石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/21 21:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    シフト変更です!





    こんばんは🦉
    堤ユウです。
    本日はお休みでした!

    明日の22日(金)は
    出勤の予定でしたが、

    お休みに変更になりました‼️

    よんどころ無い所用が出来てしまった為
    お休み頂きますが、
    遊ぼうかなぁ〜って考えてくれていたお兄様
    ごめんなさいです😂💦

    近々、来週のシフトも更新されると思いますので、
    upされた時は
    またチェックしてくださいね❤️☺️

    では❣️
    急遽でしたが💦
    お知らせでした✨️😉

    ​​​​​​​
  • 2023/12/21 21:17 堤 ユウ ★Sランク★彡

    いつもよりも…?




    昨日のお礼です♡

    ソウル105のお兄様


    〇〇〇さん💗😊
    ラスト枠のロングコース
    お誘いありがとうございます♡

    今回は私はいつもより少し多めに🍷✨️
    スッキリしてるっていうのが
    こういう事ですか!💡👀
    お兄様と一緒にお酒を頂くと、
    どんどん覚えられる気がする〜🥹✊🏻✨️
    利きビールは絶対無理だけど(笑)
    呼び方はしっかり教えて貰ったからね❣️🤚🏻
    おかげで今年からは
    大人のスマートな対応ができそうです🖤✨️

    そして『泥酔』をまだ知らない私は
    お兄様のお話聞いて、納得🤭
    お口までグラス運んで〜...置く✨️😂笑
    いつか私もそうなる日が来るのかしら😁
    そんな日が来たら、
    あ、これが言っていたアレか!🤔
    って思い出しますね❤️😁

    ほろ酔いなのもあって
    なんだかすごくエロエロお兄様を
    攻め倒しちゃいたい気分に💗🫣

    いつもよりたくさん変態ちっくになってしまって
    お兄様も❤️‍🔥
    そうだったような...?💓‪🫢

    色んなところをぺろぺろし合ったりして、
    お兄様たくさん出ちゃったね❤️🥰
    凄くエッチで興奮しちゃいました❣️

    今度お逢い出来るのは
    来年かな?✨️☺️
    また来年も仲良くしてくださいね💗😉

    〇〇〇さん、昨日は遅くまで
    本当にありがとうございました✨️😆
    またお待ちしてますね♡

    ​​​​​​​

  • 2023/12/21 21:01 堤 ユウ ★Sランク★彡

    プロになれるかな?




    昨日のお礼です♡

    ココ130のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😊
    お誘いありがとうです♡

    遊んでる最中に急いで駆けつけてくれて
    本当にどうもありがとう〜🥹✨️

    私の先生😂🙌🏻✨️
    本当にやり方難しいよぉぉお😂💦
    下からなら、なんとかだけど、
    なんせ上から!だからなぁ〜💡😇
    私も調べてはみるけど、
    先生宜しくお願いしますよ❤️🥺笑

    あとは...㊙️
    だから書かないね♪😉

    〇〇〇〇さん、昨日は本当に
    どうもありがとうでした💓‪🥰

    あの後戻ってからの続き、
    どうだった?♡



    ​​​​​​​
  • 2023/12/21 20:54 堤 ユウ ★Sランク★彡

    可愛いクオッカちゃん




    昨日のお礼です♡

    キス29のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗☺️
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    今度はいつ会えるかなぁ〜
    また数ヶ月先かなぁ〜🥹
    なんて実は内心思っていたから、
    1週間ぶりにこんなに早くまた逢えて
    本当に嬉しいのだ💓‪🥹

    しかもクリスマスプレゼント⁉️🎁
    ...だれ?🦫笑
    ってなったけど、調べてみたら
    『クオッカ』だったんだね〜✨️🦫
    世界一幸せな動物って、前にテレビで見た事ある💗

    可愛いモフモフのブランケット
    本当にどうもありがとうね❤️😆
    大事に使うよ〜!
    絶対汚さない!😤✊🏻✨️

    なんだかんだ〇〇ちゃん✨️🤭笑
    私も〜😗🫶🏻︎💕︎︎という事で
    たくさん虐めてしまいました❣️
    お兄様が弱い、先っぽくりくり🍌
    ギブするまで続けちゃうんだから♪

    2回目まで敏感で
    やっぱりお兄様、エッチ君だよね〜❤️🥰

    あれもありがとうね💓‪🤫

    〇〇〇ちゃん、忙しい中遊びに来てくれて
    昨日は本当にありがとうだよ💗☺️
    また今度はいつ会えるのは
    ドキドキハラハラで待ってるからね♪😁
    またねっ♡

    ​​​​​​​

  • 2023/12/21 20:23 堤 ユウ ★Sランク★彡

    デカ尻堪能して




    昨日のお礼です♡

    リスタ206のお兄様


    お兄様💗😆
    お久しぶりです♪
    いつも出張の度に逢いに来てくれて
    本当に嬉しいです♡

    その節はビックリしたけれど、
    どうもでした🤣︎👍🏻 ̖́-笑
    全然だなぁ〜?🤔って私も思っていたのに、
    なぜ気の抜けた感じの時に...💔😇笑
    でもやっと😁♪でしたね〜✨️
    今後も期待💓‪笑

    激寒なお風呂で急いでシャワー浴びた後は
    お兄様お布団に滑り込みinでしたね✨️🤭

    私はコソコソとお兄様が好きなTバックを㊙️
    とってもエッチな黒のTバック🖤
    ずらすのいらずのやつでしたね♪🫢

    最初から最後まで
    お兄様の大好きな私のおっきいお尻ちゃん❤️
    たくさん触られちゃって
    ドキドキでした〜✨️🫣

    なんども揉み揉みされたり、
    ペチペチされたり(笑)
    お兄様のカチカチになったのと
    コスコスしたりして凄くエッチ💗🥰

    たくさん出ちゃって
    その後はゴロ〜ん❤️でしたね😁✨️

    お兄様の話していた
    あの『2億以上の』数!😳
    確かにお兄様なら絶対そうだね...😂︎💕︎︎
    だって凄いもん💓‪笑

    また面白話も、
    お尻ちゃん可愛がりタイムも
    たくさん一緒に楽しもうね〜😙♪

    お兄様、昨日はどうもありがとうでした❣️
    また来年も待ってるね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/21 20:11 堤 ユウ ★Sランク★彡

    たくさん出して欲しいの




    昨日のお礼です♡

    ソウル101のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😊
    またお誘いして頂けて
    とっても嬉しいです〜♡

    髪切ってたっ🧡😍
    今までやった歴代の髪型とか
    やっぱり皆それぞれやっちまってた感とか
    黒歴史感とかってありますよね(笑)

    シンバーヘアーのお兄様
    見てみたかったなぁ✨️👀
    確かに1回凄いのしちゃうと
    色々とケアしなきゃですもんね〜🤣💦

    私の黒歴史は
    金髪スーパーロングの
    こんがり日焼け時代ですね...🤫✨️
    しかも海で焼くという👩🏽✨️
    全然世代でもなかったけど、
    安室ちゃんに憧れたらそうなりました❤️😇笑
    そして、キャミソールでバイク乗ったという、
    今では危険行為😂💦💦
    お兄様の骨折並に危ないですよね(笑)

    そして❤️
    今回のベッドタイムも
    お兄様しっかり2回目まで抜き抜き✨️😆

    1回目はやっとあれ叶いましたね💓‪😉
    凄くエッチだったのに、
    2回目もちゃんとピュッピュ飛んじゃうの凄い❣️

    やっぱりお兄様は
    いつもいっぱい出ちゃう💗🤭
    エロ過ぎるからたくさんぺろしたくなっちゃいますよ〜🥰

    〇〇〇〇さん、昨日はまた逢いに来てくれて
    本当にありがとうございました♪😊
    またお時間あったら、年内に✨️
    お待ちしてますね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/21 19:35 すみれ 美人濡れ妻

    シュッキンです❄

    おばんです、すみれです⛄️

    本日もお疲れ様でございましたー.ᐟ‪‪.ᐟ


    うん.ᐟ‪‪.ᐟ毎日寒い.ᐟ‪‪.ᐟ
    すでにこの時間氷点下なんじゃないか…
    ってくらいガクブルです:( ;´꒳`;):
    温かくしてお過ごし下さいね~

    さて、今宵もシュッキンです.ᐟ‪‪.ᐟ

    素敵な夜になれば良いなぁ~と、
    心より想っております♡

    今日もよろしくお願い致します🍀








    P.S.
    20時にご予約頂きました仲良しさん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2023/12/21 03:18 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お誘いありがとう♪




    🐸帰宅したよ♡

    20日(水)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記は後程書きますので、
    upされたらまた覗いてね❤️

    明けた21日(木)はお休みになります!
    次は22日(金)に出勤します😉
    金曜日はまだまだお時間たっぷり空いておりますので、
    お問い合わせお待ちしてますね💓‪


    私は今日はなんだか
    眠気の羊さんに襲われてるので、
    🏃🏻‍♀️💥🐑✨️
    朝も早いし早めに寝る事にしようと思います😂✊🏻💦

    夜食食べてお腹いっぱいで寝る
    幸せな気持ちになるのは、
    我慢我慢っ!😇✨️笑

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね😚︎💕︎︎
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🧀




    ​​​​​​​