石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~01:30
  • 2024/03/23 19:23リアル感






    今日の





    スカートの中は






    こうだよ💗🫣





  • 2024/03/23 17:1820:00まで🈳堤割引🈹🤫✨️






    つつみ🧝🏻‍♀️🙌🏻

    今~20:00

    空き有ります🩷🙋🏻‍♀️



    そして...


    日記を見た方限定堤ユウイベント‼️

    『メルマガ割引』

    20:00まで!


    90分以上コース▶︎2000円off


    合言葉は『日記見たよ︎👍🏻 ̖́-』



    この日記を見てくれた方は

    超ラッキーだよ❤️🥰


    是非20:00までに遊びに来てねっ💓😆



  • 2024/03/23 14:23エム💗







    OLさんの





    M字🩷






    こういうの好きかなぁ?✨️🫢






  • 2024/03/23 12:08秘密のお仕事する?🩷



    image1.jpeg


    こんにちは(。・ω・)ノ゙

    堤ユウです。

    本日出勤です😚✌🏻


    最近ミニストップの辛いチキンにハマっております🍗

    チキンの中でも、辛い系の中でも

    ホットスナックにしては

    抜群に美味しいのだけれど、

    唯一問題なのは

    辛すぎてその後お腹が痛くなること❤️笑

    スタッフさんと2人で

    毎回悶絶しております🥹笑

    でも美味しいから食べちゃうんだよなぁ〜✨️🤔


    こういうのって結構あるよね?

    炭酸飲料を喉乾いたからって一気飲みすると、

    喉がやられるやつとか🥤😂


    あと、井村屋のあずきバーとか🫘

    めちゃくちゃ硬いって分かってても

    かじりついちゃうよね?😇


    と言う具合に、

    毎日平和に過ごしております🧡笑


    さてさて!

    本日ご予約してくださっているお兄様

    ありがとうございます💗😉

    お時間まで楽しみに待ってますね♪

    気を付けて来てね🚗✨️


    今日は今のところ

    15:00~20:00

    の前半部分がご予約可能です🙌🏻


    土曜日の早いお時間帯⏱ ̖́-

    普段土曜日にご予約が中々取れなかったお兄様も

    今日の機会に遊びに来てね?💓

    明日はお休みの予定なので、

    本日お待ちしております❤️😆


    では〜♡

    この後出勤するのでまた後でね✨️👋🏻


    1番枠からのお問い合わせ📞💕

    楽しみにしてますっ🥰🫶🏻


  • 2024/03/23 05:12💌५✍🏻変態しか勝たん ❤️





    エデン20のお兄様



    お兄様💗😊

    ラスト枠のたっぷりロングコース

    2度目のお誘い

    どうもありがとうです♡


    お時間変更とコースもupして頂いて

    本当に感謝です✨️☺️


    お兄様こないだはすっごくエッチだったからね〜(笑)

    お部屋のドア開けてくれて

    お兄様のお顔見た瞬間、

    お顔に「ボクは変態です」って書いてあったよ?💓😇笑


    即尺からのオプションBコース❣️

    なんかほぼほぼやった?😁✨️

    オ〇ニー鑑賞がめっちゃエロ過ぎて...

    お兄様本当に変態が過ぎるんよ💗🥹


    玩具も使ったりコスプレもしたり😚✨️

    本当に濃厚過ぎたし、

    1回目のフィニッシュなんて、

    なんだい、あのエロさは...🫣

    めちゃくちゃ熱々なのがたっぷりかかっちゃって

    私も大興奮だったよ〜?💓


    それに2回目もやっぱり凄くって、

    最後はまた最初とほぼ同じ量が❣️

    お口から溢れるかと思っちゃった!❤️🫢


    たくさんお話もして、

    お兄様のお仕事の事も知れたし

    お兄様の変態さも、

    また今回バージョンupして知れたし❤️‍🔥😳

    やっぱり変態が過ぎるんよ🩷🥺笑


    お土産もたくさんありがとうです♪😆

    今飲んでるよ〜︎👍🏻 ̖́-


    お兄様、今日は朝から遊びに行くのかな?😙✨️

    頑張って勝って来てね〜🙌🏻♪


    また変態さんにお逢い出来るのを

    楽しみに待っております❤️😁

    今日は夜遅くまで本当にありがとうでした♡



  • 2024/03/23 04:58💌५✍🏻もっとその声聞か せて?❤️





    ココ135のお兄様



    お兄様💗😆

    初めてのお誘いご指名

    ありがとうございます♡


    ようこそ宮城県へ〜🗾✨️

    お兄様の方言があちら方面かと思ったら、惜しい〜😙♪

    あの県の方でしたか💡👀


    もう私が思い浮かぶのは、

    あの芸能人一択しかないからそのお話したら、

    まさかの超知ってた!✨️😂

    あのお話...🪨

    信じてしまってたよ〜😇笑

    でもエピソードが面白すぎて、それも有りだね🙆🏻‍♀️🆗

    あと、宮城県は仙台に駅前近辺に遊びに行くことを

    「街に行く」って言うけど、

    お兄様のほうだと「〇〇に行く」なんか〜い!

    それはめちゃくちゃ面白かった🤣︎👍🏻💕


    お兄様のお話聞いてると

    面白いことしか無さすぎて、

    ずっと笑っちゃってたよ〜🧡🥹


    あとお風呂でも乳首ちゃんの話も💡🤭

    私からすると逆にエッチなんだけどなぁ🤔

    綺麗過ぎるんだもん💓


    ベッドに行ったお兄様は

    凄く敏感に感じてくれるし、

    私の舌がお兄様の身体に触れる度に、

    とってもエッチな声が出ちゃうの❤️🫢

    あれはもっとしてあげたくなっちゃうから、

    ズルいなぁ〜💗🥰


    結構飛んじゃうって教えてくれたけど、

    本当にそうだったし、予想以上だった❣️🍌✨️


    今回初めましてだったけれど、

    色々とお話もできたし一気に仲良くなれた感じがして

    私はすっごく嬉しかったよ🩷😆


    日記も写真も見てくれて

    本当にどうもありがとう✨️😌


    お兄様、また高速ひとっ飛びして🚙💨

    遊びに来てね?❤️☺️

    昨日はお逢い出来て嬉しかったです♪

    また待ってるね♡




  • 2024/03/23 04:44💌५✍🏻甘い汁に誘われる 私は❤️





    ココ130のお兄様



    マッチ💗😊

    たっぷりロングコースのお誘い

    どうもありがとう♡


    マッチ久々の登場❤️🫢笑


    冬なのにスイカを一緒に食べるの

    なんか面白いよね♪

    というか、いつまで売ってるのかな?🤔

    もはや春通り越して

    一周回ってそのまま夏になるよね🍉✨️


    スイカ大好きな私は嬉しいけれど😋💕︎


    お兄様色々と忙しくなりそうだから

    本当に頑張ってくださいませ...✨️🥹

    今月中の締切も大丈夫かしら...😇


    後はここまでで書かないでおくからね︎👍🏻 ̖́-


    マッチ、昨日は久しぶりのマッチ❤️😁

    どうもありがとうだよ❣️

    また今度も待ってるのだ♡



  • 2024/03/23 04:36💌५✍🏻ドバっとボタボタ っと❤️





    サンタモニカ32のお兄様



    〇〇〇ちゃん💗😆

    お仕事前に逢いに来てくれて

    ありがとう〜♡


    やられてきちゃったのお疲れちゃん😂💦

    大丈夫!大丈夫!

