京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:58 ミムラ

    おやすみい

    ミムラです。


    帰宅して、気づいたら
    しばらく寝ちゃってました…。
    昨日あんまり寝てなかったからかな。

    今からちゃんと寝る準備をして
    ベッドに入りたいと思いますー。

    皆様、おやすみなさい。
    また明日ー◎



  • 2024/04/20 23:48 いお

    🌼4/20のお礼💌






    こんばんは、いおです🌷





    本日もお誘いありがとうございました♪



    穏やかに心地の良い出会いであったり、
    衝撃が走るような出会いであったり。


    最初の印象は様々ですが、
    その後のつながり方もまた色々あって。


    太く短い、引力の強い繋がりや
    時を経ても続く、細く長い繋がり
    などなど。



    今日はふと、初心に返って
    頂ける全てのご縁に
    感謝が溢れてきた日でした😌❤️

    ありがとうございました♡





    話に耳を傾けてくださる方がいるのも
    本当にうれしいことで、
    幸せ物だな〜〜とつくづく思います💕



    貴方様がお疲れの時や
    何かあった時も、何もない時も。

    そのお話、いおに聴かせてもらえたら
    なによりも嬉しいです!






    パープルちゃん🪻





    いお



    -----------------------------------------



    《🌼直近の出勤予定🌼》
    4/21(日) 10-18
    4/22(月) 10-18
    4/23(火) 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto







    《ご予約はこちら↓↓》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルへの派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)







  • 2024/04/20 22:28 ヨル

    血管フェチ🐻

    男性の腕の血管をよくジロジロ見てしまう👀

    なんか興奮するやで🥰

    点滴やりやすそう……

    羨ましい……

    とも思う😎

    ワシが入院した時は肘の内側で点滴繋いだからトイレ行くたび逆血してたなあ🤔

  • 2024/04/20 21:28 えま

    🩷




    今日も幸せな1日♫
    笑いの絶えない1日♫



    いつもありがとうございます🥰



    こんなん好きやろーって
    これ体にいいからーって
    いろいろ持ってきてくれたり🩷


    いつもスロットの合間にきてくれて
    私と会った後は勝ってる確率高いみたいで嬉しい!!


    まっ!
    当たり前やーんって感じですけどね😚笑
    私と会ったら運気いいはずですよっ!!
    あげまんなので!(多分!!笑)






    この後少し空いてるので
    お誘いお待ちしてます😘



  • 2024/04/20 20:48 かれん

    バレない女の子♡

    かれんです🩵

    私と楽しい時間を過ごす

    あなたへ🩵🩵🩵


    フェイシャルエステの

    経験あり、

    お肌ケアが好きです♡

    お肌は、いつもノーファンデ、

    メイクも

    ナチュラルコスメなので

    かれんと遊んだあと

    香りを残しませんよ🤫💓


    バレない女の子で

    いるのは大事にしてること♡


    でもかれんの何か、

    あなただけの

    お気に入りを

    見つけてもらえたら

    すっごく嬉しいです🩵




    耳が小さくて可愛いって

    見つけてくれた

    お客さま♡


    あなたのその感性が可愛いよぅ!!


    いつもお褒めの言葉

    ありがたく受け取らせて

    もらっています♡


    いつもありがとうございます☺️💓💓💓


    karen

  • 2024/04/20 20:38

    出勤しました❤️

    今日一日よろしくお願いします。🙇‍♀️

    お誘いしております。😍


    瞳ですimg

  • 2024/04/20 20:28 ヨル

    ヨルは夜盛れる🎀

    夜に撮った写真と昼に撮った写真では仕上がなんか違うのね🤔

    夜の方がいい感じに撮れる✌️

    家帰ってから全裸になって写真を撮るの楽しい😂

    深夜テンション最高〜

  • 2024/04/20 20:18 なみ

    出勤してます👅




    出勤してます🏃

    今日は20時~5時までの受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😉


    ※時々舐めるの上手そうと言われるのですが、どこを見て皆さんそう思われるのでしょうか?
    不思議ですね🤔

    なみ

  • 2024/04/20 20:08 絵梨花

    譲れない居住環境😓🥹!!!。

    繁華街?まで🚕ワンメーター内❣️でも閑静な住宅街❣️尚且つ、地下鉄とか駅まで
    徒歩7分以内❣️


    これが、私の住む場所の条件なのですが…



    それに加えて広ぉーいお風呂🛀に、

    ひろぉーいキッチンが、、、

    つくづく最高だなぁーと、
    思える今日この頃🥹🥹🥹!!。



    私は既婚時は毎朝&週4は料理してたのも
    今は全然家事しないのですが😅😅😂、


    それでも、、、
    海外とかに行ってて…疲れて帰って来ると、

    この条件が最高だなぁーと思える🥰❣️❣️。



    ウチにはジャグジーは無い😂のですが…
    それでも広いとやっぱりすんごく寛げるし…

    入浴剤やアロマで凄く癒されるし…

    キッチンも狭いと、
    料理のバリエーションも減るし、コンロ三個位無いと良い物作れないし、、、
    調味料もたくさん置けないし😣😣😅。


    海外の高級ホテルも御食事も
    今は円安でホント高いから😂😂😂、


    広い家だとホッとする🥹🥹🥹❣️。




    つくづく、、、私は、
    容姿や顔、身体、バッグ👜
    お洒落の為には、もう
    お金掛け無いけど、、、

    住まいや、滞在先には、
    拘ってしまう😅😓。



    1番は☝️は、ホントは経験や体験にコスト惜しまず注ぎ込む方なんですけどねー😅



    その次は、、、


    住  》 食  》》 衣


    な感じです😅😅😅❣️。




    このお仕事やってたら、、、

    逆でしょうー🥹😱?!って、皆に

    言われてしまいますが😅😅😅



    やっぱ、衣、ファッションよりも、、

    住環境に幸せ🌸を感じてしまう😅❣️


    若い頃アパレルをやってたし、
    キャバ、ホステスを経験してたから、
    尚更?、容姿を良くしたり、お洒落する事に興味失せてきてるのかも
    しれませんが。。。😅😅😅🙇‍♀️。



    同じ価値観の男性にいっぱい
    お逢い出来たら嬉しいです😍😍😍❣️。





    ちなみに、写メは私の物件では無いです😅

    国内のお気に入りのホテルです🤭
    寛ぎまくってぶつけてましたが😅😅😅。



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/04/20 19:28 ゆか

    お礼🌸



    M様

    先日はご指名くださって
    ありがとうございます😊🫶

    たくさん密着できて楽しんでもらえて
    よかった☺️

    次はまたゆっくり過ごしたいですね🫶

    また近々お会いできるの楽しみに
    待機してますっ_( ´・ω・`_ )チョコン


    本日21:00まで
    勤務してます⸜🌷︎⸝‍
    ぜひ是非ご予約おまちしております✨
  • 2024/04/20 18:48 ミムラ

    🐸

    ミムラです。


    今日は用事があって朝から来ていたとはいえ
    勤務時間が短めでした。
    それでもお会いできた会員様、
    レッスンさせていただいたセラピストさん、
    ありがとうございました!

    そして昨日今日ご連絡いただいた会員様、
    せっかく京都に来られてたのにお会いできず
    すみませんでした…。うぅ。


    本日は退勤です。
    ちょっと色々やることがあるよー。
    じつはプライベートの方が
    忙しいのかもしれない…。



    皆様も充実した週末を!

    ではでは
    また書きます◎




  • 2024/04/20 18:28 あやの

    女子会❤️

    やはり女子会はいい刺激ですねーimg

    女子達のあるあるらしいのですが

    デートよりオシャレするかもって話になりました^_^

    たしかに気合い入ってるかも^ - ^


    では今日も一日お待ちしてます♪

  • 2024/04/20 18:08 ななか

    🍒この欲をのいつ満たそう🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    昨日の日記で
    お野菜たくさん食べますと書いておいて
    アレなのですが、、、





    ここ数日とにかくハラミ丼が
    食べたくて仕方ないのです🐮





    昨日応急措置的に
    コンビニのカルビ丼を食べたけど
    全然厚みが足りない…🥲





    ハラミの塊で
    「肉…!噛んでるうううう!!!」
    というのを味わいたいんだぜ🥹





    なんて言いながら今日も
    トマトと納豆と
    デザートにいちごを食して家を出ました🍓





    この欲をいつ満たそう…
    そう考えるのも人生の楽しみなのだろうか…






    こんな腹ペコ野郎ですが
    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます💓





    深夜帯のお誘いもお待ちしています💖
  • 2024/04/20 17:50 こまち

    ✿忘れないでね〜🥺

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんにちは、こまちです♡



    5月の予定を出しました🌱


    本業が忙しくて…凄く悩んだ結果
    週末の金・土中心です
    多分、これからはのんびり出勤です
    元に戻ったともいう


    寂しくなるなぁ


    皆さまも環境が変わったりで

    お忙しいかと思います

    体調にはお気をつけて
    適度にサボりましょうね🕊

    こまちはいつも隠れて
    ひと口大福を食べてます







    ではでは本日は22:00まで
    どうぞよろしくお願い致します

























  • 2024/04/20 17:38 すず

    これが顔面騎乗のされた気持ちかぁ

    こんばんは すずです💎



    本日急にお休みをいただきました🥲



    お問い合わせいただいておりました
    〇〇様改めてご連絡させて
    いただきたいのですが


    トークの欄にいらっしゃらなくて…💦
    一言絵文字ひとつ 😊 こちらか
    何か送っていただけますと嬉しいです💐




    今はすっかり元気です◎




    黄砂と花粉と風邪の症状に見舞われ
    呼吸器中心に虐め抜かれてしまいました



    耳鼻科に行って吸引をしてもらい
    薬をいただいて これからも
    自分の身体にも優しく接します◎



    「口で息するのも痛い…


    鼻は詰まって息吸えない



    息吸えない…苦しい…」


    と悶絶していた朝に



    苦しいところから頭がふわふわして
    擬似顔面騎乗された気持ちになりました




    すず
  • 2024/04/20 17:18 いお

    🌼重そうだから一度だけ。






    こんにちは、いおです🌷











    今年の大河ドラマは
    紫式部を描いた物語りで

    京都や滋賀に所以のある場所も
    多く紹介されていますよね。





    それは関係ないけど、、、
    とお土産、ありがとうございました♡

    お着物、似合いそうと言っていただけて
    嬉しかったです💕





    いつか一度でいいから、
    十二単を着てみたいです。

    重くて歩けないかもしれないけど…🫢💔





    そういえば、先週分の『光る君へ』
    まだ観てなかった!

    今晩、帰ったらみようー





    いお














  • 2024/04/20 16:28 絵梨花

    22と23のお誘い、お待ちしております😘❣️❣️

    ココの和食朝食、なかなか美味しかったぁー
    😍😍😍❣️。


    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/04/20 16:11 ゆき

    🤍いちばん🤍


    本日も17時~24時まで出勤します🍀*゜

    最近写メ日記見たよ〜って来てくれるお兄様が多くて嬉しいです💓

    そんなお兄様に一番言われることが多いのが…


    「ほんとに新人?!」


    これですね🤔


    話し方とかで、もうベテランなの?何年やってるの?と聞かれるのですが…


    エステは少し経験あるものの、えっちなことはまだまだ新人(ROOKIE)🤍🤭



    未だ成長途中!ゆきがどすけべになるその過程ももぜひ楽しんでね‪𓂃 𓈒𓏸

  • 2024/04/20 16:08 絵梨花

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) -
    04/21(日) 18:00 - 0:00
    04/22(月) 17:00 - 23:00
    04/23(火) 17:00 - 23:00
    04/24(水) 14:00 - 23:00
    04/25(木) -
    04/26(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/20 14:08 セナ

    レアレア♡

    セナです🤭


    今日は久しぶりに土曜出勤します!❤️
    土曜は1ヶ月ぶり??くらいかな笑笑


    ちょっと緊張してるけど、良かったらお誘い頂けたら嬉しいな🥰🥰

  • 2024/04/20 13:36 みき

    あげて

    身体が硬くて


    脚ピンって真上に伸ばせない......



    開脚の道のりはまだまだ遠いのであった.....






  • 2024/04/20 13:28 ヨル

    オプション無料⭐️

    ヨルやで🌙

    前立腺マッサージが無料で受けられるよ❤️

    ヨル指名のみ適応可能🉑

    習いたてほやほやなので導いてくれる人募集中〜



    20時以降のご予約で2200円引きのイベントも実施中✨

    両方とも4月30日までの期間限定!

    今日は13時から25時までいるよ💕

    タイミングが合えば会いたいなあ😍

  • 2024/04/20 12:58 ちひろ

    変更になりました♥️

    こんにちは!🌞

    ちひろです!!


    来週27(土)が出勤予定
    だったのですがお休みに
    変更になりました😢💦
    ご予定下さってた方すみません😭

    ですが急遽
    明日21(日)出勤します🙂💕

    10時ー17時です✨


    お誘い戴けると嬉しいです🫶


    ちひろ♡


    🌷次回の出勤日🌷

    22(月)10時ー16時

    23(火)10時ー16時

    24(水)10時ー16時
  • 2024/04/20 11:48 えりな

    次回6月限定出勤♡




    自分のご褒美にって




    私を選んでくれたお兄様。




    本当に嬉しかったなあ😭




    ありがとうございました✨







    次回限定出勤

    6月7〜9日



    7日17〜28時🈳

    8日🈵貸切完売御礼。

    9日16〜28時🈳





    お誘いお待ちしております☺️




    上野回春


    えりな



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記はヘブンネット
    上野回春からご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春3回目のご訪問❣️
    6月7〜9日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun

  • 2024/04/20 11:20 なな

    🤍うずうず






    こんにちは(*^_^*)♡




    この前Netflix配信の
    ティアメイカーっていう映画を観たんですが
    その主人公の二人が
    色っぽくてドキドキして大変でした

    トワイライトみたいな雰囲気の映画




    えっちいこと始まりそう〜〜
    ああ耐えた
    始まりそう〜〜〜
    ああ耐え....
    って感じで
    ある意味こちらがうずうずしました




    北欧の人って本当に
    お顔が整ってて美しい......
    芸術作品のような美で溢れています




    映画観てて思ったんですが
    いじわるな人って可愛いなあ

    いじわるだけどいじわるだけじゃない人
    表現が難しいけど
    そういう人って
    なんか愛おしくなってきゅんときます



    それで言うと、
    顔をみただけでもう盛り上がっちゃって
    椅子から立てなくなってる方を思い出した
    そういう素直な人も可愛くて好き☺️🤍



    今日もよろしくお願いします
    (﹡ˆ__ˆ﹡)♡



    ではでは!
    なな




  • 2024/04/20 11:18 えりな

    いい天気だね☀️





    いい天気!☀️






    ドライブ行きたい!!🚗






    上野回春

    えりな




    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    口コミや日記はヘブンネットの
    上野回春、京都回春からご覧下さい♪

    ❣️風俗じゃぱ◯、ぴゅあら◯
    体験動画公開中❣️

    ❣️京都回春3回目のご訪問❣️
    6月7〜9日

    ❣️新エックス開設❣️
    @eri_uenokaishun
  • 2024/04/20 11:09 なな

    ?うずうず






    こんにちは(*^_^*)?




    この前Netflix配信の
    ティアメイカーっていう映画を観たんですが
    その主人公の二人が
    色っぽくてドキドキして大変でした

    トワイライトみたいな雰囲気の映画




    えっちいこと始まりそう〜〜
    ああ耐えた
    始まりそう〜〜〜
    ああ耐え....
    って感じで
    ある意味こちらがうずうずしました




    北欧の人って本当に
    お顔が整ってて美しい......
    芸術作品のような美で溢れています




    映画観てて思ったんですが
    いじわるな人って可愛いなあ

    いじわるだけどいじわるだけじゃない人
    表現が難しいけど
    そういう人って
    なんか愛おしくなってきゅんときます



    それで言うと、
    顔をみただけでもう盛り上がっちゃって
    椅子から立てなくなってる方を思い出した
    そういう素直な人も可愛くて好き???



    今日もよろしくお願いします
    (??__??)?



    ではでは!
    なな






  • 2024/04/20 10:38 ミムラ

    きいろい

    ミムラです。


    昨日もレッスン前後にお時間頂いた会員様方、
    楽しいひとときをありがとうございました。


    皆様ちょっぴりお久しぶりで、
    お顔を拝見できてうれしかったなー。

    ◯様はいつものヘッドケアでうとうとお休みに
    なられてましたね。いや、ぐっすりかな。
    お会いしない間、色々お疲れでした。
    相変わらずのお口の悪さにギャー!でしたが
    いつも通り面白かったです。

    夜にお会いできた会員様は、
    去年のよっぱげネタや初めてお会いした時の
    思い出話で盛り上がりましたね。エキサイト。
    たくさんきいてくださってお話してくださって
    私の方が癒されました。また来週、東京で☆


    夜にお問い合わせいただいた会員様方、
    ご予約承れず申し訳ございませんでした。
    またお会いしましょうね。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    話は変わりますが…。
    お会いした方々からは「色が白いね」と
    言っていただくことが多いけれど、
    自分からすれば断然きいろいです。



    乳首の色と大きさは気温によってちがうなー。
    みんなそうなのかな?


    ではでは、本日もよろしくお願いいたします◎




  • 2024/04/20 08:28 ヨル

    ダイエットせえや🐣

    一緒に待機してた女の子とマクドナルドをウーバーイーツしたやで✌️

    油淋鶏美味しかった😋

    いやいや

    美味しいとか言うてる場合じゃないんよ

    痩せろよ

    食事制限しろよ

    おい

  • 2024/04/20 07:28 ヨル

    輝くハムスター様🐹

    ※普段はもっと広いケージで生きていただいています。

    ハムスター様は夜行性なので昼に見かけると珍しくて嬉しくて輝いてるように見える🐹

    あっ!ハムスター様がいらっしゃる!こんにちは!みたいな☘️

    ついつい挨拶しちゃうよね🙌

    今日も愛おしい🐹

  • 2024/04/20 01:28 絵梨花

    明日〜23、お誘いお待ちしております😘❣️

    お久しぶりです❣️❣️


    最近、色々と色々と凄かったぁー🥹。



    それにしてもぉー、

    このイチコ🍓モンブランシュー
    激ウマだった🤩🤩🤩❣️。



    日本&京都は、もう暑いのかなぁー?!


    どれくらいなんだろう🤔?!。





    21からえっちなマッサージ出来るのー、
    めっちゃ楽しみにしてます😍😍😍❣️



    23か、24(事前御予約のみ🙇‍♀️)
    までになります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/04/20 00:08 いお

    🌼20日(土)残り1枠です🥰






    こんばんは、いおです🌷











    最近はオートミールで作る
    手作りグラノーラにハマっています🥣



    好きなナッツや
    ドライフルーツを入れたり♪

    炒っていると香ばしいかおりが
    ふわ〜っと漂ってきて🤤💗フフッ

    とーっても美味しいんですよ♡




    じゃんっ!!



    ドライフルーツが綺麗に
    上にのっているのは
    途中で入れ忘れて後からのせたからです🤫

    一緒に食べれれば同じだよね??
    (テキトーな性格が出ますね。笑)





    明日のご予約、ありがとうございます❣️

    残り一枠、12:45〜90分までです!

    素敵な出会いがあれば嬉しいなー🥰





    いお