京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:34 まなみ

    あと少し❤️




    います💋💋💋


    まなみ



  • 2024/04/12 22:34 美麗

    寸止め!!!

    お久しぶりのSくん❤️


    今日はタイミングぴったりで
    会えて良かったー❣️


    久々すぎて話が
    尽きなかったね🥹❤️


    元気にしてたみたいで
    何よりです。


    今日は時間いっぱい
    何度も寸止め♥️

    声いっぱい出てたね💕

    顔面騎乗で呼吸管理
    されながら寸止めもされて
    おかしくなりそうだったね♥️

    美麗✨
  • 2024/04/12 22:14 美麗

    ひくひく♥️

    今日もお誘いありがとう🥺♥️


    ロングコースのMくん❤️

    久々の○○○でドキドキで
    めっちゃ緊張してるの
    伝わってきてたよ~🤭

    乳首だけで
    腰ガクガクだったね。

    あんなに感じてたら
    乳首イキできそう!!

    ○○○でもひくひく
    なって大興奮♥️


    美麗の聖水事情に
    付き合ってくれてありがとう♥️


    美麗✨

  • 2024/04/12 21:04 夏帆

    🎥🔞デカケツ🍑



    でっかいおしりで🍑

    ふんずけちゃうぞ〜✊💨💓


    かほ



  • 2024/04/12 20:04 みゆ

    ついつい





    ついこの間、年上に見えない可愛いお客様にお誘い頂いたけど、



    出会った瞬間の笑顔からいじめたくなるような雰囲気がだだ漏れだった.....




    思春期の男の子からかってる気分だった






    今日は退勤したよ~!

    また明日みゆと遊んでね〜



  • 2024/04/12 19:04 夏帆

    🈵枠完売❣️



    こんばんは🌛

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も出勤前から🈵枠完売❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    リピさんも来てくれるし
    わくわくドキドキ😍💕


    今日も全力で
    楽しく一緒にスケベしましょう☺️💓



    かほ

  • 2024/04/12 18:47 えり

    💙まさか〇〇〇だったなんて😳

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚



    こんばんは♡えりです


    今日は1日別のお仕事です





    大好きなキングダム

    やっと始まったシーズン5



    毎週楽しみにして見てましたimg




    そして今日

    さぁ続きを見るぞ!っと思って
    Netflixを開くと…



    なんと…



    前回が最終回img






    え!?









    え…………








    確かに前回綺麗に終わったけど

    むしろこれから盛り上がるぞっ!
    って感じだったのに…


    ここで…終わり…?





    悲しすぎる事実にちょっと落ち込みつつ



    ワッフルを食べて
    なんとか元気を取り戻しましたimg




    実写版の続編が7月公開みたいなので
    それを楽しみに待ちます♡


  • 2024/04/12 18:44 まなみ

    痴女🥰❤️



    あなたの秘密の性癖
    叶えますimg


    まなみ

  • 2024/04/12 18:24 みさき

    こんにちは

    M性感初体験のお兄さんと
    遊んできたよimg


    アナルバージン奪っちゃったimg


    緊張してドキドキしてる姿

    可愛かったなぁimg



    バージン捧げてくれる可愛い変態ちゃん
    (自己申告制、嘘も2回目までアリ笑)

    待ってるねimg
  • 2024/04/12 17:54 まなみ

    出勤しました❤️



    今日はどんな変態ちゃんに
    会えるのか楽しみにしてるよimg


    まなみ



  • 2024/04/12 16:20 みゆ

    千手観音?



    最近5P?6P?物のAVを観たよ



    手が女の子の身体にいっぱい絡みついてて

    えっちだったなぁ



    あれを是非とも逆でやってみたいね〜!!



    1人の男性を女の子みんなで自由にできるって....めっちゃ楽しそう....



    まるで千手観音様だねっ(笑)





    休む暇なんてないかもね?