    お兄様なんだかんだ、

    いつもすぐに良いの引いて来るんだから✨️😇笑

    私は基本的に

    お兄様が勝ち越してるイメージしかないからなぁ🤔

    気のせい?✨️👀


    今回もお話も早々に

    早めにベッドに行って

    お兄様のお兄様をパクっとな💗👅


    どんどんおっきくなってくるから

    お口が狭くなっちゃう💓🫣

    私のカップラーメンが危ないぞ?笑


    なんか凄く今回は敏感だったから、

    トロトロが止まらなかったよね...❤️🫢


    お兄様がフィニッシュする時、

    凄く硬くなってるのが

    より一層カチカチになっちゃうし🍌💕

    その後凄い飛距離出しちゃうし!✨️😳

    ドバドバ状態❤️😍

    飛んじゃった時ビックリしたよ〜❣️


    その後のあのお話💃🏻✨️

    本当に何回見ても美しい...🤤💕

    やっぱりアソコだと思ったんだ〜!

    じゃなきゃ何処にいたの!?って思うもん🤔


    私カップラーメン食べてる場合じゃないよ😇

    ちゃんと見習おう🥹

    あと、〇〇マッサージが気になり過ぎるから

    動画見てみようかな(笑)


    〇〇〇ちゃん、昨日は逢いに来てくれて、

    というよりも、いつも逢いに来てれくれて🧡

    本日にどうもありがとうだよ❤️🥰

    この後もお仕事頑張だよん❣️

    怪我しないでね♡



  • 2024/03/23 04:19💌५✍🏻止めたくないの ❤️





    サンタモニカ23のお兄様



    〇〇〇さん💗😊

    出勤1番のお誘い

    どうもありがとうです♡


    1年ぶり位になるかな〜⁉️

    また逢いに来てれて

    本当にありがとう💓😆


    お兄様全然変わらないよね〜✨️🤔

    相変わらず見た目パリピなのに

    中身は真面目で優しくて面白い🩷

    あの溢れるパリピ感は、

    顔面の強さなのか?✨️笑


    そしてやっと報告できて良かった〜❣️

    その節はありがとうでした🤭

    お兄様もそのお話しようとしてたのね♪

    なんかお話していて面白かったよね㊙️😁

    まさか過ぎてビックリだったけど、

    感謝でしかないよ〜ぅ🙇🏻‍♀️✨️


    お兄様がエッチ君なのも

    また見れてとっても嬉しいのです💗🫣


    めちゃくちゃ凄いじゃん...

    なんかシーツがビチャビチャだったじゃん...🐳✨️

    しかもヌルヌルなのも混じってて

    本当に凄かったよ〜!🥹︎👍🏻 ̖́-


    その後ももちろんカチカチ君で凄かったし、

    出そうになっちゃってる時の

    お兄様の声もお顔も

    とってもエッチだった❤️🥰


    いつもタイミングが合わずで

    逢えなかった日が続いていたけど、

    諦めずにお電話してくれたおかげで

    今回また逢う事が出来て、

    凄く嬉しかったよ💓☺️


    昨日は色々とお話も出来て良かった✨️

    〇〇〇さん、

    またお時間出来た時は遊びに来てね〜😊♪

    今度もまた逢えるの楽しみに待ってるね♡



  • 2024/03/23 03:34🐸完売御礼‎🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ♡


    22日(金)

    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️


    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗😉

    お礼の日記はこれから書きますので、

    また見に来て貰えたら嬉しいです🧡


    明けた23日(土)も出勤です!

    本日は今のところ

    15:00~20:00

    の時間帯がご予約可能です❣️


    日曜日はお休みの予定なので、

    今週末に遊びに行こうかなぁ〜とお考えだったお兄様👀

    日曜日はお休みなのでご確認ください🙌🏻⚠️



    3月は年度末で決算の会社もあるだろうから、

    きっと忙しいお兄様も多いんだろうなぁ✨️☺️


    遊びに来てリフレッシュするのも有りだし💓

    頑張った後にゆっくりお遊びするのも有りだし💓


    お兄様のペースで楽しみに来てね🫶🏻💕


    ただ、お仕事頑張り過ぎて

    メンタルと体調のバランスも崩さない様に

    気を付けてね?❤️😌


    気温差とか冬特有の感染症とかもあるから

    色々とねっ!✊🏻✨️


    ではでは♡

    またお昼に日記更新します❣️

    おやすみなさい🔆

    良い夢見てね〜💭🥟