日記の
    UFOキャッチャーの動画
    気づいてくれて
    良かったimgたまに、動画もあげようかなimg
    Hなimgimg
    ちょこザップ行ったら
    また教えてねimg

    出張行ってから
    また帰ってきてねimg
    楽しみに待ってるimgimg


    imgちーかわラーメンimg
    ラスク
    おかき
    ミルクコーヒー??
    とろける夕張メロンゼリー
    お花の香りの爪にぬるやつ
    お花の写真
    ハチワレガチャ

    沢山img
    いつもいつも
    ありがとうimg



    imgみなみimg







  • 2024/04/27 17:06 はるな

    出勤しました?

    ラストまでの予定です
  • 2024/04/27 16:51 はるな

    出勤しました☺

    ラストまでの予定です 
    6階 華椿でお待ちしてます❤😊
  • 2024/04/27 13:20 あんり

    お礼?K・Mくん

    逆夜這いで攻めたら
    ドMくんだったimg
    可愛いかったし???
    年??下くんだったし???
    だからめっちゃ攻めたimg
    気持ち良かったねimg


    色々話を聞いたら
    銃撃好きなんだねimg
    あんりも荒野行動ハマってるimg
    あれし出したらずーっとゲーム
    してるしご飯食べるの忘れるimg
    銃撃の腕前見たかったな(*´艸`)
    今度来た時スマホの銃撃あったら
    見せてねimg
    凄く上手そうに見えるから
    見てみたい????


    また逢えるの待ってるね??
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/27 11:54 あんり

    遊びましょ?

    華椿に遊びに来ませんか?????

    あんりと一緒にいいことしましょimg

  • 2024/04/27 11:35 あんり

    お礼?本指様?Kくん

    探してきてくれて
    ありがとう????
    見つけてくれたの嬉しかったimg
    モニターで分かったimg
    あのこと話せたから良かったimg


    久しぶりのimgだったから
    燃えたよねimg
    気持ち良かったなぁimg
    時間的にちょうど良かったね??
    また色々しようね??


    脱毛の話いいこと聞いたから
    あんりもしようかなimg
    安いしねimgimg


    また楽しみにしてるね??
    愛に来てくれてありがとう?
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/27 10:41 あんり

    お礼?D・Yさん

    ネット指名ありがとう????
    めちゃくちゃいい人img
    優しいオーラがあって凄かったimg
    優しいしモテそうな感じがしたimg
    初めてなのに気軽に話せる感じimg
    一緒にいると楽しかった??
    女の人に凄く優しいよねimg
    img上手だったimg
    乳首舐めも凄く感じたから
    気持ち良かったimg
    また色々話そうねimg
    何日か前から予約ありがとう??
    ('▽'* ) ま('▽'* ) た('д '*)ね???????

  • 2024/04/27 10:28 さなえ

      O様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         ご縁があってよかったです 
     
         お時間いっぱいイチャイチャ
      してもらえて嬉しかったです 
       
         今日はお休み満喫してくださいね 
         また博多にこられた時は
      お会い出来るのを楽しみに
      お待ち致しております 
     
         天然記念物の🐈によろしくね 
     
                                      さなえ🌸
  • 2024/04/27 10:20 さなえ

      Y様へ💖感謝の気持ち

     
      
      昨日は貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         真っ暗な中のイチャイチャは
      すごく興奮しちゃいました 
         見えないっていうのが
      逆にエロかったですよね 
     
         暗い中のささやきもゾクゾクでした 
     
        また真っ暗プレイをご一緒出来る日を
     楽しみにお待ち致しております 
     
     
                                    さなえ🌸
      
  • 2024/04/27 10:13 さなえ

      F様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         また会えてお姉さんはホントに
      嬉しかったよー 
     
         一見怖そうに見えて
      実は甘えん坊のギャップが
      キュンとしちゃいます 
     
          頑張り屋さんの弟くんを
      お姉さんはいつも応援してるよ 
     
         元気なくなってきたらいつでも
      甘えにきてね 
         待ってるからね 
     
                                       さなえ🌸
  • 2024/04/27 10:08 さなえ

     Y様へ💖感謝の気持ち

     
     
