淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/10/02 22:03?お礼日記?



    img5ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\(??´?`??)/Thankyou?
    お久しぶりです?勿論覚えてるよ〜ん?お兄様ってば稀にみるBIGモンスターだからHAHAHA〜( ̄▽ ̄)〜?個別に意志を持つほどの?はヌルトロにしがいがあります?Kissをするだけでビクンと動くのを感じながら下へ下へと舌を滑らせパクッと咥えたらもう離さない?回して捻って跳ねてを繰り返してはお兄様に悪戯されて昇天??上に居る者に主導権があるんだぞ?(っ???)???って主張も虚しくイキ狂わされてしまいました??(。?°??????ア゙ア゙ア゙?(笑)体力尽きては復活を遂げる私の体力と腕の持久力?( ???? )?ドヤッ?最後は怒涛のスリスリ、3点攻めにローション素股でフィニッシュ?危なかったぁぁぁ?(°?°)???でも学んだ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(?´ω`?)/Thankyou?
    お兄様の出没時間がもぅ読めない(笑)けど、んなこたぁ良き??楽しぃ伊勢海老祭りだぁ??????(っ???)?ワッショイ?お兄様をベッドへ投(っ'ヮ')?三 ??パクッと咥えたらもぅ離さないスッポン超はるみ?鬼頭を刺激する度に伊勢海老?のごとしピッチピチに跳ね上がるお兄様が面白すぎて、ついつい夢中に弄り倒しちゃったよ(?´?`?)テヘペロリン?お兄様ってば魔性ですね(/▽\*)?最後は素股で2回フィニッシュ?そして迷言「イクんじゃなくてイかされるねん」この上ない褒め言葉アザースッ(*ノωノ)ポッ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img11日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?( ・? ・)?Thankyou?
    スパンがHENTAI(笑w笑)でも、めっちゃ嬉しすぎて今日も腕がなる私もHENTAI?(゚?゚)?(笑)めくるめくHENTAI世界へバビュンッ─=≡Σ((( V??∀?)つ?今日も絶好調敏感お兄様の身体をとことん弄び、いたぶりぬいて新兵器でM性感にパンストローション、新技4点攻めで刺激ックス三昧?お兄様ってば我を忘れちゃうんだもん?射精管理を存分に繰り返しながら楽しんで最後はお兄様のギブフィニッシュ?からの、おやすみなさい???お兄様の寝顔を見てると私も大満足です(?´ ? `)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
    うぁいご馳走ε= \_○ノ ヒャッホーウ??????餓死寸前だったのぉぉぉ_(┐「?゚。)_?(笑)さっそくひと舐めするとピクンッと素晴らしくエロすぎる反応?そりゃ止まらなくなっちゃうフィーバー状態(o??'▽')o?気が済むまでお兄様の身体を弄んで鳴かせて私も気持ちいいことオネダリ昇天三昧??イッてもイッでもずっと気持ちよすぎて見事にエロ鳴かされてしまいました(∋*◇*∈)?再びお兄様をぬるとろにして最後は3点攻めフィニッシュ?相変わらず身体の奥底から余韻がスゴすぎる(*´д`*)テクヤビァ?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    3日(火)13時〜23時(up)
    4日(水)お休み
    5日(木)13時〜23時(up)
    6日(金)お休み
    7日(土)お休み
    8日(日)お休み









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/10/02 09:15しゅっきーん?13〜22時



    おはょ~~~ヾ(^∇^)ございま〜す?


    10月や〜ん
    秋や〜ん
    ????????ハロウィン?や〜ん???


    お菓子をくれなくてもイタズラするぞぉ??????
    ワァ―゚?°。?ヾ(*´∀`*)ノ。°?。―????

    個人的に
    10月になると言いたくなる言葉
    No.1imgimgimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    私に身を任せて
    とことん快楽に浸かってみる??
    それとも私を浸からせてくれる(?▽?*)??
    気持ちいいイタズラし合っちゃお?



    今日も素敵な1日になりますように(?´ ? `)?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg