京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:33 こまち

    ✿あと一枠です

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡



    出勤してますっ
    先程はお誘いありがとうございました❣

    京都に来て良かったと思っていただけて
    本当に嬉しかったです🥺
    私も素敵な人と出会えて良かった〜♡

    新生活が楽しめますよう
    陰ながら応援してます🙌✨
    またね!







    今から〜25:00まで空いてます
    一緒に夜ふかししませんか?
    お誘いいただけると嬉しいです
































  • 2024/04/09 23:28 ヨル

    自己潮吹き開発🐻

    ワイも潮吹きしたいなあと思って指でやったり、おもちゃでやったりしてみたけどなんか無理そうピエ🥺

    おしっこが出そうになるポイントは見つけたけど、そこを押し続けるのが難しい🥺

    手が疲れる😮‍💨

    おもちゃもイマイチなのでもう諦めるピエ🥺

    潮吹きしたい人生だったピエ🥺

  • 2024/04/09 23:10 あん

    油断したぁ😂



    今日は朝に1個日記書いてたから
    おっけー☺️私頑張った📓☺️
    って思ってたのに

    さっき、あんさんもうちょっと日記あげましょうか
    ってスタッフさんに言われたぁぁ😂


    予定外の日記で
    あんまり書くこと思いつかないので🥹
    最後にまたイベントの宣伝させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️





    今月は春の予感♪
    新たな出会いを見つけてみては★

    『回春性感マッサージ倶楽部』

    今月限定!
    今月中何度でもお使い頂けます。
    【全コース2200円OFF】
    90分以上で、
    『さらにお得、、、♡』
    お電話でお問合せ下さい。


    ■使用方法■
    『今月割』とお伝えください!
    ※本指名様、対応不可。
    ※他の割引との併用不可。



    是非ご利用ください^^💓
  • 2024/04/09 23:08 ななか

    🍒それはやっぱり…🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪





    それはやっぱり男性が
    「あ〜気持ちよかった…!!!」って
    脱力している姿を見ている時ですね💖





    全力で気持ちよくなった後の
    ぽや〜っとした姿を見ていると
    嬉しくて抱きしめたくなっちゃいます🥰





    幸せホルモンがたくさん出るようなプレイを
    一緒に体験したいなあ💓
  • 2024/04/09 22:48 百合音

    ❤︎ドエロが伝わる?❤︎


    ペロペロ動画、好きですか?☺︎

    ニコニコ大人しそうな見た目との
    ギャップが凄い
    💕ドエロテクニック💕
    が伝わりますよーにっ☺︎

    ♪ペロペロ大好き♪
    ♪yurine♪
  • 2024/04/09 22:28 みどり

    🤍




    最近色んなところで値上げを見かけます🥺



    値上げを言い訳にいい匂いのヘアオイルとボディオイル買ってしまった🥺笑



    最近は香水をつける気分でもないのでちょうどいいや☺️🌸



    匂いで覚えててもらえるのってなんか嬉しいですよね☺️

    ずっと前ですが、そんなふうに言われて嬉しかったことを思い出しました🌸



    お腹空いたな〜🍙笑
  • 2024/04/09 22:18 ミムラ

    おつかれさま!

    ミムラです。


    今週は既存のキャスト様の
    ステップアップ講習が多めです。

    皆様すごい。すごいです。
    これからも目一杯がんばろうね。
    応援してます!


    今日はレッスンで1日終わりかなーと
    思ってましたが、
    お呼びいただいたF様ありがとうございます!
    お会いできるのうれしいな。
    おびおびしちゃうけど笑

    今向かってますー。
    もうしばらくお待ちくださいね◎

  • 2024/04/09 21:18 えりな

    見えそう///




    見えそうで





    見えない♡





    東京
    上野回春性感マッサージ倶楽部

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun

    本指名様ランキング1位👑(上野
    リピーター様ランキング1位👑(上野
  • 2024/04/09 21:18 ヨル

    快感フレーズ🎀

    快感フレーズを添えるだけ

    快感フレーズを添えるだけ

    快感フレーズを添えるだけ

    耳元〜

    って歌ってる歌あるから聞いてな😎

    group_inouのHEARTって曲やで✌️

    ふにゃふにゃのちんぽ

    気持ちのいい男達が登場! 

    とかも言うてるやで😎

  • 2024/04/09 20:58 みどり

    イベント🤍




    今月は春の予感♪
    新たな出会いを見つけてみては★

    『回春性感マッサージ倶楽部』

    今月限定!
    今月中何度でもお使い頂けます。
    【全コース2200円OFF】
    90分以上で、
    『さらにお得、、、♡』
    お電話でお問合せ下さい。


    ■使用方法■
    『今月割』とお伝えください!
    ※本指名様、対応不可。
    ※他の割引との併用不可。



    イベントやってますよー🤍
  • 2024/04/09 20:54 えま

    🥶




    今日はめちゃくちゃ冷えました🥶
    風もキツくて寒かったですね💦


    明日は天気いいみたいなので
    またお出かけ日和かも♫



    明日は21時からと遅い出勤になっちゃいます🙇‍♀️お誘いお待ちしてますね🩷



  • 2024/04/09 20:48 いお

    🌼4/9のお礼💌






    こんばんは、いおです🌷






    今日も一日お疲れ様でした♡





    本日もお誘いありがとうございました♪



    年に数回の貴重なお時間に
    いおを選んでもらえて
    本当に嬉しかったです✨


    いつもあっっという間に
    時間がすぎちゃうから
    一日の体感おかしくなりそうです🫢(笑)



    恥ずかしそうな顔も
    とっても魅力的だったので、、💋

    ちょっと見つめすぎちゃったかな…??


    気持ちよかった〜🤤って
    とろけそうなお顔を見れて
    いおはすごく幸せでした♡



    3ヶ月後に変化したのを
    見せてもらえるの楽しみにしてるね!


    今日は無理せず、お身体労わって
    ゆっくりと休んでくださいね😌



    また会える日を楽しみにしてます💗




    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/9(火) 10-18
    4/10(水) 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)





  • 2024/04/09 20:08 なみ

    もう4月だよね❔


    寒い!
    もう4月なのにどういうことなの🥶

    そんな寒い中出勤してます!

    20時~2時までの受け付け予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😉

    なみ
  • 2024/04/09 19:58 かすみ

    イきたかった…💕

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬

    今日のサムネ写真は
    昨日褒めて貰えた写真〜💕

    かすみもこの写真
    好きです💓


    そういえば昨日
    用事があって河原町に行ったら……




    高島屋で大北海道展

    してました^.ˬ.^


    あいにく
    出勤前だったので
    時間に余裕がなく…😢

    今度行こうー!!!
    って思ったんだど

    〜4/8!!!

    昨日まで…


    え……昨日まで……



    たまに百貨店でしている北海道展
    気づいた時は
    いつも行っていたんだけど

    目の前で逃してしまうとは…
    ショックです🥺ぴえん

    北海道大好きだし

    いきたかったなぁ…🍜🦐🦀


    六花亭のバターサンド
    食べたーい😭
    (叫びたい)



    と…いうことでしたが

    今日もお誘い待ってます💕


    KASUMI🌼*・
  • 2024/04/09 19:28 ヨル

    次取る資格⭐️

    ワイは今、5月12日に受験するアロマテラピー1級の勉強してるやで👀

    最終的にはアロマセラピストを目指してるやで💪

    4問出題される歴史の問題は捨てるやで!

    歴史嫌い!興味ない!

    それ以外は全部満点する自信あるからなんとかなりそう✌️

    そのうちエッセンシャルオイルを持ち運ぶようになるやで✌️

    好きな匂い教えてな😎

  • 2024/04/09 19:18 ミムラ

    にとる

    ミムラです。


    昨日頂いたお食事の一部。


    こ…
    神々しい……。


    あつかましいですが、
    たまごに似てるような気がするものを
    載せておきます。



    おこがましくてごめんなさーい。
    また書きまーす◎

  • 2024/04/09 19:18 ちひろ

    退勤しましたー♥️

    本日は退勤しました~🙂✨



    今日もお誘い
    ありがとうございました♥️


    明日はお休み頂いております❣️

    母と桜を見に行く約束を
    したのですが

    散ってそうだな~🤣


    ちひろ♡


    🌷次回の出勤日🌷

    11(木)10時ー16時30分

    12(金)10時ー16時

    今週と来週の土日はお休み頂いてますが
    リクエス頂ければ出勤できるので
    良ければオキニトークか
    chihirokyoto5@gmail.com
    でお誘い下さい♥️


    ちひろ♡

  • 2024/04/09 18:58 えりな

    頑張るぞー🫶




    今から出勤です♡




    東京
    上野回春性感マッサージ倶楽部

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun

    本指名様ランキング1位👑(上野
    リピーター様ランキング1位👑(上野
  • 2024/04/09 18:28 みどり

    🤍




    今日めちゃくちゃ寒いです🥺風も強いしコート着たい〜って思いながら我慢して出てきました🥺

    すごい勢いで髪が散らかった🌀笑



    昨日はお休みをいただいてしまいましたが、今日はめちゃ元気なのでお誘いお待ちしてますね😊🌸
  • 2024/04/09 17:48 ななか

    🍒この子達🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    今日はちょっと美容の用事を済ませてから
    お買い物へきています🛍






    この子達、知っていますか??





    幼馴染ちゃんが
    「Tシャツ買っちゃった〜」と言っていたので
    懐かしくなってななかも急いで
    お揃いを買っちゃいました👕💕





    近いうちにペアルックで集合しようと思います🤭





    あなたも懐かしいキャラクターとか
    いたら教えてね🐰💕






    本日【20:00~3:00】
    お誘いお待ちしています💖
    ​​​​​​
  • 2024/04/09 17:28 えりな

    あと3日♡





    京都ご訪問まで



    あと



    3日♡


    東京
    上野回春性感マッサージ倶楽部

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun

    本指名様ランキング1位👑(上野
    リピーター様ランキング1位👑(上野

  • 2024/04/09 16:18 ミムラ

    ときどきほめられる

    ミムラです。


    時々ほめていただくのが、背中。
    自分では見えないので状況はわかりませんが
    うれしい。



    肌がやわらかいので気づかれにくいけど
    実は結構筋肉あります。

    でも、きちんと引き締めないとあかんかな。
    パーソナルトレーニングに通おうか
    本気で検討してます。


    パーソナル経験者の方、
    アドバイスくださーい◎



  • 2024/04/09 15:08 えま

    チャンスヒロ様❤️




    口コミお礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙇‍♀️

    いつも書いてくれてありがとう☺️



    ドアを開けた瞬間から
    いつも癒しの笑顔で迎えてくれて
    一気に癒されてます♫



    ホワイトデー狙って来てくれたと思いきや
    まさかのたまたまだったよね🤣笑
    でもホワイトデーにわざと来てくれたんだと勝手に思っております🫡❤️


    この日もあとで食べてねと
    豪華なお弁当買ってきてくれて
    休憩中ご馳走になりました☺️

    めっちゃ美味しかったよぉー🩷




    優しいチャンスヒロ様
    いつもありがとうね☺️🌸








  • 2024/04/09 13:38 ちひろ

    絨毯や~

    こんにちは🙂


    ちひろです❤️


    本日も朝から
    お誘いありがとう❣️


    昨日と今日の雨の影響で
    桜が一気に散りましたね🌸


    ​​​道路と川が桜の絨毯に
    なってました✨




    本日は16時までです✨
    お誘いお待ちしてます♥️


    ちひろ❤️

    🌷次回の出勤日🌷

    11(木)10時ー16時

    12(金)10時ー16時

  • 2024/04/09 12:30 はる

    雷雹様💖






    雷雹様‼️2件目の素敵な口コミをありがとうございますimg



    いつもお会いしたときに、お仕事の話でも何でも素直に話してくれるのが嬉しいですimg



    「こんな話面白くないですよね💦」と毎回気遣ってくださるところも、優しいなぁと思いますimg



    そんなこと全然気にしなくて良いのにimg
    はるは雷雹様のことなら、どんなことでも知れたら嬉しいですimg



    こんなこと言うと、俺の何を知ってるんだ❗️って思われるかも知れないんですが、
    今までお会いした限りでは、はるは雷雹様の人間性が好きなので



    何をお話してもらっても「なるほど❗️」と納得すると思いますimg



    なので、安心して何でも話してくださいねimg
    また楽しみにしてますimg



    はる🌸




  • 2024/04/09 12:28 えりな

    ノーブラベビドール♡



    ノーブラ




    ベビードールはいかが?🌸




    えりな


    東京
    上野回春性感マッサージ倶楽部

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun

    本指名様ランキング1位👑(上野
    リピーター様ランキング1位👑(上野
  • 2024/04/09 11:38 ミムラ

    🚅🚅🚅

    ミムラです。


    昨日はレッスンや打ち合わせなどなど
    ありまして。
    その後にお会いできた会員様、
    ご用命いただきありがとうございました!


    お話は少なめでしたが、綺麗な瞳に
    アイコンタクトがたくさんできて
    こころのつながりを感じました。
    あ、私だけ?

    お休み前の遅めのお時間だったので
    マッサージは敢えて弱めにしましたが、
    次回は強めでも施させていただきますね。
    またご出張の際にお会いできるのを
    楽しみにしています⭐︎


    そしてお問合せいただいたTさんー。
    珍しいお時間のTさんにお会いしたかったよー。
    お伺いできずすみませんでした。
    またお呼びくださいね!


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    今日はこれから神戸でレッスンですー。
    夕方に京都に戻ります。



    ではでは本日もよろしくお願いいたします◎

  • 2024/04/09 11:18 えま

    珍しく!




    おはようございます☁️☀️
    今日は珍しく朝から出勤です🫡


    いつもお会いできない方にも
    お会いできたらいいなー❤️




    いつも朝起きるときは
    もっと寝たい〜ってねむねむですが
    コンタクトを付けるともうこっちのもん!!


    シャキッと目が覚めます。
    寝る時も一緒。帰ってコンタクトを取ると一気に眠くなる😪




    最近は運動はじめて日課になってます♡
    あとは規則正しい生活がほんとは目標!

    こればかりは厳しいなぁ。。。





    少しずつ変えていこうー🫡🫡🫡🫡



  • 2024/04/09 10:38 いお

    🌼【限定】イベント!!






    こんにちは、いおです🌷






    今日は肌寒いですね。





    この土日は満開の桜を目指して
    沢山の観光客の方々が
    京都にいらしていましたが

    今朝は打って変わって人がいない!!



    道は歩きやすくていいものの。

    週末とのギャップと
    気温が下がったのも相まって
    ちょっと寂しいような気もします🍂





    が!!





    京都回春では4/8(月)〜
    熱ーいイベントが始まりました👏🏻✨






    限定イベント、久々な気がします🤔

    皆様、この機会をお見逃しなく!!





    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/9(火) 10-18
    4/10(水) 10-18
    4/13(土) 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/04/09 08:49 すず

    熱さに悶えた夜

    💎

    昨日遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました



    お仕事の終わりのお疲れの

    癒しにお役にたてて嬉しいです


    意外と〇〇しちゃう方で

    すずもベッドでは違う興奮をして

    いつも以上に熱かったな



    次は夏仕様の貴方にお会いできること

    楽しみにしています☺️

    その時はじっくりお風呂の時間も
    楽しみましょうね

    X はじめました🕊

    @Suzu__kyoto

    フォローお待ちしてます

    すず

  • 2024/04/09 08:48 あやの

    おはようございます^ - ^

    昨日はお会いできた方
    とても楽しくたくさんお褒めの言葉も
    嬉しかったです

    またタイミングが合ったらいいなぁimg


    今週は天気が悪いみたいですねー

    何気に雨の音は癒しなんです♪

    トトロの気持ちがわかります笑


    ところで来週は出勤時間が変更になってます^_^

    お時間がありましたら覗いてみてくれたら嬉しいです❤️

    ではみなさま行ってらっしゃい♪

  • 2024/04/09 08:28 ヨル

    朝おっぱい🐣

    胸寄せなくても自然にこんな感じになる胸が欲しいゼェ😎

    豊胸したいけど豊胸したら今持っているブラ全部着れなくなるのがもったいないよなあ🥺

    サルートに何万課金したと思ってるんだ🙏

    でも胸大きくなりたいよなあ🥺

  • 2024/04/09 07:38 なみ

    今月限定!


    新しいイベントがはじまったらしいですimg

    今月は春の予感♪
    新たな出会いを見つけてみては★

    『回春性感マッサージ倶楽部』

    今月限定!
    今月中何度でもお使い頂けます。
    【全コース2200円OFF】
    90分以上で、
    『さらにお得、、、♡』
    お電話でお問合せ下さい。


    ■使用方法■
    『今月割』とお伝えください!
    ※本指名様、対応不可。
    ※他の割引との併用不可。



    なみ
    ​​​​​
  • 2024/04/09 07:18 ヨル

    勃つハムスター🐹

    ※普段はもっと広いケージで生きていただいています。

    ハムスター様も勃起するんかな?

    我が家のトップアイドルのハムスター様は一応男性でいらっしゃるのでその可能性はあるよな🤔

    調べたところどうやらするみたい🤔

    いつか見てみたいなあ……

  • 2024/04/09 06:58 えりな

    体験動画公開中♡




    京都ご訪問まで



    あと


    3日♡



    東京
    上野回春性感マッサージ倶楽部

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun

    本指名様ランキング1位👑(上野
    リピーター様ランキング1位👑(上野