京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:11 えりな

    本日最終日🌸




    先程お会いしたお兄様



    ありがとうございました🥰





    沢山褒めてくれて



    ありがとう🥲✨嬉嬉







    本日京都店、最終日!



    あとお2人様くらいかな?



    お誘いお待ちしております🌸✨







    上野回春

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun


  • 2024/04/14 23:08 すず

    明るいと恥ずかしさは増える

    💎

    楽しい夜の後の朝の癒しに

    お呼びいただいて
    ありがとうございました


    自分から弱いところも

    言っちゃう声耳に焼きついてます
    か細いんだもの 耳を澄まして聞きました




    次回はさらにじっくりじっくり
    煮込んでぐちゃぐちゃになろうね🪄



    久々にお昼の時間帯に
    出勤してます💫


    行く道中も
    ホテルから出るときも



    明るくてとっても
    恥ずかしいんだけれど



    背徳感にぞくぞくします🤍

    X はじめました🕊

    @Suzu__kyoto

    フォローお待ちしてます

    すず

  • 2024/04/14 23:08 ななか

    🍒改めまして自己紹介🍒

    はじめまして様もお馴染み様もこんばんは🌙
    京都回春の ななか です🌸


    体験動画が公開されたこともあり
    最近マイガール登録してくださった方がとても増えたので
    改めて自己紹介をさせていただきます💓



    ななかは京都回春に入店して3ヶ月の
    エッチなことに好奇心旺盛なセラピストです🌷
    よく写真でイメージしたより意外と小柄って言われます🐣
    すっぽり収まる150cm🫂
    ちなみにおっぱいも手のひらサイズなDカップです👐


    ‎𓊆 趣味 𓊇
    ❥︎お城巡り🏯
    元々旅行好きだったのですが
    去年からお城を絡めてお出かけすることにハマっています🧳
    旅先で食べる美味しいものも大好きです🍡
    ‎𓊆 好きな食べ物 𓊇
    ❥︎甘い物全般🍰🍫🧁
    ❥︎トマト、トマトジュース🍅
    ❥︎からあげクン🐔
    ❥︎ルイボスティー🫖
    ‎𓊆 嗜好品 𓊇
    ❥︎お酒
    好きだけど飲むとポンコツになっちゃうので
    ご一緒するなら最終枠だけにとどめています🍻
    種類はお食事やおつまみに合わせてなんでも飲みます✨
    ❥︎珈琲紅茶
    今まで紅茶派だったけど最近コーヒーの美味しさを知りました☕
    珈琲屋さんを見かけたらドリップコーヒーを買ってみたりして色々お試し中です🔍
    ❥︎煙草
    自分では吸わないけれど相手が吸っているのは平気です🚬
    一緒にいる時は気軽に吸ってくださいね🌷
    ちなみにシーシャは大好きです🫧


    まだまだ好きな物や好きなことがいっぱいあるので
    ぜひ写メ日記で見てもらえると嬉しいです💓
    改めてななかをよろしくお願いします🥰

    ❥︎体験動画や様々な情報は今後こちらにまとめていきます🐰



    https://lit.link/nanakahanasaki
  • 2024/04/14 22:50 ここ

    サンデーバックナイン

    マスターズ最終日😊

    今年のグリーンジャケットは誰かな〜🌟


    3年前の、松山選手がグリーンジャケットに袖を通すあのウィニングパットを決めた瞬間、わたしはゴルフ場へ向かう車内の中で見ました。

    めちゃくちゃ興奮して、同乗の仲間たちと大喜びして向かったのを今でも覚えています。

    今年は色々あり、ここ自身は、なかなかラウンドには行けていませんが、ゴルフ帰りのお疲れの方々、いつでもお身体ほぐしますので、ラウンド中のプレーのこと、推しのゴルファーのこと、たくさんお話ししにいらしてください♡


    兎にも角にも、ゴルフ好きに幸あれ♡

    ここ

  • 2024/04/14 22:48 あかり

    🍎いっぱい我慢して♡ね?



    先程アパにてご指名してくれた
    お兄さん♡
    ありがとうございました~img


    いっぱいいっーぱい
    我慢してるお姿めっちゃエロくて
    可愛かったです🥰

    まだダメ♡いっぱい我慢してね♡って
    言ったら我慢してくれて🤭🤭💕

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🍼💓



    あかりにエローく焦らされたい
    変態さんに会いたいなっimg





                あかり🍎

  • 2024/04/14 22:28 えりな

    本日最終日❣️




    次回1時半からです💨





    画像使い回し



    申し訳ございません🤣





    撮り溜めしてた写真



    無くなってきました🤣🤣







    本日京都店、最終日!


    沢山のお兄様と


    お会いできますように🌸✨







    上野回春

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/14 22:28 ヨル

    とびまくり🐻

    ワイは中学生の時は陸上部に所属してたやで✌️

    走高跳をしてたやで🦋

    小さい頃からジャンプしたりスキップしたりするのが好きだったので走高跳も楽しくやってたやで😎

    大会で2位になったりもした🥈

    当時は今より10kg以上軽かったなあ……

    ワイも早くそのぐらい痩せたい……

    写真は伝線したストッキング✌️

    捨てる前に撮っといた👀

  • 2024/04/14 22:08 ミムラ

    ありがとー

    ミムラです。


    今朝まで、今日の予定は
    ほとんどすってんてんでしたが
    結局ぎゅうぎゅうになりましたー。
    皆様ありがとー!


    そして今日はごほうびSPAのきいさんと
    レッスンをしました。素晴らしかったです。
    きいさんのお父さんお母さんに感謝。

    あんまり言うと、きいさんのファンの方々に
    怒られちゃうからここまでにする。
    きいさん、お付き合いありがとね♡



    昨日のふわっとお礼は改めて。

    また書きまーす◎



  • 2024/04/14 21:18 あゆみ

    脱がせて欲しいな〜✨

    お疲れ様です、あゆみです❣️




    本日も出勤しておりますimg
    凄い!連続で出勤したのいつぶりでしょうか!




    もう脱がされる準備は出来てるのでぬがしてくれるお兄様大募集中ですimg





    日曜の夜に明日からの鋭気を養いに来てください❣️お待ちしておりますね😊💖



    あゆみ

  • 2024/04/14 20:38 えりな

    本日最終日!!





    次回1時半〜



    わ〜〜嬉しい🥲🥲




    ご指名ありがとうございます🥹✨






    本日京都店、最終日!


    あとお2人様くらいかな?


    お誘いお待ちしております🌸✨







    上野回春

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/14 20:18 ヨル

    初めての経験……⭐️

    ずっと食わず嫌いしていたパクチーを食べたやで🌿

    全然食べれた✌️

    カメムシとか感じなかった😎

    春菊みたいな感じ🙌

    食べられるけど買って食べるほどではないかなあ🤔

  • 2024/04/14 20:18 いお

    🌼4/14のお礼💌






    こんばんは、いおです🌷






    素敵なご縁に感謝しかありません🥲❤️






    本日もお誘いありがとうございました!



    今日もすごくすごく楽しい時間でした♪

    思い出すと、
    むふっ♡て声出ちゃうくらい🫢💕

    本当にありがとう〜!!





    暑い中、足を運んでくださって!

    気になってて❣️ってお気持ちも伝えて
    くださってとっても嬉しかったです♪



    前回の2倍!!のロングコースで
    たーっぷり責めさせてもらえて
    いや、ね!!もう、楽しすぎでした♡



    「それ、、気持ちいいぃ、、、」
    「腰が動いちゃうぅ、、、」
    て可愛かったな〜😎✨





    本当に優しくて一緒にいて楽しい
    お客様に恵まれて幸せですっっ…😌💗

    また会えるのを楽しみにお待ちしてます♡





    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/15(月) 10-18
    4/16(火) 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)





  • 2024/04/14 19:08 えりな

    本日最終日♡






    先程お会いしたお兄様



    ありがとうございました☺️✨







    お忙しい中



    合間を縫って会いに来て下さり



    とっても嬉しかったです🐼✨







    次回20時45分〜



    本日京都店、最終日!



    お誘いお待ちしております🌸✨







    上野回春

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/14 18:19 ななか

    🍒助っ人🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    昨日は朝方までお誘いいただき
    ありがとうございました💓





    お時間の都合で伺うことができなかったお方様
    ななか指名で!とのお問い合わせ
    本当にありがとうございます🙇✨





    もしまたご都合あいましたら
    お誘い戴けると嬉しいです💓





    ご予約ゆったりな時間もあれば
    お誘いが重なってお伺いできない時間もあり🥲





    時空を越えて
    「そこでゆったりしているななかちゃん、
    お手伝いしてー!」と
    助っ人をお願いしたい気分であります🫡





    ぜひぜひゆったりしているななかのことも
    お誘い戴けると嬉しいです💓





    それでは本日も3:00まで
    よろしくお願いします💓
  • 2024/04/14 18:18 なみ

    あつい✨☀️✨


    今日は凄くいいお天気ですね✨
    暑い位です☀️😵💦

    日が沈むと少し涼しくなるのかなぁ🙄

    今日は18時~2時位までいます😌

    お誘いいただけると嬉しいです😉

    なみ
  • 2024/04/14 18:08 セナ

    浮遊感

    セナです❤️


    セナ実は絶叫系のアトラクションが
    めちゃ好きなんです😆💕


    この前も遊園地行ってたくさん乗り物のって来ましたー!!!


    あのフワってする感覚がたまらんのよね〜❤️❤️


    最近知ったんだけど、浮遊感好きな人ってエロい人が多いんだってさ😳💕


    フワッとする感覚とイク感覚が似てるらしい笑笑


    言われてみれば確かにそうなのかな??笑❤️

  • 2024/04/14 17:39 あかり

    🌟北海道旅行🌟



    お兄さん♡こんにちは~img

    あかりです!


    昨日はご指名たくさんありがとう
    ございましたimg

    本日も1:30までいますのでご予約
    お待ちしてます❤





    コナン初日に観てきました~🥳🥳

    平次がめっちゃかっこよかった~😍

    ラストは衝撃の事実が明かされて
    びっくり!?img

    もし見たお兄さんいたらお話したいな😊






        
               あかり🍎
  • 2024/04/14 17:31 えま





    本日受付終了です☺️⭐️



    ご予約ありがとうございます♫
    今向かってます🚗

    久しぶりでドキドキ💓



  • 2024/04/14 17:28 えりな

    本日最終日♡




    初めましてのM様




    ご指名ありがとうございます☺️✨






    〜20時45分🈵

    20時45分〜🈳



    後半は沢山空いてます😉





    本日京都店、最終日!


    沢山のお兄様と


    お会いできますように🌸✨







    上野回春

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/14 16:58 えりな

    ありがとう♡




    初めましてのY様



    19時〜ご指名ありがとうございます☺️✨











    本日最終日です♪



    只今〜18時半🈳
    18時半〜20時45分🈵
    20時45分〜🈳




    上野回春

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/14 15:28 えりな

    本日最終日。





    今日も暖かい!!✨








    まもなく出勤です♪








    本日、京都店最終日!

    16〜28時でお誘いお待ちしております✨




    上野回春

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/14 14:58 えりな

    本日最終日♡



    そういえば



    今回



    お車で移動する事無かったな!






    スタッフさんこ交渉術すごいな〜



    ってずっと待機室で聞いてました😆♪






    本日最終日!

    16〜28時でお誘いお待ちしております✨




    上野回春

    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/14 14:18 えりな

    ぷにぷに




    昨日は



    昨年10月ぶりに



    再開したお兄様



    ありがとうございました。





    お風呂に入った時の満面の笑みが



    忘れられない😂♡笑





    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/14 13:58 えりな

    本日最終日♡




    本日最終日♪




    沢山のお兄様と



    お会いできますように✨



    本日は16時から28時までの受付です。





    お誘いお待ちしております😉✨





    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/14 13:38 えま

    プリン🍮




    今日は朝から別の用事で

    ここのプリンおいしいので
    買ってきました!!!といただいたので


    すぐ!!!食べてみたら
    めーーーーっちゃ美味しいー😭



    幸せー♡






    用事も終わったのでこの後15時から
    出勤しますねっ🩷




  • 2024/04/14 13:18 ヨル

    オプション無料🌸

    通常1100円の前立腺マッサージが無料で受けられるよ🙌

    ヨル指名のみ適応だよ💕

    まだ習いたてほやほやなので前立腺マッサージを指導してくれる方募集中〜🦋

    20時以降の予約で2200円引きイベントも実施中😎

    前立腺無料と併用可能✌️



    上記のキャンペーンは4月30日までの期間限定✨

    今日は13時から25時まで受付中🥰

    タイミングが合えば会いたいなあ💕

  • 2024/04/14 12:48 かれん

    つづき♡

    かれんです🩵


    ビリヤードされますか?

    私はほぼ初心者です🥲

    教えてください♡

    karen

  • 2024/04/14 12:43 みき

    糖分糖分!





    昨日はネット指名で来てくださった身体ガチガチマンのO様



    なんとチョコ菓子の差し入れまで.....!!!!



    美味しく頂きました.....img


    ありがとうございます😌😌


    すきな食べ物はチョコやティラミス、フルーツなどなど.....

    苦手な物はマシュマロと飴です💦


    これテストに出ますからね~!








    今日も出勤よろしくお願い致します🙇‍♀️





  • 2024/04/14 12:28 ミムラ

    おはよ!

    ミムラです。
    おはようございます。


    日記書こうおもたら
    急遽レッスン入りまして。バタバタ。よきー。



    改めてまた書きまーす◎




  • 2024/04/14 12:28 はる

    復帰します



    来週火曜日(4/16)から復帰します‼️


    久しぶりなので緊張しますが、良かったらお誘いお待ちしてます
    img


    (日記の写真は薄化粧なので、印象違うかもです、すみません💦)



    はる🌸


  • 2024/04/14 10:00 セナ

    おはよう☀️

    セナです😘


    今日は珍しく11時から出勤します❤️
    お時間合えばぜひぜひ
    お誘いお待ちしております🥰🥰

  • 2024/04/14 09:58 いお

    🌼4/13のお礼💌






    こんにちは、いおです🌷





    昨日もお誘いありがとうございました!



    沢山の女性がいる中から
    貴方様の貴重なお時間を過ごす相手に
    選んでいただけて嬉しいです🥰


    再会はより仲を深められたり
    刺激的な出会いもあり、

    なーんて幸せな一日なんだ!!

    ほんとにありがとうございました😌🤍








    マッサージのときから沢山たくさん
    気持ちいい♡と伝えてくださって
    とーっても嬉しかったです❣️


    開始10分後から「もう力入らない…」
    ってずっと言ってましたよね(笑)


    それから、今日はなんと言っても
    初体験の記念日😏❤︎
    気持ち良くなれてよかったー🍑💕


    北海道に行く前に…😛
    (読んでくれてるのもツッコんでくれたのも嬉しかったー✨笑)
    またしましょうねっ!!








    大量なのになんと!!
    口コミ全部読んできてくださって👀💗
    めちゃくちゃ嬉しかったです!


    タレ目で人懐っこい笑顔が可愛い方…♡
    なーんて思っていたら、責められると


    「興奮します!!」「気持ちいいです!」
    って言いながら暴れちゃう
    とっても変態くんでしたね🫢❤︎


    満足そうなキラキラした目を見れて
    いおもすごく楽しかったです♪
    またあそぼうね♪





    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/14(日) 10-18
    4/15(月) 10-18
    4/16(火) 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)



  • 2024/04/14 09:38 えま

    ☀️




    春はポジティブな気分になることが多い。




    雲☁️1つない気持ちい朝☀️


    天気良くて音楽🎧聴きながら歩いてると
    これからお店オープンの準備されてる風景。


    あーみんなこれから今日1日スタートなんだなー!
    私も頑張ろうー!ってなる


    春すごく好きだなぁー☺️

  • 2024/04/14 08:28 ヨル

    進化完了🐣

    歯列矯正が次のステップに進むことになったやで✌️

    この1年間はずっとつけっぱなしの矯正やったけど、これからは食べる時のみ外す矯正になったよ〜✌️

    これから2年の付き合いになるぜ😎

  • 2024/04/14 07:38 えま

    おはよ☀️




    今日も早起き🥱
    天気が良くて気持ちいいーー!!!



    冬女なのに冬が苦手。
    汗かきの色白なのに夏が大好きっ♡



    夏服のためにいらないお肉を
    無くすようにがんばります🙇‍♀️




    今日は15時〜20時までで
    時間変更してます!
    短い時間ですがお会いできると嬉しいです🥰
  • 2024/04/14 07:18 ヨル

    嗜むハムスター様🐹

    ※普段はもっと広いケージで生きていただいています。

    エサを入れようとケージの扉を開けると巣箱から顔をひょっこり出してエサを催促してくる🐹

    かわいい

    ワイがエサを入れたら爆速で口の中に入れてダッシュで巣箱に持ち帰る🐹

    かわいい

  • 2024/04/14 06:28 えりな

    【お礼写メ日記】









    初めましての


    N様




    昨日はお誘い頂き


    ありがとうございました。🙇‍♀️




    京都店で初めての口コミ


    とっても嬉しいです🥰✨




    最初から最後まで沢山お喋りして


    共通する事が多く


    とっても楽しかったなあ🐼




    お土産のチョコレート🍫


    ありがとうございます♪


    とっても美味しかったです🥰





    また近日


    東京のコーヒー豆🫘を持って


    京都に来ますね🌸




    またお会いできる日を


    楽しみにしております🫶✨





    上野回春

    えりな




    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/14 03:08 すず

    宵越しはしないでおきましょ

    💎

    日付がかわりまして昨日

    遊びに来てくれたお兄様

    ありがとうございました




    お話ししていると
    共通点がたくさんあり

    これも❔あれも❔と
    話していて楽しくなりました💐




    似ている2人かもしれないけれど
    エッチなマッサージでは真反対


    手だけじゃなくて色んなところで
    マッサージができることを知れた
    新しいものに出会えた 夜でした🌙





    🆕04/14(日) 10:00〜15:00


    出勤追加しました💐




    月曜日に疲れ残さず
    すずのマッサージで
    癒されてほしいです🫧



    すずもお兄様のとろけるお顔みて
    癒されて 月曜日迎えます🌷




    お誘いお待ちしております☺️





    X はじめました🕊

    @Suzu__kyoto

    フォローお待ちしてます

    すず

  • 2024/04/14 02:38 なみ

    ネタは空から❔


    「日常の事でそんなに話す程のネタがないなぁ」と女の子とお話をしていたのですが

    👧「ネタなんて散歩でもしてたら空から降ってきますって✨」

    本当に…🤔❔

    全く閃かないので、本当に散歩してみたのですが、私の脳では無理だったようです( ;∀;)ノ

    本当にネタが空から降ってきてくれればいいのに😭

    なみ







  • 2024/04/14 01:48 絵梨花

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/14 01:18 えりな

    次回2時半〜



    次回2時半〜



    お誘いお待ちしております🐼💕




    えりな


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記は上野回春のHPから
    ご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春2回目のご訪問❣️
    4月12日〜14日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishu
  • 2024/04/14 00:58 かすみ

    タイミングバッチリ!笑

    先程ご一緒したSくん🎩💕

    差し入れのクレープ

    ほんとにほんとに

    食べたーーい!💕

    って思ってたタイミングで
    ビックリしました🍓💕

    ごちそうさま😊
    ありがとうございました💓


    そういえば帰る前に話した
    アニメのキャラの話
    見るの楽しみだなぁ💕ルンルン


    KASUMI🌼*・
  • 2024/04/14 00:48 えま

    ココさんの♡





    ココさんの写メ日記を見て
    自販機で150円のお茶を買うときに
    200円を入れたら60円が出てきたというお話♡
    (内容の詳しくはココさんの写メ日記を♫)




    気になりすぎて事務所近くの自販機よってみた。


    あ、150円のお茶これだな!!


    200円入れてみた。



    50円玉出てきた。




    うぅ。。。やっぱりたまたまなのかな??






    あ、150円の同じやつ隣にもう1つある。

    そっちを押したらもしかして、、、


    やらないとウズウズしてしまう私。




    もう1つの150円のお茶を
    200円入れて押してみた。



    50円玉でてきた。笑



    60円出てこなかった。笑




    ココさんにしか10円の神はいなかったみたいです🫣笑






    無駄に50円玉が増えました🫣