石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 19:18 堤 ユウ ★Sランク★彡

    見れるかな⭐️





    今日は
    三大流星群の1つの
    【ふたご座流星群】
    が見れるらしいよ〜!💫

    ✎︎____________

    国立天文台によると、今年の予想極大時刻は15日午前4時ごろ。13日が新月だったため、ほぼ一晩中、月明かりがなく8年ぶりの好条件だという。空の暗い場所では、14日午後9時で1時間に30個、15日未明には最大で1時間に70個ほどの流星が見られる可能性があると予想されている。

    ✎︎____________

    予想時刻まであともうちょっと✨️
    見れるかな?

    どきどき( ˙꒳​˙ )わくわく
    💓‪⭐️

    ​​​​​​​
  • 2023/12/14 19:01 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    今夜も寒くなってきたー🥶

    一緒にくっついて
    あたたまろ💕

    ご予約お待ちしていまーす😘
  • 2023/12/14 13:24 堤 ユウ ★Sランク★彡

    大成功!




    おはようございます🪿
    堤ユウです。
    本日はお休みです🙌🏻

    全然風邪引いてる訳でもなんでもなくて
    単純に朝から熱々なのが食べたくて、
    おじや作ったった🤎👵🏻

    具はね〜
    椎茸と卵だけ!
    冷蔵庫にはお漬物がわんさかあるけど、
    あとはキムチしかなかったから、
    他に思いつかなんだ😇笑

    でもでも!!
    聞いて聞いて💓‪
    すっごく美味しく出来たんだよ〜ぅ✨️😍
    目を瞑れば料亭...✨️
    とまではいかないけど(笑)
    おばあちゃんの味❤️👵🏻

    お出汁と少しのお塩が効いていて
    ほわほわ卵〜🤤

    どう?
    食べたくなった?
    もう堤のお腹の中だよん♪✊🏻笑

    お腹も満たされたし、
    今日も朝から元気に頑張っていこ〜う!😆🤟🏻

    お兄様も怪我せず、
    張り切ってお仕事いってらっしゃい💗☺️

    また後で日記更新するね❣️


  • 2023/12/14 05:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    止まらんよ




    ソウル110のお兄様


    お兄様💗😊
    深夜のお誘い
    どうもありがとうです♡

    身体大分良くなったのかな✨️
    って思ってたけど、
    やっぱりまだまだ本調子じゃなかったよね🥲💦
    デスクワークも地味に身体にくるからね...
    本当に無理だけはしないでね?🥺💦

    お兄様が話していたお料理、
    本当に美味しそうでヨダレ出そうだったよ🤤✨️笑
    私も函館行った時、
    目の前で釣って捌いて食べた時の、
    烏賊のふ?肝?🦑
    あんなにプリプリなの初めて食べたから
    凄く感動したの覚えてるなぁ〜🥹💕
    またいつか絶対食べに行きたいもんっ❣️
    お兄様グルメだから
    美味しいのいっぱい知ってるもんね😆♪
    美味しい食べ方とかあったらまた教えてね💓‪

    あと、夜食におにぎりとお茶🍙
    いつもどうもありがとう✨️🥺
    お兄様とエチエチした後の栄養補給だねっ❤️😁笑

    お風呂の湯船で浮かぶアチラ様🍌✨️笑
    そりゃ〜パクパクしちゃうしかないよね?👅

    ベッドに行ってからもお兄様の敏感な全身❣️
    思う存分ぺろぺろしてしまったよ🫣✨️
    あんなにピクピクが止まらないの見てると、
    私も止まらんじゃないか〜!❤️😍

    たっぷり過ぎるフィニッシュ✨️
    本当にトロトロなのが凄くてエッチ過ぎるよ〜💗👅
    またたくさん溜めておいてね?🤭︎👍🏻 ̖́-

    お兄様昨日はまたお誘いして頂けて
    嬉しかったし、凄く楽しかったよ♪😊
    また遊びに来てね〜💓‪😆
    今度も待ってるからね♡


  • 2023/12/14 05:45 堤 ユウ ★Sランク★彡

    描いてほしい〜♪




    ドルフィン501のお兄様


    お兄様😚💗
    初めましてのご指名でのお誘い
    ありがとうございます♡

    お兄様の〇桁の衝撃〜!😂✨️
    ビックリし過ぎてお口が開いたままでしたよ(笑)
    なんとなんとっ❣️
    NIKE仲間でしたか✨️😆
    今夏の新作のどピンクのエアジョーダン
    本当に買えなくて残念だったのに、
    お兄様買えたんかぁ〜〜〜い...
    うらやま...✨️🥺
    やっぱりその時に出会わないと
    今は特にジョーダンは買えないよね🤔
    惜しかったなぁ〜💦

    エアマックス95の蛍光イエロー、
    もう1足欲しいけど、
    もう絶対買えない気がするし、
    本当にNIKEの争奪戦は大変だよね?🥹💦

    今度お兄様のオリジナルのと、
    コレクションの写真見せてね!♪😆
    すっごく楽しみ💓‪

    びっくりする位寒かったお部屋も
    NIKEのお話してたら
    あっという間にポカポカだったね😙💕

    お兄様の乳首ちゃんの敏感さにも
    びっくりドキドキだったけど❤️
    その後のお兄様はもっとエロエロで凄かった💗🫣

    69したり凄くエッチで
    最後はたっぷりだったもん!✨️🍌

    また今度もたくさん色んなお話聞かせてね🥰
    もうそろそろ起きてお仕事向かってる頃かな?
    気を付けて頑張ってね😉✨️

    お兄様、昨日は初めましてのお誘いをして頂けて
    とっても嬉しかったよ💗😊
    また遊ぼうね♡


  • 2023/12/14 05:32 堤 ユウ ★Sランク★彡

    私の〇〇〇ちゃんだもんねっ




    キス52のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗😆
    ロングコースのご予約
    早くからどうもありがとう♡

    〇〇〇ちゃんだったんかい!✨️😁
    完全にお名前間違えて聞いてたよ(笑)

    3ヶ月ぶりだよ〜?✨️😤
    待ちくたびれてぷんぷん丸なんだからねっ!💓‪😤

    確かにこの時期は忙しい...💦
    とは思ってたけど、
    違う意味でも忙しかったのね😇笑

    お兄様優しいからなぁ〜
    ついついなんとかしてあげたくなっちゃうんだよね?☺️
    でも、お兄様もあながち...🤫❤️
    なのは、すぐ分かっちゃうよ?😙
    そこがお兄様の良い所というか、
    可愛い所というか💗

    でも絶対に、あんまり無理して!
    は、ダメだからね?🙅🏻✨️
    よ〜くお話しましょう🤭

    久しぶりのお兄様とのエッチなお時間も
    敏感さんなのが変わってなくて
    嬉しかったなぁ〜❤️🥰
    ビクビク止まらん💓‪
    やっぱりついついイジメたくなっちゃうんだよね♪

    1回目も2回目もたっぷり🫢💕
    漏れちゃうかと思ったよ❤️

    頂いたフルーツもたくさん食べるね😉✨️
    まずは甘い方から🤤💗
     
    今度は3ヶ月前に遊びに来てね?❤️😁
    また、ぷんぷんしちゃうぞ😤✊🏻笑

    〇〇〇ちゃん、昨日は久しぶりに逢えて
    すっごく嬉しかったよ♪
    これからもっとお仕事忙しくなると思うけど、
    息抜きしに来てね✨️☺️
    昨日はありがとうだよ〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/14 05:19 堤 ユウ ★Sランク★彡

    今度はあっちの制服ね




    キス23のお兄様


    お兄様💗😊
    ロングコースのご予約
    どうもありがとうです♡

    ベッドでゴロンしながら
    お兄様のサラ艶な髪の毛触ってると
    凄く癒される〜🤤💕
    本当に甘々君だもんね💗

    お風呂でもいっぱいぎゅ〜ってして
    ベッドに行ってもまたいっぱいぎゅっ❤️
    ドキドキが止まらないよ〜う🥰

    相変わらずずっとヌルヌルさんで
    舐め舐めしてても
    どんどん出てきちゃうんだもん🍌✨️
    最後フィニッシュしちゃった時なんて
    たっぷり精〇祭り❤️👀笑
    凄くエッチだったよ❣️

    高校の修学旅行の話とかテストの話とか、
    私、『平常点』ってなんだっけ?
    って、存在すら忘れてたよ〜🤣
    英語のtalkingが辛かったのは覚えてる...😇笑

    修学旅行先も良いなぁ〜って思ったもん🥺✨️
    私〇〇💗😁
    今となってはまさかの凄く近場(笑)

    いっぱいいろんなお話できて
    すっごく楽しかったな〜😚♪

    あ💦あと帰りに忘れ物2個目😂💦笑
    お店に教えてくれて本当にありがとうでした〜🥹✨️
    ごめんよ😂

    お兄様、またお時間出来た時は
    遊びに来てね?💓‪
    今度もいっぱい甘々な時間にしようね❤️
    昨日はありがとうでした♡

    ​​​​​​​
  • 2023/12/14 04:54 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ラスボスなん?笑




    エデン32のお兄様


    大魔王様💗🦹
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとう♡

    超絶短い❤️笑

    また待ってるね✨️
    ​​​​​​​大魔王様♡


  • 2023/12/14 03:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    お誘いありがとうです!




    🐸帰宅したよ♡

    13日(水)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    またお時間ある時に覗いてください🧡

    明けた14日(木)はお休みになります!
    次は15日(金)に出勤です💚
    今週末も、お問い合わせ📞✨️
    お待ちしてますね😉


    私の大好きな
    『お〜ぃお茶』シリーズから
    新しいのが発売していたんだけど、
    皆もう飲んだ?👀

    この時期に最高!カテキン緑茶🍵
    しかも〜
    コレステロール、体脂肪に...!?✨️😍

    冬場は乾燥してて風邪も引きやすいし
    ウイルスも多いしで、
    こういうのが良いよね︎👍🏻 ̖́-
    紅茶うがいが1番良いとかも聞くけど、
    試してみようかしら😙♪
    皆も本当にこの時期の風邪とかには気を付けてね💓‪🥺

    ではでは❣️
    また今日も日記更新します😊
    おやすみなさい⭐
    良い夢見てね〜💭🥞

    ​​​​​​​