石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~01:30
  • 2024/03/10 18:11大開脚㊙️








    本当に


    股関節だけは




    柔らかいの❤️🤭







    大開脚できちゃう🤸🏻‍♀️💕





  • 2024/03/10 13:52サボテンだってよ🌵





    こんにちは🐹

    ユウです。

    本日は姉妹店に出勤ですので、

    Kawaii出勤はお休みです🙌🏻


    意外と皆あまり気にした事がないかも知れないけど、

    毎日何かしらの記念日があって

    認定されているものもあれば、

    自称...感が出てるのもあり😙♪

    私ほぼ毎日チェックしてるんだ〜❣️

    ちなみに今日は

    『サボテンの日🌵』

    を一番謳ってるのかな?

    GoogleではTOPに出てきてたよ👀

    きっと3月10日だから、

    3(サ)、ボ、10(テン)に掛けてるんだね👏🏻😁


    まだまだ他にもたくさんあるんだけど、

    ネットで調べて気になったら、

    「あ💡今日はたけのこの里の日でもあるから

    たけのこの里食べよう」

    とかね😁✨️

    ささやかな楽しみを見出しておるのです🫡🩷笑

    意外と、へぇ〜ってなって楽しいよ😚♪


    さてさて!

    そんなサボテンの日🌵


    日曜日だからお休みのお兄様が多いよね☺️✨️

    お昼ご飯は食べたかい?🍚


    普段お仕事頑張っている分、

    お休みの日はゆっくり身体休めてね😉🍀


    また日記更新するよっ!👋🏻💕




  • 2024/03/10 12:21本日ご予約完売です🈵 🙇🏻‍♀️





    こんにちは ᐕ)ノ

    堤ユウです。

    本日出勤です!


    意外と皆あまり気にした事がないかも知れないけど、

    毎日何かしらの記念日があって

    認定されているものもあれば、

    自称...感が出てるのもあり😙♪

    私ほぼ毎日チェックしてるんだ〜❣️

    ちなみに今日は

    『サボテンの日🌵』

    を一番謳ってるのかな?

    GoogleではTOPに出てきてたよ👀

    きっと3月10日だから、

    3(サ)、ボ、10(テン)に掛けてるんだね👏🏻😁


    まだまだ他にもたくさんあるんだけど、

    ネットで調べて気になったら、

    「あ💡今日はたけのこの里の日でもあるから

    たけのこの里食べよう」

    とかね😁✨️

    ささやかな楽しみを見出しておるのです🫡🩷笑

    意外と、へぇ〜ってなって楽しいよ😚♪


    さてさて!

    そんなサボテンの日🌵

    本日は事前のご予約で完売

    と、なっております🙇🏻‍♀️


    ご予約してくださっているお兄様

    ありがとうごさいます💗😉

    お時間までお待ちくださいね❣️

    いっぱい楽しみましょう〜♪


    今日以外の今週のシフトも

    既にupされてきているので、

    チェックして貰えたら嬉しいです❤️🥰


    では♡

    この後出勤するので準備してくるね✨️💄

    また後でね〜👋🏻💕




  • 2024/03/10 04:29💌५✍🏻あんこう祭❤️





    キス22のお兄様



    〇〇〇〇さん💗😊

    ラスト枠のたっぷりロングコース

    どうもありがとうございます♡


    色々とお話をたくさんして、

    朝まで生テレビみたいになってたね📺✨️🤔


    書きたいけど

    ちょっとここでは書けないから🤭💕笑


    あとはいつもの様に

    2人だけの秘密にしておきましょう❤️🥰


    〇〇〇〇さん、今日は遅くまで

    本当にありがとうです💓☺️


    ちゃんと寝るんだよ〜?😂✨️


    また待ってるね♡


  • 2024/03/10 04:21💌५✍🏻グリグリはヤバい やつ❤️





    キス51のお兄様



    〇〇〇ちゃん💗😊

    ロングコースのお誘い

    いつもどうもありがとうだよ♡


    チョコレート〜💓😍

    ありがとう✨️

    勿体ないから1粒ずつ毎日食べるね🥺

    あと6日で食べきってしまう...

    フルーツもいつもたくさんありがとう❤️😍

    あ、あのポヨポヨになってたチョコレートも

    ちゃんと復活してたよ👀

    銀紙と同化してたけど剥がして食べたよ〜ん♪✌🏻


    それにしてもお兄様や。

    色々とお仕事してるから、

    休みが全然休みじゃないじゃない〜⁉️😂💦

    忙しいのは凄く良い事だけれど、

    たまにはお昼までお寝坊さんするとか

    ゆっくり休んでね?🥹✨️

    ご飯はいっぱい食べてるみたいだから一安心だけど

    本当にタフだよなぁ🤣︎👍🏻✨️


    お風呂はね?

    何度逢っていても、何度裸んぼな姿を見られていても

    やっぱりなんか恥ずかしいじゃない?💓🥹笑


    ベッドでは可愛いお兄様の反応を見るのが楽しみだけど、

    やっぱドキドキしちゃうなぁ🩷🫣


    我慢ギリギリまでいじめちゃってごめんね?❤️🥰

    反応が良すぎてついつい💓🍌

    コスコスしたりして、

    すっごくエッチ過ぎて、まだまだしてたかったな💕

    溢れて飛んじゃったしね✨️😆


    2回目は、初めてかな?🫢

    お兄様がオオカミさんみたいになったの🐺💜

    益々ドキドキしちゃったし、

    やっぱりまだまだたくさんエチエチしたかったね💗


    今度は今回よりも、もっとじっくりゆっくり❣️

    たくさん色んな事しようね♪☺️


    〇〇〇ちゃん、今日も用事やお仕事で

    忙しいと思うけれど、

    またご飯いっぱい食べて頑張ってね🧡😉


    2年後の前に(笑)

    また逢いに来てくれるの待ってるからね❤️🥰

    いつも本当にありがとうだよ♡




  • 2024/03/10 04:03💌५✍🏻ぷりぷり❤️





    キス21のお兄様



    やまちゃん💗😊

    お誘いありがとう♡


    お久しぶりでやんす?❤️🤭笑


    冬でも元気にアイスTimeだっ!✨️

    不明.png

    仲良くプリンアイス🍮💕

    やっぱりミニストップのデザートシリーズは

    美味しいよね〜✨️😆


    やまちゃんへのお礼日記は、

    食べログみたいになるね📱५✍🏻笑


    あとはいつもの様にここまでね🩷😉


    やまちゃん、昨日は久しぶりのお誘い

    どうもありがとうだよ〜❣️

    体調に気を付けて、

    ちゃんとご飯も食べてね?♡



  • 2024/03/10 03:55💌५✍🏻今年もエロエロな 営みを🙇🏻🙇🏻‍♀️





    ソウル110のお兄様



    えみりお姉ちゃん💗😁

    ロングコースのお誘い

    どうもありがとうだよ♡


    あれ?実は今年お逢いするのは初なのかぁ✨️👀

    そうだ...

    ワタクシめが、風邪っぴき子になり...🤣💦

    本当にお兄様は

    私の風邪っぴきを察知というか、

    ドンピシャで当てに来てくれるからなぁ🩵笑

    エスパーなのか、

    お兄様が原因なのか❤️笑

    でも今回やっと逢えて嬉しいよん💓😆


    ヘアバンドしてるの、

    最初薄暗かったから包帯巻いてるのかと思ったよ🤕✨️

    お兄様サラサラヘアーで素敵だから、

    そのままでいいのに🤤💕

    でも男性からするとやっぱり長いと邪魔だよね😗


    ホワイトデーの可愛いお菓子もありがとう🧸💗

    私forYouしてなかったのにぃ😂💦

    ビックリ嬉ぴよ🐣🩷

    今度お返しするからね🎁🥰


    お兄様がくれた、きき湯の入浴剤も入れて

    泡職人様とお風呂に入り🫧✨️

    お兄様が溶けちゃう前にベットにGO❣️


    その後はエロエロで私が今度はとろけちゃうよ🫣✨️

    お兄様?ヌルヌル拭くのダメよ?

    拭いてもまたいっぱい出ちゃうんだから❤️🤭笑


    ヌルヌルもだし

    トロトロなのもいっぱいなフィニッシュ💓☺️

    凄くエッチだったね♪


    お兄様のお仕事のお話、

    意外と今まで話したことがなかったよね💡👀

    私が知っているお兄様は、

    薬王堂が好きなお家でのんびり引きこもり君🏠💊

    合ってる?笑


    えみりお姉ちゃん、昨日はまた逢えて

    とっても嬉しかったよ〜✨️☺️

    茎わかめもありがとう💚😁

    また今度もゆうすけとラブラブ、宜しくお願い致します♡

    🙇🏻🩷🙇🏻‍♀️


  • 2024/03/10 03:33💌५✍🏻飛び散り発射オー ライ❤️





    ココ131のお兄様



    〇〇〇ちゃん💗😊

    出勤1番のお誘い

    どうもありがとう♡


    久しぶりだよね⁉️🥹✨️

    かなり日が経ってるわけじゃないけど、

    なんか久しぶりだよね💓🤭


    お仕事急に忙しくなったり

    かと思いきやちゃんとお休みになったり✨️

    お兄様色んな意味で忙しいよね♪😁笑


    いつの間にかあれも導入されてたのね!👀

    私はあれ系耐えれないんだよなぁ🐸

    昔の記憶しかないけど、

    なんかドット絵を見つめてると

    虚無な気持ちになるというか...😇笑


    最近は若干低迷気味かもだけど

    お兄様の事だから、

    その内またやらかし報告︎👍🏻 ̖́-

    楽しみにしております💗😆


    久しぶりのお風呂でのドキドキボーナスタイムは

    一瞬だけで、

    あとは置き去りにされておあずけ〜?✨️😂💦


    寂しいから私もすぐにベッドに行くもん🛌💕


    お風呂は寂しかったけど、

    ベッドでは甘々だから

    すっごくエッチな気分になっちゃった❤️🥰


    あっちにもこっちにも

    ピュッピュ飛んじゃってって、

    凄い〜!🩷😳

    ってなったね❣️


    最後は、時期的にそろそろなあのお話💡

    その現場に出くわしたら、

    本当にそれどころじゃなくて、そうなるよね🥺

    人間て言うのは

    本当に難しいものだなぁ🤔


    〇〇〇ちゃん、今日も連休でお休みなんだよね😙♪

    今日こそは頑張って来てね〜💗

    今度もまた逢いに来てくれるの待ってるね😆✨️

    昨日はありがとう♡



  • 2024/03/10 03:12🐸完売御礼‎🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ〜♡


    9日(土)

    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗😊

    お礼の日記はこれから書きますので、

    また見に来てくださいね🧡


    明けた10日(日)も出勤します!

    本日は事前のご予約で満了となっております😌


    次回出勤は13日(水)です♪

    早くからのお問い合わせも

    お待ちしております❤️



    最近ちゃんとR-1とかヤクルトを

    1日1本飲むようにしているんだ〜✨️💚

    今まで長く続けた事がないから、

    まだ効果も分からないんだけど、

    長期的に飲んでいるお兄様はいる?👀

    やっぱり身体イイ感じ?︎👍🏻 ̖́-


    体調管理の為にも、

    これから毎日継続していこうと思います😚♪


    お兄様も気温差で風邪とか引かない様に

    気を付けてね〜💓☺️


    ではでは♡

    またお昼に日記更新します❣️

    おやすみなさい☁️

    良い夢見てね〜💭🍔