京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:48 ミムラ

    昨日のもぐ動の

    ミムラです。


    昨日のもぐ動の丼のメニューは
    こんな感じでしたー。




    みたことのある方も多いよね。



    …それだけの記事でごめんチャイチャイ。


    また書きまーす◎

  • 2024/04/02 23:29 あかり

    🌸推しの季節がやってきた🌸



    お兄さん♡こんばんは🌝


    遅くなりましたがあかり出勤してるよ~


    スタートからご自宅に呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました🙇‍♀♡

    密着しあうのってきもちいし
    やっぱりエロいですね🥴💕




    推しの季節がとうとうやってきました!

    映画館がこんなに推しだらけで
    幸せです🥰🥰🥰






    明日はまた雨ですねimg


    今日もまだまだお兄さんに会いたいなっ💗




                あかり🍎



  • 2024/04/02 23:28 ヨル

    この仕事を始めた理由🐻

    えっちなことをしてお金が貰いたくて始めた

    マッチングアプリを使って経験人数40人ぐらいになった時に「これ仕事にできるんじゃね」と思ったのが始めるきっかけ

    最初は普通のデリヘルから始めましたが、入店2ヶ月で倒産した

    そして今の京都回春性感マッサージ倶楽部に落ち着いた

    手が温かくて大きくてマッサージが気持ちいいと言っていただけるし、手コキも得意なので天職かもしれぬ

  • 2024/04/02 22:28 ヨル

    自己紹介見ていく?🐰

    こんばんは⭐️

    ヨルやで

    得意プレイは全身リップ

    乳首、耳、首、脇、睾丸、鼠蹊部、お尻、顔、手……全部舐めたい✨

    最近は潮吹きさせることにハマっている💪

    潮吹き大歓迎😍

    マッサージはディプロマSの資格を取得😘

    120分以上のコースだと私のマッサージを余すところなく受けていただけるはず💕

    趣味は漫画やアニメを観ること👀

    漫画はジャンプ本誌とジャンプ+を読んでるやで📕

    最近はハイキューのアニメを観ているところ

    今期観ているアニメは

    ⚪︎怪獣8号

    ⚪︎鬼滅の刃

    ちょっとヨルに興味湧いてきたという方がいれば是非ご予約を🤭

  • 2024/04/02 22:08 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/04/02 21:34 あき

    不意に



    不意に出てくる粉もん食べたい病。

    あと、最近は焼き鳥食べたい病。笑



    焼きレバーが苦手で
    頼まずにいたけど、とあるお店で
    頂いたレバーがめちゃ美味しくて!
    焼き鳥屋巡りしてる時は
    レバーを頼む事に決めてます☺️笑

    京都は焼き鳥少ないイメージやったけど
    そんな事なかったんですね。。

    京都でレバーが美味しい焼き鳥屋さんあればおしえてくださーーい🙌🙌🙌🤍


    あきよりಇ
  • 2024/04/02 21:34 りん

    りんです🎀♥️

    こんばんはimgりんですimg

    4月になりましたねimg!!!桜が満開でしたimg
    本日も24:00まで出勤しておりますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/04/02 21:34 ヨル

    ピアノ弾けそうな手やん?🎀

    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪

    何も弾けない

    指の長さには恵まれているので今更ピアノやっとけば良かったなあと思う

    てか周りの大人も勧めろよ

    幼少期から割と指長かったぞ

    気付けよ

    そして習わせろし

    ピアノやってみたかったなあ

  • 2024/04/02 21:20 かすみ

    今〇いたら…届くかな…💕?

    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬
    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬


    今日は珍しく✨
    お題に答えます(ˊᗜˋ)💕



    [お題]from:尺八さん
    お題:何か楽器弾けたりしますか?に回答♪


    実は子供の頃に
    少しピアノをしていました🎹

    時々

    「ピアノしてそうな指だね🎹」

    ってお会いした方に言って
    貰えることがあるんですが…🌸


    ピアノを習っていた時が
    小学生の時だったので

    ピアノの鍵盤の端っこを抑えたいのに
    小指が届かない…!!👉👈⚡️

    って子供の頃思っていました
    (´-`).。oO ( 🎹💕)


    今弾いたら…
    指届くかな…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕?!


    もう1つ楽器をやってたことがあるので
    それはまたの機会に…🖤.•*¨*🎙¸¸🎵


    KASUMI🌼*・
  • 2024/04/02 21:18 こまち

    ✿憧れの四月馬鹿

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡


    本日出勤です🌱
    25:00まで🈳
    いつでもお誘いお待ちしております





    ―――





    昨日はエイプリルフールでしたが
    皆さま何かありましたか?