      昨日も貴重なお時間を
      ありがとうございました 
     
         またお会い出来て嬉しかったよ 
     
          お時間いっぱいSちゃんに
      気持ち良くしてもらえたのも
      嬉しかった 
     
         まだまだ衰えしらずのSちゃん
      すごいと思います 
      
         また気持ち良いお時間を
      待ってるね 
     
                                           さなえ🌸
      
  • 2024/04/27 10:00 ゆきな

    ようやく…

    買い忘れずに手に入れることができました…
     
     
     
     
    プロテイン。
     
    買ったのは良かったのですが…
     
     
     
     
     
    ストローどこいったぁぁぁぁん!!!!
     
    こういうパック飲料買ったとき、たまにありますよね。
     
    ちょっと落ち込んでるゆきなでした。
     
     
  • 2024/04/27 09:21 りん

    ごめんなさい

    急遽お休みいただきまして


    そのかわり、イベントの1日にお店でますimg


    明日、明後日はいるので是非会いに来てくださいねimg


    待ってますimg

  • 2024/04/27 08:53 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2024/04/27 08:48 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ

  • 2024/04/27 08:29 まいか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいか

  • 2024/04/27 08:07 りく

    23日のお礼?

    おはようございます
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました
    部屋に入って直ぐに鏡越しに私のお尻見たり触ったりして堪能してましたね
    シャワーの時もイチャイチャしたりして楽しかったですね
    今回はいつもと違って私が最初にフェラで攻めたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
    でもY様が攻めたいって言われるから交代して攻められちゃった
    クリとアソコいつも以上に舐めてくれて気持ち良かったよ
    最後イく時は手でシゴいてって言われていっぱい出でちゃってましたね
    いつも素股ばかりだから次の時は口でイかせたいな
  • 2024/04/27 08:06 りく

    23日のお礼♡

    おはようございます✨
     
    Y様
    本指名してくれてありがとうございました 
     
    部屋に入って直ぐに鏡越しに私のお尻見たり触ったりして堪能してましたね 
     
    シャワーの時もイチャイチャしたりして楽しかったですね 
     
    今回はいつもと違って私が最初にフェラで攻めたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです 
     
    でもY様が攻めたいって言われるから交代して攻められちゃった 
     
    クリとアソコいつも以上に舐めてくれて気持ち良かったよ 
     
    最後イく時は手でシゴいてって言われていっぱい出でちゃってましたね 
     
    いつも素股ばかりだから次の時は口でイかせたいな 
     
    また来てくださいね 
  • 2024/04/27 07:02 あんり

    ご予約ありがとうございます??

    ?ネット指名様?

    アンリを選んでくれて
    ありがとうございます???
    ???ドキ(?°?°?)ドキ???
    ??(*´ ? `*)??ワクワクしながら
    お待ちしていますimg
    来る時は気を付けてくださいねimg
    後でお愛しましょ??

  • 2024/04/27 06:47 みなみ

    ?ご予約?ありがとうございます(*?*)?



    おはようございますimg


    img本日もimg

    仲良しimgimg
    はじめまして様img

    みなみに
    愛に
    ご予約して頂き
    ありがとうございますimg
    img楽しみにお待ちしておりますimg


    img今日はimg

    婦人警官記念の日
    らしいですimg


    ネモフィラのお花
    見に行きたいなと思っている
    みなみでしたimg

    それでは
    行ってきますimg



    imgみなみimg







  • 2024/04/27 01:37 まいか

    来月から!





    家庭の都合の兼ね合いで
    土曜の早番出勤減りますimg 
    遅番には顔出しますので見つけて
    欲しいですimg


    明日は最後とは言わないけど
    土曜早番はしばらく不在ですimg
    明日は朝少しらへんとラスト枠
    空いておりますimg


    お愛できたら嬉しいですimg
    それではおやすみなさぃ