淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/10/17 23:00?お礼日記?



    img2ヶ月半ぶりのお兄様、130分でのお誘いありがとうございました?(? )?Thankyou?
    お久しぶりです?「いっぱい出してね?」ってニッコニコのお兄様の笑顔が悪魔的にエロス(笑)先手必勝??全ての準備が整った矢先に、あれよあれよと押し倒されて舐められ触られエンドレス昇天???イッてもイッても止まらないお兄様の指と舌どんな筋肉をしているのでしょうか??(∋*◇*∈)??ずっと動いてる?(笑)?売り切れになるまで昇天した後は暫く屍になり果ててお兄様に起こしてもらって水分補給?からの復活∠( ?`▽ ´ )/シャキーン?今度はお兄様に気持ちよくなって貰おうと舐めてるのに「綺麗?可愛い」っていっぱい褒められて嬉し恥ずかし脳内爆発(/ω\*)?最後は素股に69フィニッシュ?お気をつけてお旅立ちくださいね〜???今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*´∀`)Thankyou?
    招いた猫????(笑)さすがお兄様?招き散らしました(*ΦωΦ*)??今日も今日とて笑いありの自由なEROSの世界?でも??ここぞというシーンは(`・ω・´)キリッとしちゃってピンポイントで刺激してくるんだもん?大いに叫びながら昇天しすぎて見事に咲いて散りました???⌒(*▽×)?今日は蛇口じゃなく滝すぎてぶっ壊れ??自業自得な部分もあるんだけどもヤッテモタァ(???)やっぱり我慢できずに咲き乱れちゃうね(笑)最後は怒涛のペチツーフィニッシュ?次回はパチスリーね(o´?`o)全てはお兄様に託した?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img昨日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?*´∀`*?Thankyou?
    ビッくら( ?O??)ポォン??残像かと思いました(笑)ツンデレ愛情が深くて嬉しみー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ダンスを舞うように泡モコヌルヌル??エロ舞?浴槽でもM字でお尻で弾いてると不思議な感覚にムクムク?が浮遊〜(ノ∀`笑)汗だくになりながら遊んだ後はベッドで全身に爪を這わせてパクッと咥え込んで好き放題に遊んでたら、出るわ出るわの悪態暴言……アレは逆に痴女心が燃えますね(??Д?)??(笑)たっぷり刺激し倒した後は3点攻めフィニッシュ?今日も良き暴言でした( ・▽・o[メデタシメデタシ]o?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thankyou?
    見守られて飛び出てはるみだよー\(´・∀・`)/?お兄様のお洒落度かっこよすなぁ?ジワジワ狙い撃ち?(‐ω・` )??????でギャフン鳴かせようとしたら鳴かされた(???T?T???)ピヨー?お兄様のアレさえなければいけると思うんだよ……アレされちゃうとアンパンマンみたいに身体に力入んなくなっちゃう(笑)ニマニマしながら私を昇天???させている時のお兄様は正にヤンチャ坊主まっしぐら( /// ? ????)???でも私も負けない??パクついて攻めて責められ2回フィニッシュ?出し切った( っ °、。)っ?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    18日(水)お休み
    19日(木)13時〜23時(up)
    20日(金)お休み
    21日(土)お休み
    22日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/10/17 18:02Q.1285お題回答?



    こんばーんはん\(*?▽?*)/img



    今日はfrom:語り部の主さんからのお題
    この季節オススメのスポットはありますか?に回答♪



    ぽ妻img?

    え??img
    あ、ごめん……この季節だけじゃなくて
    年中オススメ???imgimgimg



    σ( -?.?-。)うーん……やっぱり京都かなぁ
    京都の紅葉?は幻想的で本当に圧巻だもんね?

    因みに私は紅葉よりイチョウが好き?










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    18日(水)お休み
    19日(木)13時〜23時(up)
    20日(金)お休み
    21日(土)お休み
    22日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg