京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 22:34 夏帆

    🔞M性感の沼😈💕



    いつもたくさんのお兄さんたちに
    会うかほさん💭💓

    お兄さんたちの中には…

    過去にM性感にいったときに


    怖い思いをした🥲

    望まないプレイでしょんぼりしちゃった😞

    わけもわからず、痛い思いして
    後日、痔になっちゃった😭

    などなど…

    打ち明けてくれるお兄さんの多いこと😳💨

    なにごとも
    ちょっとずつじゃないと
    体も心も追いつかなくて拒否反応
    でちゃうよね☹️


    M性感って奥が深いんだけど
    脚本みたいなマニュアルは無いの💭

    普通だと満足できなくて
    普通のところではお願いしにくいような
    甘えんぼしたい!とか
    少し変態よりのフェチなお兄さんも

    責められまくってフェチな部分も
    やりつつ非日常を楽しみたいお兄さんも

    苦しいのも痛いのも気持ちよくなっちゃう
    コアなお兄さんも

    いろんな層のお兄さんが
    もれなくみんな楽しめて✨

    変態を謳歌できるのがM性感
    だとおもってる☺️💓


    かほさんがいつも言ってる
    エロく楽しいのが1番‼️というのは
    こういうこと🙆‍♀️💕


    しっかり楽しむためにも
    安心して「気持ちいい」に
    集中してもらうためにも
    安全管理はすごく注意してるし

    なにより信頼関係が大事☺️✨

    ちゃんと
    何が好き!!こうして欲しい!とか
    これチャレンジしたいとか💭

    逆も然り

    これは苦手!!
    これはここまでならいいけど
    それ以上は嫌だ!!とか💭
    (具体的に言うと聖水のかける範囲とかね💭)


    かほさんから 準備しながら
    あなたの快楽のために
    しっかり質問してくから教えてね🥰💕

    わからないことはいってくれたら
    説明するし、理解した上でどうするか
    決めて教えてね☺️💓


    そうすることで
    プレイの質も満足度もあがるとおもう💖

    やっぱりせっかく来てくれるなら
    思い描く変態プレイをなるべく
    再現してあげたいし
    あわよくば 想像をこえたい🤤💕


    かほさんはバッキバキの女王様でもないし
    ゴリッゴリドSでもないんやけど…

    安心して身を委ねてくれたり✨
    快楽にどっぷりつかって楽しんでる
    姿をみたり✨
    たくさん喜んでくれたり✨
    甘えんぼしてくれたり💕
    それを叶えるのが嬉しいし気持ちいいの💓

    だから、嫌なこと 痛いこと 怖いこと…など
    望んでないことは絶対しないよ☝️✨
    安心してね〜☺️
    (いじめるときはしっかりいじめる🔞💓)


    そして
    同じ変態として一緒に楽しんでエロい事して
    一緒に成長したいな〜☺️みたいな✨

    変態愉快犯 痴女 って感じ🥰




    だから、
    M性感で怖い思いした、痛かった とか💭

    興味はあるけど…うーん😥って
    お兄さんは1回かほさんに来てみてね💓


    あなたにぶっ刺さる💘プレイを
    一緒に探して作りあげよう🔞💕



    かほ






  • 2024/04/30 22:14 セラ

    ありがとう💋


    いつもお遊び下さって
    ありがとうございます💕


    お久しぶりにお顔見に来てくれて嬉しかったです🌹


    あと、また会いに来て下さったのも
    感激しました🌹


    そして初めてさんも
    ドキドキしながら楽しんでくれて

    セラの変態プレイに身を委ねてくださって

    ありがとうございます💕


    最近日記サボリ気味でお礼が書けてなくて
    ごめんなさい_(:3 」∠)_


    4月も出勤がめちゃくちゃ少ない中
    ご予約下さって
    そんな中遊んで下さった皆様本当にありがとうございました💕
    いつも感謝でいっぱいです🥰

    5月もがんばるので
    また遊んで下さいね〜😘


    セラ💚
  • 2024/04/30 21:34 夏樹

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    夏樹
  • 2024/04/30 20:34 ちふゆ

    いっぱいあげる♡



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします♪

  • 2024/04/30 20:14 美麗

    今月もありがとう♥️

    こんばんは🌙


    今日で4月が終わりだなんて。。


    早いな~!!


    今月も沢山のお誘い
    ありがとうございました♥️


    仲良し様が沢山できて
    嬉しいです🥺❤️❤️


    来月も仲良し様達
    いっぱい楽しみましょーね❣️


    ではまた明日
    10時ー17時で出勤します❣️


    お誘いお待ちしてます♥️

    美麗👠

    👠次回の出勤日👠

    1(水)10時ー17時

    4(土)10時ー17時

    5(日)10時ー17時

  • 2024/04/30 17:22 ひな

    踏まれたい?





    ひなにオネダリしてね?


    踏んでください、って


    可愛いそのお顔


    いーーっぱい踏んじゃうかも❤︎






    4月ラスト🌸

    本日も18:00〜お誘い待ってます💋






    hina.




  • 2024/04/30 17:14 ここな

    出勤しました❣️

    今日も変態さん達
    よろしくお願いします🙌



    19時30分~Nさま
    ご予約ありがとうございます!


    唾液いっぱい垂らしてあげるから
    楽しみに待っててね💕︎


    次回21時からになってます🌟


    まだまだここなの性癖を
    受け止めて欲しいので
    ドMさん達お待ちしてます📞


    ここな🧸
  • 2024/04/30 16:14 ここな

    次回19時30分から🌟

    こんにちは!
    ここなです🧸


    17時~Sさま
    ご予約ありがとうございます🫶


    いっぱいしたい事伝えてくれて嬉しい!
    120分楽しもうね💓


    次回19時30分から枠空いてるので
    ここなを楽しませてくれる
    えっちなお兄さんお待ちしてます👅


    ここな🧸
  • 2024/04/30 15:54 ひな

    25 & 29日❤︎




    本指名Kくん💋
    気付いたら結構久しぶり😳
    久々なのにおしりは余裕だったねえ…❤︎
    いつもと違った反応いっぱい見れて
    ビクビクしまくってたの可愛かった🥰
    ミラクル話も聞けて良かった🌈笑


    本指名Tくん💋
    ちゃんと年1卒業してて嬉しい🤣❤︎
    知らなかったおしりのこと
    たくさん知れて楽しすぎた日…♡
    今回もたっぷり聖水浴びて飲んじゃったね?
    GWの楽しい話もまた聞かせてね👂🏻


    本指名Mくん💋
    今回もたっぷりひなの指で感じてたね❤︎
    この季節は優しく…優しくね?😗笑
    顔踏んで欲しいオネダリも可愛かったな〜
    いつもより敏感でたっぷりと♡
    忙しいだろうけど無理せずにね🥹


    Nくん💋
    初M性感…どうだったかな?🤭❤︎
    敏感でだんだんえっちな顔に声に…
    初咀嚼もたっぷりオネダリできたね?
    途中で事件発生したけど楽しかった🤣
    次は🍫咀嚼ね❤︎ おしりも開発🍑






    hina.








  • 2024/04/30 15:34 セラ

    空き枠



    20時30分〜22時🈳ラスト枠
    空いてます🩷


    誘ってね💋


    セラ
  • 2024/04/30 14:54 美麗

    スリスリ♥️

    スリスリされたらビンビンに
    なるのは元気な証



    おチン〇がムクムク大きくなってくのを
    見るのが大好き❤



    私があの手この手で
    大きくしてあげる♥️


    美麗👠



    👠次回の出勤日👠

    1(水)10時ー17時

    4(土)10時ー17時

    5(日)10時ー17時
  • 2024/04/30 14:44

    王道か…裏技か…



    こんにちは🙋!!




    ゴールデンウィークの中3日…



    有給だZ


    仕事だZ





    様々な過ごし方だと思われます😁










    昨年のうたちゃんは







    思い立ったが吉日




    という思いで







    直島へ日帰り旅行した思い出🤣





    大渋滞に巻き込まれ




    到着したのは昼過ぎ🤣




    急いで見たけど




    気付いたらジェラート食べながら



    帰りのフェリーに乗ってた🤣









    計画する旅行も楽しいけど



    弾丸日帰りって、いつもより思い出に
    残るのかもしれないです😁








    あっ、そうそう、




    タイトルにある、王道か裏技かのお話なんですが
















    シュークリーム


    上から食べるか

    下から食べるか









    的なお話🤭






    ひっくり返すと、クリームが溢れない。




    という裏技を聞いてから


    シュークリームの時は必ず反対に向ける🤭











    今のところ





    口角のところとほっぺたに

    溢れたクリームが付くだけです。


    問題ありません。
    (ぇ












    さてさて、



    先ほどはありがとうございました😋❤️


    いつも忙しい中、民超えて側近超えて

    もはや親族になろうとする勢いですね🤣












    次回のご案内は



    14時30分からですっ🐏❤️

































  • 2024/04/30 13:44 美麗

    どこみてんの?

    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー


    こんにちは美麗です❣️


    朝から仲良し様たち
    と楽しい時間をありがとう♥️



    今日は17時まで出勤中なので
    お誘いお待ちしてます🫶


    美麗👠
  • 2024/04/30 13:18 えり

    🎦生まっこり💙

    なんと生のまっこり


    スッキリ甘くて

    普通のまっこりは飲めないけど

    これは美味しいimg

  • 2024/04/30 13:15 桜琴(ミコ)

    今月最終日 ☆

     
    4月も、もう終わりだねー 
     
     
    今日もお誘いお待ちしてますね~ 
     
     
     ご案内 時間 🕓 
     
     
    4/30 (火) 13:00~20:00
     
     
    ※ 5/1 頃~5/18 までお休み予定
     

     
     
    ※ ご予約のない日は、出勤日変更してます 
     
     最新の予定をチェックしてくださいませ
     
     
    17時までのお問い合わせで、残業 
     
    日程調整のご相談は、オキニトークで 
     
     
    ※ KERA ペニバン うつぼ へびこ 
     
     アネロス エネマグラ各種

       長めのアナルグッズあります

     浣腸ご希望の方は、先に言ってね ♡
     
     
     アナルセラピーいりませんかー 桜琴 
     
       ドライ→ メスイキ→ マルチプル
     
       セルフのアナ活されている方へ
     
       ご質問ご相談、受付中でーす 
     
     
       
     
     
     お会いした事ある方(前回日と苗字が必要)
    オキニトークから 姫予約 できちゃうよ ☆
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/04/30 13:04 桜琴(ミコ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桜琴(ミコ)
  • 2024/04/30 12:36 みゆ

    広げて




    GWだね〜


    みんなGW中はどんなエッチなこと考えるの?



    そういえば先日

    2回目ましてのワンワン





    全裸で待機しててねって写メ日記に書いたら



    ほんとに全裸で待ってくれてたね👏




    偉いぞ~~



    ご褒美に私が口に含んだラッシーをあげたよ〜







    次はなにをあげようか!





    みんな、

    GWは未知の世界へ飛び込むチャンス


    あんな事やこんな事.....

    妄想で終わってた事をみゆと試してみよーよ








    待ってるね
  • 2024/04/30 12:24 あやか

    アダルトグッズ

    アダルトグッズ色々買ってみました。
    ・ディルド
    ・ベッドに拘束するタイプの足枷手枷
    ・ペニバン(ガバマン用)
    ・バイブ
    ・電マ
    コスプレ
    ・全身網タイツ
    ・スクール水着
    ・ボンテージ

    ペニバンのちん○は、海外製のためか大きすぎたので、ほどよいサイズのをみつけてきます!

    あとで、写真アップしていきますね✨

  • 2024/04/30 12:05 桜琴(ミコ)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 13:00 - 20:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) -
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/30 11:47 ちふゆ

    気持ちいいことしよ?

    こんにちは☀️

    連休の合間の平日ですが皆様お仕事でしょうか?

    本日21時より出勤します♡


    どんなことされたいか妄想しながら待っててね?




  • 2024/04/30 11:44 めい

    奥まで咥えて

    めいにご奉仕シたい…



    だったら、めいの足を舐めさせてあげる





    指の一本一本、丁寧にイヤらしく…

    ちゃんと奥まで咥えて…




    この足でたくさん、気持ちよくしてあげるから
    しっかりめいのこと満足させてね





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/04/30 10:04 あやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやか
  • 2024/04/30 09:34 ユウキ

    おはよう



    あっとゆーまに4月も最後だね


    4月のフェチ発散活動はちゃんと出来ましたかー??変態さんたちー??
  • 2024/04/30 08:34 えり

    🎦休日を満喫💙

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


    癒す時間img


    おはようございます♡えりです



    久しぶりの休日♡

    今日は自分をたっぷり甘やかして癒しますよ




    ずっと気になっていたランチに行くのが

    とっても楽しみ

    2年越しにやっと行けるimg




    行ってきます♡

  • 2024/04/30 07:54 めい

    ナマけてない?

    連休明けってどうしてもダラダラしがちじゃない?



    いつもよりお仕事行くのが億劫だったり…起きるのが憂鬱になったり…気分が沈みがちだったり…





    気持ちはよくわかるよ?

    でも、頑張ったあとのご褒美っていつもより最高じゃない?


    頑張ったら、めいがたくさん気持ちよくしてあげるよ?






    頑張れないかも…
    そんなキミにはめいが喝を入れてあげる




    どっちの気分でも、めいのトコロに遊びにキテね





    X(Twitter)→@mei_chizyo
  • 2024/04/30 00:24 めい

    最後は…






    どんなコトができるのかな?


    どんなヘンタイが現れるのかな?




    めいの最後を奪うのはダレ?


    明日も楽しみ…♡




    X(Twitter)→@mei_chizyo