淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 19:02~
  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/07/11 23:00?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img4ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(???ω???)Thank you?
    お久しぶりです?忘れた頃にブラリお立ち寄りになるお兄様は脱力系なのにお尻には貪欲??????今日もお尻の形と弾力を愛でてもらいながらパクッと頬張るスッポンはるみ?スローにも激しくも、お兄様の反応を観ながらペロペロ七変化?声に出して反応してくれるから本当たまらない(*´?`*)ジュル…新人の時からのお付き合いだからね〜お兄様のツボは、ちゃぁ〜んと熟知してまするよ?ヌルヌルにして最後はスピードアップフィニッシュ?最後は肩甲骨入りまくって良かった(笑)お身体お大事にしてくださいませね(b ? ?? )bグッ??今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(?? ? ??)?Thank you?
    「エンドレス負け越し」(笑)
    またドンチャンしましょーね?
    楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\(´ω`)Thank you?
    2回目の再会?お久しぶりだというのに混雑したボケをかまされまくって、どこからツッコんだらいいかわからないから華麗にスルーしてみたよ( ??? )ドヤッ??相変わらずボケが渋滞おこしてますね(笑)相変わらずお話上手なお兄様めっちゃ喋るから勝手にエロ戦闘開始??お兄様を仁王立ちにしてパクッとヌルヌルにしてベッドへ押し倒して、ひたすらに痴女?「可愛い気持ちいいやっぱ好きや」って囁きながらお兄様が自分の世界へ旅立ってゆくさまは圧巻でエロすぎますね〜(´???)そのまま2回フィニッシュ?今日もずっと喋ってた気がする(笑)そしてお兄様の記憶力には本当感服しました(☆0☆)でもますます加速するジェネレーションギャップ?共に新時代に頑張って付いて行こうね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thank you?
    心配ついでに解禁ですか?(*p'∀'q)ありがとうございます?エネルギーチャージ?したらお待ちかねのエロ?????お兄様を誘惑してスイッチ( ? ・▽・ )σ ON?ゴッドハンドが身体中に滑る度に身体が捩れるぅぅぅ(*ノ▽ノ)イヤン?絶妙なタッチと舌で転がされたら昇天???が止まらないヾ(⌒(_×ω×)_お兄様ってばアレわざとでしょー??|ωΦ)ジー……ちょっとした小事故現場になってたやん(笑)再びお兄様を押し倒して素股に顔騎に69フィニッシュ?もぅ汗か何かわからない私の身体状態(?´?`?)ヤビャァ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`∩)Thank you?
    可愛い肌綺麗ってずーっと褒めてくれて照れ嬉しい??いっぱいKissして舐め触られて1度昇天???しちゃったら止まらないの私(?ω?`)お兄様の絶妙なタッチがたまらなくて無我夢中でイキ狂っちゃいました?フィニッシュした後は、はるみのターン?パクッと咥えこんでヌルヌルに刺激「テクニシャンが凄い??めっちゃ上手い??」ってギンギンに興奮してくれるから私も興奮MAX素股でフィニッシュ?からの〜試しの3回戦はお兄様のツボを刺激しまくってWINNER?もう少し時間があれば4回戦突入できたのに…次回のお楽しみだぁね?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    12日(水)お休み
    13日(木)13時〜23時(up)
    14日(金)お休み
    15日(土)お休み
    16日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/07/11 18:00Q.1177お題回答?




    こんばんはぁ(??*・▽・)ノimg



    今日はfrom:指と口のハーモニィさんからのお題
    指と口どっちで責ればよいでしょ?!に回答♪



    口が好き??

    指もいーけど口に勝るモノはないよ〜
    img??( ナイ ? ナイ )??img

    たくさん舐められてトロントロンにされたい?

    指も気持ちいいけど、お口でいっぱい舐められると乳〇だけでも昇天???しちゃう?
    ??(///?ω???///)????







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13日〜23時(up)で出勤中?




    img次回の出勤予定img

    12日(水)お休み
    13日(木)13時〜23時(up)
    14日(金)お休み
    15日(土)お休み
    16日(日)お休み






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/07/11 09:15しゅっきーん?13〜23時(up)



    おはよーございます( ? ??? )?img

    メガ割してたから久しぶりにアイシャドウ買ってね、昨日届いてたから今朝してみたのよ
    したら最近のは質がいーねースルスル塗れる?

    って私、どんだけ化粧品買ってなかったんだ
    って1人で笑えた(ノ∀`)'`,、'`,、


    最近カラーメイクしてないな〜
    てかガッツリメイクもしてないimg
    私は何色が似合うと思います(* ?)?
    男の人に聞くのは、やっぱり野暮かな?

    だって女性目線と男性目線って
    違うやーん(*ノ´O`*)ノ??????







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    抱き合って?絡まり合って?
    ネットリ、シッポリ、ガッツリ
    濃厚にトロける気持ちいいコト
    はるみと一緒にシヨ?



    今日も素敵な1日になりますように?(?????)??





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg