京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 21:44 みさき

    準備はいい?

    今月の日曜日出勤は

    明日だけ️📝


    えっろい週末にしちゃおimg
  • 2024/04/06 21:14 みく

    こんばんは😊

    明日は出勤させて頂きます︎💕︎

    お兄さまが癒されてくださる事が一番幸せです︎💕︎

    心地よい空間で癒されて来て良かったと思って貰えるように明日も一緒にアツいお時間を
    過ごせたらなと思います♡

    明日のために今日はゆっくりと
    リフレッシュして元気いっぱい明日は出勤するので、お兄さまも
    明日のためにいっぱい……

    溜めて来てくださいね♡

  • 2024/04/06 19:14 みやび

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび
  • 2024/04/06 17:24 えり

    👠開発されていく身体👠

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    少しずつ積み重なっていく時間と

    高まっていく感度

    いつの間にか開発されていく身体



    えりに身を委ねてくれてありがとう


    この時間あなたの身体はえりのモノ



    ちくびも

    アナルも

    おちんぽも


    全部ね



    ---------------------------------


    今日はありがとうございました💙

    短い時間でしたが
    仲良しさんとお会いできて充実でしたimg



    時間すぎてお問い合わせ頂いた方
    ごめんなさい

    ご都合合う時に
    またお誘いもらえたら嬉しいです♡



    次回出勤は
    明日14時半-21時


    お誘いお待ちしてます💙

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    ☆出勤予定



    p| ゜+。:.゜お礼゜.:。+゜ |q


    亀頭大好きTくん
    いつもありがとう♡また疼いて来てくれたね

    いつも以上の吹きっぷりでしたimg
    尿道もなんだか簡単に入るように…
    また疼いたら待ってるね♡




    まったり癒やしのSくん
    初めてのホテルにドキドキ新鮮な気持ちimg
    なかなかタイミングが合わない中会いに来てくれてありがとう♡チョコレートもimg
    今度はGW周辺かな?楽しみにしてるね♡
  • 2024/04/06 16:34 セラ

    ドライ♡トコロテン♡潮吹きてなぁに?


    この3つは
    お尻の刺激で体感できちゃうの♡
    簡単に説明すると・・


    ドライオーガズムは射精とは全く異なるモノ
    で射精の10倍から50倍の気持ちよさ
    らしいよ(*´ω`*)

    賢者タイムがないから連続でイクイク〜ッ♥︎
    ってイキまくっちゃうの
    無限ループでイキまくるのがドライオーガズム♡

    ちなみにセラの仲良し様は90分のうち
    大なり小なり ガクガク叫びながら笑
    20回以上はイキまくってます💕

    いわゆる「メスイキ」ってやつです❣️
    こうなったら中に挿れなくても外からの刺激でドライもできちゃうんですよ♥︎




    トコロテン射精はおちんちんに触れずとも
    射精を引き起こすのよ
    完全にコントロールされて自分では制御できず射精させられちゃうの♡

    でもねコレ曲者でクセになっちゃったりするし、この後ドライでイキにくくなっちゃったり賢者も多少は入っちゃうので 
    ドライの方でイかせたいのですが♥︎
    トコロテン好きな方も多いです



    そして最近気になってる方が多い
    潮吹きびゅっびゅっ
    色々な説明されていて謎が多いみたいですが
    どうやらドライオーガズムの一種

    だそうですよ

    潮吹きも
    射精前の潮吹き
    イキ潮と
    射精後の潮吹き
    色々ありますね🤭

    射精後のは別ですが

    この3点すべてお尻で出来ちゃうのよ


    ぜひ女性にコントロールされてみて♥︎

    当たる場所と動かし方が違うだけで
    貴方のお尻も女性器
    と化すわけですよ〜みなさま🌹


    そして開発され、開花されてからの
    けつおま○んこは
    お道具挿れられても気持ちよくて
    もう自分では止められなぁい💕



    ふふ

    最近お客様からこの質問されるので
    簡単にこんな感じだよ〜って書いてみました❤️

    参考までに( ∩´ω`*∩)
    最後まで読んでくれてありがとう💕

    女性器にしてほしくなったでしょ
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


    セラでした
  • 2024/04/06 15:24 夏帆

    🌸🈵枠完売❣️



    おはようございます☀️

    かほです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日も元気に出勤しました〜✨

    本日、🈵枠完売❣️です💖
    お誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    一緒に楽しみましょうね✨✨



    ぽかぽか🌸で 春〜✨って感じ😄💕

    こないだまでダウンきてたのに
    はやいなー😳💨

    今日、明日が桜のピーク🌸かな?




