京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 21:24 めい

    解せぬ…






    大丈夫そうな写真に限って🚨されるの…なんで…


    マイガールにしても🚨されるのショックだよ…



    ほんとに基準がわかんなくて困る…








    もしかして…この画像が1番エロいのでは…



    X(Twitter)→@mei_chizyo



  • 2024/04/17 20:54 みゆ

    ポテンシャル




    今日初めましてのペットくん



    実は元Sだったんだって(笑)





    なのに今では自分で足広げてチ○グリ返ししたり


    私の聖水染み込んだタオル嗅いだりして興奮してるの、



    歴代の女の子たちがみたらどう思うだろうね?



    背徳感〜(笑)




    可愛いペットがまた1匹増えました






    まだまだご予約受け付けてます~

  • 2024/04/17 20:04 みく

    こんばんは🌛

    撮影に行ってきました🍎

    すごく緊張して体もカチカチでした🤭

    もっとお尻だしてって言われるとイテテテ💦ってなりながらも頑張っちゃいますね🤭💓‪

    でも撮影ってあまりすることが無いので楽しいですよね💓‪
    早くお兄さまにも見てもらいたいです💓‪
    綺麗に撮ってもらえて嬉しかった😍

    次回土曜日出勤予定です❤

    みくと一緒に興奮してくださるお兄さまをお待ちしております🍎💓‪

  • 2024/04/17 18:24 夏帆

    爆○💣(`・ω・´💣)






    ジョジョは2部と3部すき(*´ω`*)


    3部のやつ出たら見かける度
    買っちゃうよね!?


    \\デーン// 爆死

    ポルちゃんでたので良しとしよう😊✨


    いままで自引き神だったので
    しょんぼりですが…😞
    たまにはこういう時もあるよね💭

    自引きで推しのじいじが出るまで

    引くのだ☺️💓



    あ、本日これから出勤でーす🙆‍♀️💕

    珍しく枠空いてるので
    お誘いお待ちしております☺️💖



    かほ


  • 2024/04/17 16:52 夏帆

    🎥おっぱい🔞💨



    乳って寝転がると流れるよね〜💭

    横乳もりもりになりがち💨



    かほ
  • 2024/04/17 16:44 あやか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 10:00 - 16:30
    04/18(木) -
    04/19(金) 10:00 - 16:30
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) 10:00 - 16:30
    04/23(火) 10:00 - 16:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/17 14:44 えり

    撮影してくるよ🎥

    今日は撮影があるので
    18時すぎぐらいまでの受付になります♡


    残り1枠
    一緒に遊びましょう💙

  • 2024/04/17 14:14 夏帆

    生々しい🔞



    生々しい、ちょっとフェチでエロい
    そんなお写真が好き💭

    また写メ日記の撮影行こうかな😌✨


    どんなので撮ろうかな📸💓



    かほ
  • 2024/04/17 13:44 りんか

    汗ばんだ体で…🤭

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.

    顔面騎乗みんな好きよね?

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    今日は19時〜お店に出てるよ🌸
    お誘いお待ちしてます‪🌿.∘

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    りんかのTwitterもあるよ❀

    写メ日記では写真中心だけど、
    Twitterは日常の事とかを呟いていく予定なので、良かったら覗きに来てね!
    フォローしてくれたら嬉しいな

    https://twitter.com/rinka_kyo

  • 2024/04/17 12:54 桜琴(ミコ)

    痴女 だけど ☆

     
     
     
    桜琴さん、痴女だけどプレイスタイルは快楽重視 
     
    なので、お客様で多いのは、普段は、Sだけど、
     
    今日は、何もしたくない、受身でいたい方、
     
    アナルを開発したい方、圧倒的に多いかな 
     
     
    たま~に、歪んでるフェチや性癖の方も現れちゃいますけど、
     
    オールマイティに何でも受け入れまーす 
     
    ご希望、教えね~
     
     
    本日も 
     
     
     
     
    4/17 (水) 13:00~20:00
         
    4/18 (木)          ー
     
    4/19 (金) 11:00~18:00
     
    4/20 (土) 12:00~20:00
     
    4/21 (日) 12:45~20:00
     
    4/22 (月)          ー
     
    4/23 (火) 11:00~20:00
     
    4/24 (水) 11:00~20:00
     
    4/25 (木) 11:00~20:00
     
    4/26 (金)          ー
     
    4/27 (土) 11:00~20:00
     
    4/28 (日) 11:00~20:00
     
    4/29 (月) 11:00~20:00
     
    4/30 (火) 11:00~20:00
     
     
    ※ 5/1 頃~5/17 頃までお休み予定
     
     
    ※ ご予約のない日は、出勤日変更してます 
     
     最新の予定をチェックしてくださいませ
     
     
    17時までのお問い合わせで、残業 
     
    日程調整のご相談は、オキニトークで 
     
     
    ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
     
     アネロス エネマグラ各種

       長めのアナルグッズあります

     浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
     
     
     アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
     
       ドライ→ メスイキ→ マルチプル
     
       セルフのアナ活されている方へ
     
       ご質問ご相談、受付中でーす 
     
     
       
     
     
     お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
    オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/04/17 12:41 みゆ

    痴女に願いを




    今日の次回受付は19時頃~だよ


    前後するかもだからお店に確認してね




    今日は何して欲しいか言ってごらん〜?








    私が貴方の星になってあげるね







    痴女13時から出動するよん~img
  • 2024/04/17 12:38 桜琴(ミコ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桜琴(ミコ)
  • 2024/04/17 12:24 えり

    M性感のベース?焦らし・寸止め

    M性感の基本的なプレイにある

    『焦らし』

    『寸止め』


    経験のある方もない方も

    なにそれ??

    って思っている方のためにちょっと紹介





    ○目隠しプレイにより感度を高める

    女性を見たい気持ちはもちろんあると思いますが
    視覚を奪うことで感覚に集中

    耳元で淫らな言葉をかけられ妄想も膨らみ気持ちが高まります

    恥ずかしがりさんは特に変態な雰囲気に気持ちを切り替えやすいかも!



    ○リップとタッチで焦らされる

    ねっとり舐め回され、そっと全身を撫で回され
    それでも1番感じるポイントはまだ触ってもらえない…

    焦らされることで触ってほしい場所への気持ちが高まり、いざ触れられると通常以上の気持ちよさに!



    ○触れないからこその触れた時の喜び

    M性感は男性から女性を責めることが出来ない。
    当たり前に触れないからこそ、胸やお尻が顔や身体に擦り付けられた時の喜びと興奮はとっても大きい!



    ○イキそうでイカせてもらえない寸止め

    限界ギリギリまで射精できずに追い込まれる

    もうイカせてほしい…極限まで高められた男性器
    いざ射精する時は溜まった分が一気に放出!






    M性感は変態な性癖を持っている人は
    もちろん全力で楽しめますが

    特殊な性癖を持っていなくても
    楽しめることがたくさん♡


    あなたの身体をえりに委ねてねimg

  • 2024/04/17 11:54 まなみ

    出勤〜🥰🩷




    してます🩷


    まなみ

  • 2024/04/17 11:44 めい

    甘い…

    このコトバを聞くと何を思い浮かべるかな?




    お菓子?、それともイヤらしいお姉さんとの甘いひと時?




    お菓子なら、めいがもっと美味しくて甘いエサを与えてあげる



    めいの唾液と絡み合ってドロドロになった甘いデザート…





    甘いひと時を過ごしたいなら、
    何もかも忘れてめいにカラダを委ねて…






    どっちも味わいたい欲張りさんには
    お口のナカもカラダも頭のナカもトロトロにしてあげる





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/04/17 11:04 えり

    🎦舌の相性😳

    あるらしいですね

    ひと舐めされたら分かると言う人も



    えりの手で…舌で…

    全てで感じてね



    体の感覚を研ぎ澄まして

    与えられる刺激と快感を味わってほしい

  • 2024/04/17 10:44 桜琴(ミコ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 13:00 - 20:00
    04/18(木) -
    04/19(金) 11:00 - 20:00
    04/20(土) 12:00 - 20:00
    04/21(日) 11:00 - 20:00
    04/22(月) 休み
    04/23(火) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/17 10:14 夏帆

    激エロの殿堂🔞💓




    おはようございます☀️

    かほです✧ \( °∀° )/ ✧


    昨晩もお誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました😊💕

    リピーターさんばっかりで完売❣️
    大変大忙しさせてもらっちゃって💨💨
    ものすごく嬉しい💖

    昨日、タイミングの問題で…
    4件お断りしてるみたいで😥

    またタイミング合うとき
    ぜひ会いに来てね🥺💓

    どんなエロいことしたかの
    お礼日記はまたまとめて書くね✨💨



    次回❣️ 本日19:00~出勤です🙆‍♀️✨

    日時変更、キャンセル、キャンセルで

    珍しくガラ空きです😭💦


    ぜひとも会いたいな💭って思って
    くださるお兄さんいましたら
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓




    かほ
  • 2024/04/17 09:54 えり

    💙半面…真っ黒に💙

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


    なるのはなんで?


    おはようございます♡えりです




    お餅を焼いたら

    だいたい上半面が真っ黒に…



    一度見て

    まだいけるな!って思って閉じるんだけど



    次に開けると軽くファイヤーimg

    真っ黒に…



    朝からお餅に頭を悩ませています




    昨日はおいしい茶碗蒸しをいただきました♡




    今日は11時-20時

    お誘いお待ちしてます💙

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    M性感京都痴女性感フェチ倶楽部

    えり

    img個人コスプレ


    img個人アイテム


  • 2024/04/17 09:44 あやか

    やりたいことを

    初めましての変態さんにも何度もお会いする変態さんにも
    『今日はどんなことが希望ですか?』とお伺いします。
    お任せで。
    と言われれば、
    『乳首はレロレロ系?あま噛み系?』
    『前回のアナル刺激はいつぐらい前?』
    と問診するかのようにお伺いします。

    それから色々、頭の中で組み立てていくんです。
    私は受け身の快楽が得られない分、私の指で舌で感じてくれるの姿に、快楽を得られるから♥

    だから、色々なことを教えてね。
    すべて受け入れるし受け止めるから。
    私が変態なので✨

  • 2024/04/17 08:44 めい

    頑張り屋さんはスキ



    1週間の折り返し…



    今日もファイト♡

    めいの応援がちょっとでも力になればうれしいな



    一生懸命なヘンタイちゃんたちはスキだよ







    お仕事のコトも…快感に耐えてる仕草も…





    X(Twitter)→@mei_chizyo