    いつかこの夢が叶いますようにimg





    ご予約空いたのでまだまだ待ってるよっ( ´ ` )
  • 2024/04/12 16:14 めい

    この足で…

    踏みつけたり…敏感なトコロをいじったり…舐めさせたり…



    いろんなことができるね




    例えば足コキ…




    たまにいる、ハジメテされたってヘンタイは
    思った以上の気持ちよさに驚くの





    めいの足は器用だから、足も手も使って全身でキミのこと感じさせてあげるね





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/04/12 12:35 みゆ

    甘い




    今日もあなたな思うがままに甘やかしてあげるね。

    どんな風に攻められたい?


    みゆのお尻で顔踏みつけてあげよっか?

    それとも脚で?

    あなたがしたい事全部叶えてあげれるように





    でもみゆの命令もちゃんと聞いてねー(^^♪




    出しちゃダメって言ったら絶対に出しちゃダメだからね

    出勤するよーん
  • 2024/04/12 12:30 ひな

    咀嚼の日‪‪❤︎‬




    耳元で ぐちゃぐちゃ

    えっちな咀嚼音と吐息…


    興奮してすぐ大きくなっちゃうね‪‪❤︎‬






    〖4.11〗

    本指名Fくん💋
    いつもより長い時間嬉しかった‪‪❤︎‬
    じーーーっくりお尻責めちゃったね?
    乳首噛んで感じて…開発されててカワイイ♡
    咀嚼も聖水も楽しかった‪‪❤︎‬



    いつも素敵な差し入れありがとう🍈♡


    本指名Sくん💋
    初咀嚼ゼリーに聖水に溢れまくり‪‪♡
    お尻も結局欲しがっちゃったね🤭‪‪‪‪❤︎‬
    制服姿のひなに責められて
    オ♡ニー何回もさせられて…
    次はちゃんと飲みきってね‪‪?おしおき‪‪❤︎‬






    hina.










  • 2024/04/12 12:24 夏帆

    🎥👅とろとろ💓



    とろとろ大量唾液に塗れたい?😋💕

    唾液多めだけどもっと欲しい
    えっちなお兄さんは
    飴ちゃん🍭もってきてね😋💓


    かほ
  • 2024/04/12 12:05 えり

    💙プリプリおしりの作り方💙

    1番好きな筋トレメニュー

    おしりの上側を鍛えるこれ


    スミスマシンで足で上に持ち上げるやつ


    おしりの上側の部分を作るやつです♡

  • 2024/04/12 11:04 夏帆

    まみれてみる?💖



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    朝からバタバタだった〜🫨💨

    ちょびっと手✋あいたので
    日記かいてます〜

    ご予約状況みると
    ちょこちょこ初リピさん帰ってきてて
    すっごい嬉しいな〜☺️💕

    おかえり〜💓ってぎゅーしよ😋✨


    今日も夕方19:00~出勤です🙆‍♀️💕

    珍しく枠余裕があって

    23:00~ ラスト2枠🈳って感じです💓

    華金スケベのお誘い
    お待ちしております😄💓



    かほ


  • 2024/04/12 10:04 あやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやか
  • 2024/04/12 08:16 美麗

    吸い込まれちゃう

    おはようございます🌞
    美麗です!!♥️


    昨日は吸い込まれるように
    ベッドINして即寝しました🤭💕



    そんな日もあっていいよね♥️


    ではでは本日も

    10時~16時まで出勤です❣️

    お誘いお待ちしてます🫶


    👠直近の出勤日👠

    15(月)10時ー16時

    16(火)10時ー16時

    19(金)10時ー16時



  • 2024/04/12 08:14 えり

    💙真っ直ぐいけたら…💙

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


    出雲大社って


    おはようございます♡えりです


    神社巡りが好きなんですが
    出雲大社に行ったことがなく
    行ってみたいなと思っていろいろ調べ中


    近いようで直線で行けないから
    なんと5時間以上もかかるimg


    心が折れそうになったけど
    行きたい気持ちを奮い立たせて
    計画を練っていますimg


    そのうち行きたいimg

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり



  • 2024/04/12 01:14 ひな

    これは…?





    今日の咀嚼‪‪の1部💋



    部屋真っ暗な中フラッシュにして

    エモい…???



    って話してた写真🤣





    1本満足バーの咀嚼はじめてだったけど

    個人的にすごい楽しかった‪‪❤︎‬




    今日もありがとうございました‪‪❤︎‬




    次は来週💌







    hina.