淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/05/23 23:10?お礼日記??




    img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    肉を愛し肉と戯れ震度を測るってお兄様だけだぁよ〜ショックなような嬉しぃような( ?∀?)アハッ?グイグイ攻め入って、お兄様を押し倒し全身ペロペロ?感じてる姿を見るだけで興奮(〃Д`?)ムハ〜?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天三昧???最後のは本当にミッチミチで気持ちいい不思議なでした(笑)最後は素股でフィニッシュ?なぁ〜んか一生分お肉を愛でられた気がする( ???????)??アレもしやったら、見かけたら絡んでくださいましね〜(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月半お兄様、100分でのお誘いありがとうございましヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
    キタ━(゚∀゚)━??フェザーの申し子?(笑)お風呂でもベッドでも全身サワサワペロペロ?感度が上がったところでローションガーゼで鬼頭をスリスリキュッキュッ?シャァァァ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ〜って繰り返してたらお兄様ってば白目(笑)素敵すぎて興奮しながら楽しすぎて、ついついエンドレスに攻めちゃった(∀`*ゞ)テヘッ?最後はスロー回しからの激しくフィニッシュ?次回はアレの半分短いやつだぁ〜ね研究もしとく?(???*)?今日も官能的なEROSでしたね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img7年ぶりのお兄様80分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    お久しぶりです?私を覚えててくれて凄く嬉しぃ?そしてなぁ〜んか超敏感(?????)んもぅ攻めるのが楽しすぎてアドレナリン全開で無我夢中で痴女っちゃった?「おかしくなるー??」って全身を跳ね上がらせながら感じてくれるから良いのかと思って間髪入れずに快楽攻撃してたらお兄様の人相がヤバイ事に……素敵? °? ? ?°?)?ワァァァァ?最後は素股にお手々で1.5回フィニッシュ?不思議体験アンビリーバボー(笑)次回はもっと濃厚に?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*´ω`*)Thankyou?
    今日もフェロモン爆発してますね〜?少しエロエロして、お風呂で泡モコ?ヌルヌル刺激してたら「全然洗ってないやん(;//?Д/?/)」ってお兄様、あれはすみません楽しくてつい( ノ ? ??)タハッ??ベッドでもたっぷりヌルヌル唾液いっぱいでネットリ身体中を舐め刺激する度に何たるエロ反応本当たまんないですね?そして何よりたまらないのはお兄様のテクニック??エンドレスに昇天イキ狂ってしまいました(?///?*)?攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(?????)Thankyou?
    ドS魔王様ぁぁぁぁぁぁぁ( °??°?)???最終決戦ですか??(笑)あれよあれよと快楽漬けにされて昇天???が止まらない私もベッドも大惨事(´?ω?`)何あれ??「バルス?」img
    今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    5月3日(月)13時〜22時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/05/23 18:00Q.1503お題回答?




    こんばんはぁ(*´ω`*)ノ))img



    今日はfrom:魚嫌いさんからのお題
    嫌いなものを勧めてくる友人を上手くかわすコツってありますか?に回答♪


    NO(?д?)??????

    って言える勇気img


    ダイレクトじゃ駄目なのかな( ?)?
    じゃあアレルギーって言ったら良き??

    食べ物アレルギー
    繊維アレルギー
    紫外線アレルギー
    〇〇アレルギー
    いっぱいあるから適当にアレルギーって事にしといたら勧めて来なくなると思われる?(?'∀')???





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?


    img次回の出勤予定img

    6月3日13時〜22時(up)






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/05/23 09:15しゅっきーん?13〜23時



    ?????? ??????????゚


    もぅ最近ゲームが楽しくて楽しくて
    寝不足がヤバイ?(°?°?)????????????

    基本的に時間詰め詰め子だから寝る前ゲームするんだけど、楽しい事って本当あっという間に時間過ぎるよね〜???

    ターノシイナァ?(゚∀゚?)アヒャャャャャャャ
    ↑↑↑
    寝る前の最近の私img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?


    あなたは攻めたい派?
    それとも責めたい派?
    私は両方欲張り派?(´?`??) ??
    はるみと一緒に天国へバビュンしよ?


    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg