京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:34 セラ

    明日出勤になりました♡


    こんばんは


    明日出勤になりました♡


    深夜は最近いないけど
    リクエストしてくれたら居残りOKなので
    誘ってね😉💗




    そして
    Nさま🌹
    ギャップすごい😍楽しかった〜
    楽しもう精神ナイスです😊👍



    Hさま🌹
    乳首ぎゅいぃい〜んで
    イっちゃうなんて♡♡♡えらいこっちゃ❣️
    最強の乳首ちゃんでしたねー

    またぜひぜひぎゅぃい〜んて遊ばせてね❤️



    ではでは明日
    お待ちしておりまーす

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    セラ
  • 2024/04/05 22:54 めい

    タイセツなヒト





    お題:あなたにとって恩師はいますか?に回答♪



    めいにとって、イチバンの恩師は
    好きでやってるマッサージのお勉強のセンセイ



    何もわからないめいを、マッサージをプロにそだててくださったの


    ソレだけじゃなくて
    痴女活でのヒントをくださったり、大人の女性としての立ちふるまい、おもてなしの心を教えてくださった方…



    今でも、そのセンセイの講習にたまに行くんだけど
    行くたびに新しい発見があるし、めいのお話を聞いて色んな視点からアドバイスくださるの



    お話がすごく上手だし、表現されるコトバがキレイで、色気が溢れてて…
    お会いするたびにドキドキしちゃう♡


    めいも、センセイみたいに色んな知識がある色気あふれる女性になりたいな…




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/04/05 22:48 えり

    👠鬼頭責めを楽しむ👠

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    亀頭をたっぷりこねくりまわされて

    悶絶している姿が堪らない


    パンストもそっと擦り付けて

    どんどん強く

    どんどん激しく


    更に悶絶が止まらないね



    敏感な先っぽを

    たっぷり遊び尽くすよ


    ------------------------------------


    今日はありがとうございました💙


    次回出勤は
    明日 11時-16時



    明日明後日も出勤時間が短くなってますが
    お誘いお待ちしてます♡


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    ⭐︎出勤予定


    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q

    Oくん
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡
    今回は更にたっぷりの時間
    img
    宿題…やってみてねimg
    練習の成果を楽しみにしてるねimg



    Nくん
    初めてをえりに捧げてくれてありがとう♡
    念願の〇〇をたっぷりと…img
    今度はまたいろんな事をして遊ぼうねimg
    京都での生活満喫してね♡

  • 2024/04/05 22:44 めい

    めいの休日






    友達と滋賀県を旅してきたの



    お花見と、めんたいパーク行ってきたよ







    曇ってたけど桜は満開ですごくキレイだったの

    行きたかった場所も行けたし、
    なかなか充実した1日だったかも




    めんたいパークでソフトクリーム食べたけど、甘いのに後味がピリッとする不思議な味…



    近場をこうやって旅するのも面白いね




    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/04/05 22:14 ここな

    次回0時〜💞

    次回の案内は0時からになってます✌️


    まだまだここなは元気なので
    ドMなお兄さん
    お相手してくれるの待ってるよ〜!


    ここな🧸
  • 2024/04/05 21:54 夏樹

    待っててとは言わない

    エッチなお姉さんに
    弄ばれてください。

    ぐちゃぐちゃにしてもらってきな。


    そして夏樹に報告して(笑)
    楽しみにしてるっ!


    今から出勤するで〜

  • 2024/04/05 21:04 みやび

    脳が気持ち良くなる。

    「なんか来る、なんか来る…!!」

    「奥までちょうだい…!!」

    「これ以上イキたくない〜!!!」

    これ、AVじゃなくてお客様の言葉なんですよね…射精前の。

    お尻の感度が上がると(もともと高い人も稀に居ます)、どすけべ淫乱のメスになっちゃうんですよね。

    みやびはそれが楽しくて仕方ありません♪



    『お尻で気持ち良くってみたい』と、少しでも興味がおありでしたら是非チャレンジしましょ♡

    「チャレンジしたことあるけど痛かったからもうしたくない」と何度か耳にしたことがあるのですが、それはね、単にその女の子と相性が良くなかっただけだと思うんです。それか、やり方が合ってなかったか。

    お尻でのお遊びはメンタルのコントロール(コントロールという言い方が適切かはさて置いて)もとても大事になってくるんですの。

    その点では「脳味噌の奥まで快楽漬け」を得意とするみやびにお任せください♪

    貴方をどすけべ淫乱のメスにして差し上げますわよ♡

  • 2024/04/05 20:28 あくあ

    今日も待ってるよー!

    こんばんはー!あくあです!!

    今日も待機してまーす!!お誘い待ってます♡

  • 2024/04/05 20:24 まなみ

    おしりふたつで顔面騎乗❤️




    まなみ


  • 2024/04/05 20:04 一花

    💞まないちか3Pでトロトロ







    まないちか3Pの逃げ場はないよ…?

    本日は受付終了いたしましたが、
    まないちか出勤の日は要チェック☑️💋






    一花🌸




  • 2024/04/05 19:41 まなみ

    お誘い❤️




    いちかちゃんと
    3Pのお誘いお待ちしてます🌸


    まなみ



  • 2024/04/05 19:36 夏帆

    🈵枠完売❣️



    こんばんは🌛


    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も元気に出勤しました〜🙆‍♀️✨

    今日・明日と完売です🥰💖

    お誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございます💓✨


    お兄さんたちを癒しつつ✨

    エロく楽しく責めまくります〜☺️💕

    かほの匂い温度すべてを感じてね🔞💕



    次の空きは 来週になります🙇‍♀️

    お誘いくださるお兄さん💓
    お問い合わせお待ちしております😄💕



    かほ


  • 2024/04/05 19:34 まなみ

    出勤❤️




    していますよー🥰❤️

    まなみ

  • 2024/04/05 19:04 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび
  • 2024/04/05 16:44 コウ

    次回案内時間^ - ^

    次回案内時間は18時からですimg

  • 2024/04/05 16:24 みさき

    どっちが好み?

    今日も21:00受付まで📞ですimg



    唾液と聖水でべちょべちょになって

    遊ぼimg




    そういうのは苦手優しく責めて🥺っていう

    お兄さんも待ってますimgimg
  • 2024/04/05 16:04 ここな

    満開🌸

    こんにちは!
    ここなです🧸


    最近お天気悪かったけど今日は
    晴れてよかった☀️


    桜も咲いてきて京都行く時に
    凄く綺麗だったし


    今週で満開になるらしいから
    お花見行きたい〜ってずっとなってる。笑


    さてさて!
    今日も17時〜1時で痴女出勤してます🫶


    春だし暖かくなってきたから
    ド変態さん達も


    素直な欲望ぶちまけて恥ずかしい所
    ここなに見せに来てくれるよね…?💞


    お誘いお待ちしてます👅


    ここな🧸
  • 2024/04/05 15:24 美麗

    成功率

    こんにちは!美麗です✨


    とある方にお会いしてから

    潮吹き成功率が
    上がりました。


    男の潮吹きって
    いいですね。


    潮吹きしたい男性

    潮吹き見てくれって
    変態ちゃんたち!!


    美麗と一緒にぐちゃぐちゃに
    なろうね!!♥️


    美麗✨
  • 2024/04/05 15:04 夏帆

    コスプレ&お願い


    ✨コスプレ一覧です✨


    JK (ルーズorニーハイ)
    セーラー服
    ブルマ
    レースクィーン
    ナース
    エナメルバニー
    レザーメイド
    シスター
    エナメルミニワンピ 赤と黒
    虎🐯
    白猫

    コスプレオプションとして
    頼める衣装

    全身網タイツ
    コルセット
    シャギーニット
    カッターシャツ
    サスペンダーパンスト
    ガーターパンスト
    ガーター網タイツ
    キャバドレス(セクシー系)
    マイクロビキニ 白・紺
    ピンヒール

    このラインナップです🙇‍♀️✨

    基本ノーブラでお伺いしますので
    下着を着てきてほしいなどの
    ご要望があればそれもご予約の際に
    お店に問い合わせください✨
    (出勤前までにお願いします)


    ⚠️お願い⚠️


    ⚠️コスプレは前日までのご予約で
    お店にオーダーしてください🙇‍♀️

    毎回洗濯して、アイロンがけしたり…
    物によっては乾きにくいものもあります💦

    前日までにご予約していただいた上で
    オーダーしてくださると
    とても助かります🙇‍♀️💓💓💓


    お客様の持ち込みのコスプレもOK🙆‍♀️✨
    伸びる素材or Lサイズ お願いします🙏

    そのまま差し入れとしてくださる
    ものに関しては オプションに追加
    させていただきます☺️💕



    かほ
  • 2024/04/05 14:24 みさき

    好きでしょ?

    今日は16:00~出勤しますimg



    エッチなお姉さんと

    遊びませんか?img
  • 2024/04/05 14:04 あやか

    戻りました

    残り少しですがお待ちしております♥
  • 2024/04/05 13:51 コウ

    出勤しました(╹◡╹)

    今日は19時迄ですimg
    乳首感じる方img
    沢山舐めてあげちゃうよimg
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2024/04/05 13:44 えり

    悶絶フェザータッチ【お礼写メ日記】




    またまた素敵な口コミをありがとう♡



    フェザータッチでいっぱい楽しんだねimg

    敏感さんだからそれだけでも悶絶♡


    快感に溢れた時間




    顔面騎乗気に入ってたんだね

    またいっぱいお椅子にしちゃおう♡




    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり






  • 2024/04/05 13:04 えり

    💙満たされるために…💙

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o


    実はね…



    最近のお昼ご飯は冷凍宅配弁当なのですが

    家に届いたものを持ってきているので

    たまにクーラーボックスを持って出勤




    何個かまとめて持ってくるけど

    なかなか大変なのですimg



    何かいい方法ないかなー



    でもとっても美味しくて
    毎日の楽しみの1つなので

    食べたら疲れなんて吹き飛んじゃうimg




    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり




  • 2024/04/05 12:44 夏帆

    🎥🔞刺され💘


    太ももは太いから
    太ももって言うんだよ‼️😠

    って、まじめな顔して言う
    脚フェチ(健康的むっちり足派)のガチ勢さん


    かほさんのところ…

    案外 脚フェチさんも来てくれる🤭💓


    むっちり太ももで挟まれたい?
    スリスリされたい?

    見下ろされながら足指なめたい?

    足指で乳首クリクリされたり💓
    足こきされたい?


    パンスト好きさんかな〜
    網タイツ派かな〜

    フェチさんにもいろんな派閥が
    あるから楽しいよね🥰💖


    あなたのフェチ🔞教えてよ〜🥺💕



    かほ


  • 2024/04/05 12:44 えり

    🎦身を委ねて快楽に浸かる💙

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    こんにちは♡えりです


    男性は普段リードすることが多いですよね


    ここにいる間は

    頭を真っ白にして
    快楽に身を委ねてください♡


    何も考えず
    気持ち良くなることだけに集中する


    与えられる快感に浸かって
    高まっていく感度を楽しむ



    自分のためだけの贅沢な時間を
    堪能してください♡



    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり










  • 2024/04/05 12:27 一花

    💞ぱふぱふにゃーにゃー🐾







    「…ぱふぱふ…しよ?」



    本日ラスト1枠です💋

    🈳14:00〜15:00
    (15:00〜スタートの場合は60分コースまで)

    🈳18:30〜19:30
    (19:30〜スタートの場合は60分コースまで)



    お一人ずつ、全力でプレイにのぞめるように…1日の接客人数の上限を決めております



    本日を予定していた仲良し変態ちゃんには「既に予約で埋まっていた…😭」とご連絡いただき、誠に残念ですが…😭



    本日もエロ楽しく私らしく、変態ちゃんたちと過ごせたらと思いますっ



    ではでは、後ほど…♡






    一花🌸



  • 2024/04/05 12:24 夏帆

    極上の尻枕🍑



    かほさんのデカケツ🍑に

    顔埋めたり、枕みたいにしたり

    スーハースーハーしたり…

    お尻好きな変態さんたちは

    幸せになっちゃうみたい…🤭💕💕


    幸せになってみる?☺️✨


    かほ
  • 2024/04/05 11:54 桜琴(ミコ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桜琴(ミコ)
  • 2024/04/05 11:44 桜琴(ミコ)

    【ネット予約で限定ポイントが貯まる!】

      【ネット予約で限定ポイントが貯まる!】
       
      この度、ポイントシステムが復活致しました
       
      ポイントカード発行後から、ネット予約限定でポイントが付与されます

      ※ コース料金の1% 還元

       例:24,200円のお会計は、242ptの付与

      ※ 1100ptから利用可能!

      現在は利用上限は無制限とさせて頂いております!
       
      さらにポイントカード発行のみで3300pt付与

      その日に利用OKです♪

      分けて利用もOKです!!!
       
      ネット予約時の備考欄に

      「●ポイント利用希望」と記載ください!
       
      遊んで、貯めて、遊んで、貯めましょう♪
       
       
       
      4/5 (金) 13:00~20:00
       
      4/6 (土)          ー
       
      4/7 (日) 12:00~20:00
       
      4/8 (月) 11:00~20:00
       
      4/9 (火)          ー
       
      4/10 (水)11:00~20:00
              
      4/11 (木) 11:00~20:00
       
      4/12 (金) 11:00~20:00
       
      4/13 (土)          ー
       
      4/14 (日) 1200~20:00
       
      4/15 (月) 11:00~20:00
       
      4/16 (火)         ー
       
      4/17 (水) 11:00~20:00
           
      4/18 (木)          ー
       
      4/19 (金) 11:00~20:00
       
      4/20 (土) 11:00~20:00
       
      4/21 (日) 12:00~20:00
       
      4/22 (月)          ー
       
      4/23 (火) 11:00~20:00
       
      4/24 (水) 11:00~20:00
       
      4/25 (木) 11:00~20:00
       
      4/26 (金)          ー
       
      4/27 (土) 11:00~20:00
       
      4/28 (日) 11:00~20:00
       
      4/29 (月) 11:00~20:00
       
      4/30 (火) 11:00~20:00
       
       
       
      ※ ご予約のない日は、出勤日変更してます 
       
       最新の予定をチェックしてくださいませ
       
       
      17時までのお問い合わせで、残業 
       
      日程調整のご相談は、オキニトークで 
       
       
      ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
       
       アネロス エネマグラ各種

         長めのアナルグッズあります

       浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
       
       
       アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
       
         ドライ→ メスイキ→ マルチプル
       
         セルフのアナ活されている方へ
       
         ご質問ご相談、受付中でーす 
       
       
         
       
       
       お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
      オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
       
       
       
  • 2024/04/05 11:24 美麗

    思わぬ性癖

    こんにちは!美麗です♥️


    変態ちゃんの性癖は何?
    お○んぽを手でペチペチするとね
    喜んでる顔と声

    叩かれて気持ちいいなんて…


    初めて気付いたみたい。
    美麗と気持ちいいこと一緒に
    発見しよ?♥️


    美麗✨


    👠直近の出勤日👠
    6(土)10時ー17時
    (15時30分~🈵️)

    7(日)10時ー17時

    9(火)10時ー16時
  • 2024/04/05 11:09 ちふゆ

    蹴られたい?


    おはようございます☀️



    よく意外と言われるんですが、昔6年程空手をやってましたꕥ


    なので蹴りとか突きにはちょっと自信があります♪


    プレイに活かせないか考え中です𖦹






    今日は21時より出勤です^^




  • 2024/04/05 11:06 桜琴(ミコ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/05(金) 13:00 - 20:00
    04/06(土) -
    04/07(日) 12:00 - 20:00
    04/08(月) 11:00 - 20:00
    04/09(火) -
    04/10(水) 11:00 - 20:00
    04/11(木) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/05 11:04 コウ

    出勤します(╹◡╹)

    おはようございますimg
    今日は13.30から出勤しますimg
    宜しくお願い致しますimg

  • 2024/04/05 10:24 あやか

    出勤しました

    本日ご予約いただいております。
    〜11:30まで🈳
    14:00〜🈳
    ご都合あえば♥

    来週はお休み多くなってますm(_ _)m
    ご予約頂いている日もあるので詳細はお店へお問い合わせくださいね😀
    9日(火)
    12日(金)のみです。

    よろしくお願いいたします♥

  • 2024/04/05 09:54 えり

    💙一気にきました💙

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


    癒される(*´꒳`*)


    おはようございます♡えりです



    ここ数日で一気に桜が満開になりましたね

    夜桜を満喫してきましたimg




    街中にもたくさん桜の木があるので

    歩きながらも癒されますねimg





    今日は14時-21時

    お誘いお待ちしてます💙

  • 2024/04/05 09:04 めい

    おはよ

    雲が多いけど春らしい気候だね


    春眠暁を覚えずってコトバ通り、
    ウトウトしすぎて寝坊しちゃいそうな子もいるよね




    今週もあとちょっと、頑張ろう




    おきにトークのお返事、
    ゆっくり返していくからもうちょっと待ってね






    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/04/05 08:14 夏帆

    おはよ☀️



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    昨晩もお誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🥰✨

    昨日・今日と出勤前から完売で
    嬉しいです☺️💕
    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️💕


    長めのお時間で来てくれた
    シャイなお兄さんは💓

    ずっと可愛い言ってくれて💕
    そんな見つめられたら
    惚れてまうて🥺って照れてたね🤭💓

    かほさんのゆびちんこ気持ちよかった
    みたいでずっと可愛い声だしてたね🥰

    ペニバンして処女も貰っちゃった😋💕
    気持ちよくなって貰えてなにより✨✨

    亀頭と乳首と寸止めが好きなお兄さんは
    かほさんに甘えんぼしつつ💭
    たっくさん虐められてタジタジだったね💓

    聖水もしっかりぶっ掛けて
    指輪っかでいじめつつ焦らしまくり💖
    気持ちよくなって貰えてよかった✨

    センスバツグンのお兄さん✨
    こだわりあるチョイスがとっても素敵💓
    趣味の話とか共通点とか
    たくさんあって嬉しかった☺️💖

    かほのゆびとおもちゃでおしりで
    いきまくってたね〜✨
    何回イッたのかしら🤭💓

    甘えんぼさんで可愛かった🥰✨

    オナニー見られるのが好きなお兄さんは
    かほさんのえちえち見せつけ攻撃に
    バッキバキ💓💓

    いっちゃだめよ!って命令を
    ちゃんときいて 何度も寸前まで💕

    聖水のんでお尻に埋もれながら
    脳ミソ溶けだしそうなくらいアヘアヘ
    してかほさんの亀頭責めで絶頂💓からの
    潮吹き✨

    そのあとは白目向きながら
    おもらししてて可愛すぎた🤦‍♀️💕


    昨晩もお誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🙇‍♀️✨


    次回❣️ 本日19:00~ 出勤ですが…

    昨日から🈵枠完売❣️です🥰💖

    ありがとうございます🙇‍♀️✨


    明日も出勤ですが
    もうだいぶ埋まってたはず🤔💭?
    (予約管理はお店に丸投げなのでわからん)


    来週も しっかりシフト出してますので
    遊びたいなとおもってくださるお兄さん✨
    お誘いお待ちしております😄💓

    すでに来週予約してくれてる
    リピさんいて嬉しくてニヤニヤしてる🤭💕



    かほ


    可愛い〜🥺💓ありがと✨