淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/05/09 23:02?お礼日記?




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?
    変わらず素敵なHENTAI全開お兄様??んもぅ本当悟りを開いてて素敵?でも今日のお兄様は一味違う(??)??グイグイあれよあれよと押し倒されて気持ちいいコトオンパレード???見事にやられました(;//?Д/?/)?攻守交替してお兄様のお顔に跨ってス〜リスリスライディング三c⌒っ.▽.)っ シューッ?無我夢中で興奮して瞳の奥まで顔付きが変わるお兄様好き〜(??v?)最高??途中アクシデントがあったけど再び興奮MAXフィニッシュ?アレは本当に危険な飲み物ですね〜駄目かと思った(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*?*)Thankyou?
    T族はお兄様だったのかぁ??ごめん「贅沢〇〇〇〇」の印象が強すぎてTで予想つかなかった(笑)あれよあれよとエロに飲み込まれてスピーディに攻めて責められフィニッシュ???からの留まる事を知らない暴れん坊???ドーピングしてるのかと思うくらいに今日は一段と別人級の発射魔人?さすがの私もビッくらポン?ですわε?( ?ω? )?з(笑)お会いする度に素敵なHENTAIになっていくお兄様?最高記録5回フィニッシュ?おめでとうございます(*'▽' ? パチパチパチパチ?次回は6回だぁな(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4週間ぶりのお兄様、前日予約/200分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
    珍しいお時間??何年ぶりだろう夜お兄様(笑)そしてご飯時の食べ物がありがたい(*´∀人)いつも本当にありがとうございます?エネルギーチャージした後は有り余るパワーを秘めてお風呂でモッコモコ泡遊び?(ノ*°▽°)ノ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ?エロテンション上がり尽くしたお兄様がまさかあんな事になってフィニッシュをむかえるなんて…エロ??好きぃぃぃ??(??∀??)?オヤツタイム挟んで???ベッドで気持ちよくしてもらって昇天パラダイス???あのソフトな舐め方は唯一無二の快楽?そして安心感が半端ない??お兄様にもたっぷりヌルヌル気持ちよくなってもらって感じすぎたお兄様から「体が痺れてるー??」って気持ちよすぎて身体が痺れるって最高の褒め言葉ちょうだいしちゃった(?´? ? `??)?痺れてもノンストップテクじゃらして最後は3点攻めフィニッシュ?ご馳走様でした?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
    ふぇぇぇ(??? (??? (??? ;)エエエッ??魔王様、今日もめちゃくちゃ優しいのにガチムチドS(笑)ポンコツになる前に先手必勝??????パクッとヌルヌルにして回して擦ってってって…ヒィィィ!!Σ(?????ノ)ノ??いつの間にか私が責められてる(??´?`??)アフン?これがお兄様クオリティ?本当、毎回恐るべしです(笑)何度も昇天???狂わされてアソコもスースー身体は火事?インターバルのマッサージでお腹ポッカポカ(;//?Д/?/)?何から何までテクニシャンすぎる?筋肉が小刻みに震えるくらい今日も昇天狂わさせられましたヾ(⌒(_×ω×)_?でもお兄様が3回もフィニッシュ気持ちよくなってくれたから良しとする?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    9日(水)お休み
    10日(木)13時〜23時(up)
    11日(金)お休み
    12日(土)お休み
    13日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/05/09 18:00Q.1489お題回答?



    ( *???)ノ?*.゚コンバンワ~img



    今日はfrom:彼女に付けてほしいさんからのお題
    ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通はつけないもんなの?に回答♪


    私はお店でしか付けないなぁ〜
    しかも写メ日記用の写真撮影の時だけ
    ぶっちゃけガーター面倒くさい( ? )?

    そーいえば普段から付けてるって人と未だかつてない出会ったことが無い……

    ガーターって、もぅ昭和の残物みたいなイメージがあるのは私だけ(* ?)???img





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    13日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/05/09 09:21しゅっきーん?13〜23時





    オハチョヾ(?∀??)img



    昨日は寒かったね〜
    もぅ寒くなることはないだろうと掛け布団を夏用にしてたから、襲撃された気分だった
    しかーも??ヒンヤリ布団
    ・∵(`Σ ´((??ズキュ━ン???
    img

    仕方ないからモコモコパジャマに包まって寝た
    ⊂(  ⊂   _ω_ )⊃img




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    攻めて責められて?
    ねっとりも、激しくも?
    淫らに乱れて、はるみと一緒に天国へ
    ─=≡Σ((( V??∀?)つ?バビュンしよ?



    今日も素敵な1日にしよーね?




    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg