淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/05/07 23:00?お礼日記??



    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*????*)Thankyou?
    2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんてお兄様のお言葉をお借りして気持ちを表すなら「恋」ズッキュン!!(?? ロ ??)???(笑)エレベーターからベッドまでの非日常?んもぅHENTAI(*´∀`)σ)д`*)そういうところ大好き?時間をかけてEROSを堪能しながら私昇天三昧???お兄様は気合いで?を保ち、エロも笑いも愛情もたっぷり攻めて攻められ素股にお口でフィニッシュ??今日もいーっぱい可愛いって愛でてくれて嬉しかったぁ(?´ ? `)アリガトウ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    そろそろお会いできるかな〜?って思ってたから2倍嬉しぃヾ(o´∀`o)ノワァーィ?さっそく悪戯しようとしたら、あれよあれよと押し倒されて気持ちいい刺激を連打されて昇天パラダイス???あんなに気持ちいいコトされたら抗えない(?????? ????? )テクニシャンすぎるぅ?でもお兄様にも襲撃して弱いところをメインでペロペロ?感じてる姿を堪能|? ∀??)”ジーッ?大好物です?最後は素股でフィニッシュ?絶好調?(???*)?でも熟年夫婦の座は誰にもわたさないよ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんて…私の方こそたまらんです(???? ? ????)?
    しかーも3回もフィニッシュ?
    「沼へようこそ?」
    お兄様が、あらゆる沼にハマってて私もワクワクしちゃう?次回も何か増えてるかな?(???▽???)?鬼メン肺ヤラれるから気をつけてね〜(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ???)Thankyou?
    ??( ?? )?ふぃー??今日もフレッシュ?ですね〜若さをくれてフリーダムな私の面倒をしっかり見てくれる様が好きすぎるぅ(???)しかーも??触れる度に、とんでもエロ反応?とんだタラシですね〜(? ? ?∩)怖ッ!HENTAI??Mに徹して感じてたかと思ったらSに豹変?昇天???させられすぎてお兄様が2人に見えたよ_(´?` )⌒)_?HENTAIめ?根こそぎ持っていかれた(笑)でもお兄様が3回もフィニッシュ?次回は4回で全身からビーム放出させてやる?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?
    お久しゅうございます綱渡りお兄様、日々パワフルですね〜-`???????)???泡洗体しながらあらゆる隙間に手を腕ごと滑らせるだけでパンパン元気な?まさかお兄様があんな格好になるなんて…( '?'?)Wow?(笑)ベッドでは暗闇でデフォルトの悪態をつかれるお兄様を無視してパクッ?とヌルヌルにしながらひたすら痴女プレイ?悪態からHENTAIに豹変していく様は絶景ですねニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ?最後は3点攻めフィニッシュ?からの良い子には変化(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    8日(水)お休み
    9日(木)13時〜23時(up)
    10日(金)お休み
    11日(土)お休み
    12日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/05/07 18:02Q.1487お題回答?




    コンバンワァ( ?? ・?・) ??img



    今日はfrom:蘭堂丸さんからのお題
    見た目が好みの芸能人またはYouTubeは?に回答♪


    私が愛してやまないのは


    img
    ?中島美嘉
    ?天海祐希

    img
    ?中村倫也
    ?北村一輝


    imgYouTube
    ?GYUTAE


    今はいーっぱい可愛い綺麗な女の子や
    格好い綺麗な男の子居るね〜
    目の保養(??v?)???






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13〜23時(up)で出勤中?




    img次回の出勤予定img

    7日(火)13時〜23時(up)
    8日(水)お休み
    9日(木)13時〜23時(up)
    10日(金)お休み
    11日(土)お休み
    12日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/05/07 09:15しゅっきーん?13〜23時



    おはごじゃます( ??? ・ω・) ??img


    ゴールデンウィーク終わっちゃったね〜
    今日からお仕事の人は連休明けで
    ツラ〜_:(´◇` 」∠ ):_〜イかもだけど
    ファイトimgimgimg

    お休みの人は謳歌してくださいまし〜?


    とりあえず私は前髪切りすぎて
    軽くチコちゃんみたいになってるねんimg

    img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    久しぶりの出勤だから性欲満タン?
    感動抜群?テンション高し??????
    (? ? )?? (? ? )? ?(? ? )? ?
    何する??何したい??
    はるみと一緒に楽しぃ事シヨ?



    今日も素敵な1日にしよーね?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/05/05 18:03Q.1485お題回答?



    ??????(? ? ???▽? )??????? ??img



    今日はfrom:ウォーターメロンさんからのお題
    女性は30歳くらいが性欲のピークだと聞きましたが実際どうですか?に回答♪



    ピークというより
    30代から??上がる
    っていうのは、よく聞く???

    んで男性は下がる??
    っていうのも、よく聞くimgimg


    実際どぅなんだろね〜???


    あ、最近の若い子がimg離れ以前にオナニー離れしてるって本当??(?????)????????????

    便利で遊ぶジャンルが増えた結果かな?img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    7日(火)13時〜23時(up)
    8日(水)お休み
    9日(木)13時〜23時(up)
    10日(金)お休み
    11日(土)お休み
    12日(日)お休み






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/05/04 12:35来週の出勤予定?




    こんにちはぁ〜?(* ´ ? ` *)?img



    きょ〜ぅのお昼は〜?



    鰻丼?
    と、残り物のもやしのナムルと味噌汁

    ∈(・◎・)∋ ウナギー
    またまた、お母さんに貰った???

    じつは、鰻の彩に使ったパセリ?.?
    暖かくなってきたから
    最近バジルとパセリの苗買ってきて栽培始めたんだけど、なぁ〜んか元気ないんだよぉぉぉ??
    私、植物のお世話の才能が
    皆無なのかもしれない( ????? )img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?
















    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/05/03 18:05Q.1483お題回答?



    こんばんは( *´?`*)?"imgimg



    今日はfrom:要町さんからのお題
    女性目線で巨乳って何カップから?に回答♪



    Dカップimg?


    世間一般では巨乳と呼ばれるのは
    Dカップからだよ(* ?)?

    ぽっちゃり好きのお兄様に統計とったら
    巨乳と呼べるのはGカップからって言うのが多かったんだけど、その感覚はもはや麻痺img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    7日(火)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/05/02 23:39?お礼日記?



    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thankyou?
    印象がもぅ安定の癒しパンダ??(笑)例のブツを装着してお兄様好みにクルクル??\(´ω` )????\( ´)?? ??\( ´ω`)??チラチラしながら誘惑?めっちゃ喜んでくれるから私まで嬉しくなっちゃう?そのままコロコロ転がったりイチャイチャしたりエロエロしたり、お兄様のレパートリーが多くてエロ時間が飽きない無限大?(?´? `??)あのタイミングでお兄様が走って行く姿本当好き?お時間いーっぱいエロパーティ???して最後は素股でフィニッシュ?WINNER?(?????? ????? )???今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました??(? )?Thankyou?
    昼下がりの魔王様?(O_O;)??昼間に溶けるよ(笑)
    「水のトラブル8000番」??
    もぅそれしか表現しょうがないimg
    ?今??????日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2年半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
    お久しぶりです?お変わりなくお優しい元気なお兄様にまたお会いできるなんて凄く嬉しぃ?懐かしい話に花咲きながらエロ咲?お兄様の身体に悪戯してムフ〜ン(*????)ってなってたのに、いつの間にか私が気持ちよくされて昇天???流れとは恐ろしい(o 'v' o)ワァォ(笑)流れに身を任せながら攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?何かずっと話してても飽きない尽きないネタ(笑)お兄様の会話の引き出しは無限大( *´艸`)また遊んでくださいね?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ????? )Thankyou?
    (っ’ヮ’c)ワア?今日の服装もめちゃくちゃお洒落でお似合い?はるみタラシだ(笑)諸事情で無駄に元気な私∠(* '?' )/シャキーン?いつも以上にお兄様の身体をたっぷり舐めてドロドロに?お兄様が感じてくれるほどに私の痴女化も加速しちゃう'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァしかーも今日はフリーダム化?興奮しきって私もムズムズしてお兄様に気持ちよくしてもらって昇天三昧???攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?からの廃人化(? ? ?)たまんないですね?今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分誘いありがとうございました(?? ??)Thankyou?
    またまたこんな早くお会いできるなんてぇぇぇゴールデンウィークBANZAI( ? ??? )? わーぉ??喰い入るようにグイグイ痴女って、お兄様がHENTAIチックに感じてくれる程に顔面騎乗にスプラッシャー???例のブツは危険??わたくし大イキ硬直大惨事?(??´?`??)そして今日も絶好調にHENTAI度合いがピカイチ最高?とめどなくHENTAIを繰り広げちゃう?(?????)?ケケケッ?お時間いーっぱい攻めて責められ最後は素股にお手々で2回フィニッシュ?常に身体の芯からゾクゾク気持ちいい本当お兄様の舌と指、タイミングまでもが全てイリュージョンですよね? ,,´?`,, ?きもちぃ///?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    7日(火)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/05/02 18:06Q.1482お題回答?



    こんばんはぁε”ε”ε”(ノ* ?ω? )ノimg



    今日はfrom:yaiyai666さんからのお題
    接客中のやらかしエピソードお願いします!に回答♪



    いっぱい、やらかしてる

    湯船入ろうとしたら完全冷水だったり熱湯だったり……imgimgimgimg

    個人オプション忘れたり……imgimg

    テンション上がりすぎてお兄様が放心状態になるまでエロリすぎたりimgimg


    きっと数えきれないほどまだまだ
    やらかしてると思うから
    これから先また、やらかす前に言っとく

    ごめん??


    img




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?


    ?
    img次回の出勤予定img

    7日(火)13時〜23時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/05/02 09:15しゅっきーん?13〜23時




    ヾ(^∇^)おはよーぅございますimg



    ゴールデンウィークは大人の春休みみたいなもんだと思うのは私だけかな?
    そして、お盆休みも夏休みみたいなもん?


    人間って働きすぎだと思わない〜?
    皆が1年の半分くらい、お仕事休みでも生活出来たらいーのにねーヾ(⌒(ノ? ▽? )ノ???





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    まったりネットリ濃厚に?
    はるみと一緒に淫らに乱れましょ?
    久しぶりの出勤だからか
    ムラムラ通り越して
    ムズムズしてまする(?///?*)テレテレ?


    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2024/05/01 18:01Q.1481お題回答?



    img? ???? ??????????img



    今日はfrom:クリストファーさんからのお題
    最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    ラーゲリより愛を込めて

    豪華キャス??????

    第二次世界大戦終結後、シベリアにある強制収容所で過酷な生活を強いられる日本人捕虜たちが絶望の日々から、いつか帰国できると信じて……
    っていう実話でいろいろ考えさせられるストーリー

    最後、嗚咽するほどに泣いて次の日
    見事に目腫れた????(´?ω?`)????img


    そして北川景子様は髪ボッサボサでも
    めちゃくちゃ綺麗……
    女神か??(°д° )???




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    5月2日(木)13時〜23時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg