石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/12/10 15:45 ゆみこ 和風美人奥様

    昨日のお礼☆3



    リスタの旦那様



    120分ありがとうございました


    眠そうでしたね🤭


    猫ちゃん好き同士🐱

     

    いかにうちの子がかわいいか対決


    楽しかったです🤭

     

    長生きできるよう大切に大事にしていきたいですね😌


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/12/10 15:43 ゆみこ 和風美人奥様

    昨日のお礼☆2



    御自宅の旦那様



    本指名75分ありがとうございました


    1ヶ月ぶりでしたね🤭


    もう忘れちゃったようなのでまた蕩ける時間を💕


    相変わらず感じやすくてたくさん舐めて


    焦らしちゃった😋


    地球防衛軍知ってるのは笑いました😆


    3の最終ミッションの動画見てみてね


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)mimage0.jpeg

  • 2023/12/10 15:42 ゆみこ 和風美人奥様

    昨日のお礼☆



    リスタの旦那様



    75分から90分へ変更ありがとうございました


    出張お疲れ様です😌


    銭湯からマッサージ、そして夜のマッサージで


    疲れは吹っ飛んだかな🤭


    色んな雑談も楽しくて


    旦那様は物持ちが良いというか


    とても大切にして適切なお手入れをかかさないのが


    伝わりました☺️


    これからも大事にしてください


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/12/10 11:36 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お休みは2人で




    こんにちは( ˙꒳​˙ )ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です☺️✌🏻

    ついこないだ日曜日が来たばっかの様な...😳
    これが師走か〜✨️
    気付いたらもう10日だよ!?
    あと20日でお正月だよ!?
    本当に1日24時間じゃ足りないよ〜😂💦
    もっと効率的に生活しないとだなぁ🥹✊🏻✨️

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    お時間までお待ちくださいね♪
    楽しみに向かいますね〜❣️

    今日は今のところ
    15:00~22:00
    の時間帯がご予約可能です✨️👌🏻

    日曜日は私と2人で✨️❤️‍🔥
    なにかエッチな事しちゃおうね?🤭

    空き時間など
    気軽にお問い合わせくださいね📞💕︎

    では♡
    この後出勤するので、
    出勤1番枠の15時から!♪
    お誘いお待ちしてます💓‪☺️

    またあとでね〜✨️👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2023/12/10 05:02 堤 ユウ ★Sランク★彡

    オーディション受けてくるね !笑




    ソウル108のお兄様


    〇〇〇さん💗😊
    ラスト枠のロングコースのお誘い
    どうもありがとうございます♡

    今回こそはシラフと思いきや、
    しっかりと9割ですか?✨️🤭笑
    全然お顔に出ないから、分からないなぁ🤣✨️

    同じ血液型同士、分かり合える事が多くて
    ビックリだけど嬉しい〜💓‪😆

    まさかのお兄様のお誕生日、全く知らなかったのに、
    日にちドンピシャで当てれたの奇跡‼️😳
    その日っぽいお顔をしておりました🫡✨️
    なんて、たまたまかもだけど、ワタシ凄い💗🥹笑

    とことん徹底的に💥の話、
    本当にそうですよね〜!😂✨️
    敵に回したら怖いぞ〜ぅ?なやつですね😁✊🏻

    お兄様はシラフだと恥ずかしくて...っていうけれど、
    逆に私も話していたシチュエーションになったら
    絶対同じになりますね🥹💦
    なんか恥ずかしいと言うか、照れるというか!
    2、3杯引っ掛けてからじゃないと無理な気がする❣️🤣

    今回はお風呂でもしっかりアチラを拝めたし❤️
    ベッドでもお兄様の身体で
    たっぷりと遊べたし💓‪🤭
    エロエロ過ぎるからとっても楽しいのです〜✨️🫣
    反撃されちゃったけどね💗🥹

    私、オーディション受けたら
    大女優になれますかね?💃🏻✨️笑
    な〜んて、そんな訳ないじゃないですか!😙♪
    そのまんまの私です❤️🤭

    お話してても止まらないし
    エチエチも止まらないし、
    本当にお兄様といると楽しいことだらけですね✨️😆

    〇〇〇さん、また今度はいつお逢いできるかな?😚♪
    また一緒に楽しみましょうね💓‪
    今日はまたお誘いして頂けて嬉しかったですよ💗🥰
    今夜はまだまだゆっくりおやすみなさい♡


  • 2023/12/10 04:43 堤 ユウ ★Sランク★彡

    夢の窓際スタバ




    エデン27のお兄様


    〇〇さん💗😆
    たっぷりロングコースのお誘い
    いつもありがとうです♡

    なんで玄関で、無言で去っていくのぉ〜🤣💦
    寂しいじゃないの、〇ー君❤️🥹笑
    でもその後すぐにソファでラブラブ💓‪

    足暖めよう〜ってお風呂入ろうとしたら、
    お兄様の苦手な熱々のお風呂🤭🔥
    遠くから『熱ぅ...』って聞こえてきてたよ?笑

    お風呂で舐め舐め🍌👅
    ベッドに行ってからはもっとエッチな事❣️
    ローターちゃんの電池も取り替えて😁♪
    敏感な身体をたっぷり...💗

    お兄様のフィニッシュ、
    今回はダムが決壊してしまったね〜✨️🫢
    どんどん溢れて流れていっちゃう!
    なんかいつもよりも大量じゃない?❤️👀

    2回目も凄くエッチで
    トロトロカチカチだし、大興奮だったよ✨️🫣

    お兄様がパソコン買うの、
    私はDELLがオススメだけど
    dynabookでも良いのかもね✨️👀
    私はDELLユーザー歴長いから慣れちゃってるけど、
    お兄様はそっちからの方がイイかも❣️

