淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/07/03 22:36?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img1年ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(∩???∩)Thank you?
    お久しぶりです?名前勘違いしちゃったというかマインドコントロールされてた?私(笑)でも、お顔を見た瞬間に蘇る記憶…(´。?ω?。 ` )?味見としょうして全身を舐めながら刺激し尽くす?お兄様の感じるポイントは熟知しております(???▽???)?ヌルヌルにしながら素股に3点攻めでギリギリ射精管理をしながら感じてる姿を見て興奮おさまらず、ついついめちゃくちゃしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ?最後はお兄様のガチギブで口内フィニッシュ?そして2人のON/OFFの入れ方ね(笑)似たもの同士ネー(∩?∩)(∩?∩)ネー?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    にゃんと(´oωo`ノ)ノおっぱい窒息大好きカミングアウト??私ので窒息してくれるか心配でしたが、お兄様見事に埋もれて興奮してくれちゃって、その光景がまたなんともエロ可愛い(??ω??)ゴチソウサマデス?私もいーっぱいおっぱいを刺激されて興奮昇天三昧???その度に更に興奮してくれるから、めっちゃ堪能しちゃった?最後は怒涛の3点攻めフィニッシュ?から「あっちと、こっちと、そっち、あっちに行かんかったら大丈夫?」って聞きすぎて絶対今日の夜、夢にでるわ(笑)瞬間移動の技を身につけたら教えてくださいね( *´艸`)(笑)楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???*)?Thank you?
    腹の太い客=太客…ワロチ( *o艸o)しかもそんなにお腹太くないしセンスが光すぎでしょ(笑)私の性感帯をつくのもさすがセンスがヤバたんね?ネットリと舌が動く度にゾクゾクして身体が勝手によがり動いちゃう?(?ω?`)??オネダリ昇天しちゃったらもぅエンドレス???お兄様ってばドSのガチ勢なんだもの…今日も一滴残らず?搾り取られるはイキすぎて見事に頭ピヨピヨ??(∋*◇*∈)????最後は怒涛のペチスリフィニッシュ?からの〜はるみの逆襲?( ??⊂)シコシコシコシコ??するのすっかり忘れたから次回は覚悟しよし(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、60分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThank you?
    遠くの方でカッチャカチャ?お兄様発見(☆∀☆)見てて色々面白かった(笑)敏感だと小耳に挟んだので私という人間は自由に痴女三昧?興奮したお兄様にひっくり返されてヌルヌル舐められ触れられ何度も昇天???でも??????お兄様への気持ちいい悪戯も止めませんよ( ?▽??)?悪戯スリスリフィニッシュ?次回の約束楽しみにしてまするね〜?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたd(^O^)bThank you?
    がっつり暑く熱いお時間じゃなくて私は涼しく熱い時間が好き〜(´∀`〜)?冷房ガンガンフルパワー??私の痴女度もフルパワー????お兄様をベッドへ(っ'▽')? =????? ブォン?子羊状態のお兄様の身体をサワサワペローンと好き放題?感じてる姿がもぅね……たまらない(?☆?▽?☆? )???でもお兄様が狼に変身して瞬時に昇天しちゃったらもぅエンドレス昇天???あの刺激のされ方、本当にたまりません?(?ω?`)?たっぷり快楽を堪能しちゃった?最後は3点攻めフィニッシュ?からの〜雪崩(⊃_ ? _)⊃最後の体力尽きた(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    4日(火)13時〜23時(up)
    5日(水)お休み
    6日(木)13時〜23時(up)
    7日(金)お休み
    8日(土)お休み
    9日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/07/03 18:07Q.1169お題回答?



    (っ'ヮ'c)<コォォォンバァァァァァァンワァァァァimg



    今日はfrom:コッホさんからのお題
    ヘアケアはどんなことをしてる?に回答♪



    めちゃ癖毛だから半年に1回縮毛矯正して
    日々、シャンプー&トリートメントはバーデンスっていうブランドのやつ使って髪乾かしてモロッカンオイルつけるくらい?

    バーデンスもモロッカンオイルもお値段は張るけど……色々買って美活するより経済的だし洗顔やボディクリームにも使えるから美容関係ですら面倒くさがり屋の私はに超ピッタリアイテムなのですよ
    (??v?)?


    そーいえば育毛剤って髪が薄くなってからじゃあまり効果を発揮しないって聞くから、そろそろ今のうちに育毛剤を使うか迷ってる
    50代60代〜未来の為に(??????)?img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    4日(火)13時〜23時(up)
    5日(水)お休み
    6日(木)13時〜23時(up)
    7日(金)お休み
    8日(土)お休み
    9日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/07/03 09:15しゅっきーん?13〜22時




    おはようございま〜す(??ω??)ノシ


    7月だよ〜七夕?だよ〜img
    みんな笹に願い事書いたぁ???

    私は大人になっても毎年
    小っちゃな笹に願い事書く??
    だって七夕好きやねんもん(??v?)img

    今年はね〜無病息災って書いたぁ???

    今年は体調が安定しなかったり突発的な体調不良が多かったから願掛け???

    他は現状で満足してるから、やっぱり無病息災がテッパンだぁね\(* ´ ? ` *)/






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    久しぶりの出勤だから性欲も感度もMAX?
    何する??何したい??
    いーっぱい舐めて舐められて
    いーっぱい気持ちいいコトして
    いーっぱいイキ狂いたぁーい???
    はるみと気持ちいいコトしてくれる
    お兄様(。・▽・。o[募集]oなのです?


    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg