淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 17:02~
  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/07/18 23:00?お礼日記??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thank you?
    2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんてさすがお馬さんパワー?(?'▽'??)?
    今日の名言ならぬ迷言は?
    「人生ハッピーセット」
    今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?また会えるできるのを楽しみにしております♪




    img12日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    あれれ?ペロンチョ先生ってば時間割り間違えてるよ〜(* ?)?って……なるほど?夏期講習かぁ??ありがたき幸せ?(笑)先生を仁王立ちにして下からパクッと吸い付いたら、もぅ離しませぬ?目で感じて股間で感じて興奮(*゚∀゚*)ムッハーな先生のペロンチョ講習????でも私ってば学ぶ暇無く昇天三昧???学ぶ気はあるんだよ?本当だよ?でも気持ちよすぎて思考回路崩壊しちゃうんだもの〜先生が悪いんだ(´Д`σ)σ?(笑)攻めて責められ繰り返して2回フィニッシュ?前回のは無かった事にしとこう? ?)ノ笑パァ?????今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(????‥????)Thank you?
    早起きできたんですね〜早起きとは(???`)??(笑)お話しを聞きながらドンチャンした後は序盤のピローローグ・ピアノ攻め??からのペロ噛みTime???お兄様ってば感じすぎて「そのお口とベロ何処で買えますか??」って連呼の後の我がオーイエスキタ━(゚∀゚)フィ━バTime突入?煽ってペロ噛みって射精管理しながら、わたくし前回のやらかしを挽回すべく我慢に我慢を重ねた結果?( `?´ )?爆発????最後は噛みスリフィニッシュ?ちいかわの、うさぎ担当はるみプルルルルヤハー_(・▽・_∪⌒)ο?次回は椅子Time長めでヤハー??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのわお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩Thank you
    ?\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///?でも神様おもしろいくらいに焦げてるぅ〜仕方ない??夏だもんね(笑)今日こそはとメッチャメタに痴女ってアハン?って言わせてやろうと思ってたのに弱いところをサワサワ刺激された瞬間に叫びと共に((o.△.)oゴローン?そのまま気持ちいい刺激を与えられて昇天三昧???お兄様ってば最近ズルいよ(笑)2回戦はスースー棒攻撃?でも下から来る来るヤンチャボーイの攻撃?でも??最後は、はるみフルターンで怒涛のスリフィニッシュ?負けました_(┐「?゚。)_次回こそは???(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(´?`*)?Thank you?
    幻じゃないリアルはるみですよー∠( ´ ?∀?`)/ドヤァッ??ツチノコはるみはお兄様に襲いかかり全身を喰らい尽くす肉食なのですよ?目に見えて全身で感じてくれるお兄様を観てると私の脳も興奮しすぎて爆発しちゃう'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァズルい?そしてお兄様の最大のズルさはお口も指も匠な力加減と動かし方?余裕で痴女ってたはずが余裕が一切なくなって無我夢中で堪能エンドレス昇天しちゃうの???でも今日もヤられる前にヤる(笑)再び痴女ってフィニッシュ?あらゆる意味で果てました(⊃_ ? _)⊃(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    19日(水)お休み
    20日(木)13時〜23時(up)
    21日(金)お休み
    22日(土)お休み
    23日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/07/18 18:00Q.1184お題回答?




    こんばんにゃ⌒(? ?ω? ?) ⌒img


    今日はfrom:サンタクスロースさんからのお題
    男女の友情って成立すると思いますか?に回答♪


    成立する


    今どき男だからとか女だからとか意識する方が珍しいねかと(???`)

    男女の友情も同性の友情も
    男女のカップルも同性カップルも
    全部同じ?成立するでしょ?

    実際に私も学生の頃からの男友達いて普通に何事もなく成立してるし、たまに電話したり飲みに行ったりすると
    ?イエ━━?(*???)?(???*)?━━イ?
    ってアポな事ばっか言ってドンチャンするimg


    友情に性別を意識した事は無いかな










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    19日(水)お休み
    20日(木)13時〜23時(up)
    21日(金)お休み
    22日(土)お休み
    23日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg