京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:40 一花

    💞「明日からお前の席ねーから」







    お前のモノは私のもの

    お前はカラダも私のもの



    そんなエゴと独占欲で、M男も変態も全部自分のものにしたいなんて欲深き痴女に育ってしまいました…。






    優しく手を繋ぎながら、まるで女の子になったみたいに錯覚するような行為も…

    見下ろしながらビンタや首締めで心や体も支配されるような行為も…



    私という軸は変わらなくても、
    貴方が望む私に変身することだってできる



    「変態にしてください…」じゃないでしょ?

    貴方が私の為に変態になるの

    貴方次第で私は女王様にだってなれるの






    さて、4月の痴女日は明日がラストになりました🌸

    今月はいつも以上に少ない日数の中で、時間を作って会いにきてくれたかわい子ちゃん達に感謝感激の日々でした…💞

    明日は、18:00〜24:00まで会えます💋



    5月の出勤日も調整してネット予約で公開ちゅ

    日記でもまたお知らせするからチェックしてね✅






    一花🌸



  • 2024/04/28 23:34 夏帆

    援○おじをコテンパンにやりかえす。



    煽られたい、おしっこかけられたい
    唾かけられたい…

    えっちな変態多すぎて滾る~💓


    京都ちじょ 楽しすぎてたまらん🤤🔞💭
    (こっちきてから毎日言うてる)


    愉快犯ドスケベ痴女なのでね✌️



    かほ
  • 2024/04/28 21:24 えり

    👠ドライ開発の過程も楽しむ

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    じっくりその身体を開発して

    敏感な身体に育てていこう


    いつもは出口だったあそこも

    たくさん感じれるように…


    最初は小さな気持ちよさが
    やってくるだけかもしれない


    それでも繰り返していくうちに

    その波はだんだん大きくなって


    いつの間にかビックリするぐらいに

    育っていたりする


    その過程も楽しみながら

    開発していこうね



    -----------------------------


    今日はありがとうございました💙


    次回出勤
    明日14時半-21時



    事前ご予約ありがとう♡
    また激しく遊ぼうねimg


    🈳18時45分頃〜21時 ラスト1枠かな?
    お誘いお待ちしてます💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    img5月出勤予定



    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q

    Kくん
    初のM性感に挑戦してくれてありがとう♡
    いろいろ挑戦したね
    img
    あの後はまたいっぱい飲んだのかな?
    また会えるの楽しみにしてるね💙




    Mくん
    激しく濃い時間をありがとう♡
    言葉とシチュエーションと…
    仕事?の合間の秘密の時間
    img
    たまには京都まで遊びにきてね💙





    Kくん
    えっちな体験談をいっぱいありがとう♡
    経験済みのおしりをドライ開発img
    宿題…やってみてね♡
    またどうだったか教えてねimg
  • 2024/04/28 21:04 美麗

    ありがとう♥️

    こんばんは🌙美麗です✨


    今週も沢山のお誘い
    ありがとうございました♥️


    めちゃくちゃ楽しかったです💕


    GWも美麗と遊んでね~♥️


    👠次回の出勤日👠

    30(火)10時ー17時

    1(水)10時ー17時
  • 2024/04/28 19:04 あゆ

    たっちゃった…♡

    可愛がってたり、気持ちよさそうな声や顔を見てるとおっぱいがたってきちゃうあゆです(⑉• •⑉)❤︎

    リボン越しでもたってるのわかっちゃうかなあ…?💕

    変態なあゆに、いっぱい可愛がられたい変態さんぜひ会いに来てね♡

    ♡出勤予定♡
    4/29(月)10時から16時
    5/1(水)11時から16時
    5/4(水)10時から16時

  • 2024/04/28 16:54 ちふゆ

    出勤しました



    今日も元気に出勤しましたよ✨


    素敵な変態さんとの出会い楽しみにしてますね♡

  • 2024/04/28 12:44 夏帆

    ベチョベチョ👅



    唾液たっぷり💓
    ベチョベチョに舐めまわすの好き😋

    鼻フェラ、顔舐め、唾液顔かけ
    大量唾液飲みたい🤤

    とかならかほさんに決まりだね😋💓


    べー👅してる
    エッチな顔もいっぱい生でみてね💖



    かほ


  • 2024/04/28 12:40 えり

    🎦おしり💙

    あなたはおしり派?おっぱい派?

    それとも足派かな?

  • 2024/04/28 12:24 夏帆

    ド痴女🔞JK💓



    制服ルーズのオーダーが
    多いこと多いこと…💭🔞

    えちえちJKのルーズでおちんぽ
    シコシコ♡されたり

    むれむれルーズ顔に押し付けられて
    ぐりぐりしたり…

    スカートに潜ってクンクンしたり💕

    M字開脚🔞で おちんぽに効きまくり🍌の
    えちえち挑発されるのちゅき?💓


    メスガキ挑発💓
    ざこちんぽ煽りプレイ🔞💕

    結構ちゅきかも😚💓




    かほ






    そういえば…

    一滴残らず JK聖水飲み干したくて
    漏斗もってきた変態ちゃんいた💖

    (聖水飲み・かけ は希望者のみ。かけられたい方、初心者さんは範囲指定聖水可能です💓)


  • 2024/04/28 11:25 美麗

    次回のご案内🐰

    次回のご案内時間は

    12時30分~です❤️


    お昼からも
    お誘いお待ちしてます♥️


    美麗✨




    👠次回の出勤日👠

    30(火)10時ー17時

    1(水)10時ー17時


  • 2024/04/28 11:24 えり

    みんな違ってみんな良い


    今月も会いにきてくれて
    ありがとうございます♡




    ソフトにまったりねっとり遊ぶ時間も

    イキ狂う快楽責めの激しい時間も


    全て濃厚で幸せな時間♡





    いろんな時間を楽しめるM性感は

    えりの性格にピッタリで


    みんな違うからこそ毎回刺激的で楽しい♡




    100人いたら100通りの時間にする

    それがえりのこだわり



    みんな違ってみんな良いよね♡






    来月のスケジュール
    こちらにも載せておきます



    来月は土日がちょっと出勤少なめimg

    土日じゃないといけないんだ…って方は
    今から予定を空けておいてね♡




    来月もよろしくお願いします💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

  • 2024/04/28 10:25 美麗

    びちょびちょ

    おはようございます🌞
    美麗です✨


    1週間仕事頑張ったご褒美


    欲しくない?♥️


    今日は美麗といっぱい
    ぐちゃぐちゃになるまで
    楽しい事しましょ💋


    本日10時~17時まで
    出勤でーす🫶

    お誘いお待ちしてます♥️


    美麗👠


    👠次回の出勤日👠

    30(火)10時ー17時

    1(水)10時ー17時

  • 2024/04/28 10:24 えり

    👠愛と支配と〇〇と

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    その身体にえりの跡を刻み込んで

    えりの匂いも染み込ませて


    家に帰った後もこの余韻に浸かってね


    もう自分の身体が分からなくなるぐらい
    支配された余韻

    限界まで追い込まれた余韻



    その跡が消えたら
    また刻まれにくるんだよ


    ----------------------------------


    昨日の夜の投稿出来てなかったので再投稿


    昨日もありがとうございました💙


    お礼日記も下に載せてますimg


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり


    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q


    Nくん
    M性感は2回目なのにおしり経験は…♡

    M性感再挑戦ありがとうimg
    GW仕事がんばってねimg
    また京都にも遊びにきてねimg



    Kくん
    早速また来てくれるなんてimg嬉しい
    ありがとう♡
    実家帰省楽しんできてねimg
    あれもし行ったら感想教えてねimg




    Iくん
    今日もまた激しい時間をありがとう♡
    叫び声となりに聞こえてたかな?img
    跡も残せて満足ですimg
    次回新アイテム試させてねimg
  • 2024/04/28 10:04 えり

    💙いろんな"なんと!"

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


    なんと…!!


    おはようございます♡えりです



    今日の最高気温はなんと30度img

    もう夏ですね


    えりもじわじわと夏服が登場しています






    もう一つ “なんと!" という出来事が…


    1番よく使っている祇園のホテル
    サンデーブランチに

    フリードリンクコーナーが
    誕生していましたimg



    入室前に持っていけば
    ジュースも飲めますね♡



    今日は11時-20時でお店にいます💙
    お誘いお待ちしてます




    いつも終わった後に投稿している写メ日記が
    昨日投稿できてなかったので

    あとで再投稿しますねimg


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    img個人コスプレ


    img個人アイテム

  • 2024/04/28 09:44 ちふゆ

    新性癖見つけたかも?



    おはよ☀️


    今日も昨日に引き続き夕方から出勤ですꕥ



    最近M男くんとプレイしてて気づいたことがあって…


    私噛むの好きかも♡


    乳首噛むことが多いんですけど、他にも耳とか指とか鼻とか…


    いっぱい噛んでっていう変態さんどこにいるかなあ?


    歯型が残るくらい噛むね♡




    痛いのが苦手な方にはしないよ!



    ではでは、本日もお待ちしてますね🌸

  • 2024/04/28 08:14 夏帆

    デカ乳デカケツ🔞



    えろコスプレすると
    デカ乳もデカケツ🍑も目立つ~💖

    あ、おはようございます☀️


    朝から元気なおちんぽ
    どこだ〜??🤤じゅるり🔞



    最近の悩み…🤔💭

    日記がエロすぎて🔞

    ヘブンに勝手にマイガールにされたり
    サイパトされたり…

    が、多すぎる!!😵‍💫💨


    えちえちサイパト芸人の宿命かも〜🥺

    マイガールしててね💕︎




    かほ