京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

931件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:59 なみ

    もうおしまい(!!( ; ロ)゚ ゚


    4月も今日で終わりだなんて😖

    時が経つのはあっという間ですね
    そして今度は一瞬で夏がきそうです☀️

    冬は寒いよー凍えるよー🥶
    なんて毎日言っていたけど夏は夏で、暑いよー🥵
    暑い通り越して肌が痛いよー😱☀️とか言っていそうです(-∀-`; )

    なみ
  • 2024/04/30 23:58 あやの

    4月もありがとうございます♡

    4月はほとんど出勤ができず(´;Д;`)

    5月はたくさん出るつもりなので
    よろしくお願いしますimg


    仲良し様
    また会いにきてくれた方
    初めまして様
    メッセージくださったり
    みたよ♡って押してくださったりと

    ほんと感謝でいっぱいです

    恩返しできるように
    たくさんレベルアップしますね❤️


    では残りも頑張ります♡

  • 2024/04/30 23:28 ななか

    💌口コミ御礼💌


    🩷kaikuさん🩷
    素敵な口コミ投稿ありがとうございます🌷


    🌸ななか🌸
  • 2024/04/30 21:58 ちひろ

    4月もありがとう♥️

    こんばんは🌙

    ちひろです❣️


    4月も沢山のお誘い
    ありがとうございました♥️


    再訪もあり幸せです😆💕


    5月も貴方の事
    いっぱい癒せたらいいな~🫶⚘️


    では明日も10時~17時で
    出勤します🙂💕

    お誘い頂けたら嬉しいです♥️


    ちひろ♡



    🌷次回の出勤日🌷

    1(水)10時ー17時

    4(土)10時ー17時

    5(日)10時ー17時
  • 2024/04/30 21:39 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/04/30 21:38 ちひろ

    Kちゃん❤️お礼日記

    仲良しKちゃん❤️

    ラスト枠ありがとう🥺❤️

    会えて嬉しかったです❣️


    凄く雰囲気とか変わられてたから
    ビックリ!!😆


    髪型とってもお似合いでしたよ🙂✨


    アップルケーキも
    ありがとうございます🥺❤️

    甘いもの大好きなので
    美味しく頂きます🍎


    ジムも頑張って下さいね♥️

    ちひろ♡


    🌷次回の出勤日🌷

    1(水)10時ー17時

    4(土)10時ー17時

    5(日)10時ー17時
  • 2024/04/30 21:18 かすみ

    今月最後に…💐🤍最後まで見て‪💡‬

    お久しぶりです🌸

    今日で4月が終わりだね( ˙꒳˙ )


    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました︎💕︎


    あともう少しありますが
    ご都合あう方今月最後に

    アナタの癒しのお手伝い
    できたらいいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓


    お電話待ってるね💐🤍


    KASUMI🌼*・

    .
    .
    .
    そういえば…
    来月誕生日だー!!
  • 2024/04/30 20:48 百合音

    ♡クチコミ…♡


    ✨ クチコミありがとうございます ✨
    面と向かって「クチコミ書いて欲しいです」だなんて言えない性格な私、
    そんな中でも書いてくれはるの、
    物凄く物凄く物凄く物凄く有り難いです( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)

    よくよく言われるのが
    言葉にするのが難しいテクニック
    らしいので、
    言語化してくだると、

    自己アピールの仕方の参考になるので、
    とってもとってもとっても為になります( ;ᵕ; )

    リピーターさんは"会って直接全身全力全霊でお礼を尽くしまくるタイプ"なのを知って下さってるから、クチコミなんて要らないよね?って思ってらっしゃると思うし、2人の関係性に於いてはその通りなのですが、

    客観的に自分を見れないタイプ
    宣伝営業が苦手なタイプ

    なので、
    クチコミにご協力いただけたら、とてもとても助かりますですですm(_ _)m


    クチコミのお礼、個人的に用意してますので、お楽しみにです🫶🏻

    どうかどうかこちらこそ、
    これからもよろしくお願いいたしますでして、

    これからももっと仲良くなりたいです♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪


    たっっくさんの、愛を込めて

    *⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆*
    🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ♪yurine♪
  • 2024/04/30 20:28 えりな

    ガーター好き?




    ガーターは



    ご連絡が取れる本指名のみ。



    特別な日しか着ません✨









    6月7〜9日

    3度目の京都回春

    ご予約状況です。



    6月7日
    17:00〜20:30🈵
    20:30〜28:00🈳

    6月8日
    貸切完売御礼✨

    6月9日
    16:00〜28:00🈳


    現在ネット予約は出来ませんが

    姫予約orお電話でのご予約は可能です。



    7日深夜のご予約状況で

    8日16:00〜18:00

    出勤するかもしれません!



    お誘いお待ちしております🥰




    上野回春


    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記はヘブンネット
    上野回春からご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春3回目のご訪問❣️
    6月7〜9日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/30 20:19 なみ

    出勤してます😌


    只今出勤中です👋

    今日は20時~2時までの受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😉

    ※↑受付予定の時間はたまに延びていることもあります👀
    基本受付予定時間が短くなることはないですね🙄

    なみ
  • 2024/04/30 20:18 ミムラ

    健康診断1週間前

    ミムラです。


    毎年恒例の“簡単な健康診断“”が
    1週間後に控えています。

    なのでこの数週間、ひとりごはんの時は
    ギトギトしたものを食べないように
    していました。
    誰かと一緒に食べるごはんは別。


    でも昨日は大好きなたかばしラーメンに
    行っちゃったー!



    ザギョーも食べた。
    休前日だもん!
    めちゃくちゃデリしでしたー。しあわせー。


    まぁ、毎年検診の結果は
    健康ど真ん中だから、今年も大丈夫でしょう。

    うん。大丈夫!




    というわけで(?)、今からおともだちと
    ごはんに行ってきまーす。

    皆様もよき夜を◎

  • 2024/04/30 19:48 あやの

    ネイル♡

    こないだ新しくネイルしに♡

    これだけで女の人はテンション上がりますねimg

    ジブリネイルは夏はしないので
    冬眠に入りますimg

    知ってる方はいつも次はどんなジブリって言ってくださったり
    ジブリのお土産をいただいたりと

    愛を感じます♡

    あやのもたくさんの愛を送りますね❤️


  • 2024/04/30 19:08 えりな

    6月限定出勤




    京都のお兄様、こんばんは♪


    上野回春のえりなです✨




    6月7〜9日

    3度目の京都回春

    ご予約状況です。



    6月7日
    17:00〜20:30🈵
    20:30〜28:00🈳

    6月8日
    完売御礼✨

    6月9日
    16:00〜28:00🈳


    現在ネット予約は出来ませんが

    姫予約orお電話でのご予約は可能です。



    7日深夜のご予約状況で

    8日16:00〜18:00

    出勤するかもしれません!



    お誘いお待ちしております🥰




    上野回春


    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記はヘブンネット
    上野回春からご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春3回目のご訪問❣️
    6月7〜9日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/30 18:08 ななか

    🍒ほら、見えてきたでしょう🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪





    犬!🐶





    しかも結構わがまま犬!🐾





    撫でて!遊んで!ごはん!と
    とにかく欲求の主張が激しい😂





    そして満たしてくれる人には
    めちゃくちゃ懐く😂😂😂





    実家で飼ってたわんこが

    いつも撫でてほしい場所を無言で
    差し出してきたり

    訪問者の誰にも吠えないどころか
    お菓子をもらって撫でられて
    全く番犬にならなかったり

    なんか似てるなって
    仲間意識感じてたな〜🐶





    ほら、この動画もなんとなく
    尻尾を振ってるように見えてきたでしょう?
    🐶🐶🐶
  • 2024/04/30 17:28 ヨル

    人間観察の仕方🐻

    ①電車に乗る

    ②目の前の人の靴とか服とかをジロジロ見る

    ③その人の人生を想像してみる

    こんな感じでワイは人間観察してるやで✌️

    結構楽しい☺️

    みんなもやってみてね🥰

  • 2024/04/30 16:28 ヨル

    喉の渋滞⭐️

    蒸しパン食べると喉で蒸しパンが渋滞起こす🥺

    うまいこと食べられない🥺

    めっちゃ苦しい🥺

    小学生の時は遠足で食べるハンバーグとかでも起こしてたな🥺

  • 2024/04/30 15:21 ちひろ

    K様へ❤️お礼日記

    仲良しK様❤️


    今日はありがとうございました💕

    覚えてくれてて
    嬉しかったです❤️

    オプションも沢山ありがとう❤️


    あの後美味しいラーメン屋さんに
    たどり着きましたか?💕


    私も新しいラーメン屋🍜🍥
    開拓しますね👍️笑


    ちひろ♡

    🌷次回の出勤日🌷
    1(水)10時ー17時
    4(土)10時ー17時
    5(日)10時ー17時
  • 2024/04/30 15:18 れな

    すきなおすし❣️

    日記見てくれてありがとう🥹




    おにいさんはお寿司は好きですか??



    私は京都のおすしやさんに全然詳しくなくて、くら寿司ばっかり行ってます✨🍣




    くら寿司だーーいすき🫶🫶🫶特にコーンのかき揚げと炙りサーモンがすき🥰🥰


    どっちも油分多くない❓❓っていうのは🤫でお願いします🥹


    美味しいご飯屋さん知ってたら、ぜひ教えてくださいね✊✊

  • 2024/04/30 15:08 あやの

    ゴールデンウィーク♡

    あやのは関係なくお仕事です笑

    いつもより人が多く京都は活気ですねimg

    あやのも家族が京都に遊びに来るので
    おもてなししますimg


    ではみなさん良いお休みを楽しんでくださいね^ ^

    もちろん遊び疲れたら是非回春に遊びに
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/04/30 14:21 ミムラ

    今日の休みは

    ミムラです。
    今日はお休みです。


    ちなみにこれ、なうの画像です。
    何してるかわかります?



    ちょっとしんどいです。


    これから自宅と別で借りているお部屋の
    お掃除などをします。

    そしてその後は、回春とは別の
    マッサージのお仕事をしてきます。


    マッサージが好きすぎるー。
    じゃあじゃあ、また書きまーす◎



  • 2024/04/30 14:21 ちひろ

    T様へ❤️お礼日記

    仲良しのT様へ❤️

    ​​​​​​
    ​今日朝から
    ありがとうございました❤️

    オプションも沢山
    ありがとう🥺!!


    少しお久しぶりだから
    緊張しましたね🤭!!


    教えてもらったベッドマッサージ
    一度行ってきます😆❣️


    ちひろ♡
  • 2024/04/30 14:18 れな

    推し活散財💸💸

    こんにちは❣️❣️❣️





    この日記を見てくれているそこのお兄さん!



    推しはいますか🙋‍♀️❓




    私は最近見た映画にハマってしまって、めちゃくちゃ散財してます💸オカネナイ




    お兄さんにはそんな経験あるかな??





    一緒にオタク趣味のお話とかもしたいです🥺🥺


  • 2024/04/30 13:38 ちひろ

    ありがとー♥️

    こんにちは!

