淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2023/10/03 23:10?お礼日記?




    img2ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ? )Thankyou?
    お忙しい身なのにお時間を作って会いに来てくれるなんて…嬉しくてエロがボンッ??(笑)さっそくお兄様のお膝に_( ???? _ )チョコン?と居座って秘技??誘惑Kiss嵐?良い雰囲気だったのに「じっとしなさい」ってなだめられてお食事time(*´?` *)?え?(笑)でめ、お風呂でピンポイントで刺激されたら瞬殺で垂れて再びエロスイッチON?ベッドで先手をもぎ取りパクッとヌルヌル悪戯三昧、楽しすぎてついつい暴走しちゃって突然のフィニッシュ?「次回は瞬殺禁止??」令、気が向いたら守ります(笑)そしてめっちゃ褒められながらオヤツtimeΨ( ☆ч☆)?何この時間??夢の国ですやん??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事にオヤツ、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´ω`?)/Thankyou?
    お兄様お会いするとなぁ〜んか気合いが入る( ・?・)? ????性格はいつも通りマイペースで変わんないんだけどね〜?( ? )?HAHAHA?首筋から下へ下へ?途中で寄り道しながらピンポイントでネットリしつこいくらいに刺激して再び舌を滑らせてパクッ?とヌルヌルにしたら素股でフィニッシュ?から再び舌を滑らせエンドレス??????私も気持ちよくしてもらって昇天???しながら止まらないEROS空間?今日は更に絶好調?6回フィニッシュ??素敵(??v?)?私の挑戦心は身が引き締まるから大事(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、大好きティありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
    やっと会えたぁね( *´?`)(*´∇`* )私も嬉しぃ??そして「見たよ!」のニックネームを聞いて既にテンション爆上がりなのに敏感って聞いちゃったら私の理性そりゃ爆発しちゃう( ???)?お兄様をベッドへ投( ? )?三\?/?全身に舌を這わせてパクッとヌルヌルグ〜ルグル?「過去一上手い気持ちいい」って感じて興奮してくれるから私のエロ度もMAX?攻めて責められ昇天???最後は素股で2回フィニッシュ?1回しかイけないって仰ってたのにめちゃくちゃ嬉しぃ?(???)?ようこそ、はるみワールドへ?次回は3回ね?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))Thankyou?
    今日の名言ならぬ迷言??
    「怪奇現象は電波障害」
    そんなの私は絶対に認めんぞimg
    今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img12日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*?ч?*)Thankyou?
    お久しぶりじゃないのに、お久しぶりな不思議感覚は、それはもぅマジカル(o?'▽')o???(笑)お風呂場であんな体制になるなんて……お兄様ってばHENTAIですね?なのに上から目線の暴言……めっちゃツンデレ(笑)ヨシヨシ( ´。?ω?)ノ"(°?Д°??)ベッドでも煩いので、とりあえず手足を拘束して顔騎?興奮しきった?をなぶりたおすとデレデレ反応?存分に射精管理しまくって最後はいつもの3点攻めフィニッシュ?お兄様のツンデレさはきっとお仕置して欲しいのかと思って(???▽???)ドヤッ?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    4日(水)お休み
    5日(木)13時〜23時(up)
    6日(金)お休み
    7日(土)お休み
    8日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/10/03 18:03Q.1261お題回答?



    」・ω・)」こんばん(/・ω・)/にゃーimg



    今日はfrom:ウーパールーパーさんからのお題
    よく食べるお菓子は?に回答♪


    最近お菓子食べてないなー……(????? )??


    今年に入ってから8月くらいまでずーっと
    お菓子といえば、この2点のうちどっちかを食べてた

    他にお菓子知らんのかってくらい
    それはもぅ病的にimg


    私は、ハマると同じモノを何日も延々と食べる習性がある動物です(笑w笑)???


    何事も熱しにくく冷めにくい性格img?










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    4日(水)お休み
    5日(木)13時〜23時(up)
    6日(金)お休み
    7日(土)お休み
    8日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/10/03 09:19しゅっきーん?13〜23時



    おはよ〜ございます(?? ? ?)???img



    最近、物忘れがヤビャアの
    平和ボケかしら?"∩?∀?∩"?


    よく「悩みなさそ〜」って言われるんだけど
    うん、あんま無いねimg


    ボへ〜(*´?`*)?ってしてたり

    ??(。?°??????ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってても

    基本imgimgimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    キャッキャしながらエロエロする?
    それとも、しっぽり濃厚なEROSがお好み?
    それともHENTAI空間がお好み?
    色んなコトしたぁいね?イチャ( *´?`)(*´∇`* )イチャ?
    はるみと一緒にいーーーっぱい色んな気持ちいいコトしよ?



    今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg