石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~01:30
  • 2024/03/21 21:25中にあるの💗見て?






    本日限定のイベント


    不明.png


    もう21:00もまわったし

    適応されるね💗☺️


    合言葉は

    いっぺい


    なんだって〜♪😉



  • 2024/03/21 20:27スタッフさんが見ませんよう に...






    サイトの

    ピックアップ情報のところに


    「スタッフ徒然日記」

    リアル特秘情報!


    っていうのがあるんだけど💡


    もちろん特秘情報もこっそり記載されてたり、

    なかなかの穴場なスタッフさんブログ✨️📖´-


    スタッフB様の

    呟きが地味にオモロい✨️😇



    どんな生活してるか

    想像しちゃうじゃんね(笑)


    B様と仲良しのお兄様たちは、

    どんな気分でここを読んでるんだろう?♪🤭



    私は常に出勤の時は

    スタッフB様を見てるから


    これ読んで

    ...🫢プププ


    ってしてるよ(笑)



    どうかこの日記を

    B様が

    見ませんように...🙏🏻笑




  • 2024/03/21 20:07カウントしない⚡️💛🖤







    朝トマトジュース飲んで

    健康的にどうのこうの〜




    って言っていたのは

    一体どこのどいつなんだい?✨️😎



    ...ワタシだよ(笑)




    でも違うの!

    違うくはないけど、

    おやつなの🩷🍜




    子供ちゃん用の

    小さめのやつなの✨️🥹



    これなら

    許してくれるよね?




    🖤💛🙏🏻(。・‧̫・。)⚡️ピカっ?💛





  • 2024/03/21 18:26少し見える位が💗






    今日のおぱんてぃは




    フルバックです🩷






    アソコの部分




    ちょっと見えてる位が

    全部見えてるよりも



    エッチじゃない?💗🫢





  • 2024/03/21 17:48ムチ子🩷







    太もも





    むっちりしてるの🩷🫣





    触り心地は

    最高だと思われます🫡✨️







    試してみたくなっちゃった?❤️❤️





  • 2024/03/21 17:34準備はできてる?🫶🏻💓‪





    おばんです🐻

    堤ユウです。

    本日はお休みです!


    朝からトマトジュースたっぷり飲んで

    リコピン摂取🍅❤️


    緑とか黄色とか赤とか

    色が鮮やかな野菜は栄養豊富って言うよね✨️🤔

    意識して摂らないと、

    うっかり揚げ物とかばっかり食べちゃうからなぁ🍗🍤

    ちゃんと野菜もたくさん食べて

    良質な油も摂取して✨️

    健康でいなければいけませんなっ!🫡✨️


    私にはエロをお兄様にお届けする使命があるので🩷

    風邪なんぞ引いている場合ではないのだ🫡❤️


    なーんて、

    ラーメンばっかり食べてるやつが

    何言ってんだって感じですが😇笑

    意識だけは1人前だからね💪🏻🔥✨️


    お兄様もちゃんと

    バランスの良い食事してね〜♪😁


    あと運動も🏊✨️


    運動するのめんどくさいなぁ〜

    な時は、

    堤とエッチな運動しようね?❤️‍🔥🏋️


    今週末は全て桃艶に出勤なので、

    お問い合わせお待ちしてます💓😆


    ではでは〜♡

    今日もまだまだ日記更新していくよっ❣️

    マイガール登録もして

    待っててね?🫶🏻💓



  • 2024/03/21 17:09💌५✍🏻白いアレがベッタ リ‎🤍❤️





    昨日のお礼です♡


    エデン18のお兄様



    〇〇〇さん💗☺️

    ラスト枠のロングコース

    ありがとうございます♡


    雪の日でも〜

    短パン〜✨️🤣❄️笑

    お風呂帰りだしお酒も飲んでいたし

    ポカポカだったんですね😚🔥

    私も久しぶりに少し...💓

    からの意外と頂きましたね(笑)


    お話していると楽し過ぎて、

    普通に飲み屋さんにいるみたいになってましたよ💗😳

    あれがこうでこうなのよ〜!とか、

    我々にはあるあるですね〜とか♪🤭

    そろそろいい加減に、

    お口チャックした方が良いんじゃないかっていう位

    お兄様とのお喋りに夢中でした❣️😁


    でもちゃんとシャワー浴びて

    ほろ酔いな良い気分でベッドに行ったら、

    その後も止まりませんでしたね🩷🫣


    お兄様が恥ずかしいってなっちゃう所とか

    身体の色んな所舐め舐め👅💕

    トロトロになってるから、

    もっとしたくなっちゃうの❤️


    仕返しもされちゃったけど💓

    それからのお兄様は本当にエッチだったなぁ🥰


    私の右手は

    ずっとグー✊🏻💕笑

    お兄様ずっと葛藤していたけど

    最後はやっぱり気持ち良くなっちゃうんだもん❤️😁


    お兄様のお腹、

    エッチなトロトロでいっぱいになっちゃいましたね‎🤍🫢

    全部かかっちゃった❣️

    今思い出しても、

    すっごくエロエロだったなぁ〜って、

    ドキドキしちゃう❤️🥰


    あの後は気持ち良く寝れましたか?✨️☺️

    今週は忙しくなるみたいなので、

    体調に気を付けてお仕事も頑張ってくださいね🩷😆


    〇〇〇さん、また楽しみに待ってます💓

    いつも一緒に楽しんでくれて、エロにもなって(笑)

    本当にありがとうございます♡



  • 2024/03/21 16:52ビンビンTime❤️





    昨日のお礼です♡


    キス36のお兄様



    〇〇さ〜ん💗😆

    早くからのご予約

    たっぷりロングコースでありがとうございます♡


    何気にあけおめでしたか!✨️👀

    今年もどうぞ宜しくお願い致します💓🙇🏻‍♀️


    お兄様の髪型

    似合っていて凄く良きです〜😙︎👍🏻💕

    綺麗にパーマかかっていたけど、

    パーマ掛けた方も中々上手だなぁ✨️🤔


    お兄様が着ていたお洋服、

    私もこないだリアルタイムで見ていたのでビックリ❣️

    やっぱりこだわっているお店のは

    全然触った感じも違いますなぁ💡😳

    前のはかなり勿体なかったけど💦

    インテリアとして飾る方法もありますもんね🖼

    それかリメイクして何か作るとかね♪

    ダメになってもずっと大事にできるから良いですね🥰


    久しぶりのお兄様とのエッチなお時間は、

    電池も新品✨️バリバリ最強な玩具も登場🩷🫣

    ローションでグチョグチョなのも

    すっごくエッチだったなぁ...💓


    それにお兄様!

    一回目も2回目も、

    なんで同じ量が出ちゃうのかしら❤️🤔

    精力ビンビンエロ過ぎです🤤💓


    3回目は流石に疲れちゃったかなぁ🤣💦笑

    でもそれでも勃っちゃうのが凄い!👏🏻


    エッグ🥚〇〇〇も凄く興味津々なので、

    ちょっと❌❌覗いてみようかしら?❤️笑

    6個も入ってるんだもんね😁♪


    お兄様はもう少ししたら

    お仕事が忙しくなる時期だと思うので、

    お天気が微妙な今のうちに、

    勝ち越しも頑張ってきてくださいね😙✊🏻✨️

    私も動画見てみよ〜♪


    〇〇さん、昨日はお誘いして頂けて

    とっても嬉しかったです🩷🥰

    また遊びに来てくださいねっ❣️

    その時までまた楽しみに待ってます♡



  • 2024/03/21 16:37💌५✍🏻あったかいのが好 き❤️




    昨日のお礼です♡


    ココ128のお兄様



    やまちゃん💗😁

    またまたたっぷりロングコースでのお誘い

    どうもありがとう〜♡


    お食事しにドライブ🚗✨️

    ことごとく目的の場所は

    全部店休!🤣笑

    祝日だったのもあるのかな?🤔

    なので気を取り直して、

    お蕎麦🧡

    不明.png


    雪も降ってて凄く寒かったから

    暖かいお蕎麦が身に染みたね〜💓🥹


    ちょうど大谷さんVSダルさんの試合が始まるところで、

    この人はこうで〜とかお話して、

    楽しかったなぁ⚾️♪


    今日は我らが楽天だった松井だからね😙✨️

    どうなるかしら⁉️😁

    逆に今年の楽天は抑えも変わって

    どうなるかね〜💡🤔

    則本に期待...✨️


    そんなこんなで色々とグルグルドライブして

    ホテルに戻ってゆっくり❤️

    あとは書かないでおくね😉💗


    やまちゃん、昨日は寒い中

    本当にどうもありがとうだよ💓🥺

    今度もまたいっぱい一緒に楽しもうね〜❣️


    あ!!!

    あのテーブルいい感じっ!😍✨️✨️



  • 2024/03/21 16:20💌५✍🏻下から見上げると どんな感じなんだろ?❤️





    昨日のお礼です♡


    ソウル102のお兄様



    〇〇〇〇さん💗😊

    出勤1番のロングコース

    ありがとうございます♡


    なんだか触り心地が良さそうな

    可愛いお洋服着てるなぁ🧡👀

    と思っていたら、

    前に買っていたアレのでしたか😆♪

    普通にお洋服屋さんで買った様にしか見えないですね✨️

    お財布も珍しい〜❣️

    それは私は使った事のない形です✨️🤔

    本当についこないだ、

    私ATMにお財布忘れて、

    今世紀最大に焦ってたけど💦

    どなたか親切な方が交番まで届けてくださったから

    事なきを得ました〜😂💦

    やっぱ2個持ちも結構大事ですね🥲✨️


    毎回お兄様とはノンストップでお話してる様な

    気がするなぁ💓😁


    そして今回はいつもよりもお時間たっぷりあるので、

    まずはお風呂で恒例のペロペロ👅💕


    凄く元気になっちゃったしベッドで続きを...❤️🫢

    って思ってお風呂上がろうとしたけど、

    先っぽのヌルヌルがまた...✨️

    だから追いペロペロしちゃいました💗🤭


    後ろからヌルヌル素股して

    今度は前からもっとエッチに素股❤️

    眺めが良かったですか?✨️🫣


    あんなにピュッピュしちゃったのに、

    2回目もちゃんとたっぷり白いのが‎🤍

    たくさんの放出ご苦労様でした🫡❤️笑


    あと、お兄様あんまりスリムにならないでぇ🥹✨️

    私が勝っちゃったらどうするんですかっ🩷🥹笑


    〇〇〇〇さん、いつもお時間使って逢いに来てくれて

    本当にありがとうございます💓☺️

    また今度もお逢い出来るのを

    楽しみにしてますからね♡