    みんなお花見するの〜??💖




    かほ


  • 2024/04/06 15:00 セラ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    セラ
  • 2024/04/06 14:24 文香

    どんな痴女?

    文香はご奉仕系痴女です。

    頑張るあなたをトロトロに甘やかして、貴方の癒しになりたいなと思っています。




    ご好評いただいているプレイは…

    ・赤ちゃんや幼児プレイを筆頭にストーリープレイ
    ・聖水やオムツプレイ(量が多いと好評です💛)
    ・とにかく甘えたい人向けのイチャイチャプレイ
    ・性感マッサージや泡洗体プレイ

    です🫧💓





    苦手なプレイは、

    ・大きな声で罵声を浴びせること
    ・殴る、蹴るなど痛いことをする

    上記のプレイは文香が悲しくなってしまうので、
    お断りさせていただきたく存じます。





    えっちなことが大好きで、

    pixiv、同人誌、FANZAなどなどはヘビーユーザー。






    オカズに関してもなんでもイけるど変態!

    仲良しさんとはこのオカズ抜けたで…なーんて会話も。






    こんなプレイ見たんだけどできる?

    このAV一緒に観ながら楽しもう??






    そんなお誘いもとっても大好き。


    ぜひぜひ文香と楽しい時間をすごしましょうね。




    X(旧Twitter)では、
    写メ日記に書くほどではない日々のつぶやきを投稿中です。

    @fumika_chijo
    https://x.com/fumika_chijo/



    fumika*

  • 2024/04/06 13:44 セラ

    出勤するよ♡


    お休みの予定でしたが

    予定がキャンセルになったので

    出勤しまーす♡



    セラと愉しみましょう〜😊


    出勤時間の調整や出勤日
    オキニトークで声かけてね🩷


    セラ🌹

  • 2024/04/06 12:25 みゆ

    ちゃんと見てて




    君がどんなことされてるのか、鏡で見てみよっか。
    私に触れられてる所も君の恥ずかしい格好も全部丸見えー

    もっと興奮するねimg





    13時から痴女に変身するよ~img

    待ってるねっ


  • 2024/04/06 12:24 夏帆

    エナメル💖


    ムチムチ💕に
    ツヤツヤテカテカのエナメルスーツ💭✨
    えっちよね〜🔞💕


    可愛いけど最高にいやらしい
    コスチューム💓すごい好き🤭💖


    ミニスカエナメルだから
    そのまま かほまんの匂いかげるし
    聖水もできる💓

    このタイプお気に入り😍



    かほ
  • 2024/04/06 10:04 えり

    💙溢れてますね💙

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



    日本にいながら


    おはようございます♡えりです



    オーバーツーリズムが話題になっているけど
    京都も外国人観光客でいっぱい



    日本にいながら
    海外にいる気分になりますimg




    この前改札で切符を一生懸命
    ICカードの所にかざして通れずに
    困っている方がいたんだけど

    私は急いでいることを言い訳に
    声をかけなかった事に後からモヤモヤimg



    もし同じ状況に出会ったら
    英語でなんて声をかけるか

    シュミレーションをしながら反省してました



    次は絶対に声をかけるimg







    今日は11時-16時

    時間短めですがお誘いお待ちしてます💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    img個人コスプレ


    img個人アイテム

  • 2024/04/06 08:24 めい

    朝から…

    エッチな想像しちゃうヘンタイはダレ?




    痴女に寝込みを襲われたい…朝から誘惑されたい…出勤前にイタズラされたい…





    そんな理想のシチュエーション、叶えちゃおうよ?



    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/04/06 07:04 美麗

    ありがとう❤️

    おはようございます🌞
    美麗です✨
    ​​​​​​
    ​昨日もお誘い
    ありがとうございました🎵


    久々の出勤でしたが
    お誘い頂けて嬉しいです✨


    祇園エリアは桜が
    とってもキレイですよ~❣️


    ではでは本日も
    10時~17時までお誘い
    お待ちしてます❤️

    本日15時半~🈵️です✨


    👠直近の出勤日👠
    7(日)10時ー17時

    9(火)10時ー16時

    11(木)10時ー16時
  • 2024/04/06 00:24 めい

    また明日ね

    明日は痴女活♡



    色んなヘンタイと楽しいコト、出来ますように…




    ソフトなプレイも、ハードなプレイも…イロんなコトしようよ


    どんなプレイがキミはスキなのかな?





    X(Twitter)→@mei_chizyo