石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/12/28 20:21 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡リスタ 本指名 紳士様♡


    お久しぶりのお誘いありがとうございました💕

    色々大変な中会いにきてくれて嬉しかったです❤

    紳士様、今日も敏感さんで
    イタズラしがいがあったよ(*^^*)

    たくさんスッキリできたから
    美味しいお酒飲んで💕
    ゆっくり休んでね❤

    またたくさんイタズラさせてね💕
  • 2023/12/28 19:21 堤 ユウ ★Sランク★彡

    23:00~♪






    本日はこの後

    23:00~ラスト01:30

    の時間帯が空き枠です✨️👌🏻



    深夜帯ですが🌙
    お誘いお待ちしてますね❤️🥰


    ​​​​​​​
  • 2023/12/28 13:17 いずみ 全身性感帯奥様

    しゅっきーん🍓

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    今日で仕事納めの紳士様も
    多いのかな🤔
     
    お仕事頑張ったあとは
    気持ちいいことしたくないですか💕
     
    紳士様からのお誘い待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
     
  • 2023/12/28 12:01 堤 ユウ ★Sランク★彡

    エッチな御用は納めた?




    こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )
    堤ユウです。
    本日出勤です😉✌🏻

    お正月飾りは
    28日までに飾るのが良いと言われていますが、
    8の付く28日が一番良いらしいですね✨️👀
    お兄様はもう飾りましたか?
    31日の一夜飾りはよろしくないようですよ😗💡
    ちなみに私は
    今朝ミニ鏡餅を飾りました🤍🐲₺ƾ
    ちょこんとリビングに鎮座してるよ💗
    昔ながらの風習って、
    知ってる様で知らない事も多いから、
    私も人から聞きました❤️笑

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗☺️
    楽しみに待ってますからね♪
    気を付けてお越しください🧡

    今日は今のところ

    ・18:30~20:00
    ・23:00~ラスト01:30
    の時間帯がご予約可能です✨️👌🏻

    夕方と深夜🌃✨️
    お時間あるお兄様は
    遊びに来てねっ💓‪😆

    では♡
    この後出勤するね〜😚♪
    また後でねっ👋🏻︎💕︎︎



  • 2023/12/28 10:41 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    あと少しだね♡

    こんにちは❣️

    まなみです✋😉

    年明けまで
    カウントダウンが
    始まりましたね✨

    もういくつ寝ると
    お正月〜♪と

    つい口ずさんじゃう😁

    歌ってばかりいないで
    少し掃除でしようかな💦



    今夜も19時〜出勤だよん💖

    私と一緒に
    姫納しよ🥰

    お声掛けお待ちしています🩷
  • 2023/12/28 05:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    50個からの厳選じゃ〜❤️




    サンタモニカ21のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    待ち合わせして〜
    ホテルに移動して〜🚙💨
    はい👐🏻㊙️✨️して〜
    ご飯(笑)

    2人なのに3皿❤️😇笑
    欲張りな夜食タイム♪

    お兄様のおかげで
    アレ凄く減ったから助かったよ〜!🥹✨️
    本当にどうもありがとう❣️
    あっちの方は...
    ちょこちょこ頑張るぅぅぅ🥺✊🏻

    後はいつもの様にここまでで、書かないね😉

    〇〇〇〇さん、今日は遅くまで
    本当にありがとうだよ💗☺️
    また今度はいつ逢えるかな?♪✨️
    今度も楽しみにしてるからねっ♡

  • 2023/12/28 04:59 堤 ユウ ★Sランク★彡

    濡れてるのがすぐに分かっち ゃう




    20:30からご予約
    エデン27のお兄様


    〇〇〇〇君💗😆
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡
    こんなに早く2度目のお誘いして貰えて
    とっても嬉しいです❤️🥰

    TVでSASUKEやってたのね✨️👀
    勝己さん、まだ現役なのにビックリしたけど、
    意外な所で脱落しちゃったのにもビックリ!😳💦
    そんな中お兄様は、
    マッサージ機でマッサージ中✨️笑

    こないだ初めてお逢いした時とは
    印象が違って見えて驚いたけど、
    気を許してくれてるのかなぁ〜?🫣✨️
    って密かにニヤついておりました💓‪

    そして、お部屋で1番冷えてる所に
    飲み物保管してくれていてありがとう🤣✨️
    よく探したね〜⁉️✨️笑

    お風呂はシャワーが中々出なくて寒かったけど、
    お部屋に行ってからは暑くなったりで
    それはお兄様がエッチ君だからだね❤️

    前と同じくあの舐め舐め👅︎💕︎︎
    最後は掛けたい!って言っていたけど、
    直前に変更〜❤️🤭
    そのままたっぷりなフィニッシュ❣️

    その後の休みながらのまったりタイムは
    お兄様のお仕事のお話聞いたりもして、
    本当に凄いなぁ〜って思ったよ✨️🥺
    14年でもまだまだなの⁉️
    奥が深いのねぇ...✨️🤔

    後少しお仕事したら年末休みみたいだから、
    筋トレしながら頑張ってね💪🏻😁❤️‍🔥
    また来年も逢いに来てくれたら嬉しいなぁ💓‪

    〇〇〇〇君、昨日は2度目のお誘い
    本当に嬉しかったよ💗☺️
    腰に気を付けてお仕事頑張ってね♡



  • 2023/12/28 04:46 堤 ユウ ★Sランク★彡

    『幸』だらけ




    サンタモニカ28のお兄様


    お兄様💗☺️
    お久しぶりです♪
    またお誘いして頂けて嬉しいです♡

    変わらず元気そうで安心しました〜💓‪😆
    いつも遅くまでお仕事お疲れ様です✨️

    お兄様と初めてお逢いした時、
    お兄様は喜怒哀楽の『怒』が無いって言っていたのを
    凄く覚えていて、
    本当に凄いなぁ〜✨️🥹って❣️
    私は歩く着火剤みたいな性格ですからね🔥笑
    見える様な上がり下がりはさほど無いけれど
    オーバーリアクション並に
    ぐゎんぐゎん感情が回るタイプです😎︎👍🏻✨️笑

    お兄様の理由をよくよく聞いてみると、
    あ、これはお兄様怖いタイプだぞ😇✨️って悟ったけど(笑)
    お兄様本当に仏かと思う位優しいから
    全然そうは見えないです❤️🥹

    今まで色々と教えてくれた競馬のお話も
    私本当になかなか覚えられないのに💦
    優しい説明してくれたりして
    本当にもうお兄様が仏様に見えちゃうよ✨️😂
    そんなお兄様は凄く素敵ですね💓‪
    マリリンちゃんは無いよっバッサリ言われちゃったけど〜ぅ😗笑

    エッチなお時間も、
    凄く敏感でたくさんぺろぺろさせてくれるし、
    途中交代なっても優しく触れてくれて
    とっても嬉しかったなぁ😚︎💕︎︎

    あっという間のお時間でしたよね✨️🥺
    まだまだエチエチもたくさんしたいし
    もっと色んなお話もしたいっ!♪😆

    でも今年が終わる前にまたお兄様にお逢い出来て
    本当に嬉しかったですよ❤️😉

    また来年も仲良くしてくださいねっ❣️
    お兄様、昨日はお誘いありがとうございました✨️😊
    とっても楽しいお時間でした♡


  • 2023/12/28 04:31 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お兄様とエチエチ




    18:00ご予約
    エデン27のお兄様


    お兄ちゃん💗😊
    (早速書いちゃいましたよ〜?笑)
    初めてのお誘いご指名
    ありがとうございます♡

    数年前から私の事を知っていてくれたのですか⁉️😳
    それは何とも嬉しい限りですっ💓‪
    やっとお逢い出来ましたね♪

    お兄様まさかの足裏フェチ🦶🏻
    そのフェチさんは初めてお目にかかりました!🥹✨️
    足首〜とか、くるぶし〜はあったけど
    足裏は初めてです(笑)

    私はエジプト型でした😚💡
    お兄様はギリシャとケルトのどちらだろ?✨️👀

    そして、ボンドの可愛い肉まんも
    ありがとうございます🤍😆

    潔く真ん中でパックリいき、半分こ❤️😋
    もったいない〜🥹とか言いつつ、すぐにでしたね🤭笑

    Mに見せかけたSっ気なお兄様✨️🫣
    攻め合いっこ、凄くエッチでしたよね〜💓‪🥰
    最後はあんなに変態なフィニッシュ❣️
    最初から最後までずっとヌルヌルが止まらない
    お兄様のお兄様でした❤️🤭

    あの後はお家に帰ってから
    作っておいたお鍋食べたのかな?🍲✨️
    自炊男子素敵ですね︎👍🏻 ̖́-

    お兄様、今度もまた遊びに来てくださいね😉
    またいっぱい笑って
    いっぱいエチエチしましょ〜う✊🏻︎💕︎︎
    昨日は初めての出逢い、嬉しかったです♡


  • 2023/12/28 04:30 堤 ユウ ★Sランク★彡

    顔面から




    サンタモニカ25のお兄様


    お兄様💗😆
    2度目のお誘い
    どうもありがとうございます♡

    今まで何度も
    お問い合わせして下さっていたんですね🥹✨️
    本当にありがとうございます🥰
    やっとお逢い出来て嬉しいです❤️

    お風呂で頭にタオル巻くのは
    変わらずのスタイルなんですね🤭笑
    濡れない様にって言ってたけど、
    意外と濡れないよぉ〜?😁✨️笑
    でも、念の為!は大事ですもんね︎👍🏻 ̖́-

    ベッドに行ったらタオル無くなってたけど、
    それがジワジワ面白かった私です💓‪🫢

    最初から下の方を舐め舐め👅︎💕︎︎
    もう既に元気になっていた息子くんでした✨️👀
    舐め舐めしていると
    どんどんヌルヌルなのが広がってきて
    凄くエロかったなぁ〜❤️🥹

    ヌルヌル素股しちゃった後は
    とってもエッチなフィニッシュ❣️
    濃いね...✨️🫣

    沢山気持ちよくなって貰えて嬉しいです💗☺️

    最後話していた、お家を🏠✨️のお話、
    本当にビックリしちゃった〜🤣💦
    シンプルに凄い!😳

    そしてやっぱりUNIQLOあるある🤔
    そこに行き着くのかぁ✨️
    あぁいうダウンって今かなり高いですもんね😂

    昨日はお兄様と久しぶりにお会い出来て、
    お話していても楽しかったし、
    ベッドタイムも凄くエロエロで興奮しちゃいました❤️
    またお時間ある時は
    お誘いしてくださいねっ?💓‪😆
    お兄様、昨日はありがとうございました♡

  • 2023/12/28 03:55 堤 ユウ ★Sランク★彡

    濃すぎて垂れないの




    ココ136のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗😊
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとう〜♡

    元気に復活した様で良かった良かった😆︎👍🏻✨️
    お兄様が体調崩すの、
    怪我以外では本当に珍しいもんね👀💦
    風邪とかで危うくなった時は
    ユンケルの出番だからね!😁✊🏻

    そういや💡
    よくよく考えてみたら、
    1番枠でお兄様にお逢いするのって
    凄く久しぶりだよね〜❤️🥰

    久しぶりのお兄様も〇〇〇ちゃんも、
    私は凄く嬉しいぞっ😚︎💕︎︎

    すぐにベッドに行ってエチエチタイム🛌✨️
    どんどん硬くなってきちゃうし、
    ヌルヌルもたくさん止まらな〜い💓‪🍌

    熱々なのたっぷり!✨️😳
    濃すぎてなかなか流れていかないのが
    すっごくエッチだったなぁ❤️

    そして、待ちに待ったアレ❣️
    日本一アレを引いた男だもんね😙♪笑
    今回も早めにやらかして来てくれるであろう✨️
    既にまぁまぁ出してたけど😂︎👍🏻 ̖́-

    極あるのか、どうなんだろうね?🤔
    お目にかかったことないから、
    ちょっとお兄様、早く調査して来て(笑)

    〇〇〇ちゃん、
    昨日は久しぶりに逢えて
    やっぱり凄く嬉しかったし、
    楽しかったよ〜💗😆

    また例の日😁✨️
    楽しみに待ってるからね❣️
    昨日はどうもありがとう♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/28 03:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!




    🐸帰宅したよ♡

    27日(水)
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗きに来てください🧡

    明けた28日(水)も出勤します!
    本日は今のところ
    ・18:30~20:00
    ・23:00~ラスト01:30
    の時間帯がご予約可能です💡🙆🏻‍♀️
    お問い合わせお待ちしてますね❣️


    明日を含め、
    等々2023年の出勤は
    あと3日となりました✨️☺️

    桃艶は
    30日(日)大晦日
    1日(月)元旦
    は、店休となっております🙌🏻
    2日(火)からは通常営業です😊
    年明けの出勤日も順次更新されていきますので、
    事前のご予約もお待ちしてますねっ❤️🥰

    ではでは♡
    またお昼に日記更新します✨️😉
    おやすみなさい🌛
    良い夢見てね〜💭🍭

  • 2023/12/28 00:45 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    12/27日 水曜日🚰‎
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

    お誘い下さった仲良しのお兄さん方♪
    楽しいひと時
    ありがとうございました💗


    お久しぶりの再会も、
    昨夜に引き続きのお誘いも、
    とっっても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ 
    年内最後にいっぱい気持ち良くなって頂けたのも幸せでした♡
    また来年!仲良くしてね~良いお年を🎍





    2023年のシュッキン!終了しましたぁ!
    感謝しかありません🙏
    沢山の方に愛されて幸せしかなーーい💞
    来年も沢山仲良くしてね♪

    また年末に感謝の気持ちを
    日記にて綴らせて頂きたいと思います。

    勝手ながら28日から1/7日まで、
    冬休みとゆう名の連休頂きますです👍

    来年の初シュッキンの予定は、
    また追々お知らせして行きますね~

    では、おやすみなさいませー🍀