    こまちは特に面白い事もなく…

    SNSで色んな方の冗談を見て
    一人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてました笑



    ユーモアのある人って素敵
    きっと頭の回転も早いんだろうなぁ
    こまちは1日考えても何も出てこない…


    ユーモアのある四月馬鹿になりたいものです










































  • 2024/04/02 20:28

    出勤しました😍🌸

    こんばんは

    今日めちゃいい天気ですね☀️

    お兄さんたちお誘いしております♪img


    瞳ですimg

  • 2024/04/02 20:20 なみ

    お疲れ様です👋


    只今出勤中です👋

    今日は20時~2時までの受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです🍀

    なみ
  • 2024/04/02 20:18 ちひろ

    食べがち

    こんばんは🌙

    休みだと食べたくなるのが
    ラーメン🍜


    魁力屋のコク旨辛ネギラーメン!
    休みだと何も気にせず
    食べれる幸せ😆💕



    4月の予定これで
    やっと決定しました🙂
    お誘い頂けると嬉しいです💕
  • 2024/04/02 19:58 えま

    🩷





    本日出勤中です🫰


    ご予約もありがとうございます!
    すごくお久しぶりなKさん
    この後楽しみにしてますねっ😚




    今日はずっと気になってたおにぎり屋🍙に寄ってから出勤しましたっ🤤


    写メ撮るの忘れました。📷



    美味でしたー!!
    おにぎり大好き🍙🫡


  • 2024/04/02 19:28 ヨル

    タバコダメ人間⭐️

    お題:シーシャバーって行ったことある?に回答♪

    行ったことない

    そもそもタバコ嫌い

    お客様がホテルで吸ってもいい?って聞かれたら全然!どうぞどうぞ!とか言ってるけど内心吸われたくない

    電子タバコならまだいい

    紙タバコは髪の毛に臭いがつくので最悪

  • 2024/04/02 18:48 あき

    本日出勤します🌸



    全然出勤できなくなって
    悲しい😭😭😭

    やっっっと!時間が空いたので
    出勤します🥺🤍


    指の怪我も良くなってきました👍


    あきよりಇ
  • 2024/04/02 18:18 ななか

    🍒あるよ〜!🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    本格的に暖かくなってきて
    コートも要らなくなりましたね🧥





    引き続き変態さんも続々と湧いてきて
    毎日嬉しくてたまりません🌷





    皆様パートナーには共有できない
    願望をお持ちだったり

    「Mな気質とSな気質が混ざっていて
    自分の属性が分らない…」などなど

    様々な思いを抱えていらっしゃるようですね🍒






    ななかもまだまだ途上中なので
    導いてあげるなんて大層なことはできませんが

    一緒に楽しみながら
    それぞれの“好き”や“興奮する”を
    見つけるお手伝いができることが

    自分自身への学びや気付きにも繋がって
    毎日とても楽しいです🐰💕





    4月もこうして素敵な交流を
    沢山していけたらなと思います🥰





    今月もどうぞよろしくお願い致します💓





    ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::





    お題:シーシャバーって行ったことある?
    に回答♪





    ありますよ〜!







    ななかはベリー系のフレーバーが好きで
    よく吸っています🫐🍓🍇




    あなたも好きなフレーバーがあれば
    教えてくださいね💗
  • 2024/04/02 17:58 かすみ

    ありがとう💕春だね🌸

    本日はスタートからご予約
    ありがとうございます💕

    わーい‪🫶🏻💗 ̖́-‬

    そういえば通勤してるときに
    ふと気づいたんですけど…!

    桜が咲いてました🌸

    もう春だね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕


    KASUMI🌼*・
  • 2024/04/02 16:48 えりな

    新調♡




    4月なので



    下着を新調♡



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/02 15:18 えま

    BANANA🍌




    今日も天気良い!!!!☀️


    今日は朝からバタバタで
    一息ついたので小腹満たしに
    BANANA🍌



    写真ぢゃ伝わりにくいですが
    こりゃおっきい!!!


    満たされましたっ🍌




  • 2024/04/02 13:38 ミムラ

    いってくるね

    ミムラです。


    今日明日はお休み。
    ハッピーリトリートにいってきまーす!



    皆様も良い1日を♡
    また書きまーす◎

  • 2024/04/02 12:28 ヨル

    憧れで始めて殺意で続ける🦋

    「憧れで始めて殺意で続ける」

    この名言は私の推し(ダ・ヴィンチ・恐山)が勤めている会社、株式会社バーグハンバーグバーグの副社長の言葉

    いい言葉だなあと思う

    やっぱり殺意だよ殺意

    殺意放ってやってる人かっこいいかも

    他を圧倒してやるっていうことなのかも

    ワイも殺意で続けるやで

  • 2024/04/02 12:08 いお

    🌼【ご新規様へ】自己紹介①






    こんにちは、いおです!






    皆様はお昼休憩中かな…?
    いおはこれからサンドイッチを食べます🤤🥪






    定期投稿、失礼いたします。
    仲良し様はどうぞ読み飛ばしてください😌





    初めましてのお兄様へ💌
    少しでも知っていただけるように
    自己紹介をしていきます🌈


    ↓今回はこの2つを紹介していきます♪

    🌟いおちゃんってどんな女の子?
    🌟こんなお兄様にオススメ


    明日、②もUPします!
    続きも読んでいただけると嬉しいです💓





    ......................................♡......................................





    🌟どんな女の子?


    ・清楚系× 黒髪×色白×Eカップ美乳
    ・お胸の形をよく褒めていただけます

    ・ふわっと温かい手でのマッサージ
    ・おっとり落ち着いたトーンの話し方
    ・お話を聞くことが好きです♪
    ・ご褒美は皆様からのお褒めの言葉💗

    ・感じる姿を見るとスイッチが入ります💋
    ・お顔を見つめるのが大好き
    ・ゆっくりねっとり焦らしプレイ❤︎
    ・乳首舐めが得意👅
    ・声が好きとのお声多数♪
    ・口コミにとても支えられています♡





    🌟こんなお兄様にオススメ


    ・マッサージ好き
    ◎疲労困ぱいの身体を癒してほしい
    ・ヘッドスパも受けてみたい
    ・お話し好きなお喋りさん♪

    ・優しく責められたいM気質
    ◎弱点は乳首❤︎
    ・焦らされるの好き
    ・弄ばれるのに興奮しちゃう

    ◎"気持ちいい"をじっくり堪能したい
    ・普段は責めるからこそ、お店では受身で
     トコトン気持ち良くなりたい
    ・風俗に慣れていないので
     優しくリードしてほしい





    3つ以上当てはまった貴方様は
    ぜひ一度遊びにいらしてください♪

    5つ以上当てはまった貴方様は
    いおとの相性抜群かも…??





    ......................................♡......................................



    これを機に、少しでも興味を
    持っていただければ嬉しいです❣️

    素敵なご縁に繋がりますように🕊💕





    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/5(金) 10-18
    4/6(土) 10-18
    4/7(日) 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/04/02 11:08 ミムラ

    うれしいん

    ミムラです。
    おはようございます。


    昨日はエイプリルフール。
    お時間頂いた会員様方、
    ありがとうございました。

    ふんわりお礼は改めて。


    昨日は夜の3時までマッサージの自習を
    しておりました。
    施術モデルのセラピスト仲間(美容鍼専門)、
    オイルトリートメントは
    もともとあまり好きじゃなかったのですが
    今回で大好きになってくれてうれしい。
    身体が軽いって言ってもらえて幸せー。

    今日はお休みですが、
    やっぱりマッサージしたいと思います。
    365日マッサージしたいな。



    このサン☆ブラ様のお風呂シーンの動画、
    いくつか編集したので続くかも。

    日記のページでしばらく神経衰弱できそう。
    ごめんぬ。
    また書きまーす◎




  • 2024/04/02 09:38 かほ

    出勤☆

    おはようございます☀

    今日11時半から出勤します*\(^o^)/*

    今日もいっぱい頑張るので
    呼んでくれると嬉しいです❤️

    楽しもうねimg
  • 2024/04/02 08:28 ヨル

    深夜に食べたくなったやつ🐣

    深夜に突然たまごサンドが食べたくなって買いに行ったやつ

    美味しかったけど、ワイが食べたかったたまごサンドは厚焼き卵が挟んであるやつなんや

    深夜のコンビニじゃなかなか売ってないね

    今度お店に食べに行こうかな

    喫茶マドラグで食べられる

    前食べて美味しかった

    また行くやで

  • 2024/04/02 07:28 ヨル

    ハムスター様愛してる🐹

    ※普段はもっと広いケージで生きていただいております。

    ハムスター様が今日も可愛くて仕方ない

    最近はエサが無くても手の上に乗るようになって非常に嬉しさを感じている

    懐いてきたかな

    るんるん

    私は手のひらに乗せたハムスター様を自分の耳に擦り付けるのが好き

    ハムスター様の繊細な毛が耳にファサファサ当たって気持ちいい

    今日も触れさせていただいてありがとう

  • 2024/04/02 05:18 えりな

    GW個人イベント♡






    GW個人イベント❣️


    &


    新社会人様必見イベント❣️




    上野回春で開催致します♪




    是非会いに来てほしいなあ🫶🌸





    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun