淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/10/12 23:00?お礼日記?




    img4ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thankyou?
    そろそろ会えると期待してたの〜季節の変わり目だから?(???*)期待を裏切らないネタ(笑)?でテンション爆上がりの私はエロも爆上がり??後ろからチロチロ悪戯しながら前へクルンと回り込んだら止まらないEROS?お兄様の反応が私のエロ度を加速させちゃうんだよな〜(;//?Д/?/)今日は超ネットリスロープレイ?たっぷり舐めてヌルヌルトローッと絡まりながら私も気持ちよくしてもらって昇天三昧???再びヌルヌルに舐めて素股でフィニッシュ?お風呂でも燃え上がっちゃいましたね(?´?`?)?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´ω`?)Thankyou?
    安定の癒し(* ´ ` *)???それよりも安定の快楽?HOTELに着くまで想像するだけで濡れちゃう(/ω\*)お風呂で洗いっこしてヌルヌルに刺激されて脚カックンになるほどの気持ちよさで発情期に突入??お兄様の弱い所を存分に弄んだらお待ちかねの3倍返し??キャ─(?ω?//)─ァ待ってましたぁ?ピンポイントで触れられれ舐められ昇天???してもエンドレスに押し寄せてくる快楽でお兄様の沼にハマる私…好き?ヾ(‘、3ヾ∠)_パタッ?いっぱい気持ちよくしてもらった後は素股で私の方がフィニッシュ?(´????)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\( ´ω` )/Thank you?
    今回は早目に会えて凄く嬉しぃぃぃ\( '▽')/タノスイィイィ?〇〇〇セット準備万全にしたらやっぱりコレが1番の鳴きどころ??焦らすように全身を撫で回すだけで身体を震わせながら感じまくってくれるお兄様?舐めると半分召される寸前な表情になるところ、素敵すぎてそれだけで興奮(*゚∀゚*)ムッハー状態になるのに刺激を与えれば与える程にEROSが急上昇??神より与えられし官能的なHENTAI体'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?大事に大事に快楽育てながら私も気持ちよくしてもらって素股でフィニッシュ?からの〜2回戦はM性感&パンストローションで優しく時に激しく刺激してHENTAIワールドどっぷり浸かってフィニッシュ?スプリンクラー???めっちゃ嬉しぃ\(??´?`??)/世は満足じゃ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^o^)Thankyou?
    敏感すぎるお兄様の身体を弄べるなんてヨダレが止まりませぬ??????しかも反応がヤビャァのエロすぎるの小悪魔なの〜?(?????)?(笑)今日も見事にタラされアドレナリン全開で延々に舐めれる?「まだ舐めるの……?」って言われてもエロイ反応され続けたらそりゃ舐める?大技仕掛けようとしたら、お兄様のガチストップ??でひっくり返されて前日舐められ昇天???気持ちよすぎて何度もオネダリしちゃった(?///?*)?攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?ご馳走様でした?今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツにプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
    本当お姫様のように愛でてくれるお兄様…わらわには勿体のぅ(?///?*)?でもはるみに50%おっぱいに50%会いに来てるって…(w°*°w)オッパイナンカニマケネェヨ?(笑)濃厚にいっぱいKiss?して舐め始めたらひっくり返されてあれよあれよと昇天三昧???え??話が違う??ポンコツはるみの出来上がり?でも後半戦は私が貰う`∀´)ニヤ?「相変わらずテクが凄い」って感じてくれて更に攻めて責められ素股とお口で3回フィニッシュ?そして何の活用もできないはるみ講座、何とかして活用してくだパイパイ?(.?. ?)?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    16日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/10/12 09:18しゅっきーん?13〜23時



    (*つω`*)。oO(おはよござます)img



    めっきり肌寒くなったやん?
    って思って暖かめの服着て出勤するやん?
    お風呂何回も入るやん?
    結果、身体に熱こもりまくって
    常、汗ばむんだがimg

    困ったね〜
    体温調整できない子(* ?)アヒャimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    恥ずかしいコトも2人きりの空間なら
    見せ合える(( ??´)´??`? )???
    どんなのが好きか教えてね?
    本能のままにいーっぱい気持ちいいコトしよ?



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg