石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 19:26 すみれ 美人濡れ妻

    メリクリッス~🎅🏻🎄

    おばんです、すみれです⛄️

    月曜日.ᐟ‪‪.ᐟXmas.ᐟ‪‪.ᐟ
    2023年最終週ですよーー.ᐟ‪‪.ᐟ

    残り6日、
    体調崩さずに新年迎えましょうね✌️


    今宵も元気にシュッキンです💓‪

    素敵なお誘いお待ちしております🍀








    P.S.
    20時にご予約頂きましたお兄さん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡

  • 2023/12/25 18:02 堤 ユウ ★Sランク★彡

    【お題】遠隔で♪笑




    お題:メリークリスマス!クリボッチだから相手して~!!に回答♪





    今夜は一緒に




    チキン🍗‪

    食べよう?❤️🥰




    ​​​​​​​
  • 2023/12/25 17:11 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ちょい






    ちょいワル

    トナカイだぞっ




    🎁🖤✨️(`・ω・´)







  • 2023/12/25 13:40 堤 ユウ ★Sランク★彡

    𝙈𝙀𝙍𝙍𝙔 𝘾𝙃𝙍𝙄 𝙎𝙏𝙈𝘼𝙎‪‪ ☆




    ✧✨️🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✨️*。
    おはようございます🐓
    堤ユウです。
    本日はお休みです🙌🏻

    クリスマスが月曜日だなんて
    なんだかちょっぴり複雑な気もするけれど、
    やっとクリスマスが来たからね❤️🎅🏻

    夜は美味しいご飯を食べて🍗‪
    イルミネーションでも見て✨️
    なんてできたら、最高だねっ😎
    皆さんのご予定はどんな感じかな?👂🏻︎🤚🏻💕︎︎

    さぁさぁ🙌🏻
    今日はですね!
    クリスマスと言うことなので❣️
    クリスマスパネルに使われている写真の
    未公開動画と写真を
    わんさか載せていきたいと思いま〜す😳✨️
    (単に昨日までに載せきれなかった...笑)

    なので、まだまだ茶色と赤の色だらけの
    日記が続きますが🤎❤️笑
    お時間ある時は覗きに来てね?♪🤭

    では♡
    今日はとりあえず月曜日なので😗💡
    お兄様、元気にお仕事行ってらっしゃい💓‪

    私も朝からフル活動じゃ〜!✨️✊🏻

    また後でねっ💗👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2023/12/25 04:34 堤 ユウ ★Sランク★彡

    性なる夜になりました




    サンタモニカ23のお兄様


    〇〇〇っち😚💗
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとうだよ♡

    クリスマスケーキ🧁
    クリスマスプレゼント🎁
    なんてこんなに素敵な事をたくさん✨️🥹

    本当にどうもありがとうね❤️🥲

    私も田中みな実ちゃんになる!✨️
    シルクの肌触り最高過ぎて、
    もったいなくて寝返りうてない〜😂💦

    あとは❤️
    2人だけの秘密だね✨️㊙️

    〇〇〇っち、クリスマスイヴからの
    クリスマスの瞬間に一緒に過ごしてくれて
    本当にどうもありがとう🎄︎💕︎︎

    また逢えるの楽しみに待ってるからね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/25 04:27 堤 ユウ ★Sランク★彡

    俺の6パックが(笑)




    キス58のお兄様


    〇〇〇さん💗😊
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    また逢えて嬉しいよぉ〜う❤️🥰
    まだやっぱりお鼻ムズムズ君だったのね👀
    鼻も皮膚科も、病院行くまでが...
    なんだよね〜😂💦
    お仕事忙しいから病院行くの大変な時は、
    乾燥にはワセリンも良きよ?✨️
    かいちゃわない様に気をつけてね✊🏻

    そしてさぁ〜...
    今回は大事件が勃発しまして...

    お風呂に入って暖まったら、
    ベッドに行って濃厚エチエチ💓‪
    トロトロ素股❤️🫣
    最後は思いっきり飛んでかかっちゃうフィニッシュ!
    まで、凄くエッチでやばやばだったのに、
    その後直ぐに、
    違う意味でやばやば💙😇笑

    腹筋ってツるんだね⁉️😳
    しかも、結構な痛みの強さでツったみたいで、
    お兄様、固まって動けなくなって、
    その後四つん這いで悶えながら
    ぐぉぉぉお〜⚡️💀状態😂💦
    いや、分かるよ?🥺
    酷い時って何も出来なくて
    静かに悶えるしかないもんね🥺
    だかしかし‼️✨️
    本当に心配でお水係していたけど、
    ちょっと笑ってしまっていたワタシ❤️笑

    でもその後また復活して
    エチエチ再開できちゃったね💗🤭

    けどやっぱり、また痛みも再来💀✨️
    今日起きてまだ痛かったら大変だ〜🥹💦
    あのエッチなフィニッシュの瞬間の後遺症だね❤️🥹
    鼻呼吸全開!🤣✨️

    ダメそうだったら、
    『今日ダメ💙』ってオキニトークください😂︎👍🏻✨️笑

    〇〇〇さん、面白い姫納になっちゃったけど💓‪😁
    変わらず楽しかったよ〜🤭♪
    いつも逢いに来てくれて、本当にありがとうです❣️
    また来年も仲良くしてね❤️🥰

    本当に、今日は無理はしないでね?🥹💦

    ​​​​​​​
  • 2023/12/25 04:08 堤 ユウ ★Sランク★彡

    見つめられたら...




    リスタ211のお兄様


    〇〇〇〇君💗😆
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとうです♡

    お久しぶり〜ぃ‼️✨️🥹
    お兄様は一体いつ何処にいるのか謎過ぎるから(笑)
    今度はいつ逢えるかなぁ〜って思ってたけど、
    まさかこの時期に逢えるとはっ💓‪🤭
    嬉しくてサンタさんもビックリだぞ❤️🎅🏻笑
    恥じらいなんて捨て去っているから、
    お家から着てきたよ?😇✨️
    クリスマスっぽくてイイでしょ?💓‪

    1ヶ月ぶりにお酒飲んだって言っていたのも
    私からしたら、...えっ⁉️お兄様が⁉️😳
    だよ🥹💦
    出歩かない時は飲まないんだね〜💡🤔
    モンスター1日3本はやばいけど、
    お兄様がそれで健康なら良しっ!︎😁👍🏻✨️

    歩き〇〇とか、歩き〇〇〇〇〇とか、
    お兄様もやるんだね〜😂💦
    それが線引きの目安なのね🥃✨️

    激寒なシャワーの後は🥶✨
    リモコン奪ってヌクヌクしてたけど
    結局全灯にされてしまって、
    恥ずかしさ1000%だったよ〜?🤣🔦
    ここでの恥じらいは全力❤️笑

    攻め合いっこしたりして、
    たくさんお布団の中でモゾモゾしたら
    お兄様静か〜に(笑)フィニッシュ💗🍌
    なんてたっぷり濃ゆいの❤️🫣

    そしてお酒飲んでいるのに、
    なんでそんなにカチカチ君なの?😇︎✨️
    エロいから最高だけど︎👍🏻︎💕︎︎

    年末はあの謎の予定🤭♪
    お休み取れるといいね❣️

    また今度お兄様にお逢いできるのは
    いつ頃になるのかなぁ〜🥰
    〇〇〇〇君、それまでまた待ってるからね♪

    今日は寝落ちしないで、
    ばっちり起きてられたかな?♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/25 03:51 堤 ユウ ★Sランク★彡

    全部ペロリンしちゃうぞ




    ココ129のお兄様


    〇〇〇君💗☺️
    出勤1番のロングコース
    初めてのお誘いご指名、
    ありがとうございます♡

    いつもみたよしてくださっていて
    本当に嬉しいのですよ〜!💓‪😆
    事前にオキニトークも頂いて、
    みたよでお兄様のお名前を前から知っている分、
    なんだか初めてお逢いした感じがしなくて
    すぐにガンガン話しかけてしまいました😂🫶🏻✨️笑

    何個か好きな事の共通点もあったけれど、
    キャンプはやった事ないなぁ💡🤔
    やっぱりやってみるとハマっちゃうんですね😚♪
    私のオタクな趣味も暴露してしまったけど、
    受け入れてくれて嬉しい🥹︎💕︎︎
    デュエルしようぜ(笑)

    暗闇のお風呂からの〜🛁🖤✨️笑
    ベッドに行ってからのお兄様は
    お話している時とは別人で
    凄くワクワクしちゃった❤️🫣

    全身弱いみたいで、
    あんな所とか、こんな所まで㊙️✨️
    たくさん舐め舐めしてしまいました〜❣️

    驚愕の量!✨️😳
    2段階でぴゅっぴゅ出たから、
    お口がお祭り状態でしたよ?💗😳笑

    2回目はもっとエッチに
    ドキドキ大興奮で、ヌルヌルが止まりません❤️

    色んなお話もしたりして、
    ずっと色んな話題で盛り上がって
    凄く楽しいお時間でした〜😆︎💕︎︎

    〇〇〇君、昨日は逢いに来てくれて
    本当にありがとうございました✨️😉
    またお逢い出来た時も、
    たっっくさん楽しもうね💓‪🥰

    オキニトークもまた気軽にしてね♡

  • 2023/12/25 03:29 堤 ユウ ★Sランク★彡

    満枠完売!




    🐸帰宅したよ♡

    24日(日)

    𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔 𝐄𝐕𝐄 🔔
    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますので、
    また覗きに来てくださいねっ🧡

    明けた25日(月)と26日(火)は
    お休みになります!

    次は27日(水)に出勤です🙌🏻

    年内の出勤も更新されているので、
    ぜひチェックしてくださいね〜💓‪😆



    昨日はクリスマスイヴでしたが、
    堤はサンタさんの格好で出勤しました❤️🎅🏻
    もちろん前日のトナカイに続いて、
    ちゃんとお家から着てきたよ?✌🏻✨️笑

    調子乗ってSサイズ注文したら
    微妙にちい...😇笑
    はち切れなくて良かったゼ😎✨️

    今日はクリスマスだけど、
    月曜日で平日〜🥹✨️
    少しでもクリスマス気分を味わいたくなったら、
    また私の日記を見に来てね?♪🤭
    パネル写真以外の、
    未公開写真や動画など載せるよ❤️📸

    ではでは♡
    また今日も日記更新します😉︎💕︎︎
    おやすみなさい🧑🏻‍🎄
    良い夢見てね〜💭🍕



  • 2023/12/25 00:16 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    照明が明るいから♡

    A様 ロングコース
    プラス30分の延長

    ありがとうございました🍀

    初めましてでしたね😊

    長くなっちゃうお話(笑)

    想像すると
    すごい😳

    昨年から引き続き
    今年も頑張った
    年でしたね👍

    ベッドでの甘い時間💕

    照明が明るかったから
    丸見え🫣🩷

    恥ずかしかったけど…

    気持ちよくて
    たくさん感じちゃった❣️

    お兄様の敏感な所も
    ナメナメ…

    どんどん
    かたくなってたね😚

    あの舐め方が好きみたい♪

    お口いっぱいに
    おちん〇〇を入れて…

    たっぷり出ちゃったね❤️

    延長していただいた
    お時間まで
    たっぷり
    えちえちしちゃった😆

    帰り際のお話から
    ラーメンが
    私の頭の中から
    離れません🍜(笑)

    良かったら
    今度あの趣味の
    遊び方教えてね!!

    私も勉強したく
    なっちゃった😁✌️

    ​​​​​​​楽しみにしてるねー💖