    ちひろです🙂💕


    今日も仲良し様達お誘い
    ありがとうございます🥺❤️


    今日は17時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてますね❤️


    ちひろ♡
  • 2024/04/30 13:28 ヨル

    最初はどうなることかと🌸

    4月1日からかなり自由に写メ日記を書き始めて1ヶ月経過🌸

    最初は1日8件とか内容思いつかないかも〜無理かも〜とか思ったけどなんとかなった✌️

    最初は内容を決めるのに時間がかかったけど、そのうち内容が天から降りてくるようになった😇

    髪の毛乾かしてる時、歩いている時、駅のホームで電車を待っている時に写メ日記のネタ降ってくるよね✌️

    再来月は10件にしようか検討中……

    8件書けると10件もそんなに変わらないんよね😎

    先月までは写メ日記書くの苦痛だったけど、最近はとても楽しく書いている🙆‍♀️

  • 2024/04/30 12:28 みき

    ありがとう🫶🏻 ̖́-‬



    ゴールデンウィーク✨️

    事前予約ありがとうございます🫶🏻


    貴方にとって素敵なGWになるように頑張るね♥




    まだお会いしたことない方も是非みきに会いに来てね✨



    絶対素敵な時間にするねimg





    お会いできるのを楽しみにしてます😊



  • 2024/04/30 12:08 はる

    金曜空いてます


    5/3(金)、全部空いてます✨


    良かったらお誘いお待ちしてますimg


    はる🌸


  • 2024/04/30 10:48 かれん

    花園♡

    かれんです🩵

    桜が終わって

    ハナミズキが終わって

    次は薔薇🌹

    めちゃくちゃ綺麗で

    癒されました

    karen

  • 2024/04/30 08:28 ヨル

    ごめんね興味なし🐣

    でもいつかこんな私にも

    運命の出会いきっとある

    TWICEの「Like OOH-AHH-Japanese ver.」の歌詞やで✌️

    サビで うわハゲ〜 って言ってるような気がして笑ってしまう曲😂

    ダンスも好きだなあ😍

    TWICEもあと10年ぐらい活動して欲しい🥺

  • 2024/04/30 07:28 ヨル

    脱法ハムスター様🐹

    ※普段はもっと広いケージで生きていただいています。

    ハムスター様の癒し効果がすごすぎてこれ本当に合法か?とか思いながらもふもふさせていただいている🐹

    脱法ハムスターでは?

    このもふもふを合法で?

    いいんですか?

    ありがとうございますハムスター様🐹

  • 2024/04/30 04:28 なみ

    ライブ→ラーメン


    お誘いありがとうございました😌

    ライブ満喫できたようで何よりです😆
    今度は京都をスルーせずに是非立ち寄ってくださいね😂

    なみ

  • 2024/04/30 00:28 ミムラ

    来週のお知らせ

    ミムラです。


    今日もみたよいっぱいありがとー!

    しかしこちらこらキテネができる回数が減って
    ほとんど、いや全くキテネしてません…。
    ごめんぬ。


    行儀が悪い。

    心の中でキテネしてます。
    だから心で感じてね♡


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    次の日曜日までのご案内です。

    4/30火 お休み
    5/1水 レッスンとご予約で🈵
    5/2木 12-18時🈳
    5/3金 レッスン3件予定なので🈵
    5/4土 15-18時半と22時半以降🈳
    5/5日 夜に出勤するかも?休みかも?

    以上です。
    レッスンは日時変更もあるため、
    スケジュールが変わればお知らせします。

    5月の事前のご予約いただいている方々、
    ありがとうございます!
    そして4月もお時間頂いた皆様、
    ありがとうございましたー!

    また改めて書きまーす◎







  • 2024/04/29 23:10 セナ

    今日のお礼🥰

    セナです❤️


    K様へ
    本日はお誘いいただきありがとうございます☺️💕
    鼻が高くてタレ目のタイプのお兄様で
    テンション上がっちゃいましたー!!
    お顔も喋り方も癒される感じが好きです❤️

    先っぽ攻めすぎて途中、びくびくされてたのでセナも興奮したよ❤️❤️

    セナの事も可愛い言ってくれてありがとう🥰
    また会えたら嬉しいな🫶

  • 2024/04/29 23:08 みどり

    🤍




    初めて撮影ルームにはいってみました🤍

    ここで脱ぐのはちょっと照れるな、、写真撮るの苦手😖



    GWあそびにきてくださるのをお待ちしてますね🤍







    顔出しNGいぬさんです🐶笑
  • 2024/04/29 21:58 みらい

    ナカに挿れた。

    終わっちゃうよー。



    ぜひ利用してみて❤



    今回も写真は中だよ。




    みらい

  • 2024/04/29 20:48 れな

    Dちゃんさま、、❣️

    本日ご予約くださいました、Dちゃんさま🫶🫶


    緊張気味の私にも優しく、年上の男性らしい紳士さで接して下さりありがとうございます🥹🥹


    雑残も交えつつの60分、あっという間でしたね❣️


    疲れが取れますように、Dちゃんさまの体が軽くなりますようにって気持ちを込めながらのマッサージ、感じていただけてとても嬉しかったです︎💕︎


    ドキドキ感がすごくて、私まで癒されちゃいました、、

    また会えるのを楽しみにしてますね💕︎



    白のかわいい下着を洋服の中に着て、待ってます🫶

  • 2024/04/29 20:19 なみ

    出勤🏃


    只今出勤中です👋

    今日は20時~2時までの受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😌

    なみ
  • 2024/04/29 20:18 あかり

    今日も♡



    昨日お誘いいただいたお兄さん達
    ありがとうございました🙇‍♀♡




    本日も予定通り出勤しております!



    雨でお足元悪いですがお誘い
    していただけるとうれしいなimg





    本日もたくさんエロと癒しを
    お届けします💝




                
                 あかり🍎

  • 2024/04/29 19:18 れな

    だいこうぶつ︎💕︎🫰

    今日は夜も寒くないですね😶


    この時間になると、小腹がすいてきちゃいます🥲🥲


    みなさんはイチオシの小腹飯、ありますか?


    私はたまにの贅沢で、京ばうむを買うのが最近のマイブームです🥹


    今日も出勤前に思わず手が伸びちゃったのを、グッとこらえてきました💪




    この日記を見てくれたお兄様方のお気に入りのおやつも、ぜひ教えてくださいね🤲´-



  • 2024/04/29 18:38 ちひろ

    食べられない🍮

    こんばんは🌙ちひろです💕


    可愛すぎて食べられない~

    と言いつつも

    しっかり食べました❤️

    サンリオ可愛いな~🍮💕


    GW中の出勤日
    ひそかに増やしてました✌️
    お誘いお待ちしてます❤️

    🌷次回の出勤日🌷

    30(火)10時ー17時

    1(水)10時ー17時

    4(土)10時ー17時

    5(日)10時ー17時
  • 2024/04/29 18:20 ミムラ

    ほめられー

    ミムラです。


    この下着、なぜかほめられるので
    うれしー。



    あ、日記の中でしか着ないけど…。


    今日もご予約ありがとうございます!
    次回案内21時前です。

    お疲れの方はご用命くださいませ◎



  • 2024/04/29 18:18 れな

    雨の京都で…❣️❣️

    ちょっと足元の悪い、雨の日ですね😶😶




    雨の日の京都は神隠しに合いそうな雰囲気で、 私はなんだか好きです☺️



    雨音の中で待ち合わせして、一緒にホテルの部屋で、




    人に言えないことするのって、すごく色っぽくないですか?❣️




    この日記を見てくれてるあなたにたまった疲れ、雨音と一緒にいやします🫶🫶






  • 2024/04/29 18:18 ななか

    🍒求め続けて🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    今日着ているこのパーカー
    裏起毛なのでそろそろ暑い…🥹





    同じような色と形のものを
    ネットや店頭でずっと探しています🔍











    お買い物ってコレと決めて求めていると
    なかなか見つからないですよね🤔





    冷房が強い季節がくる前に
    見つけられると嬉しいな🐰





    あなたは探し求めているモノありますか??
  • 2024/04/29 17:18 ヨル

    低級Wi-Fiに捕まる🐻

    街中で全然繋がらないWi-Fi(ワイが低級Wi-Fiと呼んでいるもの)に勝手に繋がって急に読み込み遅くなるのうざすぎて自動でWi-Fi捕まえる機能をオフにしたよね🐻

    京都は低級Wi-Fiだらけなので気をつけてお越しくださいませ🙏

  • 2024/04/29 16:58 えま

    思ったこと。





    昨日、今日とゆっくり時間が流れ
    ぼっーっと考える時間が
    たくさんありました!



    いや、こーいう時間を
    作らないよーにしてきてのかも🤔



    またなにを考えてたか
    次の日記に書きますねー🙆‍♀️




  • 2024/04/29 16:47 えりな

    6月限定出勤♡




    京都のお兄様



    こんにちは♪



    上野回春のえりなです☺️




    6月7〜9日

    3度目の京都回春

    ご予約状況です。



    6月7日
    17:00〜20:30🈵
    20:30〜28:00🈳

    6月8日
    完売御礼✨

    6月9日
    16:00〜28:00🈳


    現在ネット予約は出来ませんが

    姫予約orお電話でのご予約は可能です。



    7日深夜のご予約状況で

    8日16:00〜18:00

    出勤するかもしれません!



    お誘いお待ちしております🥰




    上野回春


    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記はヘブンネット
    上野回春からご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春3回目のご訪問❣️
    6月7〜9日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/29 16:38 れな

    はじめまして❣️❣️

    こんにちは、はじめまして🫶🫶




    わたしの日記見てくださってありがとうございます🥹



    今日から初出勤の、れなです‼️‼️



    弟がいるけど、男性経験の少ない20歳です🥹




    はじめてのお仕事、とてもドキドキしてます❣️






    回春性感マッサージのページを見てくださるあなたは、どんな男性なんでしょうか。


    お仕事で体が疲れてるかな??


    なかなか人に甘えられなかったり、気持ちよくなってる姿を見せるのが恥ずかしかったりするのかな。



    もしそうだったら、私があなたを癒せるお手伝いがしたいな、と思ってます☺️




    まだまだ初心者マークが取れないけど、せいいっぱい頑張ります- ̗̀🤝 ̖́-


    あなたさまと、色んな時間を過ごせるのを楽しみにしています。


  • 2024/04/29 16:18 ゆき

    ‎🤍あめ‎🤍

    本日17~24まで出勤してます🍀*゜


    あいにくの雨ですが
    土が濡れて湿った匂い、嫌いじゃないんですよね☺️

    雨の日はおうちでゆっくり本も読めるし、悪いことばかりじゃないです‎🤍


    今日お兄様はゆきと室内で何する?💓

  • 2024/04/29 15:18 ヨル

    最近の子守唄🎀

    ワイは最近の子守唄として匿名ラジオを聞いているやで✌️

    推しと推しがYouTubeでやってるラジオ✌️

    ない話ばっかりしてて面白い🤣

    本当にこの2人好き😍

    あと何十年も続けて欲しいなあ……

  • 2024/04/29 13:36 セナ

    うさぎさん🫶

    セナです❤️


    15時から出勤してますので
    お時間合えばお誘いお待ちしております🥰


    またまた、うさぎさんに変身💕
    普段はコスプレする機会ないから
    テンション上がっちゃうよねー🤭❤️

  • 2024/04/29 13:35 ヨル

    最近毎日……⭐️

    最近毎日3錠ぐらい頭痛薬を飲んでるんだよなあ🤔

    なんで頭痛するんやろ🤔

    曇り多かったからかな🤔

    低気圧ガールなので気圧が下がるとダメみたい🙅‍♀️