    でも、2人の理想は、
    スタバの窓際カウンターでMACをカタカタ...✨️☕️🍀
    でも見てるのはYouTube💙😇笑
    なんか都会っぽくて憧れるよね😁♪笑
    お兄様がそれやってたら、
    すっごくインテリでカッコ良いねっ😍︎👍🏻✨️

    まずは指ポチポチ卒業だよ?💗🤭

    今度逢えるのは年末か、それとも...✨️
    〇〇さん、また待ってるからね💓‪😊
    いつもお時間使って逢いに来てくれて、
    本当にどうもありがとうだよ✨️
    今日のお休みは、楽しく過ごしてね♡

  • 2023/12/10 04:26 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ぶるぶるさせて




    ご自宅のお兄様


    〇〇〇さん💗☺️
    またお誘いして頂けて嬉しいです♡

    一足早いクリスマスプレゼントまで⁉️

    ジルじゃないですかぁぁぁあ!😳✨️
    手が乾燥するだろうからって、ハンドクリーム...
    センス良すぎるし、とっても嬉しいです💓‪😭
    本当にありがとうございます✨️
    クロミちゃんのハンカチも大事に使いますね💜🐰

    そんな素敵な事をさらっとしてくれちゃうのに、
    変態ぶるぶる🍌🕺🏻✨️笑

    お風呂でもぶるぶる
    ベッドでなんてもっとぶるぶる❤️🤭

    今回のミニゲームの赤じゃない方は、
    引いたとしても却下ですからね!😤✊🏻❤️‍🔥

    そして、お兄様の好きな素股💓‪🫣
    なんてエッチなのでしょうか...✨️
    しかもぴゅっ💗って飛んじゃった❣️

    12月でまさか冷房入れるとは思いませんでしたね😁
    凄く汗だく、髪の毛もじゃもじゃ〜!笑

    今回はなんとまたまた美味しいお刺身!🐟✨️
    なんであんなに甘くて美味しいの?💓‪🥹
    それにスープに一手間加えるのとか...
    本当にいつも凄いなぁって関心しながらペロリです♪😋
    素敵なお料理をいつもありがとうございます💗

    あの後はお出かけするって言ってましたが、
    たくさん汗かいたから、
    身体冷えて風邪引いてないといいけど、
    大丈夫かなぁ?🥺💦

    今年で...は、だめですからね?❤️🥰
    ぶるぶるまた掴んじゃいますよ?🤫㊙️笑

    〇〇〇さん、いつも何から何まで
    本当に良くして頂いて感謝でいっぱいです✨️☺️
    これからもまた、
    たくさんラブラブしてくださいね?💓
    またお逢い出来る日を楽しみに待ってますよ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/10 04:04 堤 ユウ ★Sランク★彡

    我慢の果てに




    サンタモニカ21のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のロングコース
    どうもありがとうございます♡

    スーツじゃないの珍しい〜✨️🥹
    土日で2連休取れるの聞いて安心しましたよ💦
    お兄様週末でもスーツ姿だったから、
    本当にいつ休んでいるのか心配になるもの😂

    昨日は暖かい日だって言っても
    お兄様の手足は冷え冷え!😳
    末端冷え性は冬は辛いですね🤣💦 
    生姜湯飲んだり足湯したり、
    なにかしらで暖めて
    身体も冷やさない様にしてくださいね?🧡🫚

    あんなに最初寒い寒いって言っていたけど、
    最後はなんだかよく分からない程、
    めちゃくちゃ汗だくでしたよね❤️🥰

    暖房を付けたままだったからか、
    それともエチエチに白熱してしまったからか❤️

    凄くヌーディな色のセクシーTバックを履いて✨️
    キャミソールの上からもさわさわ🫢

    お兄様が耐えている時、ちょちょい💓‪🤭
    ってしたのに沢山我慢してくれたもんね✨️🍌

    最後の最後までたくさん我慢した後は、
    思いっきりそのままフィニッシュ❣️

    お兄様の背中の汗がシーツに染み込んで
    凄く冷たくなっちゃってましたよね〜💙😁
    寝転がる所探して
    力尽きてゴロンしてるお兄様は、
    抜け殻状態💗笑

    今日は温泉に行って
    のんびりな日曜日を過ごすのかな?♨️😆
    普段頑張っている分、
    ゆっくりリフレッシュして身体休めて来てね✨️😉

    お兄様、また逢いに来てね💓‪☺️
    いつも仲良くしてくれて、
    本当にありがとうです♡


  • 2023/12/10 03:37 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売御礼!




    🐸帰宅したよ〜♡

    9日(土)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗
    お礼の日記はこれから書きますので、
    またお時間ある時に覗いてくださいね🧡

    明けた10日(日)も出勤します!
    本日は今のところ
    15:00~22:00
    の時間帯がご予約可能です✨️🙆🏻‍♀️

    休日のお遊び❤️しに来てね♪😆
    お問い合わせお待ちしてます💓‪


    昨日は凄く日中から暖かかったね〜🔆
    また今日も15°C近くまで上がって、
    夜も5°Cまでしか下がらないみたいよ✨️😆
    全くもって12月感はないけれど(笑)
    今年はプルプルしない冬を過ごせそうな予感がするから
    嬉しいね〜💗😊
    油断は禁物だけれど...✨️

    ではでは♡
    またお昼に日記更新します❣️
    おやすみなさい☀️
    良い夢見てね〜💭🧀

    ​​​​​​​