淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/07/06 23:13?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img4ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(? )?Thank you?
    きゃぁぁぁペロンチョ先生お久しぶりです?(?´?`)?特別HENTAIレッスン待ちくたびれたよぉ(笑)まずはパックンヌルヌル先生の興奮度を底上げできたらお待ちかねのペロフィーバーTime?ペロンチョされる度に感度アップ昇天パラダイス???本当、お会いすればする程にパワーアップペロンチョに身も心もトロットロンのプルップルンになっちゃいます(?????)ベッドの上で溺れるぅ?2回もフィニッシュ?出過ぎ注意報でしたぁね??(????)??????次回は6回目の境地へ旅立ちましょぉぉぉ(o?'▽')o??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました∩(´∀`)∩Thank you?
    お久しぶりです?キタァァ(´?∀?`)ご馳走ヒャッホイ?後ろから前へネットリ超スローで全身にくまなく舌を滑らせていくたびのお兄様の反応がたまりませんね(??v?)私が知ってる男性の中で一二を争う敏感さんです?糸を引くまでたっぷりヌルヌルにした後は素股で煽りながら私も昇天三昧???攻守交代してからは激しく気持ちよくされてイキッぱ状態?フィニッシュ後もお兄様にスリスリ悪戯してみたら興奮MAXで2連射フィニッシュ嬉しすぎるやーん?でも興奮しすぎて急に訪れたお兄様の頭痛…治って良かった(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、80分でのお誘いありがとうございましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノThank you?
    「顧客満足度が高い??」
    お褒めいただきありがとうございます?
    楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThank you?
    お久しぶりの再会に乾杯(*^^)o∀*∀o(^^*)♪チータラでタラタラしてんじゃねーよ??の会?の後はメインイベント??歯型の会?に顔騎の会に?ヌルヌル昇天???会?せっかくのヌルヌルがサラサラ湖の会になっちゃった(´;ω;.oh Yeah…だってお兄様の責め方が気持ちよすぎて止まらなかったんだもの?たっぷり堪能して攻守交代したらヌルスリフィニッシュ?からの〜勝手にゆぅ〜く〜りスリスリ悪戯スプリンクラー?初潮吹きおめでとうございます?わーい感無量です?(?´?`)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツ、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました? * ?)っThank you?
    女の子らしくブリッコしてみただけなのに凄い暴言の嵐ヤビャァ(笑)本当ツンデレさんですね〜ツンツーン(*σ・▽・。)σ)Д`)?エネルギーチャージした後はお風呂からベッドにいたるまでデフォルトはるみに戻って自由に悪戯女王様プレイ??羞恥心を煽りながら問診、焦らし刺激?興奮してる時と興奮がたりない時のお兄様のあのプルプルサインは見逃しませぬよ〜?(?????)?すかさずお顔に股がってエロ舞三昧?最後は3点攻めフィニッシュ?久しぶりに腕モゲ髪ワカメ_| ̄|〇ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?きょ…今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    7日(金)お休み
    8日(土)お休み
    9日(日)お休み
    10日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg


  • 2023/07/06 18:19Q.1172お題回答?



    ヾ(?´ω`?)こんばんはぁ



    今日はfrom:ブラック企業さんからのお題
    怖い雑学を1つ披露してください!に回答♪




    熱波に襲われると
    射精しながら爆〇するなんて……

    とんでもない世界だぁね((((??? ))))ガタガタ怖ァ...

    人間のお兄様は涼しいお部屋で
    はるみに射精管理されてくださいね?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    7日(金)お休み
    8日(土)お休み
    9日(日)お休み
    10日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/07/06 09:16しゅっきーん?13〜23時




    オハチョ┃,,O▽O,, )ノ。:*?*:。


    今朝ね、道を歩いてたら
    急な超強風豪雨と暑さで着てる服が破れ溶けて
    それでも必死に道を歩き進んでる夢を見た

    現在ノンストレスなのに
    私どんな心理状況なんだろね???(???*)img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?


    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    いっぱい.°?( *´?))ω`,,)ギューッ?てして
    いっぱいKiss?して、いっぱい触れ合って
    いーーーーーっぱい気持ちいいコト
    はるみと一緒にシヨ?
    トロけるような気持ちいい甘い時間にしーね?



    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img井口 はるみimg