石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 21:30 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮




    Lies op Pのお話🤥



    実はPSSTOREのブラックフライデーで


    購入してました🤭


    ディアブロ4やったりLies of Pやったりしてたんですが


    気付けばLies of Pずっとやってました😆


    めっちゃブラッドボーンだなぁと思ってましたが


    戦闘は似て非なるものでガード、特にジャストガードが大事だったり


    武器も組み合わせることによって


    かなり違いが出て面白い


    モーションが柄依存なので大剣なのに


    レイピアの柄で素早くツンツンできたり🤭


    思ってた以上に凄く面白いので大満足な


    買い物でした🤭



    この後もラストまで


    えっちなお誘いお待ちしてます



  • 2023/12/03 19:00 ゆみこ 和風美人奥様

    🎪




    タイムイベント!!

    24時までやってます🙌

    90分コース以上2000円オフ✨

    愛言葉「ワン、ツウ、スリー」

    お電話の時に忘れずに伝えてください😌

    お得に桃艶で遊びましょう🉐


    ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/12/03 17:35 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    カチカチはナデナデ♡

    S様 お声掛け
    ありがとうございました🍀

    ホテルのお部屋は
    寒かったねー!!

    2人でブルブル震えてた😂

    湯船に浸かりながら
    マッサージ♪

    お互い肩が
    カチカチー!!

    首の所
    気持ち良かったかな✨?

    頭も目も
    すっきりするポイントだよ😃👍

    体が温まった所で
    ベッドへ移動して…

    下のカチカチに
    なっている所を
    ナデナデしながら🩷

    優しく触られると
    気持ちいいよね🥰

    そのあとは
    たっぷりナメナメして

    お口いっぱいに
    出ちゃったね💕

    明日早起き
    頑張らなきゃだねー✌️

    繁盛繁盛🙌🌟笑

    お気持ちありがとう
    ございました😉

    またお会い出来るのを
    ​​​​​​​楽しみにしていまーす💖

  • 2023/12/03 16:30 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    この手の行く先は…🫣

    旦那様の手でお願いしたいな🙈💓

    旦那様のアレは私が🤭

    優しくゆっくりしちゃう😌 


    今日と明日オプションローターサービスします🙌

    私に直接ブログ見たよと伝えてくださいね😊


    ラストまでの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡



  • 2023/12/03 14:00 ゆみこ 和風美人奥様

    昨日のお礼☆




    御自宅の旦那様



    本指名120分ありがとうございました


    お久しぶりでしたね♪


    相変わらずの飲兵衛さんでした🤭


    寂しい気分だったようで少しは和らいだかな?


    途中からお疲れ&お酒のせいかぐっすりでしたね😴


    良い夢見れたかな?


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/12/03 12:27 ゆみこ 和風美人奥様

    13時から





    出勤です✨


    冬と言えばやっぱり!

    人肌ですよね💕

    お風呂上がりの温まった人肌凄く良いですよね😌

    くっついてヌクヌクしたいな☺️
    ​​​​​​​

    13時からラストまでの受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/03 11:46 堤 ユウ ★Sランク★彡

    全てを発散の日曜日♪




    こんにちは( ¨̮ )/
    堤ユウです。
    本日出勤です😉✌🏻

    最近牡蠣の話を何度かしていたから、
    牡蠣食べてる夢見て目覚めた!✨️🦪🥹
    毎日めちゃくちゃ夢を見るし、結構鮮明に覚えてるんだよなぁ🤔
    夢でも美味しい〜💓
    って感情って出るんだね👀
    そろそろ牡蠣が美味しい時期だから、
    明日のお休みの日は夜ご飯に食べたいなぁ😚
    牡蠣はポン酢も好きだけど、レモンきゅっ!🍋
    が、1番好き💛🤤
    以前行ったお店は、
    色んなトッピングが出てきたけど、
    海苔ソースとかタバスコとかもあったよ😳
    冒険しない派だから試さなかったけれど...笑
    意外と合うのかな?♪

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうごさいます💗😊
    楽しみに待ってますからね❣️
    気を付けてお越し下さい🚙💨

    今日は今のところ
    15:00~22:00
    の時間帯がご予約可能です✨️👌🏻

    日曜日は1週間の疲れを癒しに💚
    リフレッシュしに来てねっ?❤️🥰
    出勤1番枠からお誘い楽しみに待ってますね♪

    あ💡あと、
    最近は日曜日もホテルが早い時間から満室になりやすいので
    お早めの🏨🚶🏻💕
    がオススメです😉

    では♡
    この後15時から出勤するよ😚
    また後でね〜✨️👋🏻


  • 2023/12/03 11:20 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    本日15時〜出勤です♪

    お時間合いましたら
    会いに来てくれると
    嬉しいなー🥰

    えっちなお兄様からのお誘い

    お待ちしていまーす💓


  • 2023/12/03 05:18 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ミラクルマジカル




    サンタモニカ22のお兄様


    魔法使い〇〇〇さん💗🥺
    ラスト枠のロングコース
    どうもありがとうございます♡

    いつものエッチな組み合わせのオプション✨️
    変態お兄様は今回はご自分も変態な格好🖤
    若干萌え系の女子にも見えなくもない🎀🤔笑

    ソフトなフェザータッチで
    かなりエロ過ぎな触り方🪶💕

    指先からの〜
    手の平で転がす?👋🏻
    そんな技を得ていたのですか✨️😇
    あれは今まで経験した事も、見た事もない!😳

    その後はお布団すっぽりかぶって❤️
    怒涛のお兄様の変態ぶりを発揮❣️

    ベッドで履いていたパンスト
    ヌルヌルなの擦り付けて
    本当にもう...💓🥺

    最後なんて、アレはなんですか?✨️😇
    新技?編み出しちゃったかな?ワタシ❤️笑
    初めての経験をたくさんしてしまいましたよ〜🫣✨️

    『30歳までに童〇だったら魔法使いになれる』
    とかっていう、何かのセリフ🤭
    お兄様は何も関係なく魔法使いになりましたね...
    🧑🏻🫸🏻🪄︎︎✨笑

    エンジェルから魔法使いになるなんて、
    一体どこまで進化を遂げるつもりですか?💗🥺

    お兄様のおかげで
    私まで魔法使いになれちゃうよ〜ぅ!👩🏻🪄︎︎✨笑

    今度はどんな風に進化した変態様にお逢い出来るのか
    楽しみにしてますね...❤️🫣

    魔法使い、あ、
    マジカル〇〇〇さんにしよう♪🤭
    昨日は遅くまで変態なお時間、
    ありがとうございました♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/03 05:04 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ただいま




    キス27のお兄様


    〇〇〇〇さん💗🤭
    ただいまです♡

    お時間、間空けてのお誘い
    ビックリ嬉しいぽん❤️🥰笑

    ミニサイズシリーズのお蕎麦と
    もっとミニミニグラタン✨️
    どうもありがとうです♪

    フルーツの種、隠れてる隠れてる😂💦
    お世話よろしくお願いしますよぅ💓笑

    あとはヒミツ❤️
    ねっ!㊙️🤫

    〇〇〇〇さん、いつも逢いに来てくれて
    本当にありがとうです💗☺️

    また今度はあの日✨️😆
    楽しみに待ってますね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/03 04:57 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ホトトギスはそうします(笑)




    サンタモニカ27のお兄様


    お兄様💗😊
    ロングコースのお誘い
    また逢いに来て頂けて嬉しいです♡

    それにしても
    前より日焼けが凄いことに!🧑🏾✨️
    この時期でもやっぱり焼けちゃうんですね〜👀💦
    お風呂の明るい所で見たら、
    本当にお顔だけ真っ赤で😂

    ベッドに移動してからは、
    ラブホっぽく、真っピンクの照明にしたから、
    赤いのが分からなくなったけど、
    変わりにエッチなお兄様に変わっていました💗🤭

    またまた私の舐め舐め、
    たくさん褒めてくれて嬉しいです✨️🥹
    あんなに言ってくれるから、
    逆に恥ずかしくなっちゃうよ〜💓🫣💦笑

    お兄様もめちゃくちゃエロく、
    私の事触ってくれたりするので
    本当にドキドキでした❤️🥰

    最後は静かに果てる✨️笑
    それはそれでお兄様エロいのですが?❤️🥹

    今回もね〜💡
    お兄様に色んな事を教えて貰って
    本当になるほど...🤔ってなりました❣️

    まさかの
    『鳴かぬなら  鳴かない鳥ね  ホトトギス』
    ウソやん...😇✨️
    『鳴かせてみせよう』の方だと思ってたから、
    それ聞いて本当にビックリしちゃいましたよ😂笑
    でも確かにそうですよね‼️
    お兄様やっぱりたくさん経験しているだけある✨️🤔

    お兄様とお話していると
    本当に面白いお話とか勉強になるお話とか
    凄く楽しいのです💗😆

    また今度も色んなお話もエッチなお時間も
    一緒に楽しみましょうね〜❤️🥰

    お兄様昨日はどうもありがとうです✨️
    疲れていると思うから、ゆっくり休んでね♡




  • 2023/12/03 04:44 堤 ユウ ★Sランク★彡

    網の間から




    キス22のお兄様


    〇〇〇さん💗😁
    2度目のお誘いありがとうございます♡

    今度は年末辺り...
    と言っていたのが、
    まだ1ヶ月も経たない内にまたお誘いして頂けて
    とっても嬉しいです!💓😆

    今回はラブリーめな下着だったので、
    お兄様に気に入って貰えて良かった🎀✨️
    脱がし合いっこしちゃいましたね❤️

    ゆっくりお風呂に浸かりながら
    お兄様の思い出のたらこスパゲティのお話🍝
    なぜ、〇海でそれを(笑)
    でもそういうのって覚えているもんですよね〜♪
    ドアノブまで覚えてるのは凄すぎです😙︎👍🏻 ̖́-笑

    身体洗っている時から既にヌルヌルだった
    あれは❤️
    ベッドに行ってからはもっとヌルヌルでしたね〜✨️🍌

    お兄様が前回弱いって言っていた同時攻め💗🫢
    今回もたくさんしちゃいました❣️
    私は全身網タイツを着て
    お兄様にたっぷりご奉仕舐め舐め👅💕

    凄くたっぷりな、同時攻めでのフィニッシュ!✨️
    いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しいなぁ❤️🥰

    最後話していた、箱ヘ〇とかピンサ〇とかのお話💡
    まさかのイ〇!😂︎👍🏻✨️
    あとシルク〇〇〇!
    声を揃えてだったから笑っちゃいましたね〜‼️🤣✨️

    今度はまた年末💗☺️
    お兄様が逢いに来てくれるのを
    楽しみに待ってますからね♪🤭
    昨日はまたお誘いして頂けて嬉しかったです💓
    〇〇〇さん、またねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/03 04:31 堤 ユウ ★Sランク★彡

    1回目




    ココ128のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😊
    お誘いどうもありがとうです♡

    また後ほど
    続きを書きます...🤫✨️

    ​​​​​​​
  • 2023/12/03 04:25 堤 ユウ ★Sランク★彡

    if、またどエロ(多分違う..笑)




    キス30のお兄様


    お兄様💗😆
    出勤1番のロングコース
    3度目のお誘い
    どうもありがとうです♡

    お兄様お久しぶりだね〜✨️😊
    変わらず元気に爽やかで良き良き💓😍

    久しぶりにお逢いしたのに、
    最初から最後まで、
    ずっとエロトークしてたよね💜😁笑
    イチモツの話とか🍌
    お兄様のどエロぶりには驚いちゃうけど、
    やっぱりエロさって大事なんですよ✨️🤔

    お兄様が今までした事ないって言っていたコスプレも❣️
    黒が好きなんだもんね〜🖤
    キャミもおパンツも全部黒で、
    ズラして覗いちゃうやつ💓🫢

    セクシーランジェリー着たまま
    凄くエッチな事しちゃって、
    本当に大興奮でした❤️

    お兄様の好きな吸い付いちゃうフェラとか
    気に入って貰えて嬉しかったよ〜👅💕
    最後はたっぷり出ちゃったもんね✨️

    その後はお兄様が似てる芸能人の今の写真とか!㊙️
    ね⁉️今の感じ凄いでしょ⁉️✨️😆

    そして、私が『if』を使う時は
    DAPUMPの時しか知らないの...
    自分で言っててもめちゃくちゃ笑ってしまったよ😂💦
    いや、本当に分からない人間はそうなるのよ(笑)
    今度ちゃんと使い方教えてぇ〜?🤣︎👍🏻 ̖́-

    昨日はいっぱい笑ったり
    エロタイムたくさんしたり💗
    本当に楽しいお時間だったよ〜❤️🥰

    また一緒に盛り上がっちゃおうね✨️🤭
    お兄様、昨日はまたお誘いしてくれて
    どうもありがとうでした♡

  • 2023/12/03 04:07 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!




    🐸帰宅したよ♡

    2日(土)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので
    また覗きに来てくださいね♪

    明けた3日(日)も出勤します!
    今日は今のところ
    15:00~22:00
    のお時間がご予約可能です💡😉
    早めのお問い合わせ、お待ちしております❤️


    12月に突入したけれど、
    意外と12月感があんまりない気がするなぁ👀
    ホテル街はもうイルミネーションもしていて
    凄く綺麗だよね✨️🏨

    ホテルの従業員の方々、
    清掃とかで常にめちゃくちゃ忙しいはずなのに
    イルミネーションの装飾までしたなんて、
    本当にお疲れ様ですよ✨️🥲
    と、違う目線で見てしまう(笑)
    でもそのおかげで
    楽しい気持ちになれるから素敵だよね💓🥰

    お兄様のお家はツリー出したりするのかしら?✨️
    私はここ数年ツリーは出してないけど、
    玄関には必ずリースを飾るよ💚
    気分だけでも大事よね😁︎👍🏻 ̖́-

    ではでは♡
    またお昼に日記更新するね❣️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🥪

    ​​